★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
こらーっ!ハロショ名古屋店

出張ついでに、せっかくだからご当地ものでも…と寄ってみたら、

亀井絵里 品切れ中…orz


せめて土産だけでもと思ったら、

高橋愛 品切れ中
新垣里沙 品切れ中
道重さゆみ 品切れ中
田中れいな 品切れ中
久住小春 品切れ中
…orz

光井愛佳、ジュンジュン、リンリンはあった。

それじゃ土産にならんのだよ・・・(´・ω・`)




えり6弾



11月の逆アクセスランキング発表!


1位 KAMEISM (1位→)

2位 M-BEAUTIFUL PLACE (2位→)

3位 えりにゃむ (3位→)

4位 娘。楽宴 (7位↑)

5位 えりりんどっとこむ (10位↑)

6位 ヌイテル? (12位↑)

7位 神になるため、エースを狙え!! (9位↑)

8位 cheri mikitty (4位↓)

9位 ビッキーのクッキー (8位↓)

10位 うたむすめ。 (5位↓)


11位 カタコンベ (6位↓)
12位 天使のほほえみ・・・o (18位↑)
13位 ミキラボ (13位→)
14位 Ray a girl (16位↑)
15位 POP★CAT (-↑)
16位 REI :FORCE (-↑)
17位 赤いフリージア (-↑)
18位 今更モーニング娘。動画 (14位↓)
19位 岩 LIFE GOES ON (-↑)
20位 SHINE☆ (19位↓)


安泰のTOP3♪
アップダウンはあるものの、TOP10の顔ぶれはほぼ変わらずw

唯一の初TOP10入りがヌイテル?
たびたびの文中リンクのおかげですね^^
ありがとうございま~す♪
入れ替わるようにカタコンベが11位へランクダウン。。。
骨肉の兄弟争いなのか、美しき兄弟愛なのか・・・?w
今月はぜひ揃ってTOP10入りを願います♪


ランキング初顔は・・・

POP★CAT
 二人の弟に負けてる場合ではないですよ~!w
 リニュ後のレイアウトが崩れて見えるのは、うちだけ?

岩 LIFE GOES ON
 なっちカテゴリー初のランクイン!
 ・・・と思ったけど、小春カテゴリーでしたよね?w


11月もたくさんの動員ありがとうございました!
今月で今年も終わり、今まで以上によろしくお願いいたします♪(マテ




11月 検索ワード集♪


なぜか「れいな」絡みが多かったわけで・・・

お尻 田中れいな
田中れいなの裸写真

こんなのは序の口・・・

田中れいな抜き画像
抜くな~っ!

田中れいな脚の匂い
嗅ぎた~いっ!(シネ


「足指」関連は、すっかり定着(´・ω・`)
11月のニューカマーは、

えりりんのかわいい足の指
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
文字にするだけでもかわいいよね、えりりんの足の指♡


えりりん関連、他には、、、

ボディコン 画像 亀井絵里
ジュリアナえりりん フォーッ!!!!
ワンレン・ボディコン・爪長・ハイヒールえりりん フォーッ!!!!

亀井絵里股間
もっこりもこみちえりりんフォーッ!!!!(意味不明


その他では・・・

安倍なつみ 谷間
別名なっちちバレイ?(言わんw

ハイヒール 香水 歴史
何やら怪しげな歴史www
へぇ~な話はコチラ


シンプルゆえに力強さを感じるね!w
ていうか、なんでこれだけでうちに辿り着けるわけ?


マジメな更新続けても、
一度汚れたものを清めるのは大変なことですわ。。。

コメント
この記事へのコメント
似たような事ですが、遠征に行った時せっかくだから・・・とハロショに行ったらお目当ての写真が無い。
そんな悲しさを味わった事があります。
でも茉麻ヲタになってからはそんな事は無く・・・
嬉しいやら悲しいやら、微妙な心境を味わってます。

>逆アク
ウチみたいにまだ小さいサイトは全然貢献できませんが、いずれは・・・と思ってますので。
ykbachさんを見習って良いサイトになるように精進しますね。
2007/12/06(木) 02:26 | URL | スコラビ #o/PXu/q6[ 編集]
どうも、トップ文中だけ別ウィンドウで全部開いたらココは更新も見ずに閉じちゃったみゃーやんです(ノ∀`*)w

>亀井絵里 品切れ中…orz
>高橋愛 品切れ中
>新垣里沙 品切れ中
>道重さゆみ 品切れ中
>田中れいな 品切れ中
>久住小春 品切れ中
>…orz
コレ、激しく同感できます!この夏名古屋に一度だけ寄ってハロショ行ったんですが、全く同じ様な感じでしたw(確かセクシー8ビートのライブ写真だったかな?)
れいなが無くてもえりりんかさゆがあれば…(マテ)と思ってたものの、全部品切れで、次の週再入荷とか書いてあったりして…「次の週もう日本居ないのに(´;ω;`)」って感じでしたOrz

>田中れいな抜き画像
送ってくだs(ry
気になって即ググったものの、この更新しか出てきませんでしたよ?ww
…スペースとかの問題なのかなぁw
2007/12/06(木) 03:04 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
『ワンレン・ボディコン・爪長・ハイヒールえりりん フォーッ!!!!』の最後は、完全にレイザーラモンHGではないですか。そして最後の『一度汚れたものを清めるのは大変なことですわ。。。』等、今回は従来のykbachさんが出て来ていますね。
でも、それで良いのです。人間には多面性がありますから!!
それにしても、『えりりんのかわいい足の指』は凄いです…。
2007/12/06(木) 09:07 | URL | 制作 #-[ 編集]
もっこりもこみちえみりんフォーッ!!!!(マテ
15位にランクインされただけで嬉しいです.+.(*ノ∀ノ)゚+
また頑張ります!って頑張りかたわかんないけどw

そいやそいや…リニュ後のデザイン。ぴ~すさんにも指摘されましたが
こうゆうデザインなのですぅぅぅ><

オサレでしょ????


ぴこぴこw
2007/12/06(木) 21:44 | URL | えみれにゃ #-[ 編集]
自分もハロショでの品切れ経験ありますよ!
マフラーやら扇子やら・・・

さ、さすがここみたいな有名どころとなるとサーチワードも!!

自分のとこなんか「ひざフェチ」程度ですからねww

いつかランキングに入れるようにがんばります!
2007/12/06(木) 22:23 | URL | 三千院かず #-[ 編集]
皆さんこんにちは。本日のゲストをご紹介します(^ o ^ ) (□O□)どうも、逆アク評論家のka.Nカンです。

ところで、今月はうたむすめ。さんが予想に反して伸びませんでしたが、どういうことでしょう?( ^o^) (□◇□ )それはですね。大手サイトにリンクしたばかりの時は、とりあえずのぞきに来る人がいて、一時的にアクセスが増えるのですが・・

ほうほう(  ̄O ̄) d(□◇□)その時に客の心をつかめなかったために、リピート客を増やせなかったと思われます。

ハーコさんの所も下がっていますが?( ・o・)(□◇□ )KAMEISMさんではやや落ちただけで、ちゃんと上位を維持しています。

つまり、ここは面白くなかったと?(o ^0^) d(□◇□)そうではありません。

え?面白いのに逃げられたのですか?( ・◇・)? (□◇□ )そうです。

どういうことですか? ( ・◇・) d(□◇□)更新回数の問題です。

ほう(  ̄O ̄) d(□◇□)11月は更新回数が10月の半分です。これでは常連客はともかく、新しい客からは見放されてしまいます。それにこのところ1日のアクセス数も先月より50~100程度減って‥


y(bach)k<やかましい!んなことはわかっとるわい!よう見てみい!トップ文中で更新数増やすと書いとるやんか!だいたい更新するのは結構大変なんや。ぐだぐだぬかすなら自分でやってみい!(天の声)

わー怒ったーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノε=ε=ε=ε=( □▽□)逃げろー(←ただのアホ)
チャンチャン♪


大変失礼いたしましたm(_ _)m <(_ _)>どうかご勘弁を。小ネタですので。。

と、冗談はおいといて\(^^\) (/^^)/ 

えりこむさんが上位に進出\(^o^)/予想通り!
楽宴さんが上位復活!p(^^)常連強し!
えりにゃむさんが上位キープ!( ̄O ̄;)オオースゲー

今後はえりこむさんがさらに伸ばすかどうかですねo( ^_^ )oドウナルカナー
2007/12/07(金) 01:03 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/07(金) 17:03 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
なっちカテゴリー初登場あざーす!
YO-YO!YOの歴史に名を刻めて嬉しい限りですww
これからも今以上に精進して、
小春カテゴリー界を牽引していく存在を目指したいと思います(小春か

> 亀井絵里股間

僕じゃないです
 
 
> 安倍なつみ 谷間

たぶん僕じゃないです(たぶんか
2007/12/07(金) 20:27 | URL | もつを #beEFP/QA[ 編集]
残念ながら俺はそんな検索はしていませんw
お土産にみっつぃ買ったのならくださいよ~w

まぁ、次こそトップ20入りがんばります。
2007/12/07(金) 23:43 | URL | 朱雀 #I9hX1OkI[ 編集]
皆さま、レスが遅くなり大変申し訳ございませんm(_ _)m
ちょっくら風邪で伏せておりました・・・(´・ω・`)


●スコラビさん
>似たような事ですが、遠征に行った時せっかくだから・・・とハロショに行ったらお目当ての写真が無い。
>そんな悲しさを味わった事があります。

遠征時にはヲタが大挙して押しかけるのでよくありますよね・・・(苦笑)
それでもお目当て全てが品切れということは経験がなかったのですが、今回は遠征でもないし、娘。名古屋紺からも日が経っているのに・・・しっかりしろ!名古屋店!!(何様w

>でも茉麻ヲタになってからはそんな事は無く・・・
>嬉しいやら悲しいやら、微妙な心境を味わってます。

グッズ的には確実に嬉しいですよね♪w
たぶん何事も偏らずほどほどがいいと思う今日この頃ですw

>ウチみたいにまだ小さいサイトは全然貢献できませんが、いずれは・・・と思ってますので。
ありがとうございます♪
でも、自分は他サイト様からのアクセス数より、自分が他サイト様へどのくらい飛ばせるかに重きを置いているので、スコラビさんのところへももっと飛ばさないといけないんですが・・・(汗;;;

>ykbachさんを見習って良いサイトになるように精進しますね。
更新回数も減って、内容的にもイマイチ・・・とても見習っていただけるようなブログじゃないです(涙)
でも、そう言っていただける方がいらっしゃっるだけでも励みになるので、その言葉に恥じぬよう自分も精進するようにします♪w



●みゃーやんさん
>どうも、トップ文中だけ別ウィンドウで全部開いたらココは更新も見ずに閉じちゃったみゃーやんです(ノ∀`*)w
むしろ…ありがたいです♪w
くだらない更新はスルーしてもらって結構なんでw、TOP文中でバンバン他へ飛んで、逆アク貢献よろしくです~^^(マテ

>コレ、激しく同感できます!この夏名古屋に一度だけ寄ってハロショ行ったんですが、全く同じ様な感じでしたw(確かセクシー8ビートのライブ写真だったかな?)
おっ!そうですか・・・
てことは、名古屋店は常習犯なわけですね?!
売り上げ機会の大損失ですよね・・・って自分が店側の売り上げ気にする必要はないんですが・・・(汗;

>れいなが無くてもえりりんかさゆがあれば…(マテ)と思ってたものの、全部品切れで、次の週再入荷とか書いてあったりして…「次の週もう日本居ないのに(´;ω;`)」って感じでしたOrz
まったく今回と同じような状況ですね・・・(困
土産すら買えないなんてね・・・(苦笑)
「こっちは高い金払ってわざわざスイスから来てるんだから、入荷したらスイスまで送れ!」って言いたいぐらいの心境だったのでは・・・?
飛行機代いただければ、喜んで自分がお届けに上がるんですが・・・w(意味ナイ!

>送ってくだs(ry
入手したら極秘にね・・・ウフッ(マテw

>気になって即ググったものの、この更新しか出てきませんでしたよ?ww
>…スペースとかの問題なのかなぁw

だいたい「抜き画像」のみのフレーズも使ってないし、一体どうなってるんだ!!!と・・・w
ネタを提供してもらってると思えば、まぁいいんですけどねw(マテ



●制作さん
>『ワンレン・ボディコン・爪長・ハイヒールえりりん フォーッ!!!!』の最後は、完全にレイザーラモンHGではないですか。
あっ・・・そっちでしたか?!
バブルの寵児=制作さんには「ワンレン・ボディコン・爪長・ハイヒール」の方を突っ込んで欲しかったですなwww(何様

>そして最後の『一度汚れたものを清めるのは大変なことですわ。。。』等、今回は従来のykbachさんが出て来ていますね。
従来の自分ってのがどんなものか、まったく判断ができない今日この頃ですw
ていうか、上からも下から止まらない状態では、仕事なんてまともにできないですわ(泣

>でも、それで良いのです。人間には多面性がありますから!!
ヲタやってることが、多面性の一つですからねw

>それにしても、『えりりんのかわいい足の指』は凄いです…。
実際かわいいんだから仕方ない♪w
最近、ちょっと面白そうな本を見つけたので、今度こっそり教えてあげますねwww



●えみれにゃさん
>もっこりもこみちえみりんフォーッ!!!!(マテ
実際に「もっこりもこみち」ってタイトルのAVがあったとか、なかったとか・・・(マテw

>15位にランクインされただけで嬉しいです.+.(*ノ∀ノ)゚+
初登場ありがとうございます~♪w
先月は更新回数も多かったし、文中も貼ってもらったりして・・・(照)

>また頑張ります!って頑張りかたわかんないけどw
簡単ですよ!
れいな股間画像→「画像上でクリックすると拡大できます」→実は…うちへのリンク♪(マテ
事前にお知らせいただければ、特大れいな股間画像ちゃんと貼っておきますからwww(コラコラ

>そいやそいや…リニュ後のデザイン。ぴ~すさんにも指摘されましたが
こうゆうデザインなのですぅぅぅ><
>オサレでしょ????

お~っ!そうでしたか・・・失礼しましたm(_ _)m
オサレを通り越して、時代の先を行き過ぎてませんか?w
ある意味・・・えりりん的ですなw

>ぴこぴこw
モコモコ♪



●三千院かずさん
>自分もハロショでの品切れ経験ありますよ!
>マフラーやら扇子やら・・・

おぉ~見たことありますよ、マフラーに扇子・・・w
どちらもスルーしましたが・・・(マテw
グッズに関しては、基本写真しか買わない中途半端ヲタなんです(悲)
でも、あのマフラーは温かそうだったな・・・と、ちょっと後悔したりもしてますorz

>さ、さすがここみたいな有名どころとなるとサーチワードも!!
有名サイトかどうかは別にして、どうも最近エロというかフェチ系ワードが増えてるのが困ったもので・・・w
でも、そんなに困ったように見えないところがミソですw(困れ!

>自分のとこなんか「ひざフェチ」程度ですからねww
「ひざフェチ」程度・・・って、十分じゃないですかwww
自分はひざフェチではないですが、ひざの形状は脚のラインを形成するにあたり要所となるだけに、自分はかなりのこだわりを持っています♪(それをフェチとも言う・・・汗;

>いつかランキングに入れるようにがんばります!
ありがとうございます♪
うちも、かずさんところへの逆アク落ちてきてるのを挽回しなきゃ・・・(汗;;;



●ka.Nカンさん
>(□O□)どうも、逆アク評論家のka.Nカンです。
管理人さん以上に、逆アクに関心を持っていただき恐縮です♪w

見事な小ネタあざ~す♪
一つ一つにレス入れようかと思ったのですが、まったくその通りですねwww
一つだけ反論するなら・・・

>つまり、ここは面白くなかったと?(o ^0^) d(□◇□)そうではありません。
いや、そうですよw
最近自分で自分の更新が面白く思えないんです・・・(涙)
面白くしようと思わない方が、いい更新ができるような気もしますw

>えりこむさんが上位に進出\(^o^)/予想通り!
もともと安定した力がありますからね~♪
他のサイト様の逆アクでは、えりこむさんに頭が上がりませんが、ここでは有り難いもんですww

>えりにゃむさんが上位キープ!( ̄O ̄;)オオースゲー
えりにゃむさんまで含めた、TOP3はしばらく安定政権となりそうです♪
トロイカ体制とでも言っておきますかねw

>今後はえりこむさんがさらに伸ばすかどうかですねo( ^_^ )oドウナルカナー
さらに伸ばすには・・・今のままでは無理ですw
うちのリンクカテゴリーを「複合」→「亀井絵里」に変更してもらえれば、たぶんTOPに躍り出ること間違いないんですが・・・♪
もう一度申請してみようかな。。。



●もつをさん
>なっちカテゴリー初登場あざーす!
あのメモなちでも成し得なかったランキング初登場とかw

>YO-YO!YOの歴史に名を刻めて嬉しい限りですww
もともと記憶に残る管理人=もつをさんだっただけに、
記録にも名を刻んでいただきあざ~す♪w
記録も記憶も・・・って、きらりがオリコン1位とるようなもんですねw(マテ

>これからも今以上に精進して、
>小春カテゴリー界を牽引していく存在を目指したいと思います(小春か

またこれでなっちカテゴリーが、メモなち一つになっちゃいますw
・・・ってこともあるので、その辺JINさんとよく話し合ってください!(マテ
てか、JINさんも小春カテゴリー界を盛り上げたいようだし・・・(困w

>> 亀井絵里股間
>僕じゃないです

わかってます・・・・・僕です!(マテ
 
>> 安倍なつみ 谷間
>たぶん僕じゃないです(たぶんか

じゃあ・・・ぴ~すさん?w
どっちでもいいですが、「小春 谷間」とかで検索は止めてくださいね!(マテw



●朱雀さん
>残念ながら俺はそんな検索はしていませんw
朱雀さんがもし検索されたら、危なくてここに出せないと思いますw(マテ

>お土産にみっつぃ買ったのならくださいよ~w
いや・・・みっつぃは買ってないんですm(_ _)m
ていうか、ハロショ行って何も買わずに出てきたのなんて、初めてのことですよ(悲w

>まぁ、次こそトップ20入りがんばります。
ありがとうございま~す♪
うちでTOP20に入るには、月間で100アクセスもあれば十分だと思いますよ^^
2007/12/08(土) 23:09 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
