★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
センチュリーランドで拾った情報なのですが、





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

一昨年の『リボンの騎士~ザ・ミュージカル』以来、
2度目となるタカラヅカとのコラボヽ(´▽`)ノ

『リボンの騎士~ザ・ミュージカル』での熱演・好演で、
観る側の期待値は否が応でも高まるところ。
ハードルが高くなった今回こそ、真価が問われますね♪

・・・なんてことは、マスコミ諸氏が書けばいいことで、
ファンとしては、とにかく演目と配役の発表が楽しみだ( ・∀・)
舞台の出来云々より、えりりんの配役はいかに?!
まずはこっちの期待値の方が高まる!w


逆に心配なのは・・・・・懐具合だな(´・ω・`)





日曜日に注文したばかりなのに、もう届いた♪


ノノ*^ー^)<じゃん!



ハロモニ@絵里

ぷっ!(マテ
犬と猫と馬を合わせたら、ねずみにな・・・・・らんよね!w



ハロモニ@全員

メンバー9人中、絵を手にしているのは、えりりんだけとか♪
さすが天才えりりん、他に及ぶ者はないから当然の扱いだろ^^v


このハロモニ@番組限定!新春晴れ着生写真セット・・・
2Lサイズのメンバーソロ9枚+集合2枚、
うち1枚は全員後ろ向き!←ある意味レアだがw
でもって、税込3,150円。

限定300セット販売ということで飛びついてみたが、
これが安いんだか高いんだか、自分にはよくわからん(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
って何をやるんでしょうか? (‥ )?
期待大です。

えりりんのネズミがイイー(^∇^) アハハ!
2008/01/09(水) 00:38 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
ミュ、ミューツー!(違ミュージカルまたやるんですか!?大期待ですね♪
実はリボンの騎士のDVDは唯一自分が持っている(去年の夏に買った)DVDで非常に気に入っているんで、「続編」みたいな感じで娘。がまたミュージカルをやるのは非常に嬉しいですね^^
更に、この前のミュージカル後には歌も全体的に皆伸びた気がしますし、世間にアピールする良い機会でもありますよね。(特に愛ちゃんを通して♪w)

>逆に心配なのは・・・・・懐具合だな(´・ω・`)
そう言っておきながらも絶対複数の公演を見に行かれる、に一票!w

亀井画伯は新年早々大芸術を披露してくださるようですねww ハロモニ@でのハンバーガーの食べ方も芸術的だったとか聞きますし。。。w

>うち1枚は全員後ろ向き!←ある意味レアだがw
れいなの後ろ姿に萌え萌えな僕には必見な一枚ですね!!w

飛びついてから後で冷静に考えるそのガッツキには毎度憧れます(><)b
2008/01/09(水) 05:01 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
ミュージカルキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!!

また、コマに入り浸りになりそうですねw
配役気になる・・・・

ハロモニ@写真のガキさんもらえますか?(コラw
2008/01/09(水) 08:55 | URL | Station Master #Drr6ihJg[ 編集]
写真がうってたことすら知りませんでした(汗。
2008/01/09(水) 19:58 | URL | ネギ抜きそば #wQAHgryA[ 編集]
新種の生物発見!!!(たぶん違う)

写真は気付いた時には売りきれてましたよ(汗)
オクでも探そーかなw
2008/01/09(水) 20:06 | URL | AQUA #-[ 編集]
またミュージカルですか~。リボンの騎士のDVDまだ見てません…。っていうか娘。すら(ry
そんな俺んとこには℃-uteのカレンダー届きました!なっきぃキャワですよぉ♪

だいぶ前の話ですが覚えてるでしょうか、今姉ちゃんが買ってきた「キサラギ」を見てるんですが…話とキャラ全員面白すぎですが塚っちゃんが殆ど素のままだったのがウケましたw
2008/01/09(水) 23:20 | URL | 朱雀 #I9hX1OkI[ 編集]
今回のミュージカルを観に行く前に、ykbachさんの家で『リボンの武士』のDVD鑑賞会をやりたいですね。ぜひぜひ実現を宜しくです。
『新春晴れ着生写真セット』を購入するとは、さすがykbachさん。今年も突っ走っていますね。海外からのお帰りをお待ちしております。公私共に、いろいろお待ちですよ!!
2008/01/10(木) 09:08 | URL | 制作 #-[ 編集]
●ka.Nカンさん
>って何をやるんでしょうか? (‥ )?
せっかくのタカラヅカとのコラボなんで、王道の「ベルばら」とかやっちゃえばいいのに♪www(アリエレイナ!!!!
「絵里ザベート」ってのもいいですね^^(マジメに考えろ!

>期待大です。
なんたって前回の『リボンの騎士』が素晴らしすぎたんでね~♪
あの時は最初はオクで結構安く買えたんですが、今回はハナからそういうわけにいかないのかなぁ・・・と余計なことを心配してますw

>えりりんのネズミがイイー(^∇^) アハハ!
子年という背景がなきゃ、ネズミとわからないところがイイー♪w
裏返せば、子年だからということを逆手にとってここまで崩して書いちゃうえりりんは、やっぱり天才です!(たぶん違w



●みゃーやんさん
>ミュ、ミューツー!(違
おぉ!ポケモーネタ!(違!ポケモンだ!

>ミュージカルまたやるんですか!?大期待ですね♪
ハイ!皆様の期待に応えてやっちゃうことにしました!(ヲレは何者?w

>実はリボンの騎士のDVDは唯一自分が持っている(去年の夏に買った)DVDで非常に気に入っているんで、「続編」みたいな感じで娘。がまたミュージカルをやるのは非常に嬉しいですね^^
唯一のDVDが「リボンの騎士」ってのもお目が高いですね♪
今度はライブDVDもぜひ!(そっちか?!w
自分は4パターンのキャスティングごとに、トルテュ登場シーンを何度も見比べて楽しんでましたw

>更に、この前のミュージカル後には歌も全体的に皆伸びた気がしますし、世間にアピールする良い機会でもありますよね。(特に愛ちゃんを通して♪w)
実際、ミュージカル開幕前に発売されたCD「ソング・セレクション」と比べると、DVDでは格段に歌唱力が上がっているのがわかって面白いです♪
特に「戦いのとき」のえりりんw

>そう言っておきながらも絶対複数の公演を見に行かれる、に一票!w
清き一票あざ~す!w
仕方ないので、期待にお応えして複数公演入るようにします♪

>亀井画伯は新年早々大芸術を披露してくださるようですねww
現代作家の作品収集にも力を入れる、ニューヨーク近代美術館に買い上げられる日も近そうですw(違

>ハロモニ@でのハンバーガーの食べ方も芸術的だったとか聞きますし。。。w
作法の世界でも、常に時代の先を行くえりりんですからねw
あとは時代が追いつくのを待つだけです♪

>れいなの後ろ姿に萌え萌えな僕には必見な一枚ですね!!w
れいな後ろ姿拡大でアップすべきでしたm(_ _)m
なかなか後ろ姿写真って見ることできないですからね!

>飛びついてから後で冷静に考えるそのガッツキには毎度憧れます(><)b
大脳を経由せずに脊髄で反応する、いわゆる反射神経の部類に入りますw(残念!
「後悔先に立たず」と思って買うのですが、買ってしまったことを後悔することもしばしばだったりします(苦笑)



●Station Masterさん
>ミュージカルキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!!
ここで来るとは思ってもみませんでしたがw
千秋楽チケは、また突っ込まないといけないのかな?(苦笑)

>また、コマに入り浸りになりそうですねw
入らないところは全部会場推しとかしてみては?w(マテ
Station Masterさんなら、その必死さと地の利をもってすれば、十分可能だと思いますがwww

>配役気になる・・・・
娘。の中で一喜一憂というのも酷な話なので、ここは丸く収めるために主役=梨華ちゃんとかでもOKなんですがねw(マテ
サファイアという人生の良き伴侶を得たフランツ王子が、ヌーヴォーとトルテュの力を借りて連戦連勝→世界制覇という感じで・・・ね☆w

>ハロモニ@写真のガキさんもらえますか?(コラw
もらえますか?って???????????←ウザイw
すいません、最近目が悪くてよく見えないんです!(マテw



●ネギ抜きそばさん
たまたまハロプロ情報サイトを開いたら出てまして・・・・w
こういうのって、買うとか買わないとか以前に、いかに早く知るかにかかってますもんね(苦笑)
こういうの買えなかった時、「別に買えなくたって死ぬわけじゃあるまいし・・・」と
自分に言い聞かせてますw(大げさ!



●AQUAさん
>新種の生物発見!!!(たぶん違う)
もはや神の領域に踏み込んでます!(それも違w
新種というよりは珍種☆カナ?w(マテ

>写真は気付いた時には売りきれてましたよ(汗)
自分が見た時には、まだ100セット以上残っていて、意外に足が遅いんだ~と思っていたのですが。。。
しょっちゅう情報サイトチェックする訳にもいかないし、こればっかりはタイミングと運ですよね(苦笑)

>オクでも探そーかなw
高く付きそうなら、自分も出そうかな(爆)←ウソですよ!w



●朱雀さん
>リボンの騎士のDVDまだ見てません…。
な、な、なんと!
この8月までにぜひぜひ見てくださいね♪
里沙ちゃんもれいなも出てるんですから~☆w(今や意味梨?

>っていうか娘。すら(ry
ちょwww
最近は℃-uteでしたっけ?w

>そんな俺んとこには℃-uteのカレンダー届きました!なっきぃキャワですよぉ♪
ほらほらwww
じゃあ℃-uteのニューアルバムは、しこたま買ってイベ勝ち取ってくださいね♪w

>だいぶ前の話ですが覚えてるでしょうか、今姉ちゃんが買ってきた「キサラギ」を見てるんですが…話とキャラ全員面白すぎですが塚っちゃんが殆ど素のままだったのがウケましたw
もちろん覚えてますとも♪w
キサラギは、自分にとって昨年のベスト1作品ですので!
塚地は、アイドルヲタキャラで普通にコントできちゃうような感じですもんねw



●制作さん
>今回のミュージカルを観に行く前に、ykbachさんの家で『リボンの武士』のDVD鑑賞会をやりたいですね。ぜひぜひ実現を宜しくです。
ちょwww
何?『リボンの武士』って????
武士??????w
申し訳ないですが、そういうわけでDVD鑑賞会は没!ってことでwww

>『新春晴れ着生写真セット』を購入するとは、さすがykbachさん。
普段あまりセットものには手を出さないんですが、限定販売に釣られましてw
普段は釣る立場なのに・・・w(マテ

2008/01/12(土) 03:06 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
私はリボンの騎士の最期の小川さんの挨拶の所で号泣してしまいました

そして、みんなの歌っていた時には見られない姿を見られて良かったので、今度も楽しみです

今度は亀井さんのどんな姿が見られるか、すごく楽しみです

そして、新垣さんの亀井さんとの配役の関係もすごく気になります

どんな内容なのかは分かりませんが、早くみたいですね

でも、亀井さんの絵はさすがにすごいですね

口元を見てみると、チューと言っているのかもしれないですが、着物と背景のセットで正月だと分からなければ、何の絵か分からないですね

でも、可愛いです

これも、ある意味での才能ですね
2008/01/13(日) 00:34 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
●くーちゃんさん
>私はリボンの騎士の最期の小川さんの挨拶の所で号泣してしまいました
自分も千秋楽は昼しか入れなくて、夜公演のまこの卒業はDVDで見ただけなのですが、泣いちゃいました。
ミュージカルをもって卒業って、まこが初めてでしたが、なかなか感動的な卒業でしたよね♪

>そして、みんなの歌っていた時には見られない姿を見られて良かったので、今度も楽しみです
コンサートと違って、それぞれの配役・場面に応じた姿や演技が見られる貴重な機会でしたもんね♪

>今度は亀井さんのどんな姿が見られるか、すごく楽しみです
ドレスに身を纏った淑女に、精悍な兵士トルテュ・・・どちらも良かったのですが、個人的には後者のようなかっこいい役が希望☆カナw

>そして、新垣さんの亀井さんとの配役の関係もすごく気になります
見た目的には、ガキカメの恋人同士ってのもありなんですが・・・w
男はえりりん、女は里沙ちゃんでねw

>どんな内容なのかは分かりませんが、早くみたいですね
と同時に、どのくらいの期間でどのくらいの公演数なのか・・・で、自分はどのくらい入るのか今から心配でなりませんw(マテ

>でも、亀井さんの絵はさすがにすごいですね
>口元を見てみると、チューと言っているのかもしれないですが、着物と背景のセットで正月だと分からなければ、何の絵か分からないですね

そこが天才たる所以ですw
正月で子年とわかる状況を逆手にとった作品ですからねw(たぶん違
19歳のえりりんは、視野の広さをも身につけたようです♪(絶対違

>でも、可愛いです
絶対真理ってやつですね☆w

>これも、ある意味での才能ですね
時代の先を行き過ぎて、なかなか認められませんがねw
常に天才とは、時代の異端児でしかないんですよね~w
2008/01/14(月) 01:18 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
