★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

えりりん、19歳のお誕生日おめでとう!!☆


ここは・・・
YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~
です♪(何改まって?
いや、TOP画像にブログ名入れるの忘れたので・・・(汗;;


そんなことも含め、やっつけTOP画像です、ハイw
いいんですよ!

要は気持ち!キ・モ・チ!

釣った魚にゃ餌やらん、ご都合主義の自己中野郎ほど、
この言葉を濫用する!という事実も自覚しとりますよ、ハイ・・・orz






ちなみに昨年の更新では何書いたかな?と思ったら、
18歳のえりりんも1推しで応援します!とか月並みなもんだったw
ということで・・・


19歳のえりりんも1推しで応援しちゃう♪(一緒かよ!

1月で23歳になる梨華ちゃんは2推し、
しばらく26歳のままのなっちは3推しのまま!(逆年功序列かw
かと言って、16歳のまのえりがえりりんより上位に来ることは、ナイ!!!

・・・てか、えりりんの誕生日に
「●●や○○より、キミが一番だよ♪」
なんて言い草は、こりゃサイテーだな(´・ω・`)
こういう言い方は、よほどTPOをわきまえないと、
墓穴を掘るだけだからね。。。

ただ、梨華ちゃんやなっちに対してなら、ありかもね・・・
「えりりんより、梨華ちゃんに決まってるじゃん♪」
「えりりんや梨華ちゃんより、なっちが最高だよ☆」
みたいにw
いや、ヲレは絶対言わないよ、そんなこと!ヽ(`Д´)ノ





ひどいバースデー更新になってきたので、
19歳のえりりんにちょっぴりマジな言葉を贈る。。。


この夏ぐらいからかな・・・急激に大人びてきたえりりん♪
ファンの見方は様々だけど、
自分は歳相応に綺麗になっていくえりりんが大好きです☆
もっともっと女を磨いて、
ピッカピカでぽけぽけぷ~なえりりんになって欲しい!
つまり・・・PPPならぬPPPPPだw

そのためなら、ご法度とされる恋だって
うまく隠れてやればいい♪(マテ←いやマジだぞ!
バンバンやればいい!(言い方変えろ!
但し、この場合PPPPPはもちろんPPPもダメだ!(何の話?!
ちなみにヲレは今でも時々Pだ!(知るか!

やっぱりね、恋は女性を美しくするんだよ♪
相手がいないなら、とりあえずヲレでも行っとく?(マテ
つなぎ程度なら、むしろ既婚者の方が最適だからね!
拙者世を忍んで、裏では絵里ヲタykbachと称するが、
さらに裏では(って表かよ!)人呼んで・・・


恋のセットアッパー☆
得意技:脇見しながらハートをズキュン♡(岡島か!

人生のクローザー見つけるまでの中継ぎはykbachに!
なんなら、ロングリリーフでクローザーまで請け負うぜっ!!



もちろん当社は100%秘密主義ですので、ご安心を♪



てな感じで、今日は絵里ちゃんの聖なるお誕生日を心より祝う♪

ノノ*^ー^)<ここの管理人の場合、聖の字が違うと思うんだけど・・・

とほほ・・・_| ̄|○
でも、えりりんにしては、珍しくIQ高そうなツッコミ♪(マテ


確かにね・・・
精鋭揃いの絵里ヲタ管理人の中では、
たぶん自分はふしだらな部類に入ると思う。
(「たぶん」とか「思う」は、余計だろ!)

でもね、どんなにふしだらとか不まじめとか言われても、
えりりんのことが大好きで大好きで、
ずーっと応援し続けたいという気持ちは純粋です☆(照)

コメント
この記事へのコメント
1ゲットー

すごい更新だ・・・orz
何も考えずにやった自分はグダグダになりました・・・
年一回の記念日なのに・・・
2007/12/23(日) 00:04 | URL | 三千院かず #-[ 編集]
いやぁ、感動しました!素晴らしいです!!(つД`)・゚・

もう、えりりんへの愛が伝わりすぎちゃってこっちまで倒れそうに・・・(笑

僕、もうなんだか幸せです(笑
2007/12/23(日) 00:26 | URL | ネギ抜きそば #dgBe8WOU[ 編集]
トップの画像が変わりましたね

私は、真ん中の写真が好きです

本当に、亀井さんはきれいになりましたね

でも、きれいになっても無邪気な部分も忘れないでいてくれているので、私も楽しく応援できます

亀井さんは、きれいな顔もかわいくて元気な顔も、本当にいろんな顔を見せてくれます

これから先も、きれいで大人の顔も無邪気な顔も、両方の部分をなくさないでほしいですね

私も、これからもずっと応援していきたいと思います

そして、こちらのブログもずっと読ませていただきたいと思います
2007/12/23(日) 00:34 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
『えりりんの魅力』

それは笑顔
それは天衣無縫
それは天真爛漫
それは融通無碍
それはポケポケプウ
つまり幸福

豊かな感情表現
ダイナミックなダンス
かわいらしい歌声
おおざっぱな言動
適当で直観的
つまりおおらか

楽しく豊かにのびのびとし向上心を持ちつつ前向きに明るくあることができるというあかし

わたしを夢中にさせ、癒し、笑わせ、慰め、心弾ませる力

それがえりりんの魅力‥
えりりんのことを知り
確かにわたしの何かが変わった‥

有名な和歌が思い浮かぶ‥

 あひみての のちのこころにくらふれは むかしはものを おもはさりけり
(逢ひ見ての 後の心に比ぶれば 昔は物を 思はざりけり)

って、まだ直接逢っていないけど‥

というわけで、これからも応援します。
えりりんの十代最後の年が素晴らしいものでありますように。

追記
 幸せに充ち満ちていて素晴らしいトップ画ですね。
2007/12/23(日) 01:24 | URL | ka.Nカン #9iGHxNtw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 11:38 | | #[ 編集]
●三千院かずさん
>1ゲットー
一番乗りあざ~す♪
感謝のチュッ♡(キモイ!
00:04コメントってのは、00:00更新より凄いことだと思いますw

>すごい更新だ・・・orz
いや、読む人によってはヒドイ更新だと思いますwww
TOP画像よりも、こんなテキスト作成の方に時間がかかっちゃったのが残念極まりないですorz

>何も考えずにやった自分はグダグダになりました・・・
>年一回の記念日なのに・・・

かずさんの更新も読ませていただきましたよ♪
グダグダとかじゃなく、素の気持ちがストレートに表れていてイイと思います☆
要は気持ち!キ・モ・チ!(リピマテw



●ネギ抜きそばさん
>いやぁ、感動しました!素晴らしいです!!(つД`)・゚・
あざ~す♪
自分としては、とても感動してもらえるような代物ではない!と自覚してるんですがw、そう言っていただけるだけで素直に嬉しいです♪
こんなテキストでもちょっぴり時間かかってしまったので・・・(苦笑)

>もう、えりりんへの愛が伝わりすぎちゃってこっちまで倒れそうに・・・(笑
それは悪い意味でのめまいでは?(マテw
悲しいかな、えりりんへの愛を自分なりに書くとこうなっちゃうんですよね・・・w

>僕、もうなんだか幸せです(笑なんなら、ネギ抜きそばさんの前に「恋のセットアッパー」として登場しましょうか?w(不要!
ネギ抜きそばさんに 幸あれ(意味不明w



●くーちゃんさん
>トップの画像が変わりましたね
一週間前からいろいろ考えていただのですが、さっぱりで結局この程度しかできなかったわけで・・・こういうセンスを要求されるものは苦手なんですよ~(苦笑)

>私は、真ん中の写真が好きです
最初の「MAPLE」更新でもレビューしましたが、自分も大好きな1枚です☆


>本当に、亀井さんはきれいになりましたね
>でも、きれいになっても無邪気な部分も忘れないでいてくれているので、私も楽しく応援できます

TOP画像に用いた3枚の意図は、まさにそういうことなんです♪
センスないなりに、真ん中が綺麗になった絵里、左右2枚は無邪気な絵里とか考えて作っちゃいました☆w

>亀井さんは、きれいな顔もかわいくて元気な顔も、本当にいろんな顔を見せてくれます
>これから先も、きれいで大人の顔も無邪気な顔も、両方の部分をなくさないでほしいですね

自分も表情が豊かで、いろんなギャップを備えているえりりんが、ホントにかわいくて面白くて推せるな~と思ってます♪
なんたってPPPPPですからねwww
これでライブのカッコイイえりりん見たら、たぶん逝っちゃうと思いますw

>私も、これからもずっと応援していきたいと思います
おぉ!嬉しいお言葉です♪
ぜひぜひ1推しでお願いしま~す☆w

>そして、こちらのブログもずっと読ませていただきたいと思います
あざ~す♪
えりりんの魅力を自分なりに歪んだ見方で伝えていければと思ってますので(マテ、これからもよろしくお願いします!
時には梨華ちゃんも登場しますが、箸休めとでも思ってくださいねw(オイ!



●ka.Nカンさん
>『えりりんの魅力』
>・・・・・
>・・・・・

省略引用で失礼www
今度これらのえりりんの魅力をぜひ現場で生で感じてくらさい♪w

>楽しく豊かにのびのびとし向上心を持ちつつ前向きに明るくあることができるというあかし
自分を変えたいと思って、娘。オーディションに応募したえりりんだけにね・・・w
人生のさまざまな局面で守りに入るばかりの自分も見習わなきゃなぁ・・・とつくづく思います(苦笑)

>わたしを夢中にさせ、癒し、笑わせ、慰め、心弾ませる力
みんなえりりんにいっぱい元気もらってるんですよね~♪
もうka.Nカンさんもえりりんなしの生活は考えられないことでしょうwww

>あひみての のちのこころにくらふれは むかしはものを おもはさりけり
>(逢ひ見ての 後の心に比ぶれば 昔は物を 思はざりけり)

キタ━(゚∀゚)━!!この歌は自分も大好きです♪
逢ってしまったがゆえに様々な物思いにふけってしまう・・・わかるなぁ~。。。
まだka.Nカンさんがここへ来られる前に、更新で引用してるんですよw
参照→ http://ykbach.exblog.jp/5087750/

>って、まだ直接逢っていないけど‥
だからぁ来年はぜひ現場に!w(しつこい!

>えりりんの十代最後の年が素晴らしいものでありますように。
というようなことを書き忘れてしまった自分orz
代弁ありがとうございます!(違w

>幸せに充ち満ちていて素晴らしいトップ画ですね。
あざ~す♪
やっつけでもそう言ってもらえると嬉しいです☆
デジフォト、MAPLE、ラブハロで揃えましたw
2007/12/23(日) 12:21 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
カメちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ウチのブログの方で時間が掛かってしまって、カメちゃんの応援サイトにおじゃまするのがすっかり遅くなってしまいました(^^ゞ

私も今年はガキさんだけじゃなく、カメちゃんも気になる1年でして、特にデジフォトの表紙を飾ったのは、個人的に衝撃的でした。カメラ好きの友人がいるとよく見せにいったりもしましたよ。

来年も楽しみですね。成長著しいカメちゃんに今後も期待したいですし、ブログでも取り上げていきたいです。
2007/12/23(日) 13:27 | URL | ニシヤン #h.lYJhNM[ 編集]
●ニシヤンさん
なんだかお互いほぼ同じくらいの時間にコメントし合ってたみたいですねw

>ウチのブログの方で時間が掛かってしまって、カメちゃんの応援サイトにおじゃまするのがすっかり遅くなってしまいました(^^ゞ
いえいえ、コメントいただけるだけで嬉しいです♪
ありがとうございま~す☆
こちらこそなぜか朝まで新宿にいたためw、レスが遅くなって失礼しましたm(_ _)m

>私も今年はガキさんだけじゃなく、カメちゃんも気になる1年でして、特にデジフォトの表紙を飾ったのは、個人的に衝撃的でした。カメラ好きの友人がいるとよく見せにいったりもしましたよ。
デジフォトの表紙はホント、テンション上がりましたよ♪w
即TOP画変更したり、グラビアも更新に即取り上げたし・・・・あの時は、テンション上がりました^^
上がりすぎて、意味なく2冊目も買ってましたwww

>来年も楽しみですね。成長著しいカメちゃんに今後も期待したいですし、ブログでも取り上げていきたいです。
ありがとうございます♪
あまり絵里を取り上げすぎて抗議が来ませんように・・・w(コラ!
里沙ちゃんなくして成長できない絵里ですので、来年もよろしくお願いしま~す☆
2007/12/24(月) 11:32 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
二枚目のパンチえりりんの画像に対してパー出しちゃいました(笑)
やっぱりここは癒されるよ。
えりりんを純粋に応援してるもんね~。

ところで、2008シングル大全集って、紺でシングルばっか歌う?
歌っちゃう?もしかして…。

だったら逝きたい…。
だったら、連れの首に鎖を付けてでも逝く…。
もちろんファミリー席で(笑)
2007/12/28(金) 23:58 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
●SAYAKAさん
>二枚目のパンチえりりんの画像に対してパー出しちゃいました(笑)
そうか!その手があった・・・・
えりりんとも野球拳すりゃ良かった!w(マテ
もちろん自分が負けて脱ぎます♪(見たくない

>やっぱりここは癒されるよ。
>えりりんを純粋に応援してるもんね~。

こんな更新で癒されるSAYAKAさんは、うちにとって大切な大切なお客様ですよ♪w
誕生日更新なのに、梨華ちゃんやなっちも登場するところが純粋さに欠けると、親しい管理人さん方からご指摘をいただいております(苦笑)

>ところで、2008シングル大全集って、紺でシングルばっか歌う?
>歌っちゃう?もしかして…。

ホントにシングルだけでセットリスト組むのか?というのはヲタの間でも話題になってますが、はてさて・・・。
でも、わざわざこんなツアータイトル付けるくらいですから、歌っちゃうんでしょうねw

>だったら逝きたい…。
おぉ!ぜひぜひ逝ってください♪
で、天に召されちゃってください!(マテw

>だったら、連れの首に鎖を付けてでも逝く…。
お連れ様も一緒に召されてください!!w(マテ×2

>もちろんファミリー席で(笑)
SAYAKAさんの参戦スタイルであれば、それが賢明だと思いますwww
大阪でまたお目にかかりましょうね♪
2007/12/30(日) 15:22 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
