★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆


ブーツに



生あしで



ショートパンツはいて



タートルニット着ちゃう



梨華ちゃん♪
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

下から上への視線移動が自分好みです♪


こんばんは!
またまたちょっとお久しぶり・・・
医者の処方薬で吐くわ下すわの大騒ぎ、
結局家にあった正露丸で元気になったykbachです。

梨華ちゃんDVDは元気になってからじゃないと、
かえって体に毒ですよ!





これまた季節感シカトファッションw
アタマ隠してワキ隠さず(/o\*)



遠いわ逆光だわで顔はよくわからんが、
脚の綺麗さだけでキャプる価値あり^^v



表情やポーズより、
カメラマン越しに垣間見えるふくらはぎがおいしそう・・・(*´Д`)





刑事魂をくすぐる覗き張り込み目線。


シャニムニ張り込んで見る♪


さらにシャニムレ!(誰命令?


張り込み近すぎ!!(STK乙





仕上げは・・・



♡♡♡♡♡♡♡♡ピンクハートだらけのバスローブ姿♡♡♡♡♡♡♡♡



ちょwwwwwwwww
下何も着けてないのにええの?ええのんか?ヽ( ;´Д`)ノ



なんだよ・・・_| ̄|○




書き忘れてた・・・

これ「グラビア ザ・テレビジョン」のおまけDVDです。



コメント
この記事へのコメント
体調が良くないようで、制作一同(?)心配しております。しかし、梨華ちゃんのキャプコメントを読む限りでは、復活の兆しが…。
今回は梨華ちゃん一色ですね。ykbachさんの揺れ動く気持ちが垣間見れますよ(笑)。
2007/12/10(月) 08:47 | URL | 制作 #-[ 編集]
キレイですねー(^¬^)

6枚目の画像が特にイイです(°・°*)ジー

(=◇=;) ハッ!わたしは何を‥
2007/12/11(火) 22:28 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
●制作さん
>体調が良くないようで、制作一同(?)心配しております。
ありがとうございます♪
って、一人じゃないですか!!!w
ツアーが終って一気に拍子抜けしちゃったみたいで・・・w

>しかし、梨華ちゃんのキャプコメントを読む限りでは、復活の兆しが…。
いやいや、ひどい更新ですよ・・・(汗;;;
まぁ、ひどい更新=本来の自分の姿なので、制作さんが仰るように復活の兆しかも・・・w(マテ

>今回は梨華ちゃん一色ですね。ykbachさんの揺れ動く気持ちが垣間見れますよ(笑)。
梨華ちゃんはネタですよ、ネ・タ!w
ていうか、梨華ちゃんはあくまで2推し、えりりんとの差は歴然ですよ♪w
揺れ動いたりしてません!
えりぃぃぃぃかちゃぁぁぁぁん☆(マテw



●ka.Nカンさん
>梨華ちゃん
>キレイですねー(^¬^)

でしょ?w
ka.Nカンさんも梨華ちゃん推してください!(マテw
手始めに・・・写真集からでもどうぞ♪

>6枚目の画像が特にイイです(°・°*)ジー
ジーっと見てるのは、わき?胸?二の腕?
そんなところばかり見ないで、ちゃんと麗しい表情を見てください!(オマエダヨ

>(=◇=;) ハッ!わたしは何を‥
いいんですよ、それで♪(マテw
なんだったら・・・
わきハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
とか書いてもいいんですよ!www
2007/12/12(水) 02:03 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
