★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
12/23まであと1週間ということで、
えりりんお誕生日記念TOP画像にとりかかり始めたのですが、
まったく満足できるものができませんorz
このままだと直前やっつけ画像になることは明白です。。。

えりりん以外のメンバーだと、
あまり画像を持ってないことを言い訳に、
やっつけでもテキトーでも形にさえなりゃOKなんだけど、
さすがにえりりんではそういう訳にもいかないし・・・
いっそ誕生日なんて来なきゃいいのに!(マテw




えりりん誕生日が近いってことは、Xmasも近い・・・♪
(もはやこんな風にしか意識しないXmasかなw)

てことで、一足お先に・・・






にゃ~~~んとキャワポッ(*´∀`*


ノノ*^ー^) <今年のプレゼントは絵里・・・・だよ♡♡

やたーっ♪
昨年は何も貰えなくて_| ̄|○だったけど、
一年待った甲斐があった、うんうん…感涙m(;∇;)m

このコメントには秒殺ではないでしょうか?
と、ご心配いただきましたが、
いやいや秒殺されてる場合じゃないw
どんな手を尽くしてでも生き抜いてみせますよ!w


とりあえず、えりりんへのお返しは・・・




バッハ
ボクだよ♡♡♡♡(/◇\*)

いや、それじゃえりりんがうち来て、
自分がえりりんち行ってすれ違いになっちゃうな(´・ω・`)
・・・ここはじっと座して待つのみか。。。

よし!明日は役所直行で離婚届けとってくる!(マジマテ!
いや、話こじれそうなのでまずは弁護士たてるか?!(リアル杉!!






なんて超乙な妄想してたら、
あいあい言ってないでえりりんもよろしく!さんから
とんでもねぇバトンが回ってきてる・・・w
ちゃんと腰すえてやりますよ♪


コメント
この記事へのコメント
じぶんにとってハはじめてむかえるいちだいじであるでありますでござりまするガいかやうにこころがまへいたしさうらへばよろしいのでありますでごさりませうか?ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ドナイシヨドナイシヨ
2007/12/18(火) 01:44 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
えりりんの写真のメッセージが可愛い~ですよね。
ってか、絵はハートマークオンリー・・・(笑
絵なんてなくても、映ってる人が可愛いので全然OKですよね。

この写真を早く買わなければ
イソゲー(▽≦)=3=3=3
2007/12/18(火) 02:32 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
文中リンクありがとうございます♪
おぉ!早速購入されたんですね。
いやいや、私も思わず買ってしまったほどの秀逸な写真ですよ、これは(^o^)
2007/12/18(火) 05:08 | URL | ニシヤン #h.lYJhNM[ 編集]
年末になり、えりりんbirthday、離婚届etc. 慌しく落ち着く暇がないykbachさんですね。超乙な妄想が素晴らし過ぎますよ!!
まあ、何はともあれ役所に行かないで済む事を願います。
久々にykbachさんの素顔が登場しましたね。
2007/12/18(火) 09:00 | URL | 制作 #-[ 編集]
僕もヲタになって初めてえりりんの誕生日を迎えるので、
すっっっごい楽しみなんです☆
これ以上ない クリスマスプレゼント を受け取っちゃったんで
もう何もいらないですね♪
あと残り5日ですが、TOP画制作頑張ってください!
2007/12/18(火) 21:16 | URL | ネギ抜きそば #wQAHgryA[ 編集]
明日、制作会社が来るというのに、まだ資料が完成しません…(こんな私的な内容を!?)。
ykbachさんの○○会に参加したいです…(切実)。

2007/12/19(水) 00:33 | URL | 制作 #-[ 編集]
●ka.Nカンさん
おぉ!ka.Nカンさんにとって初めてのえりりんバースデーですね♪
昨年は23日に日付が変わる時点で更新を・・・と思いつつ、某歌舞伎町で飲み歩いていたykbachからアドバイスなどできましょうか?(反語w
・・・とか言いつつアドバイス♪
日付が変わったら、まずうちを訪問してください!w(マテ
やっつけ仕事の聖誕TOP画像が迎えてくれることでしょうwww

あとは一日中えりりんを思い浮かべ、心静かにお過ごしください!(宗教かw
実際には、何事もない普段と変わらぬ一日になることでしょうw(マテ



●センチさん
>えりりんの写真のメッセージが可愛い~ですよね。
絵里ヲタ全員、自分にプレゼントしてもらえると思っているので、競争率超激化で困ってますw
仕方ないから、えりりん切り売りしてもらいますかね?!(マテ
その場合、欲しい部位は・・・書くのやめときますw

>ってか、絵はハートマークオンリー・・・(笑
タラコ唇を縦にしたような、キモキャワなハートですけどねw(マテ

>絵なんてなくても、映ってる人が可愛いので全然OKですよね。
その通りですね☆w
このクリスマス写真のえりりんは、最近のハロショ写真の中でもかなりお気に入りです♪

>この写真を早く買わなければ
>イソゲー(▽≦)=3=3=3

大阪ハロショへGO!GO!GO!ですよ!
買いそびれたら、それこそ秒殺ですからねw



●ニシヤンさん
>文中リンクありがとうございます♪
こちらこそありがとうございました!
ニシヤンさんの日記にうちのURL見つけた時は、嬉しかったです♪

>おぉ!早速購入されたんですね。
仕事は怠慢スローモーですが、こういうことは速く動けちゃうんですw
本チャンのえりりんクリスマスグッズは、見事に買いそびれましたが・・・orz

>いやいや、私も思わず買ってしまったほどの秀逸な写真ですよ、これは(^o^)
他の推しの方にも目に留めていただき、あざ~す♪
絵里に代わって、お礼申し上げます!(何様w
えりりんならすべてキャワ!・・・という言葉を押し殺して、自分も秀逸極まりない写真だと思いますw



●制作さん
>年末になり、えりりんbirthday、離婚届etc. 慌しく落ち着く暇がないykbachさんですね。
こういう時には、独身の方々が羨ましい!w
あれ、そういえば独身貴族の制作さんこそ、このクリスマスから年末年始どうされるのか興味が尽きないないのですが・・・w

>超乙な妄想が素晴らし過ぎますよ!!
>まあ、何はともあれ役所に行かないで済む事を願います。

ていうか、こんなとこに2度もコメント書いてる制作さんこそ超乙ですなw(マテ
自分はまず役所へ行く前に、某弁護士事務所に走りましたよ!(ウソツケ

>久々にykbachさんの素顔が登場しましたね。
いつも言ってますが、ここでは別人格ですからね!
そんなこと普段のykbachを知ってる制作さんが一番よくわかってるはずでは?w

>ykbachさんの○○会に参加したいです…(切実)。
ハロヲタになって、ブログかファンサイトを立ち上げれば参加可能ですw
以上の条件を満たしたら、いつでもお待ちしています♪



●ネギ抜きそばさん
>僕もヲタになって初めてえりりんの誕生日を迎えるので、
>すっっっごい楽しみなんです☆

おめでとうございま~す☆
昨年の自分みたいに、日付変わる時に某歌舞伎町で飲み歩いてるなんてことくれぐれもないように!w
・・・あっ、ネギ抜きそばさんはバリバリの学生さんでしたね・・・失礼m(_ _)m
聖誕記念デザイン楽しみにしてます♪

>これ以上ない クリスマスプレゼント を受け取っちゃったんで
もう何もいらないですね♪

家庭崩壊を招く爆弾プレゼントでもありますが・・・w
今になって人生のパートナーが変わるとは夢にも思いませんでしたからね♪(マテw
ていうか、絵里ヲタ全員のところに絵里プレゼントと思うと、悔しい!!!!!w

>あと残り5日ですが、TOP画制作頑張ってください!
ありがとうございます♪
そう言われると俄然やる気・・・よりもプレッシャー・・・(苦笑)
あくまでやっつけなんで期待しないでくださいねw
今現在も何も進んでないし・・・orz
2007/12/19(水) 22:32 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
