★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
一日中家でボーっとできる休みって、たまには必要だと思うんです。
現場行かなきゃいいだけじゃん!って?
おっしゃる通りです。。。w



今日も『MAPLE』から♪


ノノ*^ー^) <じゃん!






おち葉
※FC会報「Hello! Project vol.39」より

デターッ!メイプル(=かえで)w
かえでの葉としては、何ともテキトーでビミョーな形・・・とか思っちゃいけない♪
これはかえでの葉を描きつつ、木全体も表現している感じだねw
小さなことにとらわれて全体が見渡せないことを「木を見て森を見ず」と言うけど、えりりんの場合は「葉を見つつ木も見る」ってわけですなっ!
「適当」は、「いいかげん」だけじゃなく「ほどよい」の意味もあるけど、えりりんのテキトーにもちゃんと後者の意味が兼ね備わってるってことで、めでたしめでたし☆w

以上、『MAPLE』番外編でした。






10月の逆アクセスランキング発表!

1位 KAMEISM (1位→)
V3おめでとうございます♪
派手さはないのに相変わらずの強さ・・・「真綿で首を絞める」ような強さとでも言うんでしょうかねw
管理人さん自身は、真綿で首を絞められる方がお好みかと♪(マテ
ちなみに、全アクセス数の約5%を占めていました・・・と書いても、この数字が多いのか少ないのか自分には判断がつきませんw

2位 M-BEAUTIFUL PLACE (2位→)
1位との差も、3位との差も、同じぐらいにそこそこ開いている・・・ある意味、2位独走状態ですw
しかしまぁこのワンツーは、もはや鉄板ですね♪
自分が胴元なら、KAMEISM→MBPの連単オッズは1.1倍、連複なら1.0倍の元返しでご勘弁願いたいほどですw

3位 えりにゃむ (4位↑)
じわじわ順位を上げ、遂にTOP3入りです!
10月は主に『MAPLE』更新で楽しませていただきました☆
今月はぜひ1-2位の鉄板を打ち砕いてください♪w

4位 cheri mikitty (15位↑)
前回15位からジャンプアップでTOP5入り!
美貴ちゃん=正統派美人ネタで文中リンクしていただいた時のアクセス数が、もの凄かったですw
今月もTOP5死守してくださいね♪

5位 うたむすめ。 (初)
10/23~約1週間だけの間で、初登場5位とか・・・アワワw
超大手サイトの凄まじさを改めて思い知らされました!w
てか、うちも早くリンク貼らなきゃ・・・(汗;;;

6位 カタコンベ (5位↓)
逆アク数自体は前回と変わらないのですが、新興勢力に押しやられた形☆カナw
北京ダックは肉も一緒に食べさせる店もありますが、肉はちょっとパサパサ感があって好みが分かれると思いますw(何の話

7位 娘。楽宴 (3位↓)

8位 ビッキーのクッキー (7位↓)
10月は、『MAPLE』より『GIRL』の更新おつかれいなでした~♪w
TOP文中貼らせていただいたのも、れいなネタばかりだったような気がしますm(_ _)m

9位 神になるため、エースを狙え!! (6位↓)
よく持ち堪えていただき、ありがとうございます♪w
うちの愛ちゃん相互サイト様の中では、文字通りエース的存在ですので、今月もよろしくです~!

10位 えりりんどっとこむ (-↑)
10月半ばにリンク先をこちらに変更していただいたようで、実質約半月で復活TOP10入りはさすがです!w
今月はさらなるランクアップが予想されます♪

11位 さゆみん♡レボリューション! (8位↓)
12位 ヌイテル? (19位↑)
13位 ミキラボ (9位↓)
14位 今更モーニング娘。動画 (-↑)
15位 絵里の小部屋 (11位↓)
16位 Ray a girl (-↑)
17位 えりりんといっしょ!! (13位↓)
18位 天使のほほえみ・・・o (初)
19位 SHINE☆ (12位↓)
20位 Missing You・・・ (初)

TOP10は外さないであろうと思われたミキラボさゆみん♡レボリューション!のランクダウンは意外でした(´・ω・`)
再上昇に期待します♪

ということで、10月もたくさんのアクセスありがとうございました!
各相互リンクサイト様、いつもご訪問いただく皆さま、今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m




続いて、10月の検索ワード集♪

「えりりん 足の指」
「足指フェチ」
「ブログ 足指」
「Berryz工房 足指」

足指ワードが定着しつつあります(´・ω・`)
でも・・・ベリの足指には興味ないぞw

「がに股フェチ」
その趣味はない!!!!
てか、そんなフェチいるのか?w

「ヘアースタイル 亀井絵里」
「黒髪ロング推進部」

ある意味、この2つは切っても切り離せませんw

「シルク モーニング娘。 管理人」
なんたって元祖TOP文中☆
さゆミルク
は閉鎖中ですが、こちらは健在!w

「ハァハァ 久住小春」
こちらこちらへ!
いや・・・こっちか・・・w

「音楽 野球拳」
意外に評判の良かったこの更新ですねw
まのえりぃいいいいいいぃ♪

「尿管結石の写真」
「下着 学生のころの写真」

なんならどちらもうpしますぜw(マテ

「モーニング 着方 服」
モーニング違い乙!

以上!


コメント
この記事へのコメント
おかエリ企画ができてますよぉ~

是非、チェックしてみてくらはい♪
http://okaeririn.kenkenpa.net/
2007/11/04(日) 00:39 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
「尿管結石の写真」…
失大爆笑でした(__))))プルプル
2007/11/04(日) 14:23 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
足指の検索数が意外と多いんですねw
2007/11/04(日) 19:44 | URL | ねこ #6x2ZnSGE[ 編集]
えりりんの落ち葉きたー!w
なんか…落ち葉の葉脈がきゃわいいですね♪w

わーい♪3位あざーっすです(´∀`*)
流石に1位2位は強すぎですよww
うちなんて手下にも及ばない下っ端ですっ><(←?w
2007/11/04(日) 23:31 | URL | にゃむ #-[ 編集]
「適当」も「いい加減」も、もとは良い意味だったはずなんですけどね‥
でもこの落ち葉の絵は悪くないです。

ランキングでは楽宴。さんが下がったのが、このところでは珍しい変動ですね。

うたむすめ。さんとえりこむさんが果たして、今後どこまで伸びるのか?
(((o(^。^)o)))キャッキャッ(←こういうのが意味なく楽しい)

サーチワードは意図がわかるものがほとんどですが‥
「がに股フェチ」???(・_・?)??ッテナンダ?
2007/11/05(月) 01:41 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
逆アク7位ありがとうございます(〃∇〃♪)
初ランキングで嬉しいです♪

ykbach様の所からも凄い
アクセスがあってビックリでした(笑)
2007/11/05(月) 23:10 | URL | ☆苺☆ #-[ 編集]
えりりんの本格的なドラマを観たいです。紺で忙しいでしょうが、芝居での演技(×縁起)をじっくり観てみたいです。いかがでしょうかね?
2007/11/06(火) 20:15 | URL | 制作 #-[ 編集]
レスが遅くなり、申し訳ございませんm(_ _)m


●いっちゃん
>おかエリ企画ができてますよぉ~
凱旋紺企画立ち上がったんですね・・・w
早速拝見させていただきます♪



●SAYAKAさん
>「尿管結石の写真」…
リアルな話をすると、病院に持って行って、石が何の成分でできているかを検査してもらう必要があるんで、出てきた石は取ってあるんですw
超激痛の原因とはいえ、自分の体内で育ったものなのはなかなか愛しいので、写真うpしちゃおうかなぁwww(不要!



●ねこさん
>足指の検索数が意外と多いんですねw
検索ワード「足指」で引っかかっちゃうなんて、うちもうちですが、それで検索してる人もどうかと思うわけですwww
でもね、ベリの足指は、ホントまったく興味ナシですから・・・梨沙子除いて・・・w(マテ



●にゃむさん
おっ!初コメあざ~すっ♪
初めてのような気がしませんが・・・w

>なんか…落ち葉の葉脈がきゃわいいですね♪w
葉の葉脈でありつつ、木の幹でありつつ・・・みたいなw
落ち葉の枯れたイメージとは正反対に、元気があってハツラツとしたキャワな落ち葉って・・・・・凄いよ~えりりん☆w

>わーい♪3位あざーっすです(´∀`*)
こちらこそ毎月たくさん飛ばしていただき、あざーっす♪
逆に、にゃむさんのところでは、またまた2位ということで・・・あざーっす!w

>流石に1位2位は強すぎですよww
>うちなんて手下にも及ばない下っ端ですっ><(←?w

たぶん、うちがえりこむさんの手下にも及ばない下っ端なのに比べたら、にゃむさんのところは十分強いですよw(意味ぷぅ~?w
上位2サイトの管理人さんが左うちわにならないよう、遠慮なくお尻に火をつけてやってくださいませ♪(何様w



●ka.Nカンさん
>「適当」も「いい加減」も、もとは良い意味だったはずなんですけどね‥
>でもこの落ち葉の絵は悪くないです。

「適当」って「テキトー」と書くとホントに、テキトーみたいですが(書き方難しいw)、「ほど良く適度に」ってことですからねw
このカエデの葉は、上手い下手を通り越していい絵だなぁと思います♪

>ランキングでは楽宴。さんが下がったのが、このところでは珍しい変動ですね。
楽宴。さんの逆アク数自体はそんなに変わらないのですが、他サイト様の伸びが素晴らしかったですからねw
自分としては、個人の管理人さんのサイトに頑張ってもらいたいので、楽宴。さんが下がる分には全然OKですw(マテ

>うたむすめ。さんとえりこむさんが果たして、今後どこまで伸びるのか?
>(((o(^。^)o)))キャッキャッ(←こういうのが意味なく楽しい)

他サイトの逆アクでは、えりこむさんにまったく頭の上がらないykbachです(苦笑)
逆アクって管理人さんしか興味ないかと思っていたのですが、楽しんでいただけて嬉しいですよ♪w

>「がに股フェチ」???(・_・?)??ッテナンダ?
がに股にもこだわりがあるんですかね・・・?w
開く角度が75度がベストとか、がに股とO脚の組合せがいい!とか・・・?ww
自分にはまったく理解できませんがねw



●☆苺☆さん
>逆アク7位ありがとうございます(〃∇〃♪)
>初ランキングで嬉しいです♪

スミマセン・・・18位です・・・(汗;;;
でも、うちは毎月20位まで発表するので、初登場ランクインには違いありません!w
今月は7位目指してくださいね~♪(マテw

>ykbach様の所からも凄い
>アクセスがあってビックリでした(笑)

おぉ!それは嬉しいです♪
逆アクに命懸けてますんでw←大げさ!てか、その割にたいした数は飛ばない・・・とほほ。。。



●制作さん
>えりりんの本格的なドラマを観たいです。
こりゃまた唐突にドラマですか・・・w
現在の娘。人気でドラマとかありえれいなですからw(マテ

>紺で忙しいでしょうが、芝居での演技(×縁起)をじっくり観てみたいです。いかがでしょうかね?
できれば昨年の「リボンの騎士」に次ぐ、本格ミュージカルとかがいいなぁ♪
今度もしミュージカルがあったら、制作さんもぜひ見に行かれることをオススメします☆
2007/11/07(水) 00:12 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
