★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おいおい!またかよ~感を否めない紅白見ながら、
今年最後の更新♪



前回に引き続き、今さら話ですが・・・


12/24は、メロン紺昼公演に行ってきました!

数少ない知っている曲「赤いフリージア」が、この日に限ってなぜかカットされたのが残念でならなかったのですが、それでも楽しいライブでしたよ♪

特に、ここんところ聞きまくっていたミニアルバム『メロンジュース』からの3曲が印象に残っています。

「ランチ」
村田さんのソロ曲だが、
曲がどうのこうのという以上にメイド服姿が推せた♪w
メイド服にはまったく萌え要素を見出せない自分だが、
年齢的にもキャラ的にもメイドのイメージに程遠い村田さんが着るといいんだよね、これがw
いかにもっていう可愛らしい子のメイド服は×だが、
気の強そうな綺麗なお姉さんタイプならOKってことか・・・
美貴ちゃんとかねwww

「6月のサンシャイン」
CD聴き始めた時から、お気に入りの曲♪
メロディーも詞も、心の琴線に触れてくる。
後から、マサオ君のソロ曲と知った時にはちょっとビックリだったけど・・・w
今まで気にもかけたこともなかったけど、マサオ君は歌が上手いんだね~♪
今年のハロプロ楽曲私的ベスト10にランクインけて~い☆

「カリスマ・綺麗」
綺麗になりたい!スタイル良くなりたい!
そのためならブートキャンプでもブルブルベルトでも何でもやるよ!
っていう、まぁ20代後半の女性らしい曲♪w
曲のイメージとは異なる白いお姫様ドレスみたいな衣装に、
振り付けがわかりやすくて面白い!w
これ、正月のエルダーでやってくれたら最高なんだけど、
やるわけないわな・・・w

・・・・・
・・・・・
てか、何を一所懸命メロン紺レポ書いてんだろ・・・。
今年最後の現場も更新もメロンってねぇ(苦笑)

でも、推しのいる現場ではなくとも、
最後の最後にまた新たな楽しい現場を発見できて良かった☆w

来年もこの調子で興味のある現場には、
パトロールに出かけて行きたいと思っています♪
それがykbachの仕事です!
刑事としての任務です!
誰か報酬くれ!(マテ


というわけで、
今年一年たくさんの方々にご訪問いただき、
たくさんの楽しいコメントをいただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

11月以降、若干更新回数が減っておりますが、
別にここを閉鎖しようなんていう愚かな考えは、毛頭ございません!
こんな日記続けてる方が愚かなのは、わかっていますが・・・w


そして、2008年も変わらず「亀井絵里ちゃん応援ブログ」です☆
改めて宣言すること自体が、怪しまれる原因だよなw

 某大手えりこむ管理人様
 来年こそは、亀井絵里カテゴリーの仲間入りさせてください♪


あー言っちゃった!最後に言っちゃったよ~!!!w
まぁ無理だろうけど・・・てか読んでないわな、うちなんて・・・orz






ノノ*^ー^)<みなさま、良いお年を~♪






★新着リンク紹介★



T's Impression.(管理人:たぁぼう。様)

管理人たぁぼう。さんによる里沙ちゃん応援ブログ♪
里沙ちゃんサイトはどこも、真摯に里沙ちゃんを応援する姿勢が気持ちいいなぁ、と思っているのですが、もちろんこちらもそうなんです!
プロフィール欄にご自宅のお部屋写真を掲載されていますが、なかなか男っぽい感じですよねw



Barbie
(管理人:愛奈様)

うちのBerryz工房カテゴリー2番目のサイトは、雅ちゃんブログでした♪
まだこの12月に立ち上げられたばかりのホヤホヤサイトで、管理人の愛奈さんは雅ちゃんとタメだとか・・・・いいなぁ若いってw
自分は、ハンドマイクを持って歌っている時の雅ちゃんが大好きです☆
コメント
この記事へのコメント
今年はお世話になりました!

来年もよろしくおねがいします!
2007/12/31(月) 22:07 | URL | 三千院かず #-[ 編集]
今年も楽しくブログを読ませていただき、ありがとうございました

私も来年も頑張って亀井さんを応援したいと思います

そして、こちらのブログも楽しく読ませていただきたいと思います

来年も、よろしくお願いします
2007/12/31(月) 23:46 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
>報酬

ノノハヽ
ノノ*^ー^)< はいあげる
 /    つ☆

(爆)
2008/01/01(火) 17:00 | URL | AQUA #nxB/PJ6Y[ 編集]
●三千院かずさん
あけましておめでとうございます♪
越年レスになっちゃってスイマセン(汗;;

こちらこそ昨年はお世話になりましたm(_ _)m
今年もこんな感じで行きますんで(どんな感じだ?w)、どうか変わらず温かい目で見守ってやってください♪w



●くーちゃんさん
あけましておめでとうございます♪
越年レスになっちゃってスイマセン(汗;;

昨年一年間もどうもありがとうございましたm(_ _)m
最近はちょっと更新回数が減ってあれですが(あれって何だ?w)、えりりんを応援する気持ちに寸分の揺らぎもございませんので、今年もよろしくお願いいたします♪w



●AQUAさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>ノノハヽ
>ノノ*^ー^)< はいあげる
>/    つ☆

わーい!
なんかよくわからんけどw、絵里からもらっちゃったよん^^
よし、今年もばんばんパトロール任務に就きます♪w
2008/01/01(火) 22:59 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。