★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
一泊二日で帰省してきました。
ついでに、ハロショ京都店に寄ってきましたが、
娘。のご当地ものなんてまったくなし!
ディスプレイすらしてないし・・・w

仕方ないので、↓これだけ↓買って帰ってきました♪




別に京都限定でも何でもないので、
東京へ戻ってからでも普通に買えるんですがね。。。

このシリーズは、
振袖に乱れ気味の髪型が、いろいろと想像をかき立ててくれる!
という意味で気に入ってます♪
まん丸なお顔は・・・言うに及ばずでしょ☆w





さて、帰省から戻るや取るものも取り敢えず、
エルダー紺@中野の夜公演に行ってきました♪


簡単に振り返れば・・・

先日のメロン紺で飛ばされちゃった「赤いフリージア」を
ここで聞けて良かった!柴ちゃん最高っ♪

裕子姐さんの「だんな様」っていい曲だよね!

まったく腰の入らないダンスが?????だったけど、
それこそまのえり!動いてるだけでいいじゃん!!
と思えば納得できたw

なっちと梨華ちゃんが同時に出ていても、
梨華ちゃんしか見ていない自分がいたりして、
梨華ちゃんの推し度が確実にアップしていることを実感した☆
でも、えりりんを超えることはありえない!w

そんな感じのエルダー初参戦でした♪



りかエルダー

それにしても、
美勇伝、音楽ガッタス、娘。OG等等・・・
梨華ちゃん出すぎだよ!ヽ(´▽`)ノ





12月の逆アクセスランキング発表!


1位 KAMEISM (1位→)

2位 M-BEAUTIFUL PLACE (2位→)

3位 愛の海で抱かれたい (初)

4位 cheri mikitty (8位↑)

5位 Memory なつみ色 (-↑)

6位 えりりんどっとこむ (5位↓)

7位 えりにゃむ (3位↓)

8位 神になるため、エースを狙え!! (7位↓)

8位 ビッキーのクッキー (9位↑)

10位 カタコンベ (11位↑)

  
11位 さゆみん♡レボリューション! (-↑)
12位 REI :FORCE (16位↑)
13位 ミキラボ (13位→)
14位 ヌイテル? (6位↓)
15位 天使のほほえみ・・・o (12位↓)
16位 うたむすめ。 (10位↓)
17位 赤いフリージア (17位→)
18位 今更モーニング娘。動画 (18位→)
19位 SHINE☆ (20位↑)
20位 岩 LIFE GOES ON (19位↓)
※今回より個人管理人の運営されるサイト様のみを対象。
よって、「娘。楽宴」は対象外とさせていただきました。


トピックスとしては、

・12/18にリンクを貼っていただいた「愛の海で抱かれたい」が、いきなり初登場3位!

・「Memory なつみ色」が一発の文中と逆アクランキング設置で、圏外から5位までジャンプアップ♪

・「カタコンベ」がベスト10復活&入れ替わるように「ヌイテル?」がベスト10外へ・・・・・やはり兄弟相並び立たずなのでしょうかw

・「さゆみん♡レボリューション!」がPC復活と共にランキング復活♪
逆にうちは凋落の一途のようですがw

・・・こんなところでしょうか。


12月もたくさんの動員ありがとうございました♪
今月もまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m


そして、最後に・・・
ランキング上位常連の「cheri mikitty」と「えりにゃむ」が一時休止宣言をされました(´・ω・`)
それぞれのご事情があるようですが、自分の思いはただ一つ!

待ってます♪(照)


コメント
この記事へのコメント
新年早々のハロショ京都店とはさすがです。しかし、今回の更新で気になった点はやはり、『梨華ちゃんの推し度が確実にアップしていることを実感した』という箇所です。もしかして、このまま行くと、今月中にも1推しと2推しが逆転する事もありえますね!!ykbachさんは否定するでしょうが、平成20年は何があるか分かりませんよ!?

2008/01/07(月) 08:07 | URL | 制作 #-[ 編集]
あれ?羽根つき持った写真なんてあったんですか?羽根つき持ってるえりりんキャワです☆

これは明日学校帰りに買いにいかないといけないですね(笑

2008/01/07(月) 21:14 | URL | ネギ抜きそば #wQAHgryA[ 編集]
こちらでは、初めまして。初カキコです。
いつもTOP文中でお世話になっておりますビッキーです。
おかげ様で今日もいつもよりアクセス数が多いです!

羽子板持ってるえりりんの生写真が出てるんですね。これはまだ見たことないです!
振袖シリーズはもうパートいくつまで出てるんでしょうか?
買ってないリストに早速追加しときます!

3階席は踊り狂ってることが多いんですが、Berryz工房と℃-uteの曲がわからないのが辛いですw
2008/01/07(月) 23:29 | URL | ビッキー #-[ 編集]
●制作さん
>新年早々のハロショ京都店とはさすがです。
京都へ帰った時には、墓参り&ハロショ詣がセットになってますんで・・・w
ただ、最近はご当地限定ものが少ないんであまり行く意味がないんです(苦笑)

>しかし、今回の更新で気になった点はやはり、『梨華ちゃんの推し度が確実にアップしていることを実感した』という箇所です。
昨年の娘。秋ツアーに美勇伝がゲスト出演していたことが、かなり影響しているような気がしますw

>もしかして、このまま行くと、今月中にも1推しと2推しが逆転する事もありえますね!!
ykbachさんは否定するでしょうが、平成20年は何があるか分かりませんよ!?

もちろん否定しますよwww
梨華ちゃんがリアル彼女にでもなってくれれば、話は別ですが♪w(マテ
もちろん絵里が彼女になってくれればそれでOKなんですがね~☆(シネ



●ネギ抜きそばさん
>あれ?羽根つき持った写真なんてあったんですか?羽根つき持ってるえりりんキャワです☆
晴れ着シリーズの第5弾みたいですよ♪
メンバーそれぞれに自分の名前の書いた羽根つきを持ってるんですけど、当然えりりんが一番キャワです☆w
羽根になって突かれたい!とか言わないようにwww(オマエコソナ

>これは明日学校帰りに買いにいかないといけないですね(笑
いえ、学校行く前にお願いします!w(マテ
皆さん、グッズには必死のようで・・・人のこと言えませんが(苦笑)



●ビッキーさん
>こちらでは、初めまして。初カキコです。
>いつもTOP文中でお世話になっておりますビッキーです。

こちらこそいつも楽しませいただき、ありがとうございます♪
ていうか、TOP文中では失礼なことばかり書いておりまして申し訳ないです!w

>おかげ様で今日もいつもよりアクセス数が多いです!
うちのTOP文中はたいした威力もないのですが、少しでもお役に立てて嬉しいです♪
ビッキーさんのところからも、毎月安定したアクセスをいただき感謝しておりますm(_ _)m

>羽子板持ってるえりりんの生写真が出てるんですね。これはまだ見たことないです!
>振袖シリーズはもうパートいくつまで出てるんでしょうか?

年が明けて毎日1種類ずつ出て、これが第5弾で最後のようですよ♪
ワンダ紺の帰りにハロショ寄ったりして、気がつけば全部買ってしまってました!(必死w

>買ってないリストに早速追加しときます!
自分はそういうマメさがなくて、たまに何を買って何を買ってないのかがわからなくなり時がありますw

>3階席は踊り狂ってることが多いんですが、Berryz工房と℃-uteの曲がわからないのが辛いですw
自分は背が低いので、1階席の中途半端なところより、遠くても視界良好な2階・3階が見やすくて好きなんですw
割り切って暴れられるというのもいいですよね・・・www
オドリストさんには、せっかくの暴れ席でも、振りがわからないとかえってストレスが溜まっちゃうのかな?w
楽しんできてくださいね~♪
2008/01/08(火) 00:48 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
