★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
ちょうど一週間ぶりの更新ですね。
この一年ホントにハロに捧げた時間が多かったので、
最終週ぐらいは仕事や飲みで更新できなくたっていいや!
正直、そんな一週間でしたm(_ _)m




今さら、12/23のことを振り返るのもなんですが、
行ってきました「亀井絵里ちゃん聖誕祭」


お誕生日を迎えた本人のいないお誕生日会って、
人生初の経験でしたw
ヲタんじょうび会とでも言えばいいんでしょうかね?


クリスマスイブイブに新宿に集結したのは、
↓このヲタ6人衆↓

翌日ガッタスの試合があるのに駆けつけてくれた、美貴ちゃん♪

大先輩なっちをさしおいて来ちゃったらしい、小春!w(マテ

大の仲良しえりりん聖誕祭なのに遅れて来ちゃう、さゆwww

主役の絵里よりも目立つくらい写真多過ぎの、里沙ちゃん!w

ケーキ屋に転職しても立派にやっていけると思う、えりりん♪w

夜景が売りの店で夜景見えない部屋予約するな!・・・ヲレだよorz


自分を除いて全員、すでにレポを上げていただいてるようなので、
詳細に関してはそちらの日記をお読みください♪w(マテ
ていうか、すでに読まれた方も多いと思うので、
うちのレポは略式でm(_ _)m



ノノ*^ー^)<じゃん!




なんとも立派で素晴らしいえりりん聖誕記念ケーキでしょ?!
さすが楽器屋の皮を被ったケーキ屋さん!w
自分だったら、ここのTOP画像そのまま貼り付けるだけで終っていたなw
ちょうど円形だしねwww





えりりん聖誕を祝うために駆けつけてくれた、
りかちゃん&なっち&その他のみなさん♪(マテ





先に上げていただいているレポを読ませていただくと、
里沙ちゃん写真4枚も!!!!と書かれていますが、
自分の撮った写真では5枚だったりしますw
次回からは、写真の持ち込み枚数制限したいと思います!w


ん?次回??
そう、次回があるんですよw
これを機に、来年からはそれぞれの推しメン聖誕祭をやろう、と♪
ついでにヲタ6人の生誕祭もやっちゃおう・・・とか。。。
「3人寄れば文殊の知恵」と言いますが、
その倍の6人集まっても、ろくなアイデアが生まれない!w(マテ

ということで、次回は2月26日の美貴ちゃん聖誕祭☆
プラスこちらこちらの方々の生誕祭ということになってますが、




ちょっと待ったぁぁぁぁあっ!!!


その前に、1月19日の梨華ちゃん聖誕祭だよっ!!!!!


えっ?誰も来てくれない・・・orz
じゃあ独りで梨華ちゃん聖誕祭やります。。。





(;´Д`)ハァハァ


( ^▽^)<胸アップにしないの!!!!!


い、いや・・・これ写真集そのままですから!(汗;;;


コメント
この記事へのコメント
分かりました。
5月はスケジュールを全部空けておきます(マテ

> 1月19日
その日はあいにく大阪でエルダーのコンサートがあるので無理なんです!(ぴったりじゃん
って、行きませんけどね~(マテ

…翌日は我らがやぐちさんの聖誕祭ですねww
2007/12/30(日) 19:36 | URL | もつを #beEFP/QA[ 編集]
どうも、その際は乙亀様でしたo(_ _*)o

>次回からは、写真の持ち込み枚数制限したいと思います!w
(゜▽゜;)・・・ではでは、次回は写真集3冊にしたいと思います(マテw

てか一番必死だった感じで写ってますが、
誤解されるからヤメテくださいw
5枚も写っているのがあるなんて・・・後でもらえますか(ヲイ

今年は色々お世話になりました。
来年も宜しく御願いします!・・・3日に会いましょうw
2007/12/30(日) 21:42 | URL | Station Master #Drr6ihJg[ 編集]
先日はおつ亀さまでした!
またこういうのやりたいですよね♪
ってか、次は美貴ちゃん聖誕祭ですか\(゚∀゚)/ワーイ
2/26当日は私は美貴ヲタ仲間とお祝いしてるかも知れませんが…(´∀`)
まぁ別の日でもいいですし、ハーコさん&マリー聖誕祭とまとめてあってもいいですしね!!w
とにかく次回の聖誕祭が楽しみです♪
それにしても某ガキさんヲタの方は必死ですねw

あ、クリスマスイヴはばっちり梨華ちゃんも見てきましたよ( ´艸`)
2007/12/30(日) 21:46 | URL | マリー #HTXW/jy6[ 編集]
●もつをさん
>5月はスケジュールを全部空けておきます(マテ
おーっ!もつをさん5月ですか・・・。
調べてみると、5月は千奈美と梅さんぐらいしかいないので、スケジュール空けていただく必要なさそうですが・・・w(マテ

>> 1月19日
>その日はあいにく大阪でエルダーのコンサートがあるので無理なんです!(ぴったりじゃん

そ、そうか・・・
現場の梨華ちゃんはもつをさんにお任せするので、自分は写真集でハァハァ聖誕祭でもやってますよw
でも、梨華ちゃん聖誕祭行ってみてぇぇぇぇえぇぇぇ!!!

>って、行きませんけどね~(マテ
( ^▽^)<って行かんのかい!
(人形劇のオチ風にw)
まぁ、一推しのいない大阪エルダーに遠征するわけないですよね(爆)

>…翌日は我らがやぐちさんの聖誕祭ですねww
我らの「ら」が余分です!
もつをさんだけのやぐなのでw
梨華ちゃん聖誕祭は日付が替わらぬうちにとっとと撤収するようにしますので、その後はもつをさんによるやぐ聖誕祭楽しんでください♪w



●Station Masterさん
>どうも、その際は乙亀様でしたo(_ _*)o
こちらこそ、いろいろ至らぬ点が多くて失礼しましたw

>(゜▽゜;)・・・ではでは、次回は写真集3冊にしたいと思います(マテw
写真集の場合は、持ち込み料いただくことになりますぅwww
さらに記念撮影の時は、他に比べて目立ちすぎるので、1m以上後ろに置いてもらおうかなっとw

>てか一番必死だった感じで写ってますが、
>誤解されるからヤメテくださいw

いや、間違いなく一番必死ですから!w
むしろ、さもマジメ風サイトを運営してること自体が、世間に誤解を与えていると思います♪w(マテマテ

>5枚も写っているのがあるなんて・・・後でもらえますか(ヲイ
かしこまり~♪
いや、絵里写真と交換でよろ~♪w(マテ

>今年は色々お世話になりました。
>来年も宜しく御願いします!・・・3日に会いましょうw

こちらこそ、あ里沙とうございました♪
いや、あ梨沙とうございました・・・か?w
正月早々よろしくです♪



●マリーさん
>先日はおつ亀さまでした!
こちらこそ、翌朝早かったのに遅くまでありがとうございました♪

>またこういうのやりたいですよね♪
>ってか、次は美貴ちゃん聖誕祭ですか\(゚∀゚)/ワーイ

いや、だからぁその前に梨k(ry・・・
当初、梨華ちゃん聖誕祭は自分独りの予定でしたが、ガッタスの試合で梨華ちゃん推しになられた某みきヲタさんも参戦してくださるようなので安心しましたwww(マテ

>2/26当日は私は美貴ヲタ仲間とお祝いしてるかも知れませんが…(´∀`)
おぉ!それは楽しみですね♪w
われわれの方は、真性美貴ヲタさんが集まる聖誕祭には敵いませんのでwww

>まぁ別の日でもいいですし、ハーコさん&マリー聖誕祭とまとめてあってもいいですしね!!w
マジな話をすると、26日は平日なので近いところの土日あたりで♪
さすがにそれぞれ別々にやるのは大変なので、まとめさせていただきますw

>とにかく次回の聖誕祭が楽しみです♪
今のところ、次回は梨k(ry・・・ウルサイ!

>それにしても某ガキさんヲタの方は必死ですねw
そうなんですw
ただでさえ残念なのに、自分の必死さに気付いてないところがこれまた残念!w

>あ、クリスマスイヴはばっちり梨華ちゃんも見てきましたよ( ´艸`)
今年最後の現場で、梨華ちゃんの綺麗さに気付いてもらえたようで満足♪(何様w
その日、自分はメロンジュースしこたま飲んでましたよw
2007/12/31(月) 17:06 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
