★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
仕事中にこの方から連絡が入る⇒どこかでラジオ公開放送がある!
そんな図式が成り立つ今日この頃です♪w

20071115234506.jpg

昨日は、残業をほどほどに切り上げ、代々木のStudio VIVIDへ行ってきました。
今回は、愛ちゃん、里沙ちゃん、れいなの3人がゲスト出演♪
情報が行き渡っていなかったようで、集まったヲタの数も少なく、ローテーション見学とはいえ3分間×2回も見ることができ、この方なんて里沙ちゃんからの爆レス連発に萌え死寸前だったとか・・・w
それを尻目に、どうしてこんなおいしい現場にえりりんがいないのか・・・複雑な心境のわれら絵里ヲタ2名。。。

この借りは11/23にきっちり返させてもらいますよw





さて、記憶をさかのぼって11/11の日曜日のお話。

20071115234622.jpg

れいな生誕紺遠征ってことで、名古屋へ行ってきました!
今回入ったのは、夜公演のみ。
せっかく遠路遥々の遠征で1公演のみとは勿体ない!・・・とお思いの輩も多いでしょうが、昼公演中は現場を離れて、学生時代からの友人であるsnappi氏tamachoz氏MTQ氏との非ヲタ交流で貴重なひとときを満喫♪
非ヲタ交流といっても、リアルに非ヲタなのはsnappi氏のみで、tamachoz氏もMTQ氏もある意味マニアックなハロヲタなので、会話の約8割はハローネタであったことは言うまでもありませんw
また4人で連番したいなぁ~♪w


では、記憶の断片を探りつつのレポでも!

【れいな聖誕祭】
ハッピーバースデイ大合唱の時に、大画面モニターに映し出されたれいなのアップが印象的だった♪
涙を見せないために、無理に笑顔を作ろうとしていたように思えたのだが・・・。自分のキャラに涙は似合わない…と気丈に振舞うれいなに感心もしたし、こんな時ぐらい感情の赴くままに涙ポロリってのもヲタ心を揺さぶるのでは?と思ってみたりw

今さらですが・・・
18歳のお誕生日おめでとうでした~♪>れいな☆

いつにも増して水色ヲタTで会場が埋め尽くされると聞いていたが、れいなのMC立ち位置であるステージ左側の前方数列が、見事に水色一色で埋め尽くされていたのは圧巻の一言だったw


【梨華ちゃん】
髪型大幅チェンジ♪
前髪パッツンで、サイドはやや短め&ウェーブ強めでふわっと広がった感じ・・・こんな説明じゃ全然わからないだろうが、最初に登場した瞬間にかわいい☆と思った! 時間が経つうちにだんだんとおばちゃんぽく映り始めたが、それでも推せちゃうところが梨華ちゃんの梨華ちゃんたる所以w
「イメチェン頑張りすぎちゃった by 女子大小路のキャバ嬢」って感じでねwww(マテ
いや、これ最大級の賛辞ですから♪w

そういえば、携帯の着信音を「黒電話」に変えたという梨華ちゃん。
「いまどきこんな着信音、誰も使ってないよね・・・」みたいなこと言ってたけど、いますよ、いますよ~ここに^^v
・・・そんなことどーでもいいよ!とか言わないようにw


【えりりん☆】
ちょっとウェーブ強めのロングえりりん♪
ナチュラルストレートの方が好きだが、もうなんでもキャワだよw

20071115234801.jpg
今回新たに発売になったソロTシャツ2。
この方によく事情を聞いてみると、この絵はえりりん自身が描いたものではないらしい・・・ということで、買うのを躊躇していた。
でも、昼公演終わって出てきたこの方曰く、「えりりんが新しいTシャツが出たので買ってくださいね~って言ってたよ!」とのことだったので、有無も言わずに買った♪
えりりんが言うことには、盲目で従うべし・・・当然だろっ!w

20071115234854.jpg
えりりんの手が入ってない分、むしろこれが一番出来がいい♪とかいう声もあるようだが、天才えりりんに時代が追いついてないだけだよ!フンッ


【初交流】
今回は偉大なる管理人さん2人、いや3人と念願の初交流♪

なっちいない現場なのに、昼夜参戦おつかれいなでした~w
もつをさんが「単なるアホ!」と言うほど、アホには見えなかったのが残念です!(マテ


今は小春更新の方が楽しい!の言葉に妙にガッカリ納得w
偶然同じHNのなっち推しJINさんは、泣いて悲しんでるはずです!(マテ


あのセンスのいいブログを書く管理人さんは、ごくごく普通っぽい高校生でしたw
えりりんらしさを凝縮させた名刺は、一生大切にします(*´Д`)ハァハァ




最後に・・・

小春推しでもえりかめさんと呼んじゃうさん
いつもいつもグッズありがとうございますm(_ _)m
今回はガチャガチャえりりんまでいただいちゃって・・・^^
次回はいらなくなったえりりん写真まとめて引き受けますよ♪(マテ

家に着くまでが現場参戦なので新幹線でビールは厳禁さん
名古屋の人形劇でも、みっつぃの最初のギュ~っはやっぱりエロかったですw(当たり前!
ファイナルまでに、梨華ちゃんをギュ~っする時の手もエロくなってほしいなぁ♪(無理!
・・・ところで、誰推しでしたっけ?(マテw

HDD逝っちゃったさん
名古屋遠征の車中で、PCの冷却ファンが故障してると聞いて、そりゃHDDが逝っちゃう可能性があるからヤバイよ~!と言ったことが、早々に現実になっちゃうなんて・・・。
一日も早い復帰を待っています♪



というわけで、名古屋遠征も終わり、自分にとっての娘。秋ツアーは、残すところ東京公演3日間のみとなった。
残念ながら今週末の大阪は遠征できないので、代わりにと言っちゃ何ですが、韓国へ非ヲタ旅行に行ってきます♪




コメント
この記事へのコメント
なるほど。あれだけ疲れているように見受けられたのに、木曜日にいそいそと帰られた訳が分かりました。こんな楽しい事が待っていれば眠気も吹き飛んでしまいますよね。
今頃、ykbachさんは機上の人ですかね?こちらは隣の蕎麦屋へでも行きますか…。

2007/11/16(金) 11:35 | URL | 制作 #-[ 編集]
だんだんと関東に住みたくなってくる(爆)

愛垣が揃って仕事のときは、リーダー絵里ぃの誕生ですからねぇ(苦笑)
喜んでいいものやらwww

>ぴ~すさんのHDDが逝ってしまった
オイラのノートのファンも半年前から逝ってます(滝汗)
うちわを片手にPCのAQUAでした(誤爆)

ノノ;^ー^)< まぁ・・・エコですよ?
2007/11/16(金) 17:54 | URL | AQUA #/5q4y9WE[ 編集]
えりかめでも、こはりんでも何でもOK!!で~す。。。

はい、東京ラストで、絵里ちゃん写真をどどど~んっと、お渡ししますね!

こちらは、大阪・夜を頑張ってまいります。
気をつけて韓国へお出かけ下さい!
2007/11/16(金) 22:10 | URL | こはりん #-[ 編集]
聞いてないし‥聴けなかったし‥(¬_¬) マア、エリリンハイナイケド‥

ykbachさんとハーコさんが2人そろって行ったのには、えりりんが出るという情報もあったからとか‥でもいなかったと‥(´・ω・`)ザンネン‥

れいな聖誕祭、水色が「圧巻」とは凄そう~(^o^)
梨華ちゃんの髪型がなんか面白そうo(^∇^)o ‥( ̄~ ̄ ) ドンナダロ?
Tシャツの絵は確かにえりりんの画風ではないですね(笑)
ヽ(〃v〃)ノデモカワイイー

文中リンクがたくさん‥全部行きましたよ。
ハアハア‥ツカレタ‥(~o~;)☆ヾ(^ 。^ )ンナアホナ!
2007/11/18(日) 01:45 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
先日は絵里サイトとしてはありえない発言をしてしまった事を深くお詫びします…。

もうれいなの聖誕祭の日が来ましたね~。1年が過ぎるのも早いものです。
黒電話音…w昔よくありましたねw因みに自分は着うたで電話の着信は一昔前までBuono!に設定してました。

自分が行ける範囲といえば大阪がせいぜい限界点なのですがいつかお会いできる日が来れば嬉しいです!

こちらも不定期なのですが目指せTOP文中をスローガンに質のいい更新を志していこうと思います。

あと最後にですがトップ文中、携帯で見ると10月から更新されてませんんよw
2007/11/18(日) 22:03 | URL | 朱雀 #I9hX1OkI[ 編集]
●制作さん
>なるほど。あれだけ疲れているように見受けられたのに、木曜日にいそいそと帰られた訳が分かりました。
す・すんません!
まわりもバタバタ忙しい中、残業切り上げちゃいました。。。(汗;
翌日の会議用資料なんて超テキトーにサクサクと仕上げちゃいましたからねw

>こんな楽しい事が待っていれば眠気も吹き飛んでしまいますよね。
代々木のスタジオは美味しいのを知っているので、情報が入ってくると駆けつけずにはいられないんですw
今度ある時は、制作さんにも声かけましょうかねww

>今頃、ykbachさんは機上の人ですかね?
無事帰ってまいりましたw
2泊3日の短いソウルでしたが、なかなか中身の濃い旅でしたよ!



●AQUAさん
>ラジオ現場レポ、乙亀様です☆
いやいや、全然レポになってなくてスミマセン(汗;;;
えりりんがいないとこんな程度しか書かないという管理人のていたらくぶりは、リアルに伝わったかと思いますがww

>だんだんと関東に住みたくなってくる(爆)
こういう突発的な現場はもうほとんど関東中心ですからね~。
ていうか、関東移住を真剣に検討されてみては?w(マテ

>愛垣が揃って仕事のときは、リーダー絵里ぃの誕生ですからねぇ(苦笑)
>喜んでいいものやらwww

おぉ!確かにw
その間、他のメンバーはどこで何をしていたのかわかりませんが、オフだったとしてもリーダー絵里・・・?w
むしろオフの時こそリーダーにふさわしいえりりん♪w(意味ぷぅ~

>オイラのノートのファンも半年前から逝ってます(滝汗)
>うちわを片手にPCのAQUAでした(誤爆)

あらまっ!
これからの季節には暖房いらずのPCとか・・・(マテw

>ノノ;^ー^)< まぁ・・・エコですよ?
さすがエコ伝道師のAQUAさん♪
ていうか、ファンの消費電力 vs PCの熱・・・どっちがエコなんだろ?w



●こはりんさん
>えりかめでも、こはりんでも何でもOK!!で~す。。。
では、PC上での文中リンク等はこはりんさんに、交流時の呼称はえりかめさんというスタイルで行かせてもらいますねw

>はい、東京ラストで、絵里ちゃん写真をどどど~んっと、お渡ししますね!
ま、マジっすか?
自分で言い出しておきながら、いらなくなったえりりん写真・・・ってちょい複雑な気持ちw
でも、喜んでお引き受けいたします♪(ドッチダヨw

>こちらは、大阪・夜を頑張ってまいります。
>気をつけて韓国へお出かけ下さい!

大阪遠征乙亀でした~♪
大阪イェイイェイ~の小春にがっつかれたことと思いますw
その間、自分はソウルから大阪に向かって祈りを捧げていました!w(ウソツケ



●ka.Nカンさん
>予告なく ラジオに出ると いわれても
>聞いてないし‥聴けなかったし‥(¬_¬) マア、エリリンハイナイケド‥

自分も当日ハーコさんから連絡もらうまで、まったく知りませんでしたから・・・(汗;
えりりんいなくても、代々木のスタジオは美味しすぎてついつい足が向いてしまいます♪
肝心のオンエアの内容にはまったく無関心だったりwww(マテ

>ykbachさんとハーコさんが2人そろって行ったのには、えりりんが出るという情報もあったからとか‥でもいなかったと‥(´・ω・`)ザンネン‥
アハハハッ・・・・その通りですorz
最初の情報では、えりりん出るかも・・・だったのですが、すぐにそれはガセであることがわかりました(苦笑)
それでも、行っちゃう神現場の代々木かな~w

>れいな聖誕祭、水色が「圧巻」とは凄そう~(^o^)
必死系れいな推しの面目躍如といったところでしょうかね^^
爆レスと誤爆が紙一重・・・ある意味、修羅場だと思いますw

>梨華ちゃんの髪型がなんか面白そうo(^∇^)o ‥( ̄~ ̄ ) ドンナダロ?
面白そう・・・その通り、ハッキリ言って面白いですw(マテ
それ以外に形容の仕方がありません!w

>Tシャツの絵は確かにえりりんの画風ではないですね(笑)
ヽ(〃v〃)ノデモカワイイー

むちゃくちゃかわいいですよ♪w
他の8人の絵には、えりりんの手が加わっているので、むしろそっちを8枚買う必要あるのか???とも思いましたが、あまりに無謀すぎるのでやめましたw

>文中リンクがたくさん‥全部行きましたよ。
あざ~す♪
その1クリック1クリックが、逆アクに貢献してもらってるわけですm(_ _)m
でも、読んでる方にはいちいち面倒ですよね(苦笑)



●朱雀さん
>先日は絵里サイトとしてはありえない発言をしてしまった事を深くお詫びします…。
えっ?ありえない発言って??
マジでどのコメントを指しているのか、わからないんですが・・・(汗;
自分的には朱雀さんのコメントに何ら気分を害するとかなかったので、ご心配なくお願いします!w

>もうれいなの聖誕祭の日が来ましたね~。1年が過ぎるのも早いものです。
昨年は大阪で聖誕祭だったんですよね~w
自分はれいな聖誕祭初めての現場だったのですが、いろんな意味で羨ましかったです♪w

>黒電話音…w昔よくありましたねw因みに自分は着うたで電話の着信は一昔前までBuono!に設定してました。
そうなんです、黒電話はかつて流行ったものでそれを今さら梨華ちゃんが・・・って感じですw
一昔前ってことは、今はもうBuono!ではないんですか?w
今はロビケロとか・・・w

>自分が行ける範囲といえば大阪がせいぜい限界点なのですがいつかお会いできる日が来れば嬉しいです!
娘。ツアーだと大阪は必ず一度は遠征しますんで、次回春ツアーの時にでもぜひお声掛けください!w

>こちらも不定期なのですが目指せTOP文中をスローガンに質のいい更新を志していこうと思います。
では、こちらもTOP文中ネタを求めて、訪問させていただきますw
その前に、実はTOP文中の更新ですらやや滞りがりの今日この頃だったり・・・(苦笑)

>あと最後にですがトップ文中、携帯で見ると10月から更新されてませんんよw
ゴホゴホッ!
携帯の方もチェックしていただいて嬉しいような困ったようなwww
PC用テンプレと携帯用テンプレがリンクしていないんで、それぞれ別々に更新しないといけないのが難点で・・・・言い訳でしたm(_ _)m
2007/11/18(日) 22:41 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
;注釈
>ありえない発言
ミラクルの件ですw

>現在の着信
現在はBuono!ではなくアニメ「みなみけ」のOPになってしまったのでした~…。
2007/11/18(日) 23:24 | URL | 朱雀 #I9hX1OkI[ 編集]
ソロTシャツは他のメンバーがパーツをそれぞれが書いたやつですね。
自分は買ってないです。

関東良いなぁ~。
ラジオとか羨ましいです。

れいなちゃんのバースデー紺良いですね。
名古屋だからいけるかなぁって思ったんですけど、チケットが高くて・・・
あと交通費が・・・
去年見たからまっ良いかってのもありましたが(笑

大阪紺は会場推ししてきました(涙
あのドアのむこうにはえりりんがぁ~って思いながら帰りました(号泣
とりあえずグッズはいろいろな人のお力で良い物が手に入りましたが。
2007/11/19(月) 00:51 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
久しぶりにコメントします♪…覚えてらっしゃるかな?w

急に公開ラジオ収録の情報が入ったにもかかわらずすぐに飛んでいけるそのやる気(イタさ?w)は本当に尊敬しちゃいます。

れいな生誕紺遠征、お疲れ様でした~。自分も行きたかったんですが…交通費が馬鹿にならないのでね(←それ以前の問題;)
次は6年後と言うれいなの誕生日に参戦できたykbachさんが羨ましいですwまぁ自分は音gで満足しましたがww

>えりりんの手が入ってない分、むしろこれが一番出来がいい♪とかいう声もあるようだが、天才えりりんに時代が追いついてないだけだよ!フンッ
簡潔に言い換えればマトモナ絵が欲しければ前者の方で、オリジナリティー溢れる物が欲しければ後者ってことですよねwww

11/23は爆レスゲットのために頑張ってきてくださいね~♪
2007/11/19(月) 03:53 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
●朱雀さん
>ミラクルの件ですw
あーーーーっ!ホントだ!!!w
それに気付かない絵里ヲタ管理人の方がありえれいなとか・・・orz

>現在はBuono!ではなくアニメ「みなみけ」のOPになってしまったのでした~…。
えーっと・・・みなみけ・・・スミマセン、「みなみけ」って知らないんですm(_ _)m



●センチさん
>ソロTシャツは他のメンバーがパーツをそれぞれが書いたやつですね。
そうそう、それです♪
DVDマガジン13を見ればわかるそうなんですが、いつもの如く見てないもんで、人づてに聞いて知った次第です(汗;;;

>自分は買ってないです。
自分もえりりんが「買ってね~♪」って言ってなかったら、スルーしてたかもですw

>関東良いなぁ~。
>ラジオとか羨ましいです。

大阪や名古屋方面でもラジオ番組あるのに、なかなか公開放送はないようですからね・・・。
代々木のStudio VIVIDはホントおいしい現場なんですが、通勤途上にあることに常々感謝しています♪

>れいなちゃんのバースデー紺良いですね。
自分は初のれいなバースデー紺でしたが、楽しくもあり羨ましくもある現場でしたw
遠征した甲斐があったと思ってます^^

>名古屋だからいけるかなぁって思ったんですけど、チケットが高くて・・・
>あと交通費が・・・

聖誕紺に遠征が重なると、ダブルで出費かさみますからね・・・(泣)
特に学生の方には、キツイですよね。。。
ある意味、えりりん聖誕紺なくてホッとしてますw(マテ

>去年見たからまっ良いかってのもありましたが(笑
そういえば去年は大阪でしたもんね♪
今年の自分なら、れいなバースデー@大阪でもきっと必死に遠征していたと思いますw

>大阪紺は会場推ししてきました(涙
>あのドアのむこうにはえりりんがぁ~って思いながら帰りました(号泣

会場推しおつかれいなでした♪
会場推しのジレンマですよね・・・わかりますよ!
今回の名古屋遠征では、昼は入らなかったのですが、その間会場を離れて友人に会っていたのは、同じような理由からだったりもしますw

>とりあえずグッズはいろいろな人のお力で良い物が手に入りましたが。
それだけでも会場推しした甲斐があったのでは?!w
Be ポジティブで!www



●みゃーやんさん
>久しぶりにコメントします♪…覚えてらっしゃるかな?w
お久しぶりですぅ~♪
いくら耄碌怠慢管理人でも、そんな簡単に訪問者様を忘れたりしませんよ!www

>急に公開ラジオ収録の情報が入ったにもかかわらずすぐに飛んでいけるそのやる気(イタさ?w)は本当に尊敬しちゃいます。
「イタさ」が正解ですw
これはもう、情報をくれる方&通勤途上という地の利に、ただただ感謝するばかりです^^
ここのスタジオは行けば美味しい!ということを経験上知っちゃってる、というのも大きいですねw

>れいな生誕紺遠征、お疲れ様でした~。
海外に住むヲタさんたちの分まで楽しんできました♪(何今さらw

>自分も行きたかったんですが…交通費が馬鹿にならないのでね(←それ以前の問題;)
交通費なんていう言い方じゃ済まない位の額ですからね(汗;;
でも、いずれ何かのきっかけで日本に帰ることがあれば、うまくツアーと重なるといいですよね!
もし、そんな機会に恵まれたら、ぜひお声掛けくださいね♪

>次は6年後と言うれいなの誕生日に参戦できたykbachさんが羨ましいですw
自分にとっては、たぶん最初で最後のれいな聖誕紺になったわけですw(マテ
いや、れいながどうこうじゃなく、自分が6年後までヲタやってるかどうか・・・(汗
全ては、えりりん次第です!

>まぁ自分は音gで満足しましたがww
違法とか合法とか関係なく、便利な時代になりましたw
ていうか、音g=音楽ガッタス?と思っちゃいましたwww

>簡潔に言い換えればマトモナ絵が欲しければ前者の方で、オリジナリティー溢れる物が欲しければ後者ってことですよねwww
断然後者!!!!w
えりりんにマトモナものなんて求めてません!w(マテ

>11/23は爆レスゲットのために頑張ってきてくださいね~♪
あまり期待せずに、でも必死になってきます♪w
でも・・・寒いのがやだよぉ~(泣)
2007/11/19(月) 23:40 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
