★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
6期5周年は忘却のかなたに置き去り、
梨華ちゃん聖誕☆にうつつを抜かしていたykbachです(´・ω・`)

一体、優先順位はどうなってんだろう?(´・ω・`;;;
・・・まぁいいや!(いいのかよ!

とにかく、ガッタス観戦レポは後日に回して・・・・





えりりん・さゆ・れいな、
モーニング娘。加入5周年おめでとうヽ(´▽`)ノ



5年ですか・・・
10周年を迎えたモーニング娘。のほぼ半分を担ってきたわけだね。

えりりん、もう娘。はいいから、
ヲレの残された人生の全部を担ってくれませんか?(氏ネ!


オーディション合格発表の際には、
あいさつはおろか、返事すらろくすっぽ出来ず、
TVの前で「こいつら大丈夫か?」と呟かずにはいられなかった子達が、
今や娘。の中核となって歌い踊り、ヲタを狂乱させている♪w
話すことだけが伝達手段のラジオでMCまで務めている♪

10代前半から後半にかけての多感な時期の5年間というのは、
その気になればすごい成長を見せるもんだよね~!
娘。に加入した時点で、
アイドル育成システムに放り込まれるようなものだけど、
そのシステムに乗っかるには、個々の努力が必要不可欠なわけだしね♪

自分みたいにオッサンになっちゃうと、
5年の月日が経ってもな~んにも変わらんもんねw(悲
良くも悪くも頭がかっちんかちんに固まっちゃって、
変わりようがないという説もあるけど・・・。
となると、あとは衰退あるのみか・・・orz

それじゃあいかん!頭は軟らかく・・・と思ってた甲斐あって、
ヲレなんてこの歳にして見事に変化=ヲタ化したもんねw
まぁ衰退どころか、一気に転落ですわ^^;


オッサンの転落話はさておき・・・

とにかく6期諸君よ!(←何様?
5年なんて単なる通過点ぐらいにしか思ってないよね?w
そうそう、それでいいのよ♪
これからは特に、自分自身が進化することだけに力を注いでください☆
個の進化なしに、娘。全体の進化もありえないんだしねw
心もとないが、あとはつんく♂氏と事務所に任せるしかないんだから・・・。

奇しくも、2月には『おじぎ30度』、8月にはタカラヅカとのミュージカルと、
さらにステップアップできる題材が揃ったじゃないですかね~♪






こんなふしだらヘタレ日記書きながらで恐縮ですが、
ykbachは頑張り続けるえりりんをフルサポートいたします!!☆

コメント
この記事へのコメント
『ヲレの残された人生の全部を担ってくれませんか?』 これはykbachさんの本音ですね。そうですか、そうですか。しかし、ykbachさんの家庭を考えると、全面的に賛成というわけにはいきません…。
それにしても6期が5周年とは、年月の流れは本当に早いもの。もたもたしている時間はありませんね。これからもお互いに、絵里道とはるか道を極めましょう。そうそう、お互いの梨華道と美貴道も極めねば!!
2008/01/22(火) 08:40 | URL | 制作 #-[ 編集]
どうも、お久しぶりです。

6期5周年に関しては自分も同じ考えです。ここは通過点として見て自分達の力を磨いたり、将来のことなどを考えるなど努力していってほしいですね。
2008/01/22(火) 23:39 | URL | ドール #FiPkFC0s[ 編集]
本当に、亀井さんだけでなく、田中さんも道重さんも綺麗になりました

以前の亀井さんは可愛かったですが、今の亀井さんは可愛い上に綺麗になりました

今年は舞台などがあるようですが、これからもどんどんいろんなことをやって、世界を広げてほしいですね

でも本当に、こんな可愛い店員のいるファミレスがあるといいですね

毎日通ってしまいます
2008/01/23(水) 00:05 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
●制作さん
>祝祝祝祝祝祝←6
5周年だから5個でいいかもねw(マテ

>『ヲレの残された人生の全部を担ってくれませんか?』 これはykbachさんの本音ですね。そうですか、そうですか。
ヲタとしての本音☆カナw
金目当てでもから・・・♪と言えるほどの大富豪になりてぇもんですw

>しかし、ykbachさんの家庭を考えると、全面的に賛成というわけにはいきません…。
そういうリアル話を出さない!!!!w
ていうか、そのうち家放り出される日も近いかもねwww

>それにしても6期が5周年とは、年月の流れは本当に早いもの。
5年なんてあっという間に感じてしまうところが悲しいです。。。
よく考えたら、自分のこの5年間って、仕事もプライベートも超激動だったんです!
今、平和なヲタ活動ができることが、この上なく幸せですよ♪w

>もたもたしている時間はありませんね。これからもお互いに、絵里道とはるか道を極めましょう。
まぁうちはともかく、そっちのはるか道はどうなっとるんですかね?w
活動報告がまったくないのが気になります。。。

>そうそう、お互いの梨華道と美貴道も極めねば!!
そうだ!こんど一緒にGATAS観戦行きますか?
元サッカー小僧でしたよね?w



●ドールさん
>どうも、お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰でm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします♪(今さらかw

>6期5周年に関しては自分も同じ考えです。ここは通過点として見て自分達の力を磨いたり、将来のことなどを考えるなど努力していってほしいですね。
10代の子達にとっての5年間はとても貴重な時間ですが、常に目標をもって前に進まなければならない娘。達にとっては、やっぱり通過点にしかすぎないと思うんですよね☆
そういう意味では、愛ちゃんの向上心は見習うべき点が多々あります!
本文にも書きましたが、今年は舞台が2つもあっていい機会ですもんね~♪
ヲタ的には、時間と金の使い方に窮する日々になりそうですが・・・w



●くーちゃんさん
>本当に、亀井さんだけでなく、田中さんも道重さんも綺麗になりました
自分はいつもえりりんのことしか書いてないですがw、さゆもれいなも確かに綺麗になりましたよね♪
でも、やっぱりえりりんが一番・・・w

>以前の亀井さんは可愛かったですが、今の亀井さんは可愛い上に綺麗になりました
可愛いさの中の綺麗さ、綺麗さの中の可愛さ・・・両面併せ持ったえりりん♪
そして、キャラはテキトーでPPP・・・もう最高ですよ☆w

>今年は舞台などがあるようですが、これからもどんどんいろんなことをやって、世界を広げてほしいですね
コンサート以外で舞台に立たせてもらえる場があるというのは、ありがたいことだし、自分たちの芸の幅を広げる絶好の機会ですよね!
ことしも応援のし甲斐がありますよ♪w

>でも本当に、こんな可愛い店員のいるファミレスがあるといいですね
>毎日通ってしまいます

一体ファミレスで年間いくら使うことになるやら戦々恐々・・・w
ヲタで大繁盛必至ですが、客単価が超下がることも確実でしょうw
2008/01/23(水) 00:29 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
