★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
前々回の更新で、今年は更新回数にこだわる!と書きましたが、
もう一つ、今年はちゃんと『GAKI・KAME』を聴こうと思ってます♪
正直、昨年は聴かなかった回がいくつもあるので・・・w(オイ!

さらに、もう一つ!
携帯用ハロプロ公式サイト『ポケット♡モーニング娘。』
「アーティストQ&A」通称ポケモーQ&A
今年は取り上げてみたいと思ってます♪
はは~ん、ネタに困ったな…とか言わない!w





では早速、1/8のポケモーQ&Aより。
既に1/15分が上がってますが、気にせずねw

Q.コンサートの途中で、振り付けを忘れた時、どうしますか。

高橋愛
テキトーに踊ってごまかしますねー。
それかメンバーを見ますね。
でも、顔はめっちゃわらてますけどね。笑

久住小春
とりあえずオリジナルで踊っておきます。
振り付け師→久住小春。

リンリン
自分で振り付けします。

オリジナルダンス派は3人。
愛ちゃんなんかはテキトーとはいえ、
きっとそれっぽく見せるんだろうな~♪
むしろそっちの方がカッコ良かったりしてw
ちなみに自分はメンバーが振り付けを間違えても、
ほとんど気が付かないのでどんどんテキトーに踊っちゃってください!

小春が振り付け師なら、
「にゃ~お」ボイストレーナーは、れいなでヨロシク♪(くだらん


光井愛佳
前の人たちを見たりとか、ファンの方を見たりしてました^□^汗
ファンのみなさんって結構おどってくれてるんで、
ギリギリで思い出せたりしてました!

ジュンジュン
みんなと一緒にリズムをとっておいて急いで思い出します!

なんとか思い出そうとするマジメ派が2人。
光井ちゃんは、体験談って感じの正直さが好感持てる!
光井ちゃんファンの方は良きお手本となるよう、
マジメに振りコピしてあげてくださいね♪w
・・・その前に光井ちゃんTシャツ着たヲタを増やさねばねw(マテ
あっ!お誕生日おめでとうでした♪>光井ちゃん(ここでか!


田中れいな
お客さんをあおって 
そこは振りがない!!と見せかける(‐ ̄∀ ̄-)/~~~

さすがれいなは抜かりがないw
ファンサービス満点のれいなだけど・・・
実はそういうことだったのか!!w(違
『GIRL』以来、すっかり「偽」が板についてきたねw(マテ


新垣里沙
笑顔で乗り切る(笑)
でも・・・実際 頭の中は「アぁ~~わぁわぁ~(汗)」って
いっぱい×2だと思います(^-^;

里沙ちゃんはいつも笑顔のイメージがあるので、
ホントの笑顔とごまかし笑顔の区別がつかないなぁw
ちょっと意地の悪い言い方をすれば、
しっかり者の里沙ちゃんが、いっぱい×2になるところを見てみたい♪w
・・・でも、えりりんしか見てないから無理かなw


道重さゆみ
とりあえず この場の時間が早く過ぎる事を願う。

賢くてブラックなさゆの狡猾な答えを期待していたが、
こういうところではそういう顔を見せないね♪w
他力本願の神頼み・・・自分はとっても共感できるw
自分はいつも、辛い会議、嫌な作業も
時が経てば必ず終わりを迎える・・・と思って乗り切る!
乗り切ってないな、逃げてるだけか(´・ω・`)


亀井絵里
「アハハ☆☆」ってしちゃいます!

こっちがアハハ☆☆だよ!w
見事な開き直り、器の大きさを感じるねぇ♪
まぁ真剣に答えるのが面倒くさいだけだろうけどw(マテ

そういえば、『GAKI・KAME』の心理テストで・・・

Q.貴方はサッカー日本代表です、
 今日はミスばかりして負けてしまいました。
 試合後、嫌いな人から負けた理由を聞かれました。
 さて、あなたは何と答えますか?

の質問に、
嫌いな人にはマジメに答えたくないからという理由で、
「勝ったら相手に悪いじゃん」
を選んだえりりん。

「反省した顔はするけど、
しょうがないじゃないかと言って開き直るタイプです。」

という判定をいみじくもされていたが、
「嫌いな人から聞かれた」という条件がなければ、
きっと違う答えになっていたはず。。。

えりりんのテキトーさとか、開き直りとかって、
彼女自身が相手や物事の重要度を無意識に判断した結果、
表に出てくるのかもねw


な~んて、この前の『GAKI・KAME』ちゃんと聴いたぞ!ってことを、
さりげなくアピってみる!w

コメント
この記事へのコメント
今日の写真をみて思いましたが、ykbachさんは、振り付け、または衣装だけで曲が分かりますか?正解率はどれくらいですか?
僕もykbachさんと語れるくらいに『GAKI・KAME』を聴くようにします…。
2008/01/16(水) 09:11 | URL | 制作 #-[ 編集]
開き直るタイプって何かと気が楽ですよね(笑。物事をそんなに深く考えすぎないで済むし、切り替えも早そうです。
ポケモーのQ&Aはれいなの回答が一番賢いなぁと思ったり。実はもうやってたりして・・・(笑。

追伸:トップページにリンクしてくださってありがとうございます!
2008/01/16(水) 20:30 | URL | ネギ抜きそば #wQAHgryA[ 編集]
こんにちは♪
リンクありがとぉございました♪
えりりんの『アハハ☆』は、ホントにアハハ☆ですよね~w
でも、そこが1番カワユスなところだと思います!!
2008/01/17(木) 18:28 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
●制作さん
>今日の写真をみて思いましたが、ykbachさんは、振り付け、または衣装だけで曲が分かりますか?
この写真は昨年の秋紺なので、はっきりわかりますよ♪
でも、基本的に振り付けとかはあまり覚えてないので、微妙な曲の方が多いかもw
あまり痛いところを突かないように!w

>僕もykbachさんと語れるくらいに『GAKI・KAME』を聴くようにします…。
はいはい、調子のいいこと言わない!www
制作さんが『GAKI・KAME』聴くわけないでしょ~w
もしホントに聴くなら今までの放送の音源全部お渡ししますんで、覚悟してください♪



●ネギ抜きそばさん
>開き直るタイプって何かと気が楽ですよね(笑。
ホントに開き直れる人はそうでしょうね♪w
自分は結構仕事で滅入った時に、考えても仕方ないことまで考えてしまうんですが、そういう時に「考えてもどうにもならないから開き直ろう!」って思うんですよ。。。
でも、本当に根から開き直れる人は、いちいち「開き直ろう!」とか意識しないですよねw

>物事をそんなに深く考えすぎないで済むし、切り替えも早そうです。
実はえりりんってその場は開き直っていても、後から思い起こしていじいじしてたりするんじゃないかなぁ・・・w
そんな気がしなくもない(苦笑)

>ポケモーのQ&Aはれいなの回答が一番賢いなぁと思ったり。実はもうやってたりして・・・(笑
れいならしい回答ですよね♪w
ファンにレス返してる時は、あっ!振り付け忘れたんだ!!と思うようにしましょうw(マテ

>トップページにリンクしてくださってありがとうございます!
とてもわかりやすいキャプ画だったので貼らせていただきましたw
また楽しい更新お待ちしてま~す♪



●シャイニングRさん
初コメントありがとうございます♪

>リンクありがとぉございました♪
こちらこそ、こんなブログにリンク依頼いただきありがとうございますm(_ _)m
あっ!早く文中紹介しなきゃ・・・(汗;;;

>えりりんの『アハハ☆』は、ホントにアハハ☆ですよね~w
どんなテキトーな回答してくれるかと楽しみにしていましたが、期待通りでした☆w
ホントに舞台で「アハハ☆」と大声でやって欲しいなぁ・・・(マテw

>でも、そこが1番カワユスなところだと思います!!
えりりんの場合、全部が一番カワユスですからねw(意味不明
カワユスくない部分がないことが、えりりんの唯一カワユスくない部分だと思います!(ますます意味不明www
2008/01/17(木) 23:44 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
