★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
人生初の天然ものフグに、「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB」ファイナル、野球の日韓戦・・・・連日シビレが止まらないykbachです♪(フグのシビレはヤバイぞ!
もっともっとシビレてたい・・・ね。






じゃ

じゃ



あ





え





り





が

が~



し

シ・



び

ビ・



れ

レ・



さ

さ・



せ

せ・



ちゃ

ちゃ・



お







・・・

・・・

・・・

・・・




やぁ~

やぁ~



ん





おいちかった♪

おいちかった♪



うちも先が長くないような気がしてきた。。。



「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB」ファイナルレポは次回にでも!







★新着リンク紹介★



井の中の蛙(管理人:平太様)

いつもコメントをいただいております平太さんのハロプロブログ♪
推しは、われらがえりりんに、Berryz工房の熊井友理奈ちゃん、℃-uteの岡井千聖ちゃん・・・・なるほど、ワンダ紺で全員見れちゃうわけですね?!w(イイナァ
最近書かれているバトンによりますと、在宅一筋だそうですが、せっかくだからちょうど来年1月のワンダ紺でぜひ現場デビューされてみては?・・・・・って全然紹介になってませんねm(_ _)m
ちなみに、一見ハローとは無関係に思えるブログ名ですが、推し3人は「井」繋がり→「井の中の蛙」ということだそうです♪w
もひとつちなみに、座右の銘は「パカパカ」だそうですw(マテ





★新着賛同企画★


12月の誕生日は、えりりんだけじゃない!w
今年もCUBATOさんによる唯ちゃん誕生日企画キタ━(゚∀゚)━!!
秋ツアーのアンコールMCで、お隣同士ペチャクチャしてる唯ちゃん&えりりんを見るのが大好きでした(/∀\*)


美勇伝 岡田唯ちゃん 誕生日メッセージ企画 (主催:唯LIFE

