★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
11/23(祝・金)は、原宿のアメーバスタジオへ行ってきた♪

『モーニング娘。』特番

極寒の早朝、まだ陽も上がらぬうちから整理券確保のために並んだ甲斐あって(といっても30分ほど寝坊した訳で、先に並んでくれたこの方に感謝)、爆レス大興奮の現場となったわけだが、こういうのは気持ちが熱いうちに書かないとダメだね。。。
のぼせ上がった頭も、時間の経過とともに沈静化され、今となってはむしろ気恥ずかしさばかりが先立ち、レポなんてとても書けたもんじゃないぞ・・・って感じだ。




が、しか~し・・・


書いちゃうもんね♪(ドッチダヨ
今日、某ろだより入手した動画を見て、
気が変わったもん~ん~ん~ん~・・・・・・・・ネッ!(サユカヨ


ノノ*^ー^)<じゃん!



20071126224713.jpg
指差し~の


20071126224759.jpg
手振り~の


20071126224831.jpg
会釈し~の


20071126224858.jpg
満面スマイリ~の




20071126224932.jpg
まのえり~の♪(無関係


経過時間、前後の状況から察するに・・・

キキキキ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━タタタタタ!!

♡ えりりん ⇒ ykbach ♡ と確信!(照)



実際には自分が手にした超飛び道具にえりりんが思わず反応しちゃったに過ぎないのだが、細かいことはどうでもいいw
(超飛び道具とは・・・企業秘密ですm(_ _)m)
これが映像として残っていることが何より嬉しい^^v

どんな辛いことがあっても、
これ見りゃ元気+で生きていける!


一緒に行った方々に、
バカだのちょんだの反則だの残念だのまのえり~だの(最後マテ
何言われようが凹まずにヲタ続けられる気がするw


音楽ガッタス・ツアーFC先行予約、
4公演申込んだうち1公演しか当たらなかったことも、
1公演当っただけでもラッキー!とポジティブに受け止められる♪


ようやく届いた『みかん』の封入写真が、
20071126225129.jpg
こんな結果だったことも、全然笑って許せる!
いっそ3枚ともリンリンでも良かったのに~♪w
むしろ日記ネタ的には、そうあって欲しかった!!(マテw




引き続き、24・25日の娘。東京紺レポでもと思ったが、
今宵はいい夢見れそうなのでヤメタ!




おやすみ☆彡えりりん♡(キモイ


コメント
この記事へのコメント
飛び道具がなんなのかひっじょーに気になりますww

なんかリンリン率高いみたいですねwww

ところで、相互リンク結ばせてもらえませんか?
2007/11/27(火) 05:19 | URL | 平太 #-[ 編集]
またコメントしに来ちゃいました~♪ykbachさんがネッチリと相手してくださるものでw(ぉ

この前言っていた爆レス貰いにいくぞ~!ってのが実現して良かったですね♪…ココで張り切って無レスだったらネタ的には笑えたのになぁ(マテ

>まのえり~の♪(無関係
まのえりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
良いんです!記事に関係なくても出しても良いんです、彼女はww
だって音楽ガッタスの新曲のPVは彼女の笑顔と前回と違ったちょっと幼っぽい髪型を0:43~0:46&1:13~1:15&2:25~2:33&3:40~3:45で魅せるためにあるようなもんですからww

『超飛び道具』って聞いて、何故かハロモニ@でえりりんがずっと前紹介したはじき猿(だっけ?)を想像しちゃいましたwwwww
飛ぶ…じゃまいですか!w

「みかん」の特典写真は絶対人気に反比r…w

おやすみ☆彡まのえり♡(やっぱこっちでしょうw
2007/11/27(火) 07:00 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
封入カード。
リンリン出現率★高し!!

ラーの鏡を取りに行ったら、
キメラばっかり出現しちゃう。
みたいな?(違)



今回の記事は、
サブリミナルで “ まのえりちゃん ”が登場するので、
無意識のうちに脳内に、
まのえりちゃんが擦り込まれていきそうです。

あと、平太さんも言っていますが、
僕も「飛び道具」が気になります;
企業秘密とか言われると余計に知りたくなるのが人情♪
2007/11/27(火) 10:54 | URL | ねこ #6x2ZnSGE[ 編集]
●平太さん
>飛び道具がなんなのかひっじょーに気になりますww
スミマセン・・・企業秘密なもんで・・・w
とか言って、ここでは簡単に明かしちゃいます♪
えりりんが表紙を飾った「デジタルフォトテクニック」です!☆
別に飛び道具でも何でもなかったり・・・(汗;;

>なんかリンリン率高いみたいですねwww
あちこちでリンリンが出てるみたいですね(困←マテw
逆にえりりん出た!って話、全然聞きませんが・・・w(悔)
ネタ的には、みっつぃ、ジュンジュン、リンリンで8期3人ってのも期待したのですが、中途半端な結果に終ってしまいましたw

>ところで、相互リンク結ばせてもらえませんか?
ありがとうございます、もちろん喜んで~♪
後日リンクと共に、文中でもご紹介させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m



●みゃーやんさん
>またコメントしに来ちゃいました~♪
ありがとうございますぅ♪

>ykbachさんがネッチリと相手してくださるものでw(ぉ
ちょwww
爽やかな性格、「春 ビューティフル エブリデイ」の如しykbachを称して、ネッチリとは!w
でも、皆さんからいただくコメントはホントにありがたいので、ネッチリとレスさせていただいております♪

>この前言っていた爆レス貰いにいくぞ~!ってのが実現して良かったですね♪…ココで張り切って無レスだったらネタ的には笑えたのになぁ(マテ
年甲斐もなく必死なもんで・・・(汗;;;
リアルな話、無レスの場合のレポしか頭に描いてなかったので、いざ爆レスレポ書くにあたって困ってしまいましたよw
結局、映像に残ってるのを見て改めて興奮→そのままキャプることにしましたw(イタイ

>まのえりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>良いんです!記事に関係なくても出しても良いんです、彼女はww

関係なくもないんですが・・・w(明らかに関係ないだろw
ところで、みゃーやんさんもまのえり推しですね?!w

>だって音楽ガッタスの新曲のPVは彼女の笑顔と前回と違ったちょっと幼っぽい髪型を0:43~0:46&1:13~1:15&2:25~2:33&3:40~3:45で魅せるためにあるようなもんですからww
チェックの細かさが残念過ぎます♪(マテw
ていうか、こんな痛いネタをここで披露していただくなんて勿体ないw
これだけで十分ご自身の日記ネタになるのに・・・www

>『超飛び道具』って聞いて、何故かハロモニ@でえりりんがずっと前紹介したはじき猿(だっけ?)を想像しちゃいましたwwwww
>飛ぶ…じゃまいですか!w

文字通り「飛び道具」ですねw
でも、「弾き猿」はまだ入手しておりません!
てか、今後も入手予定なしですw(マテ

>「みかん」の特典写真は絶対人気に反比r…w
トレ系グッズの大原則ですからねw
てか、自分の周りでえりりん出たという話が皆無なんですが・・・(困)

>おやすみ☆彡まのえり♡(やっぱこっちでしょうw
じゃあ・・・おやすみ☆彡まのえりかちゃん♡で♪
この一言で、まのえり+えり+りかの3人を含んでます!(爆)



●ねこさん
>封入カード。
>リンリン出現率★高し!!

ヲタに推されない=事務所に推される、の法則ですかねw(マテ
明らかにジュンジュンの方が出現率低いみたいだし・・・www

>ラーの鏡を取りに行ったら、
>キメラばっかり出現しちゃう。
>みたいな?(違)

わっ!ドラクエネタ♪w
・・・ってことしか、わからないダメ管理人です(汗;;;
ゲームネタ結構弱いんですorz

>今回の記事は、
>サブリミナルで “ まのえりちゃん ”が登場するので、
>無意識のうちに脳内に、
>まのえりちゃんが擦り込まれていきそうです。

じゃあもっと擦り込んじゃいましょうか・・・w
尼のえりりん、今のえりりん、馬のえりりん、絵馬のえりりん、釜のえりりん、熊のえりりん、駒のえりりん・・・こんなもんでどうでしょう?w(アフォ
いや、これ今度ネタに使えるかも・・・(マテw

>あと、平太さんも言っていますが、
>僕も「飛び道具」が気になります;
>企業秘密とか言われると余計に知りたくなるのが人情♪

ハイッ!
平太さん同様、簡単に明かしちゃいます♪
えりりんが表紙を飾った「デジタルフォトテクニック」で~す☆
実は永久保存版用にもう1冊あるのですが、レスもらった方が永久保存版☆カナw(痛過ぎ!
2007/11/27(火) 23:07 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
僕もここのところず~~っとAmebaStadioの時のえりりんが頭から離れません(笑。

参りました、ホント授業どころじゃないですね・・・(笑。

やはり、飛び道具は柴又の「はじき猿」ですか?(笑。
2007/11/27(火) 23:12 | URL | ネギ抜きそば #dgBe8WOU[ 編集]
最初はなかなかアクセスできなくて、見逃しましたが、10分後になんとかつながり見ることができまし^^

ちなみに、最初1時間早くアクセスしてしまいましたが、その時はスタジオの前と思われる歩道が映ってました。番組終了後も、同じ場所が映り、スタッフが壁掛けみたいなシートをかぶせている内側から、ぞろぞろと人が出てきて、去っていきました。

でも、そんなに大勢には見えなかったから、ykbachさんたちは違う所にいらしたのかな?(・_・?)ドウナッテイルンダロ?・・

現場はけっこう戦場だったらしいですね・・・(^-^ )スゴソウ‥
・・・・( ̄~ ̄;)
・・・(~ヘ~;)
・・(_ _;)

爆レスうらやましいYO~ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

\( > O)< エリリーン
2007/11/27(火) 23:16 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
●ネギ抜きそばさん
>僕もここのところず~~っとAmebaStadioの時のえりりんが頭から離れません(笑。
おっ!行かれましたか?! ^^
ガラス越し、僅か数分の観覧とはいえ、楽しそうにおしゃべりするえりりんを間近で拝めるって、イイですよねぇ♪w
これで当分現場なくても済m・・・いや、余計また次の現場を欲してしまう今日この頃ですww

>参りました、ホント授業どころじゃないですね・・・(笑。
えりりん>>>>>授業ですよねw(マテ
自分も、えりりん>>>梨華ちゃん>>>>>>>仕事です!(マテw
とはいえ、仕事の手を抜くとヲタ活動資金に困るので、ほどほどに一生懸命やってますw

>やはり、飛び道具は柴又の「はじき猿」ですか?(笑。
皆さまの期待にこたえられずm(_ _)m
「デジタルフォトテクニック」なんですぅw・・・・全然飛び道具じゃないですよね(苦笑)
てか、企業秘密にするほどかっ?!と突っ込まれそうですw(汗;;;;



●ka.Nカンさん
>最初はなかなかアクセスできなくて、見逃しましたが、10分後になんとかつながり見ることができまし^^
アクセス集中してたんですね・・・。
自分が観覧していた時間帯は、その最初の10分以内だったようですw
上のキャプ画は8分過ぎくらいのところですよ♪

>ちなみに、最初1時間早くアクセスしてしまいましたが、その時はスタジオの前と思われる歩道が映ってました。
あそこは24時間常にカメラが回っているようで、前日の夜は徹夜組がうろうろしているところがずーっと映し出されていましたからねw
もし、自分も徹夜していたら晒されてたでしょう(痛w)
徹夜する気は毛頭ありませんでしたがwww

>番組終了後も、同じ場所が映り、スタッフが壁掛けみたいなシートをかぶせている内側から、ぞろぞろと人が出てきて、去っていきました。
>でも、そんなに大勢には見えなかったから、ykbachさんたちは違う所にいらしたのかな?(・_・?)ドウナッテイルンダロ?・・

自分の観覧が終わったら、もうその場にいても仕方ないので、すぐに立ち去っていました♪
ていうか、その足でそのままハロショ原宿店に向かっていたわけで、まあなんともヲタヲタしい一日でありましたw

>現場はけっこう戦場だったらしいですね・・・(^-^ )スゴソウ‥
列に並んで待っている時は恥ずかしいよな~と思って見ているのですが、いざ自分の番になったら、そんなことお構いなしなんですよねw
スタジオ前の観覧場所は三角ポールで仕切られていて、ひとたびその中へ足を踏み入れるや、自分のポジションを確保するために皆必死なんですw
ハッキリ言って、修羅場です!w

>爆レスうらやましいYO~ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
あんなのは初めてだったので、卒倒しそうになりましたよ♪w
あれなら逝っても本望☆カナw
2007/11/30(金) 01:08 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
