★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

まったくも~縦の物を横にもできないんだからっ!

いつもかみさんに口癖のように言われています。。。
どうも、ぐうたら管理人のykbachです。

あのね、ボクにだって縦の物を横にするぐらいできます!







りか2-1
これを・・・


りか2-2
こんなふうにしたり・・・




りか1-1
これも


りか1-2
こんなふうに・・・


りか1-3
さらに回せば、なぜかもっとエロい感じに・・・♪w


何をしとるんだ、この忙しい時期にヽ(`Д´)ノ


「美勇伝シングルベスト9 Vol.1 おまけつき」初回盤に付いている
特典DVDの楽しみ方でしたm(_ _)m





チゲルさん作成のとんでもバトンが、
マキさんより回ってきました!

つべこべ言わず早速・・・



★ハロプロ今年バトン2007★

☆現場篇

① 今年は何回コンサートやイベント(CDSを含む)など行きましたか?

もろもろ合わせると58回?!


② ①についてその内訳は?

【ライブ】
娘。春10回、娘。秋18回
正月ワンダ2回、冬ハロ2回、夏ハロ4回
10年記念隊2回、美勇伝説2回、なっちヴァンサンク1回
GAM3回、ベリ1回、あやや1回、新人公演1回
メロン1回(予定w)

【イベント】
文化祭、幸あれイベ、JCBシークレット・フェスタ
ジュンジュン・リンリン握手会、ベストアーティスト2007 各1回
あとラジオ公開生放送が5回ほど・・・w

チケ買ってたごっちんと℃-uteが、
娘。と重なって行けなったのが残念。
℃-uteは来年行けばいいが、
ごっちんはそういうわけにいかないもんね・・・(悔)

もっと悔しかったのは、
トワイライト・イベ、梨華ちゃん&柴ちゃんCDSの落選orz


③ 現場で何人のファンの方と交流されましたか?

管理人さん以外も合わせれば30~40人くらいでしょうか。
ちょっと早いけど、皆さま今年1年ありがとうございました♪


④ 1日で使ったグッズ購入の最高金額は?

Tシャツ+DVDマガ+αで7,000円ぐらいでしょう。


⑤ 一番良い席だったと思う公演は?(複数回答可)

娘。秋 長野 け列左端
娘。秋 名古屋 M列(前通路)
娘。秋 静岡 2階立ち最前壁際←純粋に狂えたw

基本的に席には恵まれない方なので、
この程度で十分良席ですw

てか、これ3つとも連番者はゼタオドリストさんじゃん!w


⑥ 最も印象に残った公演は?(複数回答可)

「SEXY 8 BEAT」発売前の手探り参戦w→娘。春初日の座間

シャニムニえりりんキタ━(゚∀゚)━!!→娘。秋初日の大宮

ケーキ屋さんと台風に向かって突撃参戦!サンバイザーのえりりんが今でも忘れられない^^→夏ハロ名古屋


⑦ ライブで最も印象に残った曲は?(複数回答可)

春 ビューティフル エブリディ(娘。春)
問答無用w

歩いてる(娘。春)
美貴ちゃんのエッチなおててが絵里のお尻に食い込(ry・・・(*´Д`)ハァハァ

シャニムニ パラダイス(娘。秋)
美貴ちゃんパートごちです!

Let's LIVE(夏ハロ名古屋)
里沙ちゃん、えりりんにもソロパートを!と思ったけど…w

愛しき人(なっちヴァンサンク)
感動した!

寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティー~(ワンダ)
確かレポにも書いたけど、ワンダ紺ベストパフォーマンスはこの曲の美貴ちゃん☆


⑧ ライブで最も印象に残ったMCは?(複数回答可)

よっちゃん卒紺でのえりりん感動メッセージ
ノノ*↑ー↑)<いつもテキトーテキトーとか言われてるけど、吉澤さんを大好きな気持ちとか、カッコいいと思う気持ちとかは、テキトーじゃなくて本当にそう思ってます!

娘。春での一連のえりりんアンコールMC
「今の気持ちを表現すると・・・ばびこーん♪」とかねw

ワンダ紺初日のよっちゃん卒業発表
こういうのを現場で生で聞くのは初めてだったこともあり衝撃的だった。。。



☆メディア篇

① 最も印象に残ったニュースは?(複数回答可)

美貴ちゃん、モーニング娘。脱退orz
フライデー報道そのものより、
その結果、娘。を脱退することになったことの方がショックだった。
美貴ちゃんリーダーの娘。を見るのが本当に楽しみだったし、
みきえりの仲が急接近してきた矢先ということもあり残念で仕方なかった。

絵里ヲタ的には、
・初のレギュラーラジオ番組「GAKI・KAME」がスタートしたこと
・「デジタル・フォトテクニック」誌の表紙を飾ったこと
に歓喜した♪
そういや最近GAKI・KAME聴いてない・・・汗;;;


② 最も印象に残った番組は?(複数回答可)

「ハロモニ。」で復活したHPC~「ハロモニ@」の初期
つまり・・・みきえりガチ!な名場面がいっぱい見ることができた頃が最高☆
ぶっちゃけ、絵的にはさゆえりやガキカメよりみきえりが好きだった!

あとネット放送だけど・・・
アメーバスタジオでの『モーニング娘。』特番♡


☆購入篇

① 今年は何枚CDを買いましたか?

【モーニング娘。】
シングル:「笑顔YESヌード」「悲しみトワイライト」「女に 幸あれ」「みかん」
アルバム:「SEXY 8 BEAT」「ALL SINGLES COMPLETE」

【美勇伝】
シングル:「恋するエンジェルハート」「じゃじゃ馬パラダイス」
アルバム:「美勇伝シングルベスト9 Vol.1 おまけつき」

【安倍なつみ】
アルバム:「25~ヴァンサンク~」

【10年記念隊】
シングル:「僕らが生きるMY ASIA」

【GAM】
アルバム:「1st GAM~甘い誘惑」

【音楽ガッタス】
シングル:「鳴り始めた恋のBell」「やったろうぜ!」

【Berryz工房】
シングル:「VERY BEAUTY」
アルバム:「4th 愛のなんちゃら指数」

【メロン記念日】
アルバム:「メロンジュース」

【ハロプロ】
アルバム:「プッチベスト8」


② ①についてその中で最高だと思うシングルとアルバムは?(複数回答可)

シングルは、断然「笑顔YESヌード」です!
何度聴いても、ついつい体が動き出しちゃいます♪(踊れないくせにw←ホットケ!

アルバムは「SEXY 8 BEAT」
なっちの「25~ヴァンサンク~」の2枚を挙げておきます♪


③ ①についてその中で最高だと思う曲は?(複数回答可)

アルバム曲って意味ですよね?w

「SEXY 8 BEAT」からは、「未来の太陽」
ていうか、
未来の太陽→笑顔YESヌード→春 ビューティフル エブリディ→SEXY BOY
の流れは最高です♪

「25~ヴァンサンク~」からは、もちろん「愛しき人」
これも、
愛しき人→スイートホリック→大人へのエレベーター
の流れが神!w


④ 今年は何枚DVDを買いましたか?

【モーニング娘。】
「ラブハロ!亀井絵里」「アロハロ!2」
「コンサートツアー2007春~SEXY 8ビート~」
「笑顔YESヌード」「悲しみトワイライト」「女に 幸あれ」
「映像ザ・モーニング娘。4」「映像 ザ・モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE」
「おじぎ30度」

【美勇伝】
「アロハロ!石川梨華」
「ライブツアー2006秋 美勇伝説III」「コンサートツアー2007初夏 美勇伝説IV」
「恋するエンジェルハート」「じゃじゃ馬パラダイス」

【安倍なつみ】
「コンサートツアー2007春 25~ヴァンサンク~」

【10年記念隊】
「コンサートツアー2007夏~サンキュー My Dearest~」

【GAM】
「1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~」

【音楽ガッタス】
「鳴り始めた恋のBell」「やったろうぜ!」

【Berryz工房】
「2007 桜満開 ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~」

【ハロプロ】
「Hello! Project 2007冬 LIVE DVD BOX」
「Hello! Project 2007 Summer ~ハロ☆プロ夏祭り~」
「ハロプロアワー Vol.9」

他には、DVDマガジンやFC限定DVDがちょろちょろw


⑤ ④についてその中で最高と思う映像作品は?

まだ見てないものもあるんだけどw、気にせず・・・

「ラブハロ!亀井絵里」
一度もレビューした記憶がないけどねw(コラッ!

PVでは、
「笑顔YESヌード」
「恋するエンジェルハート」
「鳴り始めた恋のBell」



⑥ ④についてその中で最高と思うシーンは?


「ラブハロ!亀井絵里」の足マッサのシーンね☆
オイルを塗ったむっちむちの足、しかも足指までバッチリ(;´Д`)ハァハァ



「笑顔YESヌード」では、文句なしにメイキングのごろりんシーン(/o\*)


みきワンダ1
みきワンダ2
ちょっと番外編ですが、大好きなシーンなので・・・w
「ワンダ紺」での「寒いから冬だもん!」の美貴ちゃん♪
まいまいに「どうもこうもないっすよ、ミキティ」と言われ、
バツの悪そうな表情から、一転ニヒッと笑う美貴ちゃんが微笑ましかった^^
変な意味じゃなく、美貴ちゃんは絶対いいお母さんになるぞ!と思ったよ♪


⑦ 今年は何冊写真集を買いましたか?

「ラブハロ!亀井絵里」
亀井絵里「MAPLE」
「モーニング娘。誕生10年記念本」
石川梨華「アビュー」
安倍なつみ「Cam on(カム オン)」
菅谷梨沙子「pure+」

他に今年リリースじゃないけど、
えりりんの1st写真集やら「DAYS」も買いました♪


⑧ ⑦についてその中で最高と思う写真集は?(複数回答可)

「MAPLE」♪

あと「DAYS」も入れていい?w


⑨ ⑦についてその中で最高と思うショットは?(複数回答可)

「MAPLE」からは…選べない!(マテ
じゃあ断腸の思いで3枚ほど・・・

26小
語る!とか言ってまだそのまま・・・(汗;


この雰囲気たまらん^^


これかよ?!とか言わない!w


今年買ったんだからさぁ、
「DAYS」からも入れさせて!w





⑩ 今年はハロショに何回行きましたか?

いちいち数えてませんが、遠征先も含めれば20回ぐらい。


⑪ ⑩について使った最高金額は?

CDとかも含めて買った時の5,000円ぐらいかな・・・。


⑫ ⑩について今年は写真を何枚買いましたか?

数えられないけど、確実に100枚以上w


⑬ ⑫について最高と思う写真は?(複数回答可)


これは髪型で選びました♪w



夏ハロ名古屋公演でのサンバイザーえりりんは、
ハロショ写真でしか見られないんです!



いい雰囲気出してる・・・大好きな1枚だけど、
今見るとなんだかホロッっとくるね。。。
これひょっとしてモール店かも…ですが、
今年買ったことには違いないので気にしないw



お疲れ様でした。このバトンは最高5人の方までお回しください。

Let's LIVE 最高♪ ご近所のよしみでお願いしますw

2007年の締めくくり…バトンで再度お願いします!w

どっちに回そうかと迷うことなく小春で!(マテw

忙しい時期に回すな!って言わないでね☆w

消耗激しそうなんで、5万円全部さゆ写真集に突っ込んでくださいw


正直むっちゃ時間かかりました・・・w
どうか無理をなさらずとも結構ですのでm(_ _)m






★新着リンク紹介★


Berry-℃-ute
(管理人:wiマスター様)

複合サイトでも、サイト名から推しが即イメージできるというのが素晴らしいです!うちも見習ってサイト名「えりぃぃぃぃぃかちゃぁぁぁん☆」とかに変更しようかなw
スッキリとした文章で綴られた日記は、自分好みだったりします♪
ちなみに、自分にとって来年の課題の一つが、今年叶わなかった℃-ute紺参戦!
管理人のwiマスターさん、御指南のほどよろしくです♪
ていうか、紹介遅くなってスミマセンm(_ _)m




愛の海で抱かれたい(管理人:しゅう様)

うちなんかが改めて紹介するまでもない超有名大手愛ちゃんサイトです♪w
とにかくコンテンツや情報量が豊富!
なのに、レイアウトがスッキリしていて見やすいのがとても印象的です。うちみたいに情報量が乏しくてスッキリしているのとは訳が違いますw
「愛ちゃんが見たときに喜んでもらえるようなサイトを作る」という管理人しゅうさんのポリシーがしっかりと伝わってきますよ~♪
果たして、うちはえりりんが見たときに喜んでもらえるのか・・・?(愚問だろw

既にここ3日間でいっぱいアクセス飛ばしてもらっているので、皆さま、うちからもバンバン飛んでくださいね~☆w

コメント
この記事へのコメント
会社では縦のものを横にしていますよね!?
今回はykbachさんの1年が振り返られて、大変勉強になりました。ただ、私が御一緒出来たのが58分の1という点だけが残念でなりません。来年こそは、この数字を引き上げたいものです。
例の写真について語ってください。楽しみに待っているので…。
2007/12/21(金) 09:14 | URL | 制作 #-[ 編集]
ykbachさんは、Berryz工房も好きなんですね☆

Berryz工房といえば、
僕的には、今までべつになんとも思っていなかったのですが
先日テレビで「付き合ってるのに片想い」を歌ってるBerryz工房を拝見しまして、
“ なんてかわいい人たちだ!” と思い、その成長ぶりに驚かされました。
2007/12/21(金) 20:10 | URL | ねこ #6x2ZnSGE[ 編集]
最近調子が悪いなと思っていたらPCが動かなくなってしまいました。
そんなわけで古いパソコンをつないでコメントしています。このパソコンはAAも顔文字も登録してないため通常の文章のみになります。
しかも使用しているHDとは接続できない程度に旧式なので、しばらく動画や音源等とはおさらばです。ぎゃおの動画も見られないし、ヤフー動画はコマ送りになってしまうし‥
でも一応こうやってコメントできるので、とっておいてよかった‥

ykbachさんの一年を見ると、さすが場数がすごいですね。
現場主義はどこにおいても基本ですから、ぜひ見習いたいものです。

自分はもっぱらCDショップにお世話になりました。

自分にこの一年の事件は

・娘。ファンになった。
・ykbachという人のブログを読むようになった。
・そこにコメントした。

ですね。今でこそあちこちにコメントしていますが、すべてはここから始まったのですから。

 初めには 思いもよらぬ ヲタ元年

 ブログ読み いつのまにやら えりに惚れ

 逢うことの 無きが悔やまれ 年は暮れ

干し草えりりんはわたしも気に入ってます^^

2007/12/22(土) 02:32 | URL | ka.Nカン #9iGHxNtw[ 編集]
●制作さん
>会社では縦のものを横にしていますよね!?
本来縦のものが横になってるとか、横のものが縦になってるとか・・・単に散らかってるだけですがorz

>今回はykbachさんの1年が振り返られて、大変勉強になりました。
こちらとしてはヲタヲタしさを曝け出したようで、お恥ずかしい限りですw
決して勉強になるような代物ではないですよ!w

>ただ、私が御一緒出来たのが58分の1という点だけが残念でなりません。来年こそは、この数字を引き上げたいものです。
秋紺で大きい会場があればもう少し増えたと思うのですが・・・残念でしたね(苦笑)
この数字上げるためには・・・制作さんもFC入会よろしくです♪

>例の写真について語ってください。楽しみに待っているので…。
え~っと・・・無理です!(マテw
こういう時の常套句ですが、たぶん筆舌に尽くしがたいほど素晴らしいんだと思います♪
「MAPLE」を象徴する写真ですからねw



●ねこさん
>ykbachさんは、Berryz工房も好きなんですね☆
でも、結局今年はシングルは1枚しか買ってないんですよね・・・ベリは結構楽曲も好きなのに・・・w
メンバー的には、推しと言うほどではないにしても、梨沙子とかりさことかりしゃこあたりが好きです♪w

>Berryz工房といえば、
>僕的には、今までべつになんとも思っていなかったのですが

自分もまさかベリ紺行くほどになるとは思ってませんでした・・・(汗;;;
もちろん来年も参戦予定w

>先日テレビで「付き合ってるのに片想い」を歌ってるBerryz工房を拝見しまして、
「付き合ってるのに片想い」はもっぱら足パカが話題になってますよね♪w
ちなみにシャニムニ絵里の足パカは、おぼつかない感じが推せるんですwww

>“ なんてかわいい人たちだ!” と思い、その成長ぶりに驚かされました。
ホントりしゃこはカワイイ♪(一人だけかw
りしゃこの13歳とは思えない容姿には、驚きを超えて怒りすら覚えます!!!(落ち着けw
あと友理奈がどこまで身長伸びるのかも、興味が尽きませんw



●ka.Nカンさん
>最近調子が悪いなと思っていたらPCが動かなくなってしまいました。
あららぁ・・・困っちゃいますよね?!
PCなんて生活必需品でもないのに、今や無いと困ってしまうほどネット情報社会にどっぷり浸かってますからね。。。

>でも一応こうやってコメントできるので、とっておいてよかった‥
ありがとうございます♪
自分からもその古いPCにお礼を言いたい気分ですw

>ykbachさんの一年を見ると、さすが場数がすごいですね。
昨年に比べたら、ほぼ10倍ぐらいになってますw
思うに、今年は高度ヲタ成長期に当たる年でした♪
来年はそう上積みはできないと思うので、中身を充実させたいですね・・・方法はよくわかりませんがw

>現場主義はどこにおいても基本ですから、ぜひ見習いたいものです。
特に刑事には基本ですw
PCが壊れて動画がままならぬ状態になったというのは、ひょっとして現場で生の動くメンバーを見よ!との神の思し召しとかw(マテ
1月の横アリあたりはチケも入手しやすいのでいいかも♪

>自分はもっぱらCDショップにお世話になりました。
その点では、ka.Nカンさんは自分を遥かに凌駕されているかとwww

>・娘。ファンになった。
最もおめでたいことです♪
ある意味、人生変わっちゃいますからねw

>・ykbachという人のブログを読むようになった。
自分とってはありがたいことですが、ka.Nカンさんにとっては残念なことかと・・・w

>・そこにコメントした。
もうこの点に関しては、どれだけお礼を言っても言い過ぎることはないですm(_ _)m

>今でこそあちこちにコメントしていますが、すべてはここから始まったのですから。
親しくさせてもらってる管理人の間では、今やka.Nカンさんは超有名人ですよw
これからもハローサイト界を盛り上げてやってくださいね♪w

>初めには 思いもよらぬ ヲタ元年
年の瀬に 思いもよらぬ メロン紺 

>ブログ読み いつのまにやら えりに惚れ
絵里日記 気が付きゃ夫婦 崩壊記

>逢うことの 無きが悔やまれ 年は暮れ
来年は 現場で逢えるの ka.Nカンさん

>干し草えりりんはわたしも気に入ってます^^
今のメンバーでこういう雰囲気を出せるのは、えりりんだけだと思ってます♪
でも、「MAPLE」は全体の質が高すぎて、どれが最高と選べるもんじゃないんですけどねw
2007/12/22(土) 20:48 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
