★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
ただいま~♪

・・・って「行ってきます!」も言わずに、
唐突に「ただいま~」はないわな。。。m(_ _)m

ということで、
二泊三日の中国出張に行ってまして、
土曜の夜に戻りました。


前回更新した時点では、
今月9日目にして早6回の更新といい感じだったのですが、
一気に貯金を使い果たしてしまいましたw

今年は更新回数にこだわりたいと思ってますんで、
頑張って挽回しなければ♪
内容は・・・・・二の次ですw(って元々大した内容じゃない!





一週遅れになっちゃいましたが、1/6放送の『ハロモニ@』♪

「新春マナーバトル~乙女の品格チェック」
大きなハンバーガーどう食べる?
品格ある乙女は大きなハンバーガーなんか食わんだろ!
なんて言っちゃダメだよw



ハンバーガーをもぐもぐした後、
彼氏を想定しての一言・・・
「付いてない?ここ♡」


彼氏は向かい側に座っているのではなく、
横に座っているという想定がなかなかリアルで良いですw
もう19歳なんだから当然っちゃ当然w
こういうちょっとしたところに、素の自分が出ちゃうんだね♪



でも、たまに街で見かけるんだけど、
2×2の4人テーブルで片側に2人一緒に座るのはやめてね♪
どう見ても不自然だし、それこそ品が無いと思うんだよねw

以上、19歳のえりりんへのお願い事でしたm(_ _)m



どうでもいい話ですが、この放送分は携帯に落として、
中国出張中のやることのないホテルで何度も見てました♪
↓このシーン↓ばかり・・・





・・・・・




ペロッ♪


5.jpg

恍惚♡

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



では、また!

コメント
この記事へのコメント
中国出張お疲れ様でした

私はこの回の亀井さんを見て、少し複雑な気持ちになってしまいました

あの亀井さんの演技はリアルでしたが、普段はあんな事をしているのかと思うと、少し複雑な気持ちになってしまいました

まあ、あの年齢なのだから当たり前と言えばそうなのかもしれませんが、やはり複雑ですね

でも、亀井さんも綺麗で女らしくなったと思いました
2008/01/15(火) 01:35 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
お帰りなさい。
お願いします。更新ペースをさげないでください。誰よりも絵里姫が悲しみますから。ykbachさん、絵里姫を悲しませて良いのですか?
2008/01/15(火) 09:07 | URL | 制作 #-[ 編集]
●くーちゃんさん
>中国出張お疲れ様でした
ありがとうございます♪
今回は中国でも寒いところへの出張だったので、ちょっぴり堪えましたw

>あの亀井さんの演技はリアルでしたが、普段はあんな事をしているのかと思うと、少し複雑な気持ちになってしまいました
アイドルに彼氏ネタが登場すると、現実かどうかは別にして、顔をしかめたくなるのも分かるような気がしますw
ていうか、そういう気持ちが普通のような気もしますし・・・(苦笑)

>まあ、あの年齢なのだから当たり前と言えばそうなのかもしれませんが、やはり複雑ですね
自分は、18や19の女の子が恋愛の一つや二つも無い方がむしろ不健全・・・ぐらいに思ってしまうんですw
ただ、ゴシップネタにされるのは御免なので、ばれないようにね!w
先日のえりりん誕生日の時も、そういうこと書きましたが、あまり良く思われなかった方も多いことでしょうね(苦笑)

>でも、亀井さんも綺麗で女らしくなったと思いました
昨年途中からかわいいだけでは申し訳ないくらい、綺麗になりましたもんね☆w
このまま「いい女」になって欲しいと思ってます♪



●制作さん
>お帰りなさい。
ただいまです♪

>お願いします。更新ペースをさげないでください。
今年はちょっと気持ち入れ替えて頑張ってみます!
忙しくて更新できない・・・ということがないよう、暇な時に書き溜めとかしてみようかなw

>誰よりも絵里姫が悲しみますから。ykbachさん、絵里姫を悲しませて良いのですか?
そもそもえりりんが読んでたら、もっと頑張って更新してますよ!w(何マジレスw
ていうか、万が一えりりんが読んだら、悲しむでしょ(爆)

2008/01/16(水) 00:24 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
