★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
お久しぶりどすえ~りりん♪


20071110233229.jpg



仕事のトラブルが完全に解決したわけではないが、今日は会社のゴルフコンペに行ってきた。
ただでさえここ数日のゴタゴタで心も体もヘロヘロなのに、よりによって冷たい雨の中のゴルフかよ~ってことで、行くのが嫌で嫌で仕方なかったが・・・・・行って良かった!
一日中雨の最悪なゴルフだったけど、いい気分転換になって心の中には少し陽が差してきた♪
いろいろ賞品もらえたからね~w(そこか?!
なんたって商品券●万円分ってのが大きい^^v
でも、どうせならヲタ活動資金の足しになるよう、現金で欲しかった!
・・・スイマセン、文字通り現金なやつで(汗;;;
仕方ないので、この商品券は、秋ツアーが始まって以来、ほとんど休日ほったらかしのかみさんにあげよ~っと!(エライw


ということで、明日は名古屋に行ってきます♪(懲りない奴w
夜公演しか入りませんが、れいなの誕生日を祝ってこようと思います^^
でも、いつも通り見るのはえりりんだけです☆w
あと梨華ちゃんもちょっとね・・・w


20071110233333.jpg
しかしまぁ梨華ちゃん、寄せてるね~♪w
えりりん&れいなも梨華ちゃんと同じ衣装着て、3人で寄せ比べして欲しかったなぁw(マテ



来週は、今よりもっと気が晴れてると思うので、頑張って元のペースで更新できるようします。



コメント
この記事へのコメント
わぁぁい最速♪最速♪
更新が停止気味で心配しました(´;ω;`)
いや…でもこんなもんだっけ?とかおもいつつ(マテ
嫌で仕方ないものが気分転換とかよくある話です
ってわけで商品券ください!
2007/11/11(日) 01:25 | URL | えみれにゃ #-[ 編集]
名古屋いいなぁ~
僕は仕事です(´・ω・`)
楽しんできて下さい!!
名古屋は梨華ちゃんにとって特別な地らしいのでw
2007/11/11(日) 08:40 | URL | くばと #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 16:14 | | #[ 編集]
もらった商品券が何万円だったのかが
気になるところです ^^;

>えりりん&れいなも梨華ちゃんと同じ衣装着て、
>3人で寄せ比べして欲しかったなぁw(マテ

そんなことしたら、
ガゼン、れいなちゃんが不利です!!
2007/11/11(日) 17:54 | URL | ねこ #6x2ZnSGE[ 編集]
>えりりん&れいなも梨華ちゃんと同じ衣装着て、3人で寄せ比べして欲しかったなぁw(マテ
是非とも見てみたいものです(笑
おそらくれいなちゃんは1番・・・

名古屋行かれたんですかぁ。
羨ましいです。
地元の大阪しか行けないですから。

商品券がハロショで使えたらなぁって思います(アリエネ~
2007/11/12(月) 00:45 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
週明けのykbachさんの御機嫌はいかがですか?ゴルフ&名古屋で元気になりましたか?
それにしても梨華ちゃんは寄せていますね!!喜ばしい事です。
えりりん&れいなも梨華ちゃんと同じ衣装着て、3人で寄せ比べして欲しかったなぁ…。皆さんのコメントを読んでいると、考える事は同じだと実感しました(笑)。
2007/11/12(月) 13:18 | URL | 制作 #-[ 編集]
レポ、楽しみにしてますo(^o^)o ワクワク
2007/11/13(火) 00:50 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
●えみれにゃさん
>わぁぁい最速♪最速♪
0時過ぎにTOP文中更新のための巡回をしていたら、早速に上がっていたので驚きましたw
さすがですねぇ~見直しました!w(何様

>更新が停止気味で心配しました(´;ω;`)
ご心配お掛けしてスミマセンm(_ _)m
遅くに帰宅してPCすら立ち上げない日もあったので・・・(苦笑)

>いや…でもこんなもんだっけ?とかおもいつつ(マテ
ゴホゴホッ!!!
自分の更新ペースは、ほぼ2日に1回だったので、それに比べれば・・・と思ったのですが、確かに大して変わらんな・・・w(汗;;;
ってことは、このままのペースでもいいような気がしてきました♪w(マテ

>嫌で仕方ないものが気分転換とかよくある話です
その逆で、すっごい楽しみにしてたのに行ってみたら最悪というパターンもありますからねw
合コンとかに多い☆カナwww

>ってわけで商品券ください!
じゃあ、自分のかみさんになってください!(爆)



●クバトさん
>名古屋いいなぁ~
天むす、味噌煮込み、味噌カツ・・・(カンケーネー!
名古屋は学生時代の4年間を過ごした土地なので、自分にとってはプッチ凱旋みたいなもんでしたw

>僕は仕事です(´・ω・`)
>楽しんできて下さい!!

夜しか入りませんでしたが、おかげさまで楽しんできました♪
クバトさんも名古屋に来られてるだろう・・・と勝手に思い込んでいましたが、お仕事でしたか・・・(´・ω・`)
次回また東京厚生あたりでお会いできるのを楽しみにしてます^^

>名古屋は梨華ちゃんにとって特別な地らしいのでw
えっ!そうなんですか??
なんだろう・・・CBCで「ちゃんちゃかチャーミー」やってたからとかですかね・・・w
とにかく梨華ちゃんにとって特別な地なら、自分にとっても特別な地です!!w(マテ



●管理人のみ閲覧さん
お久しぶりです♪
素敵なバナーがいっぱいあって迷いましたが、最終的には髪型で選ばせていただきましたw
早速リンク集に貼らせていただきましたので、ご確認くださいませ♪



●ねこさん
>もらった商品券が何万円だったのかが
>気になるところです ^^;

片手で数えられるほどなので、わざわざ思わせぶりに書くこともなかったかも・・・w
娘。紺なら5回ぐらい入れるほどです♪w

>そんなことしたら、
>ガゼン、れいなちゃんが不利です!!

そこは敢えて書きませんでしたが・・・w
しかし、「GIRL」を見る限り、れいなの寄せ技は相当レベルアップしてますよ!www
こりゃ~えりりんもうかうかしちゃおれんですなぁw(マテ



●センチさん
>是非とも見てみたいものです(笑
>おそらくれいなちゃんは1番・・・

おそらくれいなちゃんは1番・・・小ちゃいけど、一番の寄せ上手かも♪(ハッキリ書くな!w
いっそ娘。全員で比べてみたいですよねw(コラ

>名古屋行かれたんですかぁ。
>羨ましいです。
>地元の大阪しか行けないですから。

大阪遠征とかしちゃうと、名古屋なんてとっても近く感じられましたw
今週末は再度、大阪紺ですね~^^
ここはさすがに遠征できませんが、行かれるのならぜひ楽しんできてくださいね♪w

>商品券がハロショで使えたらなぁって思います(アリエネ~
おぉ!それならかみさんには絶対あげません!!w(ケチ
自分的にはチケ代に当てることができれば一番嬉しいのですが・・・(モットアリエネ~w



●制作さん
>週明けのykbachさんの御機嫌はいかがですか?ゴルフ&名古屋で元気になりましたか?
ハイっ!御機嫌いいですよ~♪
日記本文には書きませんでしたが、ゴルフでは賞品よりニアピン2つ取れたこと自体が嬉しかったし、名古屋遠征ももちろん◎
体はヘロヘロですが・・・(苦笑)

>それにしても梨華ちゃんは寄せていますね!!喜ばしい事です。
喜ばしいって・・・制作さんも案外アレですねぇ~☆(マテ

>えりりん&れいなも梨華ちゃんと同じ衣装着て、3人で寄せ比べして欲しかったなぁ…。皆さんのコメントを読んでいると、考える事は同じだと実感しました(笑)。
皆さん、れいなが不利!と思ってらっしゃいますが、小さいものが大きいものを倒すのは乳道柔道の醍醐味ですからね~♪(何の話
努力家のれいなは、少々の不利なんて技術でカバーしちゃいますw



●ka.Nカンさん
名古屋、楽しんできましたよ~♪
ただ、ほとんど朝帰りになってしまい月曜は普通に仕事だったので、今これ書きながらうとうとしてますw(マテ
いつものような簡素レポになるのは目に見えてますがw、後日また改めまして!
2007/11/13(火) 01:12 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
ご無沙汰です。2ヵ月ほど全く姿を現さなくて心配かけました(何目線
久々にここに来てMIRACLEのキャプを堪能させて頂きました。いい目の肥やしになりました…w
やはりれいなの胸も推せますね。

心機一転してサイト移転しました。今後はワンダ組中心にハロ全体を推していくことになります。お手数かけますがリンク修正お願いします。
http://eternalnrac.kagennotuki.com/

これからもよろしくお願いします!
2007/11/15(木) 21:58 | URL | 朱雀 #I9hX1OkI[ 編集]
●朱雀さん
レスが遅くなってスミマセンm(_ _)m

>ご無沙汰です。2ヵ月ほど全く姿を現さなくて心配かけました(何目線
お帰りなさいまし~♪←って言い方でいいのかな?w
「里沙の嵐。」も更新されてなかったのでどうされたのか・・・?と気にはなっていましたよ!
正直、脱ハロされたのかと思ってましたw(マテ

>久々にここに来てMIRACLEのキャプを堪能させて頂きました。いい目の肥やしになりました…w
むむっ・・・「MAPLE」のこと☆カナ?w
ちょっと途絶えてますが、自分にとってはまだ「MAPLE」更新は終っていません♪
そのうち再開しますw

>やはりれいなの胸も推せますね。
あちこちでれいなの「GIRL」更新を拝見いたしましたが、それはそれはもうれいなとは思えないほどの谷間が素晴らしくて!w(マテ

>心機一転してサイト移転しました。今後はワンダ組中心にハロ全体を推していくことになります。お手数かけますがリンク修正お願いします。
早速、新サイトを拝見させていただきました!
ワンダ組中心の推しに混じり、なっちの名があることに感動しましたw
新サイトのカテゴリーは「複合」とさせていただきましたので、よろしくお願いいたします♪

>これからもよろしくお願いします!
最近うちも若干更新ペースが落ちていますが(汗)、今後ともよろしくお願いいたします☆
2007/11/18(日) 21:32 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
