★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
ソウル2泊3日の旅から帰ってきました。
日曜夕方、成田に着いて、あわよくばその足で『安倍なつみSpecial Live 2007秋~Acoustic なっち~』@東京厚生年金会館へ・・・と思ったのですが、とても間に合うような時間じゃなかった。。。
残念ながら、奇跡のなっちアコースティックライブ(らしいですw)は一度も参戦できずに終わりそうですorz

今回の韓国旅行は、ハッキリ言って接待旅行。
仕事じゃなく、プライベート接待・・・つまり、家庭内接待とでも言いましょうかねw
ヲタ活動に草野球、さらには出張などで、休日まともに家にいないことを黙認してくれている(??)かみさんへの感謝の気持ち☆カナ(照)

従って、この旅行の主役はあくまでも、かみさん!
10月に愛ちゃん・里沙ちゃん・小春ちゃんがイベントを行った足跡を追う!とか、そんなヲタヲタしい行動は一切なしですw
とはいえ、ソウル市内のちっぽけなCD屋さんに娘。のポスターが貼ってあったのを見つけた時は、ちょっと嬉しかったね♪

20071120010021.jpg

肝心のCDそのものは店内どこを探しても見つからなかったけど・・・(´・ω・`)


まぁここで、非ヲタ的レポ in ソウルをつらつら書き綴っても仕方ないので、
掻い摘んで要約すると・・・

にんにくたっぷりのキムチで火照った身体を、
激Sマッサージ師にこれでもかといたぶられ、
気が付いてみるとキャワな(?)女子高生5・6人に取り囲まれ、
気の強そうなツンデレ系看護婦さんたちと触れ合う喜び☆カナw


つまり、この喜びを絵で表すなら・・・



42.jpg


そびえ立つ亀ちゃん♪(/◇\*)


だんだん『MAPLE』の扱いが粗雑になってきているな・・・(´・ω・`)





久々にバトン!
イケメン管理人さん筋好き管理人さんから回ってきました♪


「サイト管理人バトン+」

☆--------------------------------------------------☆
あのサイトの気になるあんなことやこんなこと。
こだわりとかを色々しゃべってサイト自慢やPRをして楽しんじゃいましょう!!
☆--------------------------------------------------☆


★サイト名編★
川*’ー’):あなたのサイトの名前の由来を教えてください

由来というほど大それたものは、ありませんw
学生時代からの友人tamachoz氏が考えてくれた、冗談とも本気ともつかない名前が気に入って、ほぼそのまま使わせてもらってます♪


★逆アクセス編★
ノlc| ・e・):1ヶ月にどのぐらいのアクセスがありますか?

1万5千前後ぐらいかなぁ
最近伸び悩んでます・・・むしろ、減少傾向とかwww


ノノ*^ー^):逆アクセスランキングで1位、2位、3位、5位、10位、20位以内にランクインするには、およそどれぐらいのアクセス数が必要ですか?

1位で700、10位で200、20位で100くらいあれば大丈夫でしょう


从*・ 。.・):逆アクセスランキングにランクインしてくるサイトには、誰推しのサイトさんが多いですか?

右に貼ってある「逆アクセスランキング」見ればわかるでしょ!(マテw
ちなみに先月のTOP10だと、絵里4、れいな1、愛ちゃん1、里沙ちゃん1、美貴ちゃん1。
さゆサイト、小春サイト、がんばれ~♪
あと梨華ちゃんサイトとかなっちサイトも欲しいなぁ。。。w


★サイトデザイン編★
从 ´ ヮ`)☆:TOP画像やバナーなどサイトで使う画像を作るにあたって気をつけていること、こだわっていることなどはありますか?

基本的には Simple is best !
あとは見た目の雰囲気が良ければ、細かいことは気にしません♪


リo´ゥ`リ:自分のサイトのイメージカラーは何色だと思いますか?

面積の大きさで白ってことでw


★友好編★
川=´亠`):サイトを更新する際、参考になるサイトや刺激を受けるサイトさんはありますか?

デザインや方向性に関してなら、参考になったり刺激を受けるサイトはありますが、更新する時には特にないです。
むしろ、更新する前には他のサイトを見ないようにしていますw
更新前にネタがかぶっていることを知ってしまったら、更新意欲がなくなるので。。。
知らずに結果的にネタがかぶるのは、仕方ないかなとw


川´・_o・):相互リンクをしているサイトの管理人さんとは会ったことがありますか?
会ったことがあるなら何人ぐらい?


25人くらいですね♪
皆さん、痛いぐらいにいい人ばかりですw


★その他★
川*^A^):最後に。今後、自分のサイトをどういう風にしていきたいですか?

たかがブログ…されどブログ…
そんな気分で続けていければいいと思っています♪

元はといえば、まったくの日常的日記からスタートして今に至るわけで、もしヲタやめたらまた普通の日記に戻ればいいじゃん!って感じですw


川o・-・):回す人を3人!!(回す人数は変更しても構いません)

たまには回してみます♪

女性のおイモ好きは万国共通のようで・・・(照)←ヲレが照れることはないw
れいな誕生日の後は力尽きて、更新が1週間ぐらい空くかなと予想してましたよw(マテ
上尾とか中途半端なこと言わずに、ぜひ中野区民になってください♪w

やるもやらぬも貴方次第で結構です^^





★サイトリニューアル★


Eternal Smilez
(管理人:朱雀様)

しばらく休眠状態?と思っていた「里沙の嵐。」が、見事にリニュして復活されました♪
久々のコメントw=復活宣言、ありがとうございましたww
今回はハロー全体を推すということですが、アバウトを拝見してみると、現段階での主な推しメンは、
新垣里沙、光井愛佳、田中れいな、ジュンジュン(以上、モーニング娘。)、
萩原舞(℃-ute)、須藤茉麻(Berryz工房)、安倍なつみ
ということで、管理人様の推し基準がまったくよくわからないところが推せますw(マテ
少々のテンション低下にめげす頑張ってくださいねw(何様

コメント
この記事へのコメント
週末は家庭内接待をされたそうで、本当に良かったです。近くでみていると毎週末が忙しいようで、余計なお世話ながら、ykbachさんの家庭を心配しておりました。奥様を悲しませるような事は、eri姫も許さないでしょう!!そんなeri姫も『MAPLE』の粗雑な扱いには心痛めているかもしれませんよ。
2007/11/20(火) 09:03 | URL | 制作 #-[ 編集]
バトンやってみました。全然まとまらない…orz
えぇっと…キャプの意味がわからないので説明いただけないでしょうか(ぇぇ

リンク修正ありがとうございます。
推しメンに対する基準は一切設けてませんwなっちはエルダ組で唯一と言っていい推しですねー。
2007/11/20(火) 23:14 | URL | 朱雀 #I9hX1OkI[ 編集]
日常的日記からスタートされてたんですかぁ。
自分と全く一緒です。
11月11日のれいなちゃんの誕生日紺からほぼ今の形に変わったんです。
ってか誰も訊いてないですね。すみません。

ソウル旅行行かれたんですね。
日本から出るということをしたことがないので・・・
海外でも娘。のポスターが貼られてるなんて嬉しいです。

亀ちゃん背が高~い(笑
2007/11/21(水) 00:38 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
元は自分発のバトンやってくれてありがとうございます。

他のサイトさんでも思いますが、逆アク皆さん凄いですね。特に1位などの上位陣のアクセス数が多いなんていいなと思います。

ちなみにykbachさんのサイトのカラーは自分は緑か赤ってイメージがありますね。
2007/11/21(水) 01:14 | URL | ドール #FiPkFC0s[ 編集]
ソウルで女子高生と看護婦さんと
にゃんにゃんしてきたんですか?!
うらやましいです$$$

PS;そびえたつ亀ちゃんというフレーズが
なんかシモネタちっくに聞こえるのは、
気のせいですか?
2007/11/21(水) 10:43 | URL | ねこ #6x2ZnSGE[ 編集]
●制作さん
>週末は家庭内接待をされたそうで、本当に良かったです。近くでみていると毎週末が忙しいようで、余計なお世話ながら、ykbachさんの家庭を心配しておりました。
ご心配いただきありがとうです♪w
娘。秋ツアーが始まってからというもの、ほぼ毎週末何がしかで出かけてましたからねw
余計な心配をしなくていい制作さんが羨ましかったりもします!(マテw

>奥様を悲しませるような事は、eri姫も許さないでしょう!!
えりりんと自分とは、大人の割り切った関係ですからね♪(マテ
ちなみに梨華ちゃんとも、割り切った関係ですwww(シネ

>そんなeri姫も『MAPLE』の粗雑な扱いには心痛めているかもしれませんよ。
うちは何と言っても、えりりんが見てくれている数少ないブログですからねぇ・・・(妄想乙
『MAPLE』更新は、まだ終わってませんので、以後気をつけま~すw



●朱雀さん
>バトンやってみました。全然まとまらない…orz
拾っていただきありがとうございます♪
こういうマジメなのって難しいですよねw
どこまで腹割って正直書けばいいのか・・・とかw(マテ

>えぇっと…キャプの意味がわからないので説明いただけないでしょうか(ぇぇ
あくまでイメージですので、見た方がそれぞれに感じていただければ結構です♪w
理解不能・・・それもまた一つの見解であり、ねこさんのコメントのような受け取り方も、それはそれでありです・・・w
意図的に思わせぶりにしていることは、否定しませんw

>推しメンに対する基準は一切設けてませんw
ボーダーレスですね♪w
いいものはイイ!と感じる気持ちに境はナイと自分も思います!

>なっちはエルダ組で唯一と言っていい推しですねー。
美勇伝がエルダーに入った今となっては、自分は利華ちゃん&なっちです☆
よって、来年からエルダー紺も参戦予定です♪



●センチさん
>日常的日記からスタートされてたんですかぁ。
エキサイトの過去ログには、そのまま残してありますよw
最初は娘。の「む」の字も、えりりんの「え」の字も皆無ですwww
ある意味、ヲタに転げ落ちていく過程を記した貴重な日記だったりもします!

>自分と全く一緒です。
>11月11日のれいなちゃんの誕生日紺からほぼ今の形に変わったんです。

おっ!センチさんもそうでしたか♪
ある時点を境に変わるというのを形に留めておくのも、自分を振り返る意味で面白いですよねw

>ってか誰も訊いてないですね。すみません。
いえいえ、ブログやサイトをやっている方のきっかけとかって大変興味ありますよ♪
おおげさに言えば、人生のターニングポイントですからねw

>ソウル旅行行かれたんですね。
>日本から出るということをしたことがないので・・・

飛行機で2時間ちょい、韓国はもっとも近い外国ですw
自分が海外へ初めて行ったのも、社会人になってからですから、まったく気にされることないと思います♪
ていうか、海外云々より日本全国に素晴らしいところはいっぱいあるので、いずれ遠征を兼ねて日本中を飛び回ってくださいね!w

>海外でも娘。のポスターが貼られてるなんて嬉しいです。
小汚いCD屋さんでしたけど、素直に嬉しかったです♪
どうせならCDもちゃんと置いておけよ!とw
あっ、売り切れてたのかも・・・w

>亀ちゃん背が高~い(笑
いろんな意味でいいアングルです♪w
足の指もイイしね☆(マテ



●ドールさん
>元は自分発のバトンやってくれてありがとうございます。
そういえば・・・ドールさん発でしたね♪
あまり面白い回答できなくてm(_ _)m

>他のサイトさんでも思いますが、逆アク皆さん凄いですね。特に1位などの上位陣のアクセス数が多いなんていいなと思います。
TOP文中やらせてもらってるので、逆アクについてはいろいろ気にはしていますが、なかなか思うようにはいかないもんですw
最近思うのは、自分のところのアクセス数を上げないと、どれだけTOP文中貼っても飛んで行ってもらえる数は増えないなぁ・・・と(汗;
当たり前のことなんですが・・・(苦笑)

>ちなみにykbachさんのサイトのカラーは自分は緑か赤ってイメージがありますね。
おっ!イタリアンですかねw(違
以前、エキサイトでやってた頃は、そういうイメージが多少あったかも・・・w
自分としては、今は固定のイメージカラーはないつもりです♪
シンプルでスッキリ見えればOK☆カナw



●ねこさん
>ソウルで女子高生と看護婦さんと
>にゃんにゃんしてきたんですか?!
>うらやましいです$$$

「にゃんにゃん」ってフレーズが懐かしいです♪~♪w
あっそうか、「ねこ」さんですもんねw(違
敢えて事実と異なるイメージを想起してもらうため、意味深な書き方をしてますが、決して羨ましがられるようなことは何一つしてません・・・・残念!(マテw

>PS;そびえたつ亀ちゃんというフレーズが
なんかシモネタちっくに聞こえるのは、気のせいですか?

それについては、否定も肯定もしません♪w(ハッキリシロ!
芸術は理解するものではなく、感じるものなので・・・w(何だそれ?!
言葉の戯れですかね♪(意味不ぅ~
2007/11/21(水) 22:13 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
家庭内接待っていうフレーズに噴出しましたww

あと、マッサージ師のくだりが割りとエロいなとw

ykbachさんのブログはすごい見やすくて大好きです^^
これからも頑張ってください!
2007/11/22(木) 00:00 | URL | 平太 #-[ 編集]
●平太さん
レスが遅くなってすみませんm(_ _)m

>家庭内接待っていうフレーズに噴出しましたww
「接待」という言葉自体はあまり良い響きではないですが、会社でも家でも、お世話になっている方へのおもてなしは必要だと思ってますwww
とはいえ、自分も楽しめた韓国旅行でした♪

>あと、マッサージ師のくだりが割りとエロいなとw
意味深に書いてみましたが、マッサージ師は男でした・・・残念!(マテw
ただ、痛さはハンパじゃなくて、リアルにヒィヒィ言いながら受けてましたw
ハァハァじゃないですよwww

>ykbachさんのブログはすごい見やすくて大好きです^^
>これからも頑張ってください!
嬉しいお言葉、ありがとうございま~す♪

11月に入って更新回数は減ってますが、決して気持ちが萎えてるわけではないので、これからも頑張って皆さまの生きる糧となるようなブログを目指していきます!(大風呂敷広げ過ぎwww
2007/11/25(日) 10:54 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
