★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
なっち


なっち写真集が11/23に発売されるそうです♪


オールベトナムロケを敢行した最新写真集。今作は「安倍なつみの旅」がテーマ。初めて訪れたベトナムで人々の熱気や自然とふれあい、うまれた安倍なつみのキュートな「素」の表情を収めました。フランス植民地時代の空気を残す建物や、活気のある市場、遊園地などで見せた、しっとりと美しくそして無防備な姿を撮影。ビーチやスパで披露したセクシーな水着カットも見どころ。オフショットやコメントを収録したメイキングDVD付き。


「自分の求めるなっちは、写真集では見つからない!」と思っているので、なっち写真集は『ecru(エクリュ)』しか持ってません(´・ω・`)
※冒頭のなっち画像は、その『ecru』からのものです♪
お決まりの常套句が並ぶ出版社の宣伝コピーなんか読んでも、食指が動くわけないか・・・と思いきや、「無防備な姿を撮影」だって?w
なかなか挑発的じゃないですか、ワニさん!
なるほど・・・この方が「今度こそは買え!」とおっしゃる意味がよ~くわかった♪w(意味違

梨華ちゃん写真集『アビュー』の時は、「一緒に旅しているかのような」に見事にやられちゃったけど、もう一度騙されてみますかねw
ワニさんのおっしゃる「無防備な姿」がどの程度のものか、とくと拝見させていただきます^^





今日の『MAPLE』は・・・

「お顔ははきと致しませぬが、もしやそのお姿は絵里殿かえ?」



2_20071031010257.jpg



8.jpg



44.jpg



68.jpg

またノーコメントかよヽ(`Д´)ノ>ヲレ



いやいや・・・・・
顔が見えないってのは、無防備なんだね(;´Д`)ハァh…イカンイカン!

コメント
この記事へのコメント
なっちキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!

『なっち出る=ぴ~す現る』(ノ゜∀゜)ノウヒョヒョ

撮影場所はどうでもいいとして(超絶ウソツケ、今回のはおそらくショートなっちがくるだろうという事で、そこに一番期待してるワケです♡
明らかにまた幼くなりましたからね♡♡ww

以前、車の中でykbachさんが言った「なっちの見方が少し変わった」(変な方向にw)という言葉をずっと覚えてたので、今度は買うだろうと思ってました☆ww(よく覚えてるな~、自分w)

亀ちゃんの誕生日のちょうど一ヶ月前ってとこが、超天使なっちの超天使っぷりを物語ってますね~♡(超意味不w

。。つか、『MAPLE』より画像サイズが小っちゃい事には、あえて触れずにおきます。。w(触れてるやん)
2007/10/31(水) 09:28 | URL | ぴ~す #WF/LEi6k[ 編集]
なっちの写真集一個ももってn(ry

最後の画像とか
妙に色っぽいですよねw
いろいろ想像が掻き立てられますww
2007/10/31(水) 17:17 | URL | 平太 #-[ 編集]
なっちも最近いろいろありましたが、めげずに頑張ってほしいですね。なっちの笑顔は素直に癒されますから。願わくばykbachさんの写真集の保管場所を会社の机上にしてくれませんか?無理ですよね?
2007/10/31(水) 18:34 | URL | 制作 #-[ 編集]
>今作は「安倍なつみの旅」がテーマ。
>初めて訪れたベトナムで人々の熱気や自然とふれあい、
>うまれた安倍なつみのキュートな「素」の表情を収めました。

これは写真集というより、
ぜひともDVDやBSドキュメントなどで
放送してほしい内容ですね@
2007/10/31(水) 21:38 | URL | ねこ #6x2ZnSGE[ 編集]
画像1 なっち
 (≧∇≦)ワオー

画像2 眼下の港
この写真集はアイドルグラビア雑誌の延長線上にあるようなモノではない。

作り手のそんな意志がこの写真集の最初の2枚の写真から感じられます。そして、この2枚があればこそ、見る者もまた意識の焦点がえりりんだけに絞られることなく、その背景にまで拡がるのではないでしょうか。

実際、ガキさんの「一瞬」、愛ちゃんの「水」、れいなの「girl」を見ても、被写体である当のタレントさんにのみ意識が向かい、背景に気を配ろうという意識が生まれることはありませんヽ(〃v〃)ノミンナカワイイー

でも「MAPLE」は、この2枚のショットのおかげで、背景を含めた写真全体を見る意識が見る者に生まるのではないでしょうか( ̄O ̄;)オオ、スバラシーショットダ

最初の見開きのショットでは、えりりんのみならず、背景もまた見る価値がある素晴らしいモノであるという気にさせられるし、2枚目のこのショットでは、金網にえりりんの手が掛かっているために、自分も一緒にこの景色を見ているという気持ちにさせてくれるので、いつのまにか背景にも興味が向かっていくというような気がします。

この2枚を見ることで、えりりんと背景とを同時に鑑賞、堪能する心が生まれ、そのような心のまま、後のページの写真を見ていくことになり、しかも後の写真もまた、そういう姿勢で見るべき類の写真である、というようなことではないかと思います。

画像3 湖面に映る少女

 ふと下を 見れば水面(みなも)に 君が影

画像4と5は‥(-◇-)ウーム‥マンダムー
じゃなくてー\(^-^\) (/^-^)/

長くなったので今回はこの辺で(⌒0⌒)/
2007/11/01(木) 01:20 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
●ぴ~すさん
>『なっち出る=ぴ~す現る』(ノ゜∀゜)ノウヒョヒョ
あとぴ~すさんが現れるのは、茶髪ショート称賛した時ねwww
でも、それは黒髪ロング推進部メンバーだから、ぴ~すさんじゃないかっ?!(同じだよw

>撮影場所はどうでもいいとして(超絶ウソツケ、今回のはおそらくショートなっちがくるだろうという事で、そこに一番期待してるワケです♡
>明らかにまた幼くなりましたからね♡♡ww

自分はベトナム撮影だから買うことに決めました!w(オマエコソウソ
思うに、いくら大人っぽくロングで巻いても、なっち自身が童顔なので似合わないんじゃないかとw
自分もショートなっちなら嬉しいです♪w

>以前、車の中でykbachさんが言った「なっちの見方が少し変わった」(変な方向にw)という言葉をずっと覚えてたので、今度は買うだろうと思ってました☆ww(よく覚えてるな~、自分w)
えっ?そんなこと言いましたっけ??w
しかも、変な方向にとか・・・(汗;;;
無防備云々とか書きましたが、実はなっちにエ口は求めてないつもりなんですが・・・w
別に水着なくても全然OKだし!
でも、なっちも26になったわけだし、それなりの見方をしてあげないといけないですもんね♪(何w

>亀ちゃんの誕生日のちょうど一ヶ月前ってとこが、超天使なっちの超天使っぷりを物語ってますね~♡(超意味不w
確かに意味ぷ~ですwww
11/23は勤労感謝の日・・・・ヲタ活動のために、日夜汗水流して働くわれわれ労働者に対する、なっちからのささやかな贈り物ってとこですかね!w(違
ということで、ワニも大盤振る舞いで、社会人全員にサイン本プレゼントとかやってくれりゃあいいのに♪

>。。つか、『MAPLE』より画像サイズが小っちゃい事には、あえて触れずにおきます。。w(触れてるやん)
画面構成上のメリハリですw(ウソ
1推しに対する愛を形に表すと、こうせざるを得ない、とご理解いただけるとありがたいです♪w



●平太さん
>なっちの写真集一個ももってn(ry
自分はなっち推してるとか言いつつ、1冊しか持ってませんから、気にすることなく堂々としていてください!w(マテ
ていうか、日記に書いたとおり、なっちに求めるものは写真集とかじゃない・・・と思ってますんでw
でも、今回は買う・・・人間って理屈で割り切れない行動をするもんですよね~!(他人事みたいに言うなw

>最後の画像とか
>妙に色っぽいですよねw
>いろいろ想像が掻き立てられますww

そうなんです!
だから、コメント付け始めると、あらぬ方向にどんどん妄想が進みそうなので、敢えてノーコメントとさせていただきましたw(マテ
頭隠して尻隠さずじゃないですが、とにかくこんな風に脚だけ無防備にさらけ出すなんて許しません・・・・ハァハァ・・・(オイ!



●制作さん
>なっちも最近いろいろありましたが、めげずに頑張ってほしいですね。
交通事故の一件では、被害者の方も大事に至らずに済んだことが、不幸中の幸いだったと思います。
なっちに運転するなとは言いませんが、身の丈にあった車に乗るべきかと・・・(汗;;;

>なっちの笑顔は素直に癒されますから。
某ヲタさん曰く、天使ですからね~♪
ちなみに、梨華ちゃんは堕天使ですがねwww

>願わくばykbachさんの写真集の保管場所を会社の机上にしてくれませんか?無理ですよね?
ありえれいなです!w
こんなアフォなヲタブログ書いてても、一応はですねぇ、コツコツ積み上げてきた社会的信用とか立場があるわけですよ・・・限りなくゼロに近いですがw
先に制作さんが、某A瀬Hるか嬢の写真集でも机上に並べてくれれば、まぁ考えてもいいですがねwww



●ねこさん
>これは写真集というより、
>ぜひともDVDやBSドキュメントなどで
>放送してほしい内容ですね@

それはありですね!w
自分はなっちに写真集を求めていない派なので(ひどい派だねw)、むしろヒューマンタッチのドキュメンタリー番組とかいいですね~♪
で、その中でさりげなく無防備ななっちのエ口さを出してみるってのは、どうでしょうかね?(聞くな!w




●ka.Nカンさん
>ひと味も ふた味も違う カエデなり
いい意味で ひとくせふたくせ あるカエデ・・・オソマツw 

>この写真集はアイドルグラビア雑誌の延長線上にあるようなモノではない。
アイドル写真集全般に通じてるわけではないですが、自分も何やらそんな印象は持っていますw 芸術云々など言うつもりはありませんが、何かが違う感じがしますww

>実際、ガキさんの「一瞬」、愛ちゃんの「水」、れいなの「girl」を見ても、被写体である当のタレントさんにのみ意識が向かい、背景に気を配ろうという意識が生まれることはありませんヽ(〃v〃)ノミンナカワイイー
いずれも手にとってゆっくり見たことがないので、自分としては何とも言えないのですが、基本は被写体のアイドルがメインであることには違いがないでしょうからねw
梨華ちゃん写真集は、梨華ちゃん以外にも背景まで意識した鑑賞をしてますよ♪w(ウソツキー!

>でも「MAPLE」は、この2枚のショットのおかげで、背景を含めた写真全体を見る意識が見る者に生まるのではないでしょうか( ̄O ̄;)オオ、スバラシーショットダ
なるほど・・・そういう意味があると思って見てみると面白いですw
なんたってカナダの大自然を背景にしているわけですからね♪
自分としては、最初からえりりん!えりりん!!だけ考えて、ページをめくり始めてましたが・・・w

>2枚目のこのショットでは、金網にえりりんの手が掛かっているために、自分も一緒にこの景色を見ているという気持ちにさせてくれるので、いつのまにか背景にも興味が向かっていくというような気がします。
以前に梨華ちゃん写真集であった宣伝コピー「一緒に旅している」ような感覚って、実はこの写真集にこそ存在するのかもですねw
一緒に旅する、とは同じ景色を共有するということですもんね♪
自分の頭の中では、一緒に旅する=一緒に泊まる、でしたから(爆)

>この2枚を見ることで、えりりんと背景とを同時に鑑賞、堪能する心が生まれ、そのような心のまま、後のページの写真を見ていくことになり、しかも後の写真もまた、そういう姿勢で見るべき類の写真である、というようなことではないかと思います。
この写真集の水着ショットにハァハァは要らない、と思った自分ですが、無意識にka.Nカンさんのおっしゃるような姿勢で見てたってこと☆カナ?w
自分の中では、あくまでも被写体としてのえりりんという意識がまだまだ強く、この写真集では「えりりん+背景」の組合せパターンに面白さがあると思っています♪
それをちゃんと整理していつか書ければと思っていますが、いつになるやら・・・w

>ふと下を 見れば水面(みなも)に 君が影
揺れ動く 水面の絵里に 気もそぞろ・・・オソマツパート2!

>画像4と5は‥(-◇-)ウーム‥マンダムーひょっとしてka.Nカンさんは、自分と同世代☆カナwww
2007/11/03(土) 02:22 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
