★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
当日になって急遽チケが2枚回ってきたので、
突然の無理なお願いでもほぼ100%受けてくれる
頼もしいケーキ屋さんを誘って行ってきた♪
    (↑誰だよ?w)


『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト 2007』


約3時間の生放送のうち、娘。出演は5分ほどだけという、
娘。ヲタにとっては時間的コストパフォーマンスの超低い現場だったわけで、
ならば短時間でも、今年最後の生えりりんをいっぱい目に焼き付けるぞっ!
と力んでみたものの、どこに誰がいるのかほとんどわからない状態・・・orz




あらっ・・・
MCの時は結構おいしい位置にいたんだ・・・えりりん♪




テンション上がって独りフォーッ!な里沙ちゃんをものともせず、
見事な反りでちゃんと映っちゃうもんね♪(違w
「亀井のダンスパフォーマンスはこのところぐっとよくなりました!」と
つんく♂氏に言わしめるだけのことはある…さすが!w




ラブマの「じゃない?」では、
当然来るものと思っていたえりりんカットインは見事にスルー(ノД`)




でも、「明るい!」では極上の笑顔がクローズアップ♪ヽ(*´∀`)ノ




6_20071213023305.jpg
例えメインでなくても、どこにいれば
一番自分が引き立つかを考えた見事なポジショニングw(マテ


・・・・というようなことはぜ~んぶ、
帰宅後ビデオをチェックしてわかったことだ(´・ω・`)
まぁ普段、現場現場と吹いてはいるものの、こんなもんだったりするw



でもね・・・
通路側にいたわれわれに、
「KAT-TUN出てきたら席換わってください!」と言ってくるような、
KAT-TUNヲタおばさまとの連番なんて普段絶対ありえないわけで、
そういう意味では貴重な体験をさせてもらったw
ジャンルは違ってもヲタは皆必死ということだねwww



追伸
会場が最高潮に盛り上がったのは、
残念ながら娘。ではなくKAT-TUNでした・・・よ・・・orz




コメント
この記事へのコメント
観に行ったのですね。流石です!!
『テンション上がって独りフォーッ!な里沙ちゃん』が凄いです。里沙ちゃんは何処へr向かっているのでしょうか?
それにしても、会場には逞しい人がいるものですね。
2007/12/13(木) 09:11 | URL | 制作 #-[ 編集]
『じゃない』で絵里がぬかれなかったのは
絵里ヲタでないえみれにゃもショックでした(´;ω;`)
2007/12/13(木) 13:58 | URL | えみれにゃ #-[ 編集]
ykbachさんも行かれてたんですねw
僕もKAT-TUNのときがボルテージ最高潮でした(マテ

ガキさんフォー!のカットは初めて気付きました(笑)
間からひょっこり顔を出してるさゆもさすがですw
ってか、カメラがもうちょい左にずれてくれれば***がアウトして小春がインしたのにな(マテ
2007/12/14(金) 04:32 | URL | もつを #beEFP/QA[ 編集]
頭が下がります<(_ _)>ゴクロウサマデゴザイマシタ‥
えりりん率が低い現場にもいらっしゃるとはヲタの鏡!(-◇-)y ヨッ!タイショウ!
それで、我が軍(モーヲタ)はどのくらいいたのでしょうか(・・?)?キニナリマス‥

テレビで見ていたら明らかにジャニーズファンばかりのようだったので、はじめは会場の反応が心配でした。でも予想以上に会場が盛り上がっていたので、安心しましたよ。見ていて楽しかったです^^

追記
関係ないですが、美勇伝のアルバム「シングルベスト9 Vol.1おまけ付き」を買いました(^◇^;)> 目についたモンで‥ツイ‥
2007/12/14(金) 21:50 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
●制作さん
>観に行ったのですね。流石です!!
急でもチケが手に入れば行かずにおれませんのでw
会社が横浜で良かった!と思いましたよ♪

>『テンション上がって独りフォーッ!な里沙ちゃん』が凄いです。
里沙ちゃん、ナイスパフォーマンスです!w
そんな里沙ちゃんを前に、いたって冷静なえりりんでしたww(違

>それにしても、会場には逞しい人がいるものですね。
必死な時の女性は、かえって恐いもの知らずかも・・・w
ジャニヲタさんに囲まれた会場でしたが、まぁそれはそれで新鮮な異空間でしたよ♪
ヲタとして見習うべき点もあったしねw



●えみれにゃさん
必ず抜いてもらえる箇所だと思っていただけに・・・(涙
市井さんの時は必ず抜かれてたのに・・・(古いw

>絵里ヲタでないえみれにゃもショックでした(´;ω;`)
そう思っていただけるだけで、立派な絵里ヲタの資格ありですよ~!w
これからは、えみりんさんと呼ばせていただきます♪(マテw



●もつをさん
>ykbachさんも行かれてたんですねw
そうなんです、某ケーキ屋さんと行ってきました!(だから誰?w

>僕もKAT-TUNのときがボルテージ最高潮でした(マテ
自分はSMAPの時が最高潮でした!(デテナイ
KAT-TUNの次の嵐がちょっと可哀相でした・・・w
嵐では大野クン推しのykbachです♪(照←マテ

>ガキさんフォー!のカットは初めて気付きました(笑)
明らかに「フォーッ!」て叫んでるのが会場でもわかりましたからねw(違

>間からひょっこり顔を出してるさゆもさすがですw
そいう意味では、れいなもねw
なかなか頼もしい6期ですな♪

>ってか、カメラがもうちょい左にずれてくれれば***がアウトして小春がインしたのにな(マテ
ブハハwww
どうも今回は、やg(ryが鬼門のようですなw
でも、梨華ちゃんがアウトしない程度にずれてくださいね!w



●ka.Nカンさん
>頭が下がります<(_ _)>ゴクロウサマデゴザイマシタ‥
>えりりん率が低い現場にもいらっしゃるとはヲタの鏡!(-◇-)y ヨッ!タイショウ!

普段必死だと、なぜかチケが巡ってくるようで・・・w
困った・・・いや、ありがたいもんです♪
ただでさえ遠い席でよく見えないのに、OGもいてわやくちゃステージにしか見えませんでした(苦笑)

>それで、我が軍(モーヲタ)はどのくらいいたのでしょうか(・・?)?キニナリマス‥
あちこちに点在していたようなのでよくわかりませんが、会場の1割にも満たなかった感じですw
明らかにモーヲタ四面楚歌状態でしたよorz

>テレビで見ていたら明らかにジャニーズファンばかりのようだったので、はじめは会場の反応が心配でした。でも予想以上に会場が盛り上がっていたので、安心しましたよ。見ていて楽しかったです^^
TV映りを考慮して、アリーナ席の人には緑のサイが配布されていたようで、だぶん誰の曲でもサイを振るように指示されていたようですw・・・・あ~ぁ、ぶっちゃけちゃった!w
でも、ジャニヲタさんはジャニ以外でもそれなりに盛り上がってたようで、なかなか楽しい会場でした^^

>美勇伝のアルバム「シングルベスト9 Vol.1おまけ付き」を買いました(^◇^;)> 目についたモンで‥ツイ‥
おっ!さすがです^^
ジャケ的には通常盤の方がいいですが、自分はDVD付きを買いました♪
今さら感漂うMyプリンのメンバーごとClose-up Ver.の梨華ちゃんが、意外に良かったですwww
2007/12/15(土) 13:21 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
