★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
ベッドに横になってTV見てたら、
突然、美勇伝が出てきてビックリした!
『音リコ!』っていう番組です。

あわてて途中から録画した中のワンカット・・・




ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
梨華ちゃん@マッサージの図!


これはネタにできる!
ろだでまるまる拾えればの話ですが・・・w
その前にハロモニ@晴れ着をネタにしろ!ってかw


ということで、梨華ちゃんのおかげで目が冴えて寝られないので、
仕方なくこれ書いてますw


前回更新で忘れていた、
12月の検索ワードでも出しときますね♪



純白パンツ 田中れいな
自分は黒が好き!(照(マテ


エロいきらりんレボリューション
それなら見る!(マテ


亀井絵里 もっこり
「亀井絵里が・・・」なのか「亀井絵里に・・・」なのか、
どっちだ?w
ヲレは後(ry・・・(聞いてない!


亀井絵里 子供が好き
「亀井絵里は・・・」なのか「亀井絵里の・・・」なのか、
どっちだ?
「ヲレと亀井絵里の子供」なら好きに決まってる!(妄想乙


相変わらず「足指」検索は多い(困w
今回初登場のものは・・・

足指 長い
長けりゃいい!ってもんでもないんだけどね・・・w


梨沙子の足の指
とうとうりしゃこまで登場ですかw


画像 松嶋菜々子 足指
実際検索してみると、
Yahooだとトップ、Googleだと2番目って?!ヽ(`Д´)ノ
ある意味、光栄ですがw


今回はこの程度で失礼m(_ _)m

亀井絵里」「田中れいな」そしてなぜか「高橋愛」と、
」「わき」「股間」「」「足指」などの単純な組み合わせが多過ぎw
いちいち取り上げてたらキリがないので、
これからはもう少しひねった言葉で検索お願いします♪(マテ






★新着リンク紹介★



ラヴ&ピィ~ス! 亀ちゃんがやって来たっ!(管理人:Gattya様)

久しぶりにえりりんブログ様との相互リンクです♪
管理人のGattyaさんは、まだ高校1年生の青少年だそうです!自分にも青少年の時代があったんだよなぁ(懐w)
昨年いろいろと現場デビューをされたみたいで、「2007年総括」と題した日記に「周りのヲタのキモさに若干ひいた(爆)」と書かれていましたが、わかります!自分も初めはそうでしたw
今度はGattyaさんの日記が、ひくほどキモくなられることを楽しみにしています!(マテw

コメント
この記事へのコメント
『音リコ!』に驚かれたykbachさん、世の中は何が起きる分かりませんね!!常に録画体勢でいなければ。
噂によると、海外遠征へ行かれるようで。彼の地でも更新を期待しますよ。12,000万人の『YO-YO!YOのモーニング刑事』のファンの為にも!!
2008/01/08(火) 08:35 | URL | 制作 #-[ 編集]
●制作さん
>『音リコ!』に驚かれたykbachさん、世の中は何が起きる分かりませんね!!
表現が大げさすぎですwww
「何が起きるか分からない」という意味では、自分がヲタになったことがまさにそうだったり・・・w

>噂によると、海外遠征へ行かれるようで
単なる出張でしょ!w
しかも、いつもと同じ中国だし(苦笑)
今回はマジ行きたくねぇorz

>彼の地でも更新を期待しますよ。
今回は荷物少なめにしたいので、PC持って行きません!
内容はぺらっぺらですが、珍しくここんとこ更新頻度が高いので、ご勘弁を♪w
2008/01/09(水) 00:09 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
ココリコの二人は梨華ちゃんに触りまくってましたね(-_-)

美勇伝も楽しそうだな(~ ~;)ウーン

追記 検索ワードがあやしすぎです( -∇-)
2008/01/09(水) 01:39 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
●ka.Nカンさん
>早速探して、拝見せり
うっ・・・は、速い!!!!w
これ関西では、年末に既にやってたみたいですね。。。

>ココリコの二人は梨華ちゃんに触りまくってましたね(-_-)
そうなんです!ヽ(`Д´)ノ
こらーっ田中に遠藤!
羨ましいじゃないかッ!!!(そっちか!
自分だったら肩揉みながら、うっかり手を胸にすべらしちゃいます♪w(マテ

>美勇伝も楽しそうだな(~ ~;)ウーン
3人のトークも素で面白いし、梨華ちゃんはエロキャワだし♪(コラッ!
ぜひぜひ梨華ちゃんもよろしくご愛顧のほどをm(_ _)m
誰の応援ブログなのか・・・(汗;;;

>検索ワードがあやしすぎです( -∇-)
こういうところにサイトのカラーが出ちゃうんです!(コラッ!←ノリツッコミマテ!!
ネタとして、怪しいのばかりピックアップしてますんでね・・・って苦しい言い訳w
2008/01/12(土) 00:50 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
