★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆




2008年のえりりんもステキだな~(●´ε `● )ポッ
ティアラが嫌味でも大げさでもなく、さり気なく似合ってる♪
願わくば、レースのドレス姿を引きで見てみたい・・・(*´∀`)
願わくば、写真立てなしで500円ぐらいで売って欲しい!(マテ


ということで、行ってきました、1/2中野ワンダ紺。

でも、レポはまだ書きません。
今もし書いたとしたら、こんな風になっちゃうので・・・。

セットリストに見るべきものは、なし!
見るべきものは、えりりんのベリーキュートな姿だけ♪(十分だろ!
ベリーキュートにがっつくメタボヲタは、逮捕だ!(パトロール乙

来年は正月ワンダ紺の扱いをちょっと考えないといかん!
定価の約3倍も突っ込んでまでオクる価値は、ないね。
同じ金を突っ込むなら、
メロンのカウントダウン・ライブで名古屋行った方が良かったかもw


・・・みたいな(書いてるじゃん!しかも、言い過ぎだろ!!

普通に見れば、楽しい曲ばっかりです♪w
十分楽しめると思いますよ!
・・・なんて意味のないフォローを入れてみる(´・ω・`)

フォロー不要で大絶賛できるのは、えりりんの存在だけです☆w

あっ!りしゃこもw


コメント
この記事へのコメント
参戦乙です☆
セットリスト見ましたけど・・・???ですねw

早くアイ~ン♪の感想が訊きたいです(爆)
2008/01/03(木) 02:52 | URL | AQUA #nxB/PJ6Y[ 編集]
あの曲が流れた時の会場のドヨメキ・・・
僕的には無しだったんですが。。。
その次はいいと思いますけど・・・w
そして某3人組の曲とか超絶久しぶりに聴きましたwww
2008/01/03(木) 20:56 | URL | くばと #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。昨年は大変楽しませて頂き、ありがとうございました。本年も毎日更新を目指して、楽しませてください!!
それしても早速参戦とは、恐れ入谷の鬼子母神です(古っ)。
さてさて、私はこの正月に『最後の夏休み』を観ましたよ。分かりますか?
2008/01/04(金) 10:47 | URL | 制作 #-[ 編集]
●AQUAさん
>参戦乙です☆
帰省そっちのけの参戦・・・新年早々2日から必死ですw

>セットリスト見ましたけど・・・???ですねw
娘。曲が秋紺とダブり過ぎていて、やや食傷気味です(苦笑)
そういうことを度外視すれば、盛り上がれる曲が多くて楽しいセットリストだとは思いますw

>早くアイ~ン♪の感想が訊きたいです(爆)
さすがツボをわかってますねw
絵里ヲタとして触れないわけにはいかないし、触れるならなんて書けばいいか微妙だし・・・(´・ω・`)
いっそレポ自体をスルーしちゃおうかなぁ・・・とwww



●くばとさん
まさか2日にお目にかかれるとは思ってませんでしたw

>あの曲が流れた時の会場のドヨメキ・・・
ドヨメキの意味合いが人それぞれだったとは思うのですが、とにかく意外でしたw

>僕的には無しだったんですが。。。
自分もですっ!!!!!!!!!w
誰とのユニットか?はともかく、なんなのぉ~その選曲????ヽ(`Д´)ノ
「あの曲」ってあの曲のことですよね?w

>その次はいいと思いますけど・・・w
これは全員でやるには、うってつけですね♪
楽しかった!
・・・って「あの曲」が違ってたら、話が噛み合わないですがwww

>そして某3人組の曲とか超絶久しぶりに聴きましたwww
自分は一昨年のなっち紺で聞いたような記憶がありますw
自分としては、某4人組の曲がちょっと嬉しかったです♪
りか好き目線ですが・・・www



●制作さん
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>昨年は大変楽しませて頂き、ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ~♪
毎回会社からのコメントありがとうございます!w(マテ

>本年も毎日更新を目指して、楽しませてください!!
えーっと・・・無理ですw
ていうか、そもそも毎日更新とか目指してませんので!w(マテ

>それしても早速参戦とは、恐れ入谷の鬼子母神です(古っ)。
「古っ」とか言う前に、そもそも初耳なんですが・・・w
それはともかく、われわれにはこれに参戦しないと正月が来た気分になれんのです!・・・って昨年が初めてでしたがwww

>さてさて、私はこの正月に『最後の夏休み』を観ましたよ。分かりますか?
わかりますよ~♪
なっちと梨華ちゃんが出てたドラマですよね!
あれ?もう一人誰か出てたような・・・(マテw
2008/01/04(金) 13:41 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

絵里さんもだいぶ大人っぽくなってますね~。最近キッズ組しか見てない…w

今年は℃-uteのカレンダーで1年を楽しもうかと思っています(えぇ
2008/01/04(金) 22:23 | URL | 朱雀 #I9hX1OkI[ 編集]
●朱雀さん
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>絵里さんもだいぶ大人っぽくなってますね~。
もう19歳ですし、順調に成長されておりますw
オツムは別ですが・・・w(コラ!

>最近キッズ組しか見てない…w
おぉwwww
では、ワンダ紺は行かれた方が良いのでは?w
娘。にベリキューだと大忙しの現場になるでしょうがwww

>今年は℃-uteのカレンダーで1年を楽しもうかと思っています(えぇ
マジ、えぇぇぇぇぇ!ですよw
推し変動が激しい朱雀さんなので、今さら驚くわけではないのですが・・・w(マテ
今さらですが、めーぐるがいれば℃-ute推しになってたかも・・・の自分ですwww
2008/01/05(土) 03:31 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
静かな哀しみと優しさをたたえていて慈愛に満ちているように見えるんですけど。
( ̄◇ ̄;)オオ、なんか高貴なレディに見えるっ!

目の錯覚かな(/_-)ゴシゴシ

(°・°* ジー

(* ・・*)゜゜

('◇'*)ポケー・・・
2008/01/09(水) 01:02 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
●ka.Nカンさん
>静かな哀しみと優しさをたたえていて慈愛に満ちているように見えるんですけど。
19歳になった2008年のえりりん新機軸ですね^^
絵里ヲタは、えりりんの慈愛に包まれて生かされているようなもんですw
コスチュームや雰囲気の違いこそあれ、こういう表情はMAPLEの延長線上にあるものなのかも♪

>( ̄◇ ̄;)オオ、なんか高貴なレディに見えるっ!
>目の錯覚かな(/_-)ゴシゴシ

見える!じゃなく、高貴なレディそのものですよ~♪^^v
このレディがPPPとはとても見えないwww
2008/01/12(土) 00:45 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
