★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
メロンジュースにはまってます!



メロン記念日『メロンジュース』

夏ハロで聞いて大好きになった「アンフォゲッタブル」が収録されているので、メロンのCDとしては初めて買っちゃったわけですが、目下『プッチベスト8』を差しおいてヘビーローテ中♪

特にお気に入りは、1曲目の「カリスマ・綺麗」

♪キャモン ベベェ
 ガンバ エクササイズ
 理想のスタイルになれ♪


このサビが頭から離れない。
「キャモン ベベェ」とそのまま歌詞カードに書いてあるのも笑えるw
笑えるけど、メロン記念日の垢抜けないイメージにピッタリで好感が持てる!

3曲目の「6月のサンシャイン」もいいし、改めて聞く「アンフォゲッタブル」もやっぱり好きだ♪
最初一通り聞いた時は、ペラペラの薄っぺらいアレンジに「・・・???」だったが、慣れてくると悪くない。
果汁1%以下・合成着色料たっぷりのきれいな色したシャビシャビなメロンジュースのようだw
旨いかどうかを超越して、身体が覚えてしまっている味ねw

ひょっとしたら今年最後の現場は、12/24東京厚生になるかも・・・(・∀・)





ちなみに来年最初の現場は、1/2ワンダ紺@中野に確定!
相場もわからんうちから、一発必中の早撃ちでオクっちゃいました☆w




ノノ*^ー^) σ‥…----------ズキュン♡♡♡♡♡


コメント
この記事へのコメント
『メロンジュース』を買うとは驚きました。ykbachさんは加速に次ぐ加速で、追い付けませんよ(笑)。
そして24日に参戦ということは、東京厚生年金会館ですね?その日は、ykbachさんと『2月13日局出し』の打合せをしたかったのですが…。おいおいその日はイヴではありませんか。
何はともあれ、年末年始もお忙しいykbachさんですね!!
2007/12/17(月) 09:08 | URL | 制作 #-[ 編集]
お久しぶりですー

てかこの画像って何の画像ですか?
気になって夜しか眠れませんw
2007/12/17(月) 10:49 | URL | 平太 #-[ 編集]
●制作さん
>『メロンジュース』を買うとは驚きました。
いやいや、なかなか旨いメロンジュースでした♪
メロン記念日には似非パクさんをもってして「キャワ!」と言わしめた柴ちゃんもいますんでねw

>ykbachさんは加速に次ぐ加速で、追い付けませんよ(笑)。
ていうか、制作さん追い付こうとしてないじゃないですか!ヽ(`Д´)ノ
まぁ自分も制作さんのはるか推しには、ついて行けませんが・・・w

>そして24日に参戦ということは、東京厚生年金会館ですね?
まだ確定したわけではないですが、ちょっと狙ってみようかな・・・とw
ワケあって徹夜明けになりそうなのが心配!

>その日は、ykbachさんと『2月13日局出し』の打合せをしたかったのですが…。
局出し1ヶ月ずらしてください!!!(マテ

>おいおいその日はイヴではありませんか。
もし東京厚生は行っても昼のみ、ちゃんとその後は考えてますよ!w
・・・いやいや修羅場が待ってるんだった!(マテ

>何はともあれ、年末年始もお忙しいykbachさんですね!!
仕事の話ですよね?w
ひょとして年末中国出張???の状況は回避できて、ホッとしてますw



●平太さん
>お久しぶりですー
どうもです♪
淋しかったです・・・w(キモイ

>てかこの画像って何の画像ですか?
メロンジュースのジャケ写ですよ♪(そっちじゃない!w
これは秋ツアーでのステージ写真ですよ☆
フツーにハロショに売ってます。
筋肉質のふくらはぎ&太ももがチャイコーです☆www

>気になって夜しか眠れませんw
寝すぎです!(マテw
自分なんて仕事中しか眠れません!(マテw
2007/12/17(月) 23:40 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
