★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

45.jpg

えりりんキャワっ♪(*´Д`*)

以前この方が、「疲れた」と言う代わりに「えりりんキャワ」って言うようにしている・・・みたいなことを日記に書かれていたので見習わせていただきましたw
自分は商品開発という仕事をしているのですが、ここ数日、自分が出すもの出すもの相次いで入荷トラブルに見舞われ、社内的にも社外的にも迷惑のかけっぱなし・・・。まったくもって胃が縮み上がるような毎日なんです(泣)

まぁ、こんな時でも、この前の土曜の仕事帰りに「松浦亜弥コンサートツアー2007秋~ダブル レインボウ~」に行ったり、日曜は娘。紺で静岡まで遠征したりと相変わらずな週末です。(苦笑)
正確には、「こんな時でも」じゃなく、「こんな時だからこそ」心のオアシスを求めての参戦なんですけどね・・・w
仕事がキツイ時こそ現場に行くべし!ってわけです♪
その仕事のせいで、土曜日と今日明日のなっち現場が犠牲になっていることは秘密ですorz


オフタイムにまでウジウジ考えたところでどうこうなるもんでもないし、せっかくの休み、静岡遠征してまでの娘。紺なんだから、思いっきり楽しもう!ってことで臨んだわけですが、ダメだね~ヲレは・・・。
昼公演、「いきまっしょい!」の後の愛ちゃん&里沙ちゃんMCの途中に、突然ふと仕事のことが頭をよぎっちゃって一気にテンションダウンですよ。。。で、気分が萎えると、もう立ってるのも嫌なぐらいの全身倦怠感。。。以後、全くやる気のない参戦になっちゃいました。
娘。紺途中に仕事のこと思い出しちゃうなんて、なんちゅう集中力のなさ・・・・。

連番していただいたこの方には、余計な心配をかけて申し訳ないことをしましたm(_ _)m
2階席にいるにもかかわらず、こんな自分を心配して爆レスくれたえりりんにも悪いことしちゃいましたm(_ _)m←爆裂誤爆乙!

その分、夜公演ではしっかり借りを返すべく、2階立ち最前・壁際席にて存分に楽しませていただきました♪w
どう楽しんだかの詳細は割愛!(ちゃんと書け!←無理っ!


以上、静岡遠征レポでした♪(マテ






名称未設定-1





・・・・・
いや、ホントにこれで終わりですから!(サイテー


コメント
この記事へのコメント
本日、MAPLEとじゃじゃ馬パラダイスの
PVが届きました~★
どちらもダーと一緒に観ましたよ★
うふふふふ~~~~(ジュル
ご報告まで♪
2007/11/07(水) 00:27 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
ykbach氏にそんな悩みがあったとは・・・ノー天気に電話して申し訳なかったデス m(_ _)m
3日後もまたノー天気だと思うのでどうかヨロシクデス!
2007/11/07(水) 07:39 | URL | snappi #I4DUBegY[ 編集]
静岡遠征おつかれいなです♪
いやぁ~でもめっちゃ楽しい空間やからこそ仕事の事とか気がかりな事とか考えて落ちちゃう気持ちめちゃわかります
集中力がないのかぁ…あたしもそう思ってたときあったけど
その空間が楽しすぎてきっとふわふわしちゃってぇ
あたししあわせぇぇってなったらハッとなるとか?
あぁぁぁ><何書いてるか全然わからんww
だかられいなに幸せもらえるとゆう幸せをかみしてたいのぉ从*・ 。.・)
2007/11/07(水) 13:05 | URL | えみれにゃ #-[ 編集]
それでも、現場で楽しむことができるのは、素晴らしいことです
見習いたいですd(^0^)b 
ただ、仕事が大変なときこそ、お体に十分注意してくださいね。
休息は大事ですd(ー.ー )
自分は体調が変なので、早退して病院に行ったら、緊急入院させられ、そのまま一ヶ月帰れなかったことがありますから‥(_ _;)アノトキハ、シヌカト‥

ムリセズニ、ガンバレー ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ ア、ヨイヨイ(←ykbachさん応援ダンス)
2007/11/08(木) 00:01 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
お仕事すごく大変そうですね・・・
2年後が嫌になりそうです・・・
ってか嫌です。

仕事のことはバイト以外したことないのであまりわからないのですが、体は資本ですので管理には気をつけてください。
2007/11/08(木) 01:42 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
世の中には、
さまざまな事情で
仕事に就職することさえできない人がいるというのも事実ですから、
仕事であれこれ悩むというのは、
ある意味、しあわせな事なんじゃないかなって思います。
モノは考えようによって、
プラスにもマイナスにも取れますから、
できるだけ前向きに考えましょうよ!・・・・ね??
2007/11/08(木) 18:59 | URL | ねこ #6x2ZnSGE[ 編集]
皆様、レスが遅くなって、
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


●SAYAKAさん
>本日、MAPLEとじゃじゃ馬パラダイスの
>PVが届きました~★

おっ!さすが仕事が速いですね~w
MAPLEは落ち着いてじっくりと鑑賞するもの、じゃじゃ馬PVはハァハァしながら鑑賞してください♪w(マテ

>どちらもダーと一緒に観ましたよ★
ダーさんの感想をぜひとも聞いてみたいもんですね♪
なんならついでにこっちの世界に引きずり込んでください!w

>うふふふふ~~~~(ジュル
>ご報告まで♪

こういう表現ばかりでも構わないので、ぜひSAYAKAさんのブログでレポ上げてください♪
強制じゃないですが命令ですwww(何様



●snappiさん
テンパってる時にノー天気な電話、大歓迎ですよ♪
いい息抜きになるんでねw
表向きはヲタですが、裏ではマジメな社会人なので、たまにはこういう壁にもぶちあたります。
てか、最近はどっちが表なのか裏なのかわからなくなってますが・・・(苦笑)

>3日後もまたノー天気だと思うのでどうかヨロシクデス!
仕事ほったらかしての遠征なので、こちらもノー天気でありたいですw
久しぶりなので、何か美味しいものでもおごってください!(マテw
ではでは、明日楽しみにしますので、よろしく~♪



●えみれにゃさん
>静岡遠征おつかれいなです♪
どうもです~♪
東京から静岡だと比較的近いんでプッチ遠征でしたw
たぶん関西から名古屋行くぐらいの感じでしょう・・・ってことで、当然11日は名古屋に来られますよね?(マテw

>いやぁ~でもめっちゃ楽しい空間やからこそ仕事の事とか気がかりな事とか考えて落ちちゃう気持ちめちゃわかります
えみれにゃさんにわかってもらえて嬉しいです・・・ウルル(涙)
盛り上がって楽しんでたはずなのに、愛ちゃん&里沙ちゃんのMCで気を抜いたのがいけなかったようです。。。
ハローの現場、特に娘。ではめったにこんなことないのに・・・orz

>集中力がないのかぁ…あたしもそう思ってたときあったけど
>その空間が楽しすぎてきっとふわふわしちゃってぇ
>あたししあわせぇぇってなったらハッとなるとか?

確かに集中力の問題じゃないかも・・・(苦笑)
社内にも社外にも迷惑掛けてるのに、張本人のヲレがこんな楽しい空間で一人盛り上がって幸せな気分に浸っていていいのか????みたいな・・・一種の自己嫌悪に陥っちゃいましたよ。。。
オフにそんなこと考えても何の解決にもならないのにねw

>あぁぁぁ><何書いてるか全然わからんww
いや、とってもよくわかりますよw
てか、自分の気持ちをわかってくれて、えみれにゃさんのポイント1111倍、いや1223倍アップです♪w(照)

>だかられいなに幸せもらえるとゆう幸せをかみしてたいのぉ从*・ 。.・)
その幸せ、えみれにゃさんの代わりに、自分が明日の名古屋で噛み締めてきますから、ご安心を!w(マテ



●ka.Nカンさん
>お仕事大変そうですね(>_<)
ご心配痛み入りますm(_ _)m
厄払いでもした方がいいかも・・・とマジで思いましたw

>それでも、現場で楽しむことができるのは、素晴らしいことです
>見習いたいですd(^0^)b
 
ヲタの性ですかねwww
いや、それだけ娘。のライブは素晴らしいし、なんたってえりりんがそこにいるだけで、仕事のことも何もかも忘れられます♪w
静岡の昼は例外でしたが・・・(汗;;;

>ただ、仕事が大変なときこそ、お体に十分注意してくださいね。
>休息は大事ですd(ー.ー )

ありがとうございますm(_ _)m
よく考えてみると、娘。の秋ツアー始まってからというもの、一日中ずっと家でゆっくりした休日が一度もありませんw
でも、娘。現場がないとこれまた寂しいし・・・w
ていうか、体力消耗するような参戦の仕方してるのがどうかしてるのかな・・・(汗;;;

>自分は体調が変なので、早退して病院に行ったら、緊急入院させられ、そのまま一ヶ月帰れなかったことがありますから‥(_ _;)アノトキハ、シヌカト‥
あらら、ka.Nカンさんも大変な経験されてますね!
忙しさにかまけて気づかぬうちに、病気が進行してるって怖いですよね。
自分は忙しさが一段落してフッと気が抜けた時に、一気に疲れがこみ上げてくることがあるんで、気を付けたいと思います。

>ムリセズニ、ガンバレー ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ ア、ヨイヨイ(←ykbachさん応援ダンス)
あざ~す♪ じゃあお返し・・・
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



●センチさん
>お仕事すごく大変そうですね・・・
ご心配痛み入りますm(_ _)m
いつもいつも大変な訳ではないのですが、たまにはこういうこともありますw

>2年後が嫌になりそうです・・・
>ってか嫌です。

センチさんは2年後に就職ですか?!
でも、仕事って嫌なことばかりじゃなく、やりがいを感じたり、上手くいった時の喜びもあったりで捨てたもんじゃないですよw
ぜひぜひ前向きに!w(ヲレハナニサマ??

>仕事のことはバイト以外したことないのであまりわからないのですが、体は資本ですので管理には気をつけてください。
ありがとうございますm(_ _)m
仕事にしても、ヲタ活動にしても、まずは体あってのことですからね♪
それは、学生さんでも同じことだと思います!w



●ねこさん
>世の中には、
>さまざまな事情で
>仕事に就職することさえできない人がいるというのも事実ですから、
>仕事であれこれ悩むというのは、
>ある意味、しあわせな事なんじゃないかなって思います。

おっしゃるとおりですね・・・(汗;
自分は今まで何度か転職しましたが、ありがたいことに就職で困るという経験をしたことがないんです。
仕事したくても就職先がないという状況だと、不安で不安でたまらないでしょうしね・・・。

>モノは考えようによって、
>プラスにもマイナスにも取れますから、
>できるだけ前向きに考えましょうよ!・・・・ね??

ありがとうございます♪
Be ポジティブ!ですねw
自分の場合は、前向きを通り越して、楽観的過ぎるところがあるので、たまにはお灸をすえられる必要があったのかもですw
それでも、トラブルは無いに越したことはないですが・・・ww
2007/11/10(土) 21:56 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
