★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
梨華ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう☆




昨年は娘。の秋ツアーにゲストとして帯同し、
娘。以上に ボン キュッ!BOMB なステージを披露してくれた美勇伝w
『愛すクリ~ムとMyプリン』以来、セクシー路線強化の傾向にあるけど、
それをあっけらかんとこなしちゃう梨華ちゃんが大好きだ(/◇\*)




梨華ちゃん聖誕祭となる今日のエルダー紺@大阪には参戦しないけど、
明日のGATASはバースデーT着て応援してきます!
昨日の時点では95%の予定でしたが、100%参戦決定になりました^^v
GATASのフットサル現場は初めてなので、ちょっと緊張しそうだな・・・w



では、23歳になった梨華ちゃんへ愛を込めて、
1/8に触れた『音リコ!』の「大人な会話」を紹介☆



ココリコ遠藤<年にどれぐらいやるんですか?



( ^▽^)<本数は数えたことないんですけど・・・



( ^▽^)<年中やってますね!!



ココリコ遠藤<1日最高何本ぐらいやったことあんの?



( ^▽^)<3本!

梨華ちゃん鼻の下伸ばしすぎだよwww
決してAV女優へのインタビューではありません!(マテ


はいはい、先にお詫びしておきます!

画質が悪くてゴメンナサイm(_ _)m (そこか!

聖誕には不適合な更新、失礼しましたm(_ _)m (そうだ!





★新着リンク紹介★


SHINEMORE~輝く天使へ~
(管理人:シャイニングR様)

なっちとれいなと美貴ちゃんが大好きという、管理人シャイニングRさんのハロプロ応援ブログ♪ あれ?えりりんは?(マテw
日記には、娘。はもちろん、ベリに℃-ute、音楽ガッタスまで登場しますw 最近では、まのえりがとっても気になるらしい♪(エライ!
ちなみに、自分はダーが気になってますwww
目下のお悩みはアクセス数を増やすことらしいので、どんどん飛んであげてくださ~い♪
コメント
この記事へのコメント
えっ!!明日は大阪ですか?という事は、月曜日は休みですね。なるほど、なるほど。
火曜日に参戦話が聞けるという段取りにしましょう。
2008/01/19(土) 17:02 | URL | 制作 #-[ 編集]
紹介。ありがとぉございました♪♪
ちょ~~~嬉しいです!!

梨華ちゃんってホントに綺麗ですよね♪
女の子として、すごく憧れています!!
2008/01/19(土) 17:50 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
梨華ちゃん聖誕祝い乙です☆
あッ、性誕祝い?(爆・ある意味合ってるw) 大人な会話wwwww

>95%→100%
この5%はなんだったんでしょうか?(笑)

明日はオイラの分まで紺魂を頼んだ(激しくマテ)
2008/01/19(土) 22:55 | URL | AQUA #nxB/PJ6Y[ 編集]
梨華ちゃん聖誕祭、すごく盛り上がりましたよ!!
かなり梨華Tだらけでした。。。
大阪より只今帰宅しました。
いずれ、日替わり2L写真などをお渡ししますね~(勝手に購入してきた

ってなこで、かなり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
2008/01/19(土) 22:56 | URL | こはりん #-[ 編集]
●制作さん
>えっ!!明日は大阪ですか?という事は、月曜日は休みですね。なるほど、なるほど。
なるほど、なるほどじゃないですよ!
早とちりにも程があります!w
GATASの試合は東京ですよ♪
現場の翌日を休みにしないといけないような遠征は、余程のことがない限りしませんのでw

>火曜日に参戦話が聞けるという段取りにしましょう。
というわけで、そんな段取りしなくても、月曜日に会うと思いますがねぇw



●シャイニングRさん
>紹介。ありがとぉございました♪♪
>ちょ~~~嬉しいです!!

文中紹介遅くなって失礼いたしましたm(_ _)m
こんな紹介でも喜んでもらえて良かったです♪w
実際、ダーの存在が気になってるykbachですwww

>梨華ちゃんってホントに綺麗ですよね♪
>女の子として、すごく憧れています!!

あれでウザいキャラってのが、個人的には推せるツボです♪w
男ヲタががっつくのは当然としてもw、同性が憧れるってのは本人も嬉しいことでしょう☆(何様だw
これからも梨華ちゃんをよろしく~♪



●AQUAさん
>梨華ちゃん聖誕祝い乙です☆
6期5周年を完全スルーしてる自分ってどうなの?と今さらながらに反省してみたり・・・(苦笑)
まぁしょうがないですよねw(何が

>あッ、性誕祝い?(爆・ある意味合ってるw) 大人な会話wwwww
絵里聖誕の時といい、なんだかこんなんでいいのかなぁ・・・と自省の念にかられつつ、やりたいようにやれせてもらってますw
大人な会話キャプは、正直中高生レベルの発想ですよね・・・トホホ

>この5%はなんだったんでしょうか?(笑)
行きたい気持ちは100%でしたがw、チケのこととか、初現場に対する及び腰なところとか・・・そんなところでしょうかw

>明日はオイラの分まで紺魂を頼んだ(激しくマテ)
紺魂はナイスセービングの連続でした♪・・・と、知り合いから聞きました!(マテ
いや、まったく満足にプレーが見える場所じゃなかったもんで・・・orz



●こはりんさん
>梨華ちゃん聖誕祭、すごく盛り上がりましたよ!!
エルダー参戦お疲れでした~♪
梨華ちゃんの大好きなタイガースの地元での聖誕祭・・・梨華ちゃんもさぞ感慨深かったことでしょう!(あまり関係ないかw

>かなり梨華Tだらけでした。。。
当然、こはりんさんもですよね?(マテw
自分も今日初めて梨華T買っちゃいました☆イェイ
来年のエルダーは心置きなく梨華Tで参戦です!w
いや、その前に美勇伝説があるか^^

>いずれ、日替わり2L写真などをお渡ししますね~(勝手に購入してきた
おぉ!ありがとうございます♪
昨年からホントにグッズではお世話になってばかりで恐縮ですm(_ _)m
今後も自分の行けない現場では、どんどん勝手に購入しちゃってくださ~い♪(調子に乗るな!

>ってなこで、かなり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
こちらこそ今年もあちこちの現場でよろしくお願いいたします♪
もちろんweb上でもw
2008/01/21(月) 00:35 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
