★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

GATASバースデーTシャツ(生写真2枚付き)石川梨華

これ欲しい!
1/20の試合会場で販売されるらしい・・・。
これだけ買いに行くか・・・。
いや、どうせ行くなら試合も見てみたいし・・・。
でも、チケットってまだあるのか・・・。
大体こういうこと書いた時って、95%ぐらい行くって決めてるんだけどねw





1/15のポケモーQ&A

Q.最近一番笑った出来事は?

高橋愛
れいなが言った言葉がおもしろくて笑いましたが、それが何だったかは忘れてしまいました・・・
彼女めっちゃおもしろんですよ。

最近すっかり物忘れが激しくなった自分は、逆だ。
言葉の内容は覚えていても、誰が言ったかを忘れちゃう(´・ω・`)
・・・ヲレの話は、どうでもいいかw


新垣里沙
カメと一緒に遊んだ時!!いろーんな事話したケド、やっぱりカメと居るとたのしいですよ!!(*^U^*)
因みにOFFの日もカメはポケポケプゥー です ( ^u^ ; )

なんだかんだ言って、里沙ちゃんはPPPなえりりんが大好きなんだよね☆w
こういうコメントを読むと、巷で回っているバトンの「ハロの誰かにかわれるとしたら誰とかわりたい??」には、間髪入れずに「里沙ちゃん!」だねw
フルタイムPPPなえりりんにカンパ~イ♪


道重さゆみ
お母さんの写メール。
顔が 満月だった(笑)☆☆>∇<☆☆

顔が満月・・・↓こんな感じ↓かな?




     (●´-`●)ぽわわん☆


田中れいな
えぇ~~毎日笑いようけん 分からぁん(●≧w≦●イヒッ♪
何かいな・・・。

面白いことがあり過ぎるのか、
よく笑っているようで実は大したことないものばかりなのか・・・どっちだろw


久住小春
夢の中☆☆
小春寝ながら笑う人なんですよ・・・・。寝てても幸せ者です!!

夢の中で何に笑っていたのかを教えて欲しいなぁ♪
ていうか、夢の中で笑う=寝ながら笑う、は成り立つのか?w
寝ながら笑ってる人って、傍から見ると気味悪いんだけどねw(マテ


光井愛佳
おねぇちゃんがこっちに帰って来た時っっ!
一日中笑って過ごしてました^□^

自分と同じで、
光井ちゃんもおねえちゃん好きなんだね☆
(おねぇちゃんの意味ちげぇよ!


ジュンジュン
洋服を買っている瞬間。

ジュンジュンらしい言葉足らずの回答w
「洋服を買っている瞬間」というのは、どの瞬間を指すのか?w
しかも、その瞬間に笑えたことって何だろう?ww


リンリン
水の蓋があいてないのにあいてると思って飲もうとしたことです^∇^

そりゃおもろいわ(冷←マテw


亀井絵里
絵里がれいなの話を全く聞かずに「亀さんだよー♪」とか悪ふざけをしてたことに笑いましたね
☆あはは☆

愛ちゃんに続き、えりりんもれいなネタ!と思ったら、
自分のことかよ?!w
☆あはは☆と笑っているのはえりりんだけで、
話を全く聞いてもらえないれいなの心境はいかに?www

しかし、2回続けて「☆あはは☆」回答って・・・w

♪とにかく笑えれば 最後に笑えれば
 今日一日の終わりに はははと笑えれば♪
 ※ウルフルズ『笑えれば』より

そんな毎日でありたいです^^

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 20:10 | | #[ 編集]
こんばんは♪♪
亀ちゃんはテレビ&ラジオの時もポケポケプゥーだけど、このアンケートの答えもポケポケプゥーですね!!(笑)
この垣さんが言っている『ポケポケプゥー』はホントに亀ちゃんに合ってると思います!!
2008/01/18(金) 23:03 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
おいらも幸せに

癒されるなー(* ̄∇ ̄*)⊿パタパタ
2008/01/19(土) 02:40 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
>最近、変態度が急激にアップしているような気がします☆(マテw
普段は普通のおじさんですが、えりりんの前だけでは変態になれるんですw!

今日は梨華ちゃんの誕生日ですね。
私はこれから大阪厚生年金会館へ行って、誕生日のお祝いしてきます!!
2008/01/19(土) 09:18 | URL | ビッキー #-[ 編集]
●シャイニングRさん
>亀ちゃんはテレビ&ラジオの時もポケポケプゥーだけど、このアンケートの答えもポケポケプゥーですね!!(笑)
もう自分がかわいくて仕方ないんですよね~w
でも、れいなとじゃれてる自分を客観的に見て面白いと言えるのは、ある意味凄いことだと思います♪
まっ、そのこと自体がポケポケプゥーなんですけどねw(マテ

>この垣さんが言っている『ポケポケプゥー』はホントに亀ちゃんに合ってると思います!!
里沙ちゃんのセンスに頭が下がります♪
語感がぴったりくるというか、美しいですよねwww

文中紹介遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今後ともよろしくお願いいたします♪



●ka.Nカンさん
>えりりんが笑えば
>おいらも幸せに

久々に五七五キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
では吉例にしたがい・・・

一日の 最後は絵里の あははかな

>癒されるなー(* ̄∇ ̄*)⊿パタパタ
☆あはは☆と書かれた文字を見るだけで、えりりんの無邪気な笑顔が想像できちゃいますよね♪w
テキトーな雰囲気もよく出ているしw(マテ
綺麗で大人っぽくなったえりりんだけど、間違いなく今年も癒し続けてくれますよね☆w



●ビッキーさん
>普段は普通のおじさんですが、えりりんの前だけでは変態になれるんですw!
自分の場合は、逆ですw
普段はエロおやじですが、えりりんのことになるとマジメになっちゃいます♪w
ノノ*^ー^) <うそつきー!!!!

>今日は梨華ちゃんの誕生日ですね。
>私はこれから大阪厚生年金会館へ行って、誕生日のお祝いしてきます!!

ホントは梨華ちゃん聖誕祭参戦したいんですが、さすがにエルダーで大阪遠征はキツイw
天空席から梨華ちゃんのお祝いよろしくお願いします♪
梨華ちゃんには、「ビッキーさんが自分の分までお祝いに駆けつけてくれてるから!」と伝えておきますね☆(妄想乙
2008/01/19(土) 13:52 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
