★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
2007娘。秋ツアーDVDのジャケ写が出ましたね♪




えりりんの衣装、どの曲のものだっけ?
シャニムニだっけ?
・・・あんなに入ったのにいい加減なもんだ(汗;

スポットCMはこちら





1/20のGATAS観戦レポ♪

と言っても、ゴール裏のほとんど段差のない立見席、
おまけに整理番号200番台という不良チケだったので、
人垣の間から時折コートが見えるだけの悲惨な状況orz

背が高くなりたいよ~!
・・・コンサート会場でよく思うことだが、
この日ばかりはいつも以上にその思いを強くした。
H20cmぐらいのシークレットスニーカーとかあれば、即買いなんだけどw


試合結果や写真入り報道は、ここここにお任せするとして、
選手ごとに思ったことを少々書き残しておこうと思う。


・よっちゃん先発じゃないんだ…
先発メンバーは、3試合とも藤本・柴田・是永・里田・紺野。
よっちゃん→里田さん?
一緒に行ったよしヲタさんの話だと、
「よっちゃんより里田の方が明らかに動きが良く、
今日のベストメンバーはこの先発5人で妥当!」
・・・らしい。
他でもない当のよしヲタさんが言うんだから、間違いないでしょうw
調子悪いなりにも久々(らしいです)のゴール、おめでとう♪

・柴ちゃん株↑↑↑
相手にとっては嫌だろうな…と思えるような粘っこい守備はお見事!
しかも、MELON LOUNGEによると、2アシストだったらしい♪
ヲタの歓声にリアクションし過ぎなところも、かわいいし…w
攻守に、コート内外に、大活躍の柴ちゃんでした^^

・美貴ちゃん、キレてた!
もちろん、動きの話ねw
残念ながらゴールは決められなかったものの、いい動きしてたよね~♪
確か3試合目だったかな(違ってたらゴメン)、
相手選手を背にしてボールキープ→反転振り向きざまのシュートは、シビれた!
惜しくも外れたけど、この日自分が見た中では、
一番印象に残ったプレーだったよ☆

久々に見る美貴ちゃん・・・顔がほっそりしたんじゃないかな?
・・・会場でこの方に会ったら尋ねてみようと思ったけど、
残念ながら会いませんでしたねw

・こんこんゴメン!
3試合無失点、PK戦も見事なセービングで1本阻止♪
素晴らしい出来だったらしいです・・・・ん?らしい?
この方に応援を託されていたのですが、
プレー中はほとんど見えなかった・・・申し訳ないですm(_ _)m
皮肉なことに、こんこんが自分達側のゴールを守っている時が、
最も人垣に遮られて見えなくなるってどういうことだよ、ねぇ?!w
おかげでせっかくのPK戦も、
ゴールネットの上の方が揺れるかどうかを見てただけですorz


・梨華ちゃん、ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~る
ゴール右斜め前、ミドル気味の位置から、
右足を豪快に振り抜いた瞬間は、この目にしっかりと焼き付けてきた^^v
ちょうど↓こんな感じ↓だったな・・・



自分の頭の中では、こういうイメージなんですぅ♪w

某梨華ヲタさんの話では、
ゴール決まった瞬間、梨華ちゃんは、
「うっそ~入っちゃった!信じられない・・・」
みたいな表情だったらしいけど、当然自分には見えなかったorz

一方、2試合目では、
ゴール近くでおいしそうなボールが梨華ちゃんに流れてきて、
シュート!2点目いただき~♪と思いきや、
見事な空振りとかwww

出場機会が少ない中でも、しっかり見せ場を作ってくれる梨華ちゃん♪
さすがスタァ☆だよね~^^



最初は、ゴール裏に陣取ったサポヲター達が、
Jリーグのサポーターのように鳴り物と旗で応援する姿に、
正直「そこまでやるほどのもんか?」と引き気味だった。
でも、試合が始まると、どんどん熱くなっていく自分がいたw
勝負にこだわり真剣にプレーする姿には、
レベルの高い低い関係なく、観る者を惹きつける魅力がある♪


フットサルやりてぇぇぇぇぇぇ!

1回しかフットサルやったことがなく、しかもド下手なのに、
そう思わずにいられない一日だったw





娘。もメトラビ再開しないかなぁ・・・
忙しくて時間ないなら、某TVの仕事やめちゃえばいいじゃん!(マテ
いや、いっそメトラビ情報番組にすりゃいいんだよね~♪
毎週30分枠はもたんか・・・(´・ω・`)

※お預かりしている宝物写真のうちの1枚、
初めて使わせていただきました♪



コメント
この記事へのコメント
梨華ちゃんのイメージ写真はgoodですね。このままレスポンス上がれの心境で原稿にも使いたくなりました(意味不明!?)。
『秋ツアーDVD』は複数買いですか?スポットCMを見ていたら、紺に行きたくなりましたよ。
2008/01/23(水) 09:13 | URL | 制作 #-[ 編集]
ど-も((=゜т゜=))デス☆
相互リンク ありがとうございました!(お返事遅れてスミマセン・・・;)
今後ともヨロシクお願いしますっ☆☆m(_ _)m
2008/01/23(水) 11:43 | URL | ((=゜т゜=))ドラえもん #-[ 編集]
いやいや、お渡しした写真はもうykbachさんのお写真ですよ!!
まだまだお宝写真が眠っちゃってるので、次回お会いしたときにお渡し~します(また飲みましょう。
飲み会だけでも、東京に行きまっせ!)
名古屋ワンダ紺でもトレーディング写真で、えりりん登場してますよ!!
ハーコさんには、ヒミツ!!
2008/01/24(木) 00:09 | URL | こはりん #-[ 編集]
秋紺のライブDVD。
今回、勉強のため行けなかったんで、
凄く楽しみです!!
ダンスも激しいみたいだし、
曲もイイ感じだし・・・
早く見たいなぁ~って思います。
2008/01/24(木) 19:08 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
文中に登場するとは思いませんでした(嬉ッ) あざ~す♪

・・・にしてもこの石川さんの蹴りはwww
そのまま宙返りとかできそーな勢いですねw (そーいえばストⅡ系にキャミーっていたなwww)
ハロプロ初のアクロバットは梨華ちゃんかもね☆
2008/01/24(木) 21:26 | URL | AQUA #nxB/PJ6Y[ 編集]
スポーツを生で見た後って自分もやりたくなりますよね。
当然下手なんですが(苦笑

秋ツアーのDVDのん、どのメンバーの衣装もどの曲のものか全くわからないんですけどね。
いったい何見てたんだろうって思ってしまいます(汗
2008/01/24(木) 23:54 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
●制作さん
>ゴール!!!!!!!!!!!
23歳初ゴォォォォォォルでした♪

>梨華ちゃんのイメージ写真はgoodですね。このままレスポンス上がれの心境で原稿にも使いたくなりました(意味不明!?)。
今度はこんな衣装でフットサルやってくれるないかなぁw
原稿云々は自分に関係ないので、お任せしておきます^^v

>『秋ツアーDVD』は複数買いですか?スポットCMを見ていたら、紺に行きたくなりましたよ。
別に特典が付くわけではないので、複数買いする意味はまったくないですよw
制作さんが買ってくれるなら、こちらで複数買いしておきましょうか?w
てか、ライブ行くために買って予習しておいてください♪



●((=゜т゜=))ドラえもんさん
>相互リンク ありがとうございました!(お返事遅れてスミマセン・・・;)
こちらこそ相互リンクのご依頼ありがとうございました♪
文中でのご紹介が遅れておりますが、今しばらくお待ちくださいねm(_ _)m

>後ともヨロシクお願いしますっ☆☆m(_ _)m
カテゴリー無視の梨華ちゃん更新が目立つ今日この頃ですが、よろしくお願いいたします♪w



●こはりんさん
>いやいや、お渡しした写真はもうykbachさんのお写真ですよ!!
ありがとうございます♪
そのつもりではあるのですが、いつまたえりかめさんが復活されてもいいようにという気持ちもありますんで、お預かりということにしてますwww

>まだまだお宝写真が眠っちゃってるので、次回お会いしたときにお渡し~します
おぉぉぉぉ!うれピンクです☆w
その分も一応はお預かり扱いで・・・w

>また飲みましょう。飲み会だけでも、東京に行きまっせ!
ぜひぜひ!
ていうか、飲む気満々ですねぇwww
自分は、ここんとこ飲み続きですw
仕事がらみばかりですが・・・(疲
もちろんコーラしか飲んでませんがね♪w

>名古屋ワンダ紺でもトレーディング写真で、えりりん登場してますよ!!
>ハーコさんには、ヒミツ!!

おぉぉぉぉぉぉぉぉ!
買います買います買います♪
ハーコさんは大丈夫です、自分から転売しますのでw(マテ
ていうか、グッズはいつもお世話になりっぱなしで感謝しています♪



●シャイニングRさん
>秋紺のライブDVD。
>今回、勉強のため行けなかったんで、
凄く楽しみです!!

学生は勉強が本分ですからね・・・
自分も仕事が一番!と思ってますw(ウソツケ
勉強のために現場を我慢された鬱憤を、DVDで晴らしてくださいね!w

>ダンスも激しいみたいだし、
じゃじゃ馬パラダイス とかね♪

>曲もイイ感じだし・・・
カッチョイイゼ!JAPAN 最高♪

>早く見たいなぁ~って思います。
自分も梨華ちゃん早くみたいです♪
美勇伝サイコー!(マテw
いや・・・えりりん最高ッ!!!!!(遅いw



●AQUAさん
>まさか・・・w
>文中に登場するとは思いませんでした(嬉ッ) あざ~す♪

とんでもないです!
紺魂の応援託されていたのに、まったく役立たずでm(_ _)m
自分がしっかり見ることが出来ていれば、紺魂ナイスセービングの連続で、PK戦の結果は逆になっていたことでしょう♪(違w

>・・・にしてもこの石川さんの蹴りはwww
ももの裏側の感じにハァーーーーンでしょ?w(マテ
この写真もうちょっと下まで入ってると尚良いのですが・・・(マテw

>そのまま宙返りとかできそーな勢いですねw
どちらかと言えば、そのまま自分の脳天に落として欲しい!(マテw

>そーいえばストⅡ系にキャミーっていたなwww
キャミーって誰???????w
その方面は超うといんです(汗;;;;;

>ハロプロ初のアクロバットは梨華ちゃんかもね☆
すでにドラリオンへのゲスト出演が決まったそうですよ♪(ウソw
女子格闘界からもお声が掛かってるそうです♪(ウソ×2w



●センチさん
>スポーツを生で見た後って自分もやりたくなりますよね。
>当然下手なんですが(苦笑

のめり込むと、自分も選手になった気持ちで見ちゃうからでしょうかね~!?w
頭の中に、上手にカッコ良くプレーできるイメージができちゃうんでしょう。。。
で、調子こいてホントにやってみたら、全然イメージどおりにできなくてカッチョ悪い・・・自分は、そういうパターンですorz

>秋ツアーのDVDのん、どのメンバーの衣装もどの曲のものか全くわからないんですけどね。
>いったい何見てたんだろうって思ってしまいます(汗

良かった、ここにも同じ人がいた!w(マテ
実を言えば、自分の場合、えりりん以外はわかるんですが・・・・(汗;;;;(サイテー
えりりんだけは、穴が開くほど集中して見過ぎて、逆に記憶が飛んじゃうんです・・・苦し過ぎる言い訳orz
2008/01/25(金) 23:49 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
