★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

親愛なる黒髪ロング推進部 総隊長 さま

前略

このたびは待望の組織再編おめでとうございます♪
心よりお祝い申し上げる・・・つもりでおりましたが、もとい!
悩める心中お察し申し上げますm(_ _)m

ショートになった光井ちゃんを除名したかと思いきや、
「各隊の総隊長(管理人)の1推しは特別扱い」という例外条項を設け、
愛ちゃんや里沙ちゃんまでも加える苦渋の人選とかwww

加えて、わが茶髪ショートの旗頭であるえりりんもですか?w
当方のスパイをそう易々と受け入れられるとは、
正直驚きを隠し得ません!
黒だろうが茶だろうが、ロングだろうがショートだろうが、
どんな髪形でも似合ってしまうえりりん。
今でも黒髪ロング復活論を唱える輩が多いことを
逆手に取ったおとり捜査であることをご存知ではないのですか?

本来ならこんな極秘事項を知らせるなんてあり得ないことです。
しかし、今の黒髪ロング推進部の惨状を見るに、
スパイを潜入させる意味はないと判断いたしました。
事を荒立てる前に、どうかえりりんの身柄を引き渡してください!
もし、えりりんの身の安全が脅かされていると判断した場合、
非常手段も辞さないつもりであります。
なんなら蟹江敬三の如く、
ギリギリのところで自分が救出に向かいます♪
(おとり捜査官・北見志穂か!←ツッコミわかりにくいぞw

もちろん、ただで返せとは申しません。
ここは一つとっておきの子を差し出すことにします♪
推察するに現在の黒髪ロング推進部の窮状は、
隊員の選定を娘。とベリに限定していることにあります。
どうかもっと広い視野をお持ちください!





動きはしませんが、写真のまのえりをどうぞ!
皆さんのお好きな二つ結びおさげ髪ってのもいいでしょ?w
まのえりなら当分黒髪をキープしてくれることでしょうw
決して悪い話ではないと思うのですがね。。。

あとは貴殿の良識ある判断に委ねることといたします♪

では、今後ますますのご発展を祈願いたしまして、
お祝いの言葉と代えさせていただきます。

                                    草々
 平成20年1月15日

                   慈愛に満ちた茶髪ショート推進部






さてと・・・・・
社交辞令はこの辺にして、ひと暴れしとくか・・・・








えりりんの茶髪ショート奇跡☆拝借御免!





里沙ちゃんのツヤツヤ茶髪大チュキ♪





今や愛ちゃんこそ茶髪ショート急先鋒!





梨華ちゃんのちょっと色黒なところ好きだ~♡
えっ?攻撃対象外?あっそう。。。


身の危険を感じるので、フィリピン辺りへ高飛びしま~す♪
まったね~☆彡

コメント
この記事へのコメント
うーむ、たしかに梨華ちゃんは黒過ぎる気がします。まぁ、フィリピンへ高飛びするykbachさんの気持ちも分からなくはありません…。
逆にリーダーは白過ぎませんか?
2008/01/15(火) 09:10 | URL | 制作 #-[ 編集]
>ピアノになってえりりんの指で弄られたい…かと思いましたw(マテ
私も最初同じこと考えましたが、なんとなくピアノって『M』っていう感じがしなかったんですよね。
それに私はあんな綺麗な声で鳴けませんからw

千奈美に、私はどちらかというと黒髪ロング派ではありますが、本当に一番好きなのは『今えりりんがしている髪型』です!!
2008/01/15(火) 22:51 | URL | ビッキー #-[ 編集]
从*・` 。.・)<フフン、早速暴れているようだな♪

リo´ゥ`リ<いつもより冷静ですね、姫?

从*・` 。.・)<今回のは二番隊の問題だからな

川´・_o・)<好きなメンバーだけに拘ったツケアルね

川*^∇^)|<亀井さんを返せと言ってますよぉ?♪

从*・` 。.・)<いいよ♪

リo´ゥ`リ<マテコラ

从*・` 。.・)<・・・・・。

リo´ゥ`リ<ひいいいいっ!; す、すいませんっ!;;

从*・` 。.・)<それは二番隊総隊長の判断だな

川´・_o・)<まぁ、説得は難しいと思うアルが

川*^∇^)|<まのえりをどうぞと言ってますケドぉ?

从*・` 。.・)<フン、我らを利用してちゃっかり宣伝させようという作戦だろ

リo´ゥ`リ<さすが姫♪

从*・` 。.・)<つか、そもそもここのカテゴリーは何だ?

リo´ゥ`リ<石川さんですが

川´・_o・)<石川さんアルね

川*^∇^)|<石川さんですよぉ♪

从*・` 。.・)<「絵里を返せ」という意味がよく分からんな

リo´ゥ`リ<我々の恐ろしさもまだよく分かってないようですね♪

川*^∇^)|<楽しくなってきましたぁ♪

川´・_o・)<もう少し突っついてやるアルよ♪

从*・` 。.・)<「隊員の選定を娘。とベリに限定してる」。。か

从*・` 。.・)<・・・舞美は℃-uteだが?

リo´ゥ`リ<完全に墓穴を掘っちゃったようですね~♪

川´・_o・)<今頃、「(;゜Д゜)」ってなってるアルよw

川*^∇^)|<楽しいですね~♪

从*・` 。.・)<さて、あとは二番隊・三番隊が動くかどうか。。

リo´ゥ`リ<こういうやり方には慣れてなさそうですからね

川´・_o・)<逆にそっちのほうが見物アルな

川*^∇^)|<楽しくなってきましたぁ♪

从*・` 。.・)<よし、飯を食いに帰るぞ

从*・` 。.・)<黒髪ローング!

リo´ゥ`リ<推!

川´・_o・)<進!

川*^∇^)|<部!


从*・` 。.・)<純粋な黒髪ロングだぜ、一番隊☆
2008/01/15(火) 23:08 | URL | ぴ〜す #WF/LEi6k[ 編集]
●制作さん
>うーむ、たしかに梨華ちゃんは黒過ぎる気がします。
なんて失礼な!(言い出しっぺはヲレかw
いやいや、リアルな話、自分は色白な子より、どちらかと言えばちょっと浅黒いぐらいの子の方が好きなんですw
腹黒い子も!(マテw

>まぁ、フィリピンへ高飛びするykbachさんの気持ちも分からなくはありません…。
ちょwwwww
梨華ちゃんが色黒だからフィリピンへ・・・じゃないですからね!www
某推進部から狙われるからですw
↑ほらねw↑

>逆にリーダーは白過ぎませんか?
う~ん、確かに病的なほど・・・
スキャニングの仕方が悪かったかも・・・(汗;
愛ちゃん、ゴメンm(_ _)m



●ビッキーさん
>私も最初同じこと考えましたが、なんとなくピアノって『M』っていう感じがしなかったんですよね。
確かに・・・ピアノって『P』っていう感じですもんね…(そのままかw
いや、PLAYの『P』ですよ!(意味不明www

>それに私はあんな綺麗な声で鳴けませんからw
その点は大丈夫ですよ♪
感じるままに任せて声を上げれば、それが最も自然で、ある意味動物的に美しい声になると思いますw(マテ

>千奈美に、私はどちらかというと黒髪ロング派ではありますが、
おぉ!
では、黒髪ロング推進部総隊長に推薦文送っておきましょうかねw
ていうか、またえりりんをどっちに所属させるか奪い合いになっちゃいますねwww

>本当に一番好きなのは『今えりりんがしている髪型』です!!
大正解☆w
そうだ!
今度、『今えりりんがしている髪型推進部』でも設立しましょう♪w



●黒髪ロング推進部 総隊長さん
もう来てくれないのかと思ってた・・・ウフン(マテ
ぐっすり眠って待ってましたよw

>从*・` 。.・)<フフン、早速暴れているようだな♪
栄えある攻撃対象サイトとして、お約束どおりの行為ですw

从*・` 。.・)<今回のは二番隊の問題だからな
・・・手紙の宛名は、「二番隊 総隊長さま」にすべきだった☆カナ?

川´・_o・)<好きなメンバーだけに拘ったツケアルね
さすが中国4千年の思慮深さ!
中国人にも茶髪は似合いますぞ♪(誘

>リo´ゥ`リ<マテコラ
>从*・` 。.・)<・・・・・。
>リo´ゥ`リ<ひいいいいっ!; す、すいませんっ!;;

早速恐怖を味わってらっしゃるようでwww
いやいや、役割に忠実な展開はお見事です♪

>从*・` 。.・)<それは二番隊総隊長の判断だな
>川´・_o・)<まぁ、説得は難しいと思うアルが

大丈夫です!
とっておきの切り札を用意してます♪
「ハロモニ@番組限定!新春晴れ着生写真セット」の里沙ちゃん^^v
もう入手した!とか言わないよね?>二番隊 総隊長さん

>川*^∇^)|<まのえりをどうぞと言ってますケドぉ?
>从*・` 。.・)<フン、我らを利用してちゃっかり宣伝させようという作戦だろ

めっそうもございません!
自分にとって、動かないまのえりは興味ないので、喜んで差し出す次第でありますw(マテ

>从*・` 。.・)<つか、そもそもここのカテゴリーは何だ?
>リo´ゥ`リ<石川さんですが
>川´・_o・)<石川さんアルね
>川*^∇^)|<石川さんですよぉ♪


YДK)<マテコラ

从*・` 。.・)<・・・・・。
リo´ゥ`リ<・・・・・。
川´・_o・)<・・・・・。
川*^∇^)|<・・・・・。

YДK)<ひいいいいっ!; す、すいませんっ!;;(なんでやねん!

>リo´ゥ`リ<我々の恐ろしさもまだよく分かってないようですね♪
少なくとも、小春だけは怖くないですよw

>川´・_o・)<もう少し突っついてやるアルよ♪
正しい中国人的日本語は、
もう少し突っついてみるアルよ♪・・・です!(そこか

>从*・` 。.・)<・・・舞美は℃-uteだが?
ゴホッゴホ!!!!
帳簿係すっかり忘れてた・・・(汗;;;;;;

>川´・_o・)<今頃、「(;゜Д゜)」ってなってるアルよw
(;゜Д゜)(;゜Д゜)(;゜Д゜)(;゜Д゜)(;゜Д゜)(;゜Д゜)
(;゜Д゜)(;゜Д゜)(;゜Д゜)(;゜Д゜)(;゜Д゜)(;゜Д゜)
・・・・・(;゜Д゜)←ウザイ

>从*・` 。.・)<さて、あとは二番隊・三番隊が動くかどうか。。
>リo´ゥ`リ<こういうやり方には慣れてなさそうですからね

二番隊・三番隊は、穏健派ですからねw
武闘派の一番隊と一緒にしちゃだめです!

从*・` 。.・)<・・・・・。

YДK)<ひいいいいっ!; す、すいませんっ!;;(なんでやねん!

>川´・_o・)<逆にそっちのほうが見物アルな
同意!

>川*^∇^)|<楽しくなってきましたぁ♪
楽しみにお待ちしております♪

>从*・` 。.・)<黒髪ローング!
>リo´ゥ`リ<推!
>川´・_o・)<進!
>川*^∇^)|<部!

そもそも二番隊と三番隊は、これできなもんねwww

||c| ・`e・)|<・・・・・。
川*’ー’)<・・・・・。

YДK)<この二人には怯まんぞ!w

てか、愛ちゃんAA、どうやって怒らせるのかわからんwww

>从*・` 。.・)<純粋な黒髪ロングだぜ、一番隊☆
純粋じゃない二番隊・三番隊と袂を分かつような結果になりませんように♪(祈w

お勤めご苦労様でしたm(_ _)m
また遊んでくらさい☆w
2008/01/16(水) 00:33 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
ノcノ| ・e・)<二番隊参上!!!

ノノ*^ー^)<ちょっと塾長ぉ~♪

ノcノ| ・e・)<んっ!?どうしたの?

ノノ*^ー^)<こういった展開に慣れてないんじゃないですかぁ~♪

ノcノ| ・e・)<実はそうなのよぉ・・・orz

州*‘ o‘リ<塾長しっかり!

ノノ*^ー^)<ソコがまた塾長のカワイぃ所なんですよぉ~♪♪

ノcノ| ・e・)<・・・・照

州*‘ o‘リ<塾長はどんな時もカワイイです♪

ノcノ| ・e・)<・・・・照照照

ノcノ| ・e・)<・・・それより、副隊長を返せとか言われるけど。

ノノ*^ー^)<私人気者ですね♪

ノcノ| ・e・)<またあんたは調子に乗って!

ノノ*^ー^)<エヘヘ☆☆

州*‘ o‘リ<副隊長を渡しちゃ駄目ですよ

ノcノ| ・e・)<勿論二番隊メンバーは不動! 絶対解散しない約束になってるカラ

ノcノ| ・e・)<大丈夫!? おっけい!?

ノノ*^ー^)<さっすがぁ塾長ぉ♪ 私も隊長の横にくっついていきますYO☆☆

州*‘ o‘リ<憧れが愛ちゃんから塾長に変わりました☆←

从*・ 。.・)<二番隊頼もしいの♡

YДK)<もう暴挙は犯しません!! ひいいいいっ!; す、すいませんっ!;;

ノcノ| ・e・)<ありがとう♡

州*‘ o‘リ<でもメンバーが3人のうち2人とも茶髪ですが・・・

ノcノ| ・e・)<大丈夫。塾長は絶対、二番隊総隊長の選択も絶対という裏の「七箇条」があるのよ

ノノ*;^ー^)<塾長、そんなの聞いて無いですよぉ♪

ノcノ| ・e・)<これからいくらだって黒髪に出来るんだカラ

州*‘ o‘リ<塾長・・・

ノcノ| ・e・)<とにかくこれで解決

ノノ*^ー^)<塾長、私とまのえりどちらがカワイイと思います?

ノcノ| ・e・)<ソコ!?

ノノ*^ー^)<聞くまでも無く私が一番可愛かったんですけどぉ☆☆

ノcノ| ・e・)<またこれKYになってきたけど大丈夫!?

州*‘ o‘リ<塾長!、まのえりを加入させるつもりですか?

ノcノ| ・e・)<今の所は加入予定者は無し。少数精鋭で精一杯頑張って行くつもりなので、皆さん応援ヨロシクお願いしまーす♪

州*‘ o‘リ<塾長、誰に言ってるんですか?

ノcノ| ・e・)<アテナ&ロビケロッツ2ndシングル発売は2/14、そちらの方もチェックしてみてくださーい♪

ノノ*;^ー^)<塾長ぉ、自分の宣伝してどうするんですかぁ♪

ノcノ| ・e・)<エッ!?(リシャ風)

州*‘ o‘リ<塾長、可愛すぎますよ♪ それは世界の総意ですね

州*‘ o‘リ<私の写真集を買った、某刑事や某ismさんも買わせます♪

ノcノ| ・e・)<と・に・か・く、二番隊は穏健に物事を運んでいくつもり

ノcノ| ・e・)<副隊長もりしゃこも渡さないからね♪

州*‘ o‘リ<塾長大好き☆

ノノ*^ー^)<もう塾長とは一蓮托生のかめいえりです☆

ノcノ| ・e・)<後は愛ちゃんとゆりなを・・・・・・・・(ゴニョゴニョ

ノノ*^ー^)<塾長何かいいましたぁ~?

州*‘ o‘リ<まだそんなこと言って・・・

ノcノ| ・e・)<ではそろそろ私等ももんじゃ食べに行こうか?

ノcノ| ・e・)<黒髪ローング!

ノノ*^ー^)<推!

州*‘ o‘リ<進!

川*’ー’)<部! (代理)

ノcノ| ・e・)<・・・・・・コラ~それは新垣家式じゃなぁいでしょうが!!
2008/01/16(水) 21:26 | URL | 二番隊総隊長 #Drr6ihJg[ 編集]
●二番隊総隊長さん
>ノcノ| ・e・)<二番隊参上!!!
キターッ!!!二番隊初登場♪←むしろ喜んでますwww

>ノノ*^ー^)<ちょっと塾長ぉ~♪
やっぱり塾長なんだ・・・w
ちっとも怖くないぞーっ!w

>ノノ*^ー^)<こういった展開に慣れてないんじゃないですかぁ~♪
>ノcノ| ・e・)<実はそうなのよぉ・・・orz

大丈夫!ウチは攻撃され慣れているので、ウチがしっかりとリードしてあげますよ♪
特に、副隊長さんには手取り足取り胸取り・・・(マテw

>ノノ*^ー^)<ソコがまた塾長のカワイぃ所なんですよぉ~♪♪
>ノcノ| ・e・)<・・・・照
>州*‘ o‘リ<塾長はどんな時もカワイイです♪
>ノcノ| ・e・)<・・・・照照照

あのぉ・・・ご用件はなんでしょう?w
ていうか、えりりんとりしゃこのフリして、某駅長さんの個人的感情をはさむのは止してください(爆)

>ノcノ| ・e・)<・・・それより、副隊長を返せとか言われるけど。
だって・・・ハロモニ@の限定晴れ着写真と交換でしょ?w(切り札キタッ!

>ノノ*^ー^)<私人気者ですね♪
ノcノ| ・e・)<またあんたは調子に乗って!

立場を理解してないというか、KYというか・・・そこが推せるんだけどねw

>ノノ*^ー^)<エヘヘ☆☆
☆あはは☆(ポケモーQ&Aか!w

>州*‘ o‘リ<副隊長を渡しちゃ駄目ですよ
じゃあ、りしゃこ・・・君がおいで☆(マテ

>ノcノ| ・e・)<勿論二番隊メンバーは不動! 絶対解散しない約束になってるカラ
そうですか・・・残念です。。。
じゃあハロモニ@の限定晴れ着写真の件は、なかったことにしま~す♪w

>ノノ*^ー^)<さっすがぁ塾長ぉ♪ 私も隊長の横にくっついていきますYO☆☆
こうなりゃスパイとしての役目をしっかり果たしてくれればいいYO!
ていうか、塾長なのか隊長なのかハッキリしてくださいwww

>州*‘ o‘リ<憧れが愛ちゃんから塾長に変わりました☆←
細かいことですが・・・りしゃこは「愛ちゃん」と呼ぶのか?w(そこかw

>从*・ 。.・)<二番隊頼もしいの♡
一番隊登場の時のさゆとキャラが違ってるところが、笑えますw
混迷の黒髪ロング推進部を象徴してますね~www

>YДK)<もう暴挙は犯しません!! ひいいいいっ!; す、すいませんっ!;;
こらぁぁぁ!勝手に登場させないでくださいーっ!!
登場させるなら、最後にちゃんと「なんでやねん!」を付けてください♪(そこかw

>州*‘ o‘リ<でもメンバーが3人のうち2人とも茶髪ですが・・・
>ノcノ| ・e・)<大丈夫。塾長は絶対、二番隊総隊長の選択も絶対という裏の「七箇条」があるのよ
>ノノ*;^ー^)<塾長、そんなの聞いて無いですよぉ♪
>ノcノ| ・e・)<これからいくらだって黒髪に出来るんだカラ
>ノcノ| ・e・)<とにかくこれで解決

穏やかで平和的なムードの二番隊ですが、論理の展開だけはムチャクチャ乱暴で強引ですな(爆)

>ノcノ| ・e・)<またこれKYになってきたけど大丈夫!?
ちなみに自分のリアルイニシャルは、YKです♪(それがどーしたw

>ノcノ| ・e・)<アテナ&ロビケロッツ2ndシングル発売は2/14、そちらの方もチェックしてみてくださーい♪
>ノノ*;^ー^)<塾長ぉ、自分の宣伝してどうするんですかぁ♪

いっそ、二番隊はアテナ&ロビケロッツの4人でいいんじゃないですか?w
光井ちゃん、戻してあげてくださいm(_ _)m

>ノcノ| ・e・)<エッ!?(リシャ風)
>州*‘ o‘リ<塾長、可愛すぎますよ♪ それは世界の総意ですね

りしゃこのフリして、某駅長さんの個人的感情をはさむのは止してください!(リピマテw

>州*‘ o‘リ<私の写真集を買った、某刑事や某ismさんも買わせます♪
YДK)<無理!w
ハー∀ーコ)<無理無理!!w
 ↑勝手に作らない!

>州*‘ o‘リ<塾長大好き☆
>ノノ*^ー^)<もう塾長とは一蓮托生のかめいえりです☆

だからぁ・・・君らは一体何しにここへ来たのかね(苦笑)
おのろけは、自分のところでやってください♪w

>ノcノ| ・e・)<後は愛ちゃんとゆりなを・・・・・・・・(ゴニョゴニョ
冷静に見て、確かに某Pさんが言うとおり、わがままにも程があるわなwww
えりりん&りしゃこが揃ってりゃ、トレ界でも最強でしょ!(話違w

>ノcノ| ・e・)<黒髪ローング!
>ノノ*^ー^)<推!
>州*‘ o‘リ<進!
>川*’ー’)<部! (代理)

ぷっ!(笑)
代理はカッチョ悪いので、早く4人揃えてくださいw

>ノcノ| ・e・)<・・・・・・コラ~それは新垣家式じゃなぁいでしょうが!!
いや、そんなことどうでもいいから、早く4人揃えてくださいwww

ということで、初勤務ご苦労でした♪w
2008/01/17(木) 23:41 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
