★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
正月三が日限定TOP画像の後は、こんなんです。

大空へ向かって羽ばたくえりりん☆
・・・まっそんなイメージでしょうか♪

他意はまったくございませんので、
穿った見方をなさりませぬようお願い申し上げますm(_ _)m
・・・イヒヒッ(何だ?





1/2に引き続き、1/3昼夜と中野ワンダ紺に行ってきました。



2008ワンダ紺最高!!ヽ(´▽`)ノ♪

とまでは、さすがに言えませんが、
かなり気分は持ち直していますw

ということで、今日はレポでも!



↓ネタバレ回避画像↓





↓以下、ネタバレ有り注意!↓





Hello! Project 2008 Winter ~ワンダフルハーツ 年中夢求~


1.青空がいつまでも続くような未来であれ!(全員)
娘。&ベリキューメンバー全員、ソロTと同じ色の衣装で登場♪
えりりんはもちろんオレンジ☆
ベリでは千奈美だが、健康的な小麦色の肌にオレンジ衣装は映える!
なんたって自分、動く千奈美好きなもんで♪
※りしゃこと雅は、色が逆になってるらしいです。

2.恋愛レボリューション21(全員)
MC

3.LALALA 幸せの歌(全員)

紅白で歌ってたのはこれだったんだ~♪と、今更ながらに知るw
これ1曲目でも良かったんじゃないかな?

4.都会っ子 純情(℃-ute)
5.チャンス!(月島きらり starring 久住小春)

6.ハッピー☆彡(月島きらり starring 久住小春)

この3曲は、向かって左のひな壇に座るえりりんを見る!
手だけでチョコチョコっと振りマネする姿がかわゆくて☆w

7.付き合ってるのに片思い(Berryz工房)

8.告白の噴水広場(Berryz工房)

別にりしゃこ推しじゃないけど、りしゃこから目が離せない!
一体キミは幾つだ?と問いただしたくなるような誘惑の微笑みや、
大サビで声が裏返った時の萌え萌えな苦笑いとかwww
それでも、ヲレは・・・
眉間にしわを寄せる険しい表情のりしゃこが好きだけどね♪

MC
9.みかん(モーニング娘。)
10.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(モーニング娘。)
11.踊れ!モーニングカレー(モーニング娘。)
MC

12.恋愛ライダー(Buono!)

13.青春!LOVEランチ(アテナ&ロビケロッツ)

里沙ちゃん、ちょっと顔がふっくらとしたような気がしたけど、
全然許容範囲です♪w

14.ロボキッス(道重さゆみ・菅谷梨沙子)
二人の太ももばかりを見比べていた自分ってダメですか?
ダメですよね・・・スミマセンm(_ _)m 

15.アイ~ン!ダンスの唄(亀井絵里・ジュンジュン・リンリン・須藤茉麻)
さあ絵里は何だ?と期待したら、これかい!(#`Д´)

・・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

それでも絵里がやってるんだから、応援するけどさ・・・

16.直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全員)
まだヲタじゃなかった頃に参戦したレインボー7以来だったけど、
ヲタになってからの方が断然楽しい♪w

MC(道重さゆみ・須藤茉麻・梅田えりか)
娘。ベリキューで最近あった“事件”を3人がそれぞれ話すという趣旨。
さゆの話は毎度、なんだかんだあって結局、
「さゆが超かわいいことに気付いたの~♪すっごい大事件でしょ?」
というところに落ち着くわけだが・・・
さゆが超かわいいのは大事件でも何でもなく、当たり前ですよね?w

17.Everyday Everywhere(高橋愛・田中れいな)
18.EVERYDAY YEAH!片想い(清水佐紀・萩原舞・有原栞菜)

19.王子様と雪の夜(熊井友理奈・徳永千奈美・矢島舞美・梅田えりか)

このPVの梨華ちゃんは最高♪
・・・ってことをここで書いても仕方ないよねw
えっと・・・・・見事に長身揃えたねw(それだけか!

20.恋愛戦隊シツレンジャー(高橋愛・新垣里沙・田中れいな・亀井絵里・道重さゆみ・光井愛佳・嗣永桃子・夏焼雅・菅谷梨沙子)
えりりんだけを見ていたはずだが、何の記憶もないってどういうことだorz

MC
21.めぐる恋の季節(℃-ute)
22.思い立ったら 吉でっせ!(Berryz工房)
23.スッペシャル ジェネレ~ション(Berryz工房・℃-ute)

24.ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL(モーニング娘。)

楽しい!

25.Go Girl~恋のヴィクトリー~(モーニング娘。)
うん楽しいよ!!

26.Hand made CITY(全員)
だから楽しいってば~!!!(何怒?w

MC

27.なんにも言わずにI LOVE YOU(全員)

最後は何で暴れさせてくれるのかなぁ?と話していたヲタ達が、
凹んでいた姿が印象的だった(苦笑)
まぁ気持ちはわかるが、
こういうパターンもありっちゃありだわなw



全体の大雑把な印象は、
あくまでも前回の日記に書いた通りなので省略(マテ



今年はちょっとレポ頑張ろう!と密かに考えていたが、
やっぱり無理だねw
初っ端から、こんな程度しか書けない(汗;

ていうか、「亀井絵里ちゃん応援ブログ」と名乗ってる割に、
えりりんレポ少なすぎだよね・・・(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05(土) 09:23 | | #[ 編集]
新年の初笑いがココのTOP画とは思いもしませんでした(爆・ホントか?)
でも冬にこの格好は寒いですねwww

今年の絵里ぃはオンナを磨くそーですw
ん?誰だ?手伝ってやるとか言ってるやつは(誤爆)
2008/01/05(土) 20:02 | URL | AQUA #nxB/PJ6Y[ 編集]
●AQUAさん
>新年の初笑いがココのTOP画とは思いもしませんでした(爆・ホントか?)
ちょwwww
初笑いとか・・・?!w
自分としては大マジメのつもりです♪
正直、訪問者様の心象は良くないでしょうけどね・・・(苦笑)

>でも冬にこの格好は寒いですねwww
大丈夫!要はハートですから♪(意味不明w
てか、この世界に季節感なんて、あってないようなもんですwww
特に水着は、オールシーズン通用します!(マテw

>今年の絵里ぃはオンナを磨くそーですw
大歓迎ですね!
なんたってPPPPPですからね!(←どっかで書いたような・・・w

>ん?誰だ?手伝ってやるとか言ってるやつは(誤爆)
自分はすでに手伝ってますが、何か?w
2008/01/07(月) 02:49 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
なんか皆さんの評価は微妙な感じですが、リストを見る限り自分は楽しめそうな気がします。
いやいや気がするだけですから(ー_ー )ノ"

あい~んダンスの唄ってどんなだろ?( ̄- ̄)空想中・・

ベリ工では桃子ちゃんが最近気になっていますo( ^_^ )o ナンカオモシロイー
2008/01/09(水) 01:30 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
●ka.Nカンさん
>レポありがとうございます(^o^)
いえいえ、いつもこんな程度で申し訳m(_ _)m
娘。はおろか、えりりんのこともっと書かなきゃ・・・(汗;;;

>なんか皆さんの評価は微妙な感じですが、リストを見る限り自分は楽しめそうな気がします。
いやいや気がするだけですから(ー_ー )ノ"

いやその通り、十分楽しめるセットリストだと思います♪
余計なことを考えなければ、汗カキカキで跳べますからねw(マテ
自分のレポは、娘。秋紺に入り過ぎた者の独りよがりな感想であったりもしますんで、お気になさらずにw

>あい~んダンスの唄ってどんなだろ?( ̄- ̄)空想中・・
♪あい~んあい~ん・・・ダッフンだ・・・♪
っていう超マジメな歌です!(どこが?w
ていうか、唄と思わない方が正解かも!(マテw

>ベリ工では桃子ちゃんが最近気になっていますo( ^_^ )o ナンカオモシロイー
自分のキャラを見事にやりきってますからね~♪
あのウザさが堪らん!という方が多いようですw
自分はやっぱりしゃこかなぁ^^(わかってるよ!w
2008/01/12(土) 00:48 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
