★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
あけましておめでとうございます♪



今年最初の更新は紅白で!と思っていたら、
HDがいっぱいで全然録れてませんでしたorz

仕方ないので、えりりん画像紅白Ver.でも・・・





ただ背景が紅白のものを並べただけです(汗;;
こんな手抜き更新ができるのも、
HDがいっぱいだったおかげ!
GJ!!!>HD(マテ



今年はTOP画像新年Ver.を作ってみました。
三が日限定であります。

三が日過ぎたら、また前のに戻そうか、
せっかくだから新しいものを作ろうか・・・・・。

できれば後者にしたいのですが、
じゃあどんなのにするかまったく考えが浮かばない・・・。

「新年早々悩みが尽きんわこりゃ!」
新年早々の呟きに、
「新年早々ホントめでたい奴!」
新年早々かみさんに褒められました♪(違




ぐだぐだ更新もこの辺にして、そろそろ中野へ♪
2008年初えりりん・・・(*´Д`)ハァハァ←落ち着け!
今年の絵里ちゃんもキャワいいかなぁ^^(決まってるだろヽ(`Д´)ノ

この方がえりりんソロを願えと言うので、
先ほど神田明神で祈願してきました♪
神田明神は効くで~w
もし叶わなかったら推し神社変えます!(マテ






えりぃぃぃぃぃいぃぃぃぃ!!!!♡

早く叫びたい♪



こんな感じで本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

今の画像が三が日限定という事で、次の画像がどんな物になるか楽しみにしています

私も今年も亀井さんを頑張って応援しようと思います

そして、こちらのブログも楽しく読ませていただきたいと思いますので、今年もよろしくお願いします
2008/01/02(水) 17:06 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
●くーちゃんさん
改めまして・・・
あけましておめでとうござえりりん♪(無理があるw

>今の画像が三が日限定という事で、次の画像がどんな物になるか楽しみにしています
ブフォ!そ、そんな楽しみなんて・・・・(汗;
予告しなきゃ良かった!w
ウソです♪
予告して自分を追い込まないとやらない性質なもんで・・・w
よし!これで行こう!と先ほど決めました♪
でも・・・くーちゃんさんの期待を裏切る方向かも・・・(汗;;;

>私も今年も亀井さんを頑張って応援しようと思います
リアルに神頼みしてる自分が情けなくもありますがw、そんなことしなくてもえりりんの活躍は約束されています!(根拠梨w←マテ

えりりんの成長は目に見えても、成長どころか退化の一途を辿るykbachですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪w
2008/01/03(木) 01:11 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
昨年は楽しませて頂きまして本当にありがとうございました。
おかげさまで、えりりんにはまってしまいました(^~^;)ゞ
本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

とりあえず中古のパソコンをもらったので、動画は楽しめるようになりました
V(^-^) ヤッタ♪
2008/01/03(木) 02:32 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
あけましておめでとうございます。
早速リンク&紹介していただきありがとうございます~。
えっ?そんな男っぽい部屋ですかぁ・・?(^^ 当時は写真とか結構下に置いてたりしてましたから明らかにキ●ナかったです。今はそこそこですが、写真等は段ボールに入れっぱです(爆)。
・・ちなみに部屋には「みかん」のポスター飾ってますよ~。
ということで今年もどうぞよろしくお願いします~。
2008/01/03(木) 19:35 | URL | たぁぼう。 #Te5l8s6Y[ 編集]
●ka.Nカンさん
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>昨年は楽しませて頂きまして本当にありがとうございました。
こちらこそka.Nカンさんのコメントには、楽しませていただいてますw
ありがとうございました♪
今年はもっと気の利いたレスができるようにしないと・・・(苦笑)

>おかげさまで、えりりんにはまってしまいました(^~^;)ゞ
えりりんにはまれるなんて、昨年は最良の年だったのではないでしょうか?!w
今年は、ぜひ梨華ちゃんあたりにもはまってみてくださいm(_ _)m←マジに頭下げてみるw

>とりあえず中古のパソコンをもらったので、動画は楽しめるようになりました
V(^-^) ヤッタ♪

おぉ!何よりです♪
やはり動画を楽しめないと、ヲタライフはキツイですもんね・・・とか言って、ka.Nカンさんをヲタと決め付けちゃう暴挙w



●たぁぼう。さん
あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>早速リンク&紹介していただきありがとうございます~。
こちらこそ相互リンク依頼ありがとうございました♪
拙い文章での紹介で恐縮ですw

>えっ?そんな男っぽい部屋ですかぁ・・?(^^
PCが複数あって、TVやオーディオ機器が並んでるというだけで、自分から見ると男っぽい部屋に見えちゃうんですw
うちの部屋が女っぽいからこんなこと言うわけでは、決してないですが・・・www

>今はそこそこですが、写真等は段ボールに入れっぱです(爆)。
整理整頓が苦手な自分としては、すごくわかりますw
やもすれば自分もホッタラカシになってしまうので、なんとか写真だけは定期的に整理するようにしてます♪

>・・ちなみに部屋には「みかん」のポスター飾ってますよ~。
おぉ!みかんいいですねぇ^^
うちはポスターとかはまったく貼ってないんで、一見すると全然ヲタらしくない部屋なんです(苦笑)
2008/01/04(金) 13:38 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
