★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB」ツアーが終わったら、
今年1年も終わったような気がしてならない。
歳をとるごとに、“もう12月”感が強くなっていくのに、
今年はちと事情が違う。正直“まだ12月?”って感じだw
たぶん去年1年で消化した諸々の活動量を、
もうとっくに消化しきってるというのが大きいんだろうな。
ヲタ的には充実した一年だったってこと☆カナw

いかんいかん、まだ今年一年終わったわけじゃないよ!
なんたって、12/23えりりん19歳のお誕生日を控えているというのに・・・☆

一年を振り返るなんてまだまだ気の早いこと、
まずは12/1の娘。紺ファイナルを片付けておかないとねw



12/1(土)@東京厚生年金会館

いつもより早めの昼過ぎに会場に着いて、久々にグッズ列に並んだ。
お目当ては↓コチラ↓

えりバースデーT

☆えりりんバースデーTシャツ☆
でも、並びだして早々にSサイズは売り切れ、
仕方なくLサイズで我慢(´・ω・`)
今回はリストバンドがいつもより長めなのが推せる!
自分の場合、レッグウォーマーにもなるんでね♪
(どんだけ脚短いんだw てか片足分しかないけど・・・w)


さらに、昼公演前には念願のアレを入手♪
唯ちゃんの「意外なアレ」でも、みっつぃの「そこそこアレ」なものでもなく・・・

ノノ*^ー^)<じゃん!




みかん絵里

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ * !!!!!
「みかん」封入カードのえりりんね♪

えりりんを引き当てた愛ちゃんヲタの知り合いと、
自分の持ってた愛ちゃんカードを交換!
やっぱリンリン3枚じゃなくて良かったw(当たり前


・・・グッズのことばかりで失礼m(_ _)m

では、まず昼公演について・・・
えっと・・・
特に書くことなし!(マテ

敢えて書くなら、
美勇伝コーナーに入る前でバテちゃったことくらい☆カナ(悲w)
リアルに息が切れてハァハァしちゃいました・・・心肺機能の限界かも!(老w)
仕方なく美勇伝の3曲は、じっと梨華ちゃんの太ももだけを見ることに徹したら、違う意味で(;´Д`)ハァハァだった!(そっちは若w←そっちてどっち?

マジな話、さすがにここへきてツアーを通しての疲れが噴き出してきたのかなぁ、と思ったが、今思えば違うな。
会場へ向かう途中でグラビア ザ・テレビジョン買ったのがいけなかった。
昼公演前に↓これ↓で(;´Д`)ハァハァし過ぎちゃったもんな・・・



りか_グラビアザテレビジョ

イヤ~ン♪梨華ちゃんの短パン両膝立て(/ω\*)
イエ~イ♪足指までもバッチリ☆
純白のタートルセーターってのもイイねぇ♪
梨華ちゃん汚れてないよ梨華ちゃん!(ヲレは汚れすぎorz



りか_BLT

ちなみにこちらはB.L.T.に載ってた方ね♪
なんだかんだ言って、こういう梨華ちゃんが好きだ!(照)


・・・・・まったくレポになっとらんねw

言いたいことは、開演前はストイックであれ!ってことw




絵里ファイナル

では、気を取り直して夜公演。


大興奮のファイナルでした♪
以上!(マテ


アンコール「女に 幸あれ」が終わって、「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ」に入らず、娘。全員がセンターに寄ってスポットライトに照らされる♪
リーダー愛ちゃんから、ファンへ向けてのお礼の言葉、来年へ向けた抱負の言葉・・・。
手短で簡潔だったけど、それだけにストレートに心に届くものがあった。
で、おまけに・・・

「青空がいつまでも続くような未来であれ!」キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
トレインないとか、ショートバージョンとか、そんなこたぁどうだっていい!
あの流れで、この9人での「青空」は、素直に感動したよ☆
うるうるもんだったよ(涙)
おかげで愛ちゃんのメッセージは記憶から飛んじゃったけど(マテ、
あの場にいて感動したことを思い出すだけで、またうるっとしてくる・・・。
そういうライブだった!ってことで、
行けなかった方とも感動を分かち合いたい♪w(言葉足らな過ぎ!


最後になりましたが、このツアーではホントにたくさんの方と知り合い、
交流させていただき、いっぱいお世話になりました♪
ありがとうございますm(_ _)m
来年も家庭が崩壊しない程度に、あちこち参戦したいと思いますw
・・・ということらしいので、かみさんよろしくね♡


コメント
この記事へのコメント
アンコールの最後は「青空」ですか‥(T▽T)カンドー‥

行きたかったナー(((o(><;)(;><)o)))  ナナナーナナーナナナー( =o=)♪(←歌で自分の気持ちをごまかそうとしている)

結局自分のヲタ元年は在宅ヲタのまま終わってしまいました(´・ω・`)いろいろとタイミングが・・

でもまあ初心者にしては‥<(  ̄ー)フッ (’-’)ナンダその不敵な笑みは?
DVDやCDはかなり買いそろえました。アルバムも全部そろったし、クリップ集もそろったし、コンサートDVDは初期のあと何枚かを中古屋で見つけ次第そろうと思います<( ̄^ ̄)>スゴイッショ \(^^;)イバルナ!
それに「歌ドキッ!」とか「ハロモニ。劇場」とか「二人ゴト」とか‥
それからエート‥イッパイカッタヨヾ(≧∇≦)〃\(--;)ワカッタワカッタ、もういいから

でもykbachさんのレポを読んで想像する日々は楽しかったナー( ̄- ̄)(遠い目)
ナナナーナナーナナナー♪( =o=)ヾ(-_-;)コラコラ、現実逃避するな!
ライネンコソハ‥(-_-)ブツブツ (  ̄O ̄)参戦しろよ!
エ?(゜▽゜)\(--;)オイオイ!

追記

あっ紅白出場が決定しましたねv(⌒o⌒)vイエーイ
いろいろとあって心配しましたが、良かったです(⌒▽⌒;;;A
2007/12/05(水) 04:07 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
とうとう今年の紺が終ってしまいましたね。そのためか、体調も宜しくないようで心配しています。
もちろん来年も今年以上に参戦されると思いますが、くれぐれも家庭が崩壊しない程度に!!
2007/12/05(水) 19:14 | URL | 制作 #-[ 編集]
●ka.Nカンさん
>アンコールの最後は「青空」ですか‥(T▽T)カンドー‥
>行きたかったナー(((o(><;)(;><)o)))  ナナナーナナーナナナー( =o=)♪(←歌で自分の気持ちをごまかそうとしている)

やや食傷気味の「青空」ではありますが、素直に感動しました♪
こんなレポで行きたかった・・・と思っていただけるだけで、自分の役目は果たせた☆カナw(何様

>結局自分のヲタ元年は在宅ヲタのまま終わってしまいました(´・ω・`)いろいろとタイミングが・・
自分は現場に行ったことがヲタへのきっかけになりました・・・人それぞれですよねw
でも、在宅でも何でも、ヲタ元年を迎えられたことにカンパ~イ♪
来年はぜひ現場へGO!

>DVDやCDはかなり買いそろえました。アルバムも全部そろったし、クリップ集もそろったし、コンサートDVDは初期のあと何枚かを中古屋で見つけ次第そろうと思います<( ̄^ ̄)>スゴイッショ \(^^;)イバルナ!
マジ凄いですよ!威張っていいと思います♪w
自分なんて持ってないライブDVDあるし、1st&2ndアルバムは持ってないし、クリップ集もこの前ぴ~すさんに3を焼いてもらって揃った次第で・・・(汗;;;

>それに「歌ドキッ!」とか「ハロモニ。劇場」とか「二人ゴト」とか‥
>それからエート‥イッパイカッタヨヾ(≧∇≦)〃\(--;)ワカッタワカッタ、もういいから

「歌ドキッ!」「ハロモニ。劇場」「二人ゴト」は、どれも1枚も持ってないっすよw
自分もある意味凄いでしょ?(マテw

>でもykbachさんのレポを読んで想像する日々は楽しかったナー( ̄- ̄)(遠い目)
>ナナナーナナーナナナー♪( =o=)ヾ(-_-;)コラコラ、現実逃避するな!
>ライネンコソハ‥(-_-)ブツブツ (  ̄O ̄)参戦しろよ!

自分が書く中途半端なレポもどきなんかより、実際の現場はホント楽しいですよ♪
レポなんかに書ききれないほど楽しいですw
参戦、お待ちしてます^^

>あっ紅白出場が決定しましたねv(⌒o⌒)vイエーイ
>いろいろとあって心配しましたが、良かったです(⌒▽⌒;;;A

OGにベリに℃に・・・なんかえらい大挙しての出場らしいですねw
加えてAKBも・・・ヲタ視聴率は相当なもんになるんでしょうねwww



●制作さん
>とうとう今年の紺が終ってしまいましたね。
始まってみればあっという間の秋ツアー2ヶ月半でした♪
でも、早々と来春のツアー日程が発表になっていて、まったく息つく暇のない今日この頃ですw

>そのためか、体調も宜しくないようで心配しています。
恒例の扁桃腺ですわ(涙)
確実に体は老いてます(悲)

>もちろん来年も今年以上に参戦されると思いますが、くれぐれも家庭が崩壊しない程度に!!
身体以上に、家庭の崩壊が心配・・・って、こらーっ!w
何を言わせるんですかw
ちゃんとケアしてますからご心配なく♪
2007/12/05(水) 23:15 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
お疲れ様でした!
今年は私も娘に引き込まれ(笑)、
このブログ、紳士様に出会えて
大変恵まれました♪
あ、まだ一年締めちゃダメですね!
12/23に一大イベントが!!(笑)
私がブログに紺記事書かないのは
色んなメンバーブログ様にリンクし過ぎて
萌え尽きてるからです(爆)
まだまだ娘応援しましょうね!!
2007/12/10(月) 07:16 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
●SAYAKAさん
>お疲れ様でした!
今回のツアーは思い出深いものとなりました♪
SAYAKAさんとも連番させてもらいましたしね^^v
こちらこそ、お疲れさまでした~☆

>今年は私も娘に引き込まれ(笑)、
>このブログ、紳士様に出会えて
>大変恵まれました♪

娘。に引き込まれたことは、幸せなことですよねw
ていうか、美勇伝の方がもっと引き込まれてません?www
自分みたいなオッサンキモヲタに出会えたこと・・・たぶん、これはSAYAKAさんにとって一生消えぬ汚点になると思いますよw
今のうちに謝っておきます!

>あ、まだ一年締めちゃダメですね!
>12/23に一大イベントが!!(笑)

そのとぉーーーり!!!w
えりりん19歳のお誕生日おめ(ry・・・まだ早い!
一大イベントにしないといけないのに、何も手付かず状態です(泣

>私がブログに紺記事書かないのは
>色んなメンバーブログ様にリンクし過ぎて
>萌え尽きてるからです(爆)

意外に心酔してしまうとレポなんて書けないもんですよねw
そんな中、なんだかんだくだらない内容でもレポ書いてる自分て、エライなぁ~と思います!w(マテ
2007/12/12(水) 01:48 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
