★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
2008年ミス・なんたらかんたらの方が、うちの会社に来ました。

とっても綺麗なおねえさんでした。
でも、えりりんの綺麗キャワさには及ばないです!

何でもハキハキと話す姿が印象的でした。
でも、ポケポケプーなえりりんの方が魅力的です!

脚が細くてとてもきれいでした。
でも、えりりんのムチムチな脚の方が(*´Д`)ハァハァです!

一緒に写真を撮ったりもしました。
でも、えりりんと握手した時の方が1223倍緊張しました!

ということで、
ミスykbachのえりりんの勝ちっヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

あったりマエダのクラッカー話でしたm(_ _)m




さて~、えりりん凱旋紺に始まり、えりりん凱旋紺に終った娘。紺@東京厚生年金会館、2日間4公演♪w(マテ
こういう独りよがりなことを書くと、かえって侘しいもんです・・・(なら書くな!

10/20夜と10/21昼夜と計3公演に入ってきました^^
では、吉例にしたがい簡易レポ。
(セットリストに関するネタバレありなのでご注意を!)



えり

10/20夜公演

☆里沙ちゃん生誕紺☆
昼は最初のメンバー自己紹介MC後に、ハッピーバースデーを大合唱するサプライズがあったらしいですね♪
自分が入った夜ではそのタイミングでのハッピーバースデーはなく、代わりにと言っては何ですが、アンコール・コール時に会場がグリーン一色になっての「ガキさん」コール!(開演前に有志の方からグリーンのサイリウム配布あり) 里沙ちゃん再登場した瞬間から涙ぐんでいて、なんだかこちらまで胸が熱くなりそうでしたw 連番させていただいたこちらの里沙ちゃんれいなヲタさんも、ホロリだった☆カナ?w
その後のアンコールMCでは、梨華ちゃんに引っぱり出された里沙ちゃんから「グリーン一色の会場に感動した」「今までで一番幸せな誕生日」みたいな嬉しいコメントがあったり、れいなの呼びかけでハッピーバースデーの大合唱があったり・・・^^
里沙ちゃん自身にとっても、里沙ちゃんヲタの方々にとっても、昼夜通してホントに思い出に残る生誕紺になったのではないでしょうか♪ もちろん、自分も夜だけとはいえ、入って良かったと大満足できる公演でしたよ!

☆えりりん凱旋紺☆
えりりんは、アンコールMC時に「この東京が私の地元♪」と強調しているのがとても微笑ましかったね^^ 地元・東京公演とは言え、いつも東京にいるわけだから、凱旋紺とは言えないところが辛い。。。
小学生の頃、親戚縁者すべてが近くにいて、いわゆる“田舎”がない自分にとっては、夏休みになると「田舎へ帰る」友達が羨ましくてたまらなかった・・・・・そんな気持ちに近いのかなぁ、えりりんも(苦笑)
いっそ東京凱旋になるように、東京都外へ引っ越しちゃっえばいいのにw(マテ

☆セクボ戦線異状あり☆
セットリスト「SEXY BOY」⇒新曲「みかん」に変更
現場では「みかん」そのものの評価はともかく、よりによってセクボ削るとは!の声が大ですw
自分もまったく同感です!



りか

10/21昼夜公演

☆セットリスト変更☆
愛ちゃん&さゆ・小春の「WASSUP?遠慮がテーマ」⇒愛ちゃんの「ぎゅっと抱きしめて<FOREVER>」に変更。
やはり、知らない曲ですw
さゆ・小春のバックダンスはなくなり、愛ちゃんの完全ソロステージになっちゃいました。。。

一方、前日からセットリストに加わった新曲「みかん」は、なかなかいい曲だと思えてきましたw
ポイントは「笑う門には福来る」・・・笑ってることが多い自分ですが、はてさて福来てるのかなぁ(苦笑)

☆包帯☆
里沙ちゃんの膝は、ほぼ全回復したようで良かったですね^^
一方、20・21日を通して、えりりんの右膝に包帯が巻かれていました。
特にパフォーマンスに影響があるような感じではなかったですが、どうしたんだろう・・・(´・ω・`)
大事な大事な御御足だけに心配です(゚´Д`゚)゜。

☆1階最後列☆
東京へ来て約10年、東京厚生年金会館には初めて行きましたが、なかなか古くて味わいのある会場ですねw
1階最後列なんて手を伸ばしてちょっと跳べばすぐ天井に手が届いちゃう・・・いや、下手すると頭ぶつけちゃいます!
たぶん老朽化のため、2階席全体が沈下してきてるんでしょう(違
2階席のヲタが跳び過ぎることが、さらに拍車を掛けているとか?!(違・・・いや違わないかもw
まぁマジな話、ヲタが立って跳び上がるなんてことは想定外の設計だということですね(苦笑)

以上!
ねっ、簡易レポでしょw



最後に、この東京公演2日間は、会場やら飲み会やらであちこちの管理人様とお会いすることができました☆
相互リンクさせていただいているサイト様やそうじゃないサイト様、遠方より遠征の管理人様などなど織り交ぜて、お会いした方々を一挙ご紹介☆

☆相互リンクサイトの管理人様@初交流
人が内に秘めてる痛い熱いヲタ魂は、外見ではわからんもんだなぁ♪w
あのタペストリーは、美勇伝説の現場で見たことありました!w
夜公演入ったため、あまりゆっくりお話できなくてゴメンナサイm(_ _)m
巷で噂の美少年青年管理人さん!噂に違わぬ風貌にうっとり・・・w(マテ
ハローの話そっちのけで、競馬の話ばかり振ってスミマセンでしたm(_ _)m
面白いのは更新だけでなく、お人柄も同じでした!www

☆非相互リンクサイトの管理人様@初交流
あさみきナイトさん
ぐらすんさんAzoさんナガチマチゲルさんAQUAさんGa★ttoさん
いずれ相互リンク依頼にお伺いしました折には、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

☆いつも会ってるから、今さらだけど・・・w(マテ
今ツアーでは、行くとこ行くとこで毎度お顔見かけますよねww
初連番ありがとうございました!水色Tなのに里沙ちゃんにがっつき過ぎです!w
2日間の幹事、ホントにおつかりさちゃん!&りしゃこ写真あざ~す♪
セットリスト変更でダブルショック?!テンション下がる気持ちよ~くわかります!
梅干パンに梨華ちゃん写真・・・あざ~す♪w 梅干パンは、なかなかびみry・・・w


本当にたくさんの方々と交流させていただいただきました♪
皆様、どうもありがとうございました~☆
またいろんな現場でお会いするかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします!
もし書き忘れてる方がいらしたら・・・ゴメンナサイm(_ _)m





>ワニからも届き始めたらしい『MAPLE』。
>らしい?・・・いや、うちにはまだ届いてないので♪w
>もしや、ひょっとして・・・と期待するには早過ぎるぞ、まだ!!>ヲレ

と書いた、翌日午前中にフツーに届いてしまった『MAPLE』…orz
早く届いてガッカリするなんて、ワニ写真集か赤紙ぐらいのもんだろ…(例え古すぎ!てか、意味ぷーだよねw

今日は、むさい野郎ヲタが集まる交流会に、紅一点参加されたこの方の勇気に奉げる1枚☆

ノノ*^ー^)<じゃん!



35.jpg


美貴たん!.・*.・:★'.・*.・:☆'(*^-^*)☆'.・*.・:★'.・*.'
と思わず言いそうになる・・・w
※気分を害されたらm(_ _)m

マリーさんの言うとおり、えりりんは正統派の美形です(/∀\*)





★新着リンク紹介★



天使のほほえみ・・・o(管理人:☆苺☆様)

超有名・大手の愛ちゃんファンサイト様です♪
管理人の☆苺☆様が「高橋愛 壁紙サイト」と自己紹介されるだけあって、壁紙の内容がとても充実しています! 愛ちゃんはもちろん、同期の里沙ちゃん、われらがえりりんにさゆ・れいな、小春、さらには美貴ちゃんまで素敵な壁紙が満載☆
画像をふんだんに盛り込んだ日記も楽しくて、 写真集『水』の発売を目前に控えた今、俄然注目の愛ちゃんサイト様です♪

コメント
この記事へのコメント
いっぱい文中ありがとうございます(*´∀`*) ノ

てか、痛いヲタ魂とかwww
まあ私は心の中はもはやキモヲタですからねっъ(`∀゜)

美貴ちゃんみたいな亀ちゃん(?)ありがとうございます♪
早速保存いたしましたww
いやぁ~しかし亀ちゃんはほんと正統派だと思いますよ!
そしてやっぱり亀ちゃんは茶髪ですよね!!(`・ω・´)b

交流会では本当にお世話になりました!
コンサートも乙亀様でした。
これからもどこかでお会いした時はよろしくです(゚∀゚)
みきえりは管理人同士もガチっ!!w
2007/10/23(火) 12:05 | URL | マリー #HTXW/jy6[ 編集]
おつかれさまです。
セクシーボーイではなく、
ハローのテーマをみかんに
変更してほしかったですね。
(参加してないけど知ったかぶり)

>小学生の頃、親戚縁者すべてが近くにいて、
>いわゆる“田舎”がない自分にとっては、
>夏休みになると「田舎へ帰る」友達が
>羨ましくてたまらなかった・・・・・
>そんな気持ちに近いのかなぁ、えりりんも(苦笑)

僕は、千葉に住んでるのですが、
おばあちゃんの家が東京で、
友達に「おまえのほうが田舎じゃん!」
って言われたことあります。

>巷で噂の美少年青年管理人さん!
>噂に違わぬ風貌にうっとり・・・w(マテ

街でスカウトされるぐらいカッコイイらしいですからね!!

マキさんの文中リンク部分だけ
カーソルを乗せたときに表示されるメッセージが違うんですね(細かいw)
2007/10/23(火) 12:12 | URL | ねこ #6x2ZnSGE[ 編集]
自分はまだ大阪・神戸レポが途中です(爆)

何はともあれ、えりりん凱旋コンお疲れ様でした♪

大阪・神戸の時もえりりんは足にサポーターみたいな物をしていただけにもの凄い心配です><

えりりんの足は世界遺産レベルなので、大事で無ければと願うばかりです。。

そういえば、えりりんは生誕祭もまだ出来ていないんですよね(´・ω・`)
是非して欲しい&願わくは関西で・・と日々思う毎日です(笑)
2007/10/23(火) 12:43 | URL | ジョニー #-[ 編集]
お疲れ様でしたーw
マジ会えて嬉しかったんですけど(/▽\*)
思わず高まりすぎてすいませんでした(´・ω・`)w
また美勇伝説が開催された時はお越しをお待ちしてます(・∀・)
2007/10/23(火) 15:18 | URL | くばと #-[ 編集]
急なリンク依頼うけていただき
ありがとうございますw

ってか、紹介文が素敵すぎですッ(/ω|*)照o
思わず照れてしまいましたw
こんな上げていただき
ありがとうございましたv(笑)

これから、色々迷惑かけて
しまうかもしれませんが
仲良くして下さい^^♪
またきますね♪w
2007/10/23(火) 23:05 | URL | ☆苺☆ #-[ 編集]
短い時間でしたが、交流ありがとうございました。もうちょっとお話してみたいところもありましたが、東京近郊であれば、またどこかでお会いすることもあるかと思いますが、そのときはよろしくお願いします。本州を北上することがあるようでしたらお声をおかけください。

ちなみにykbachさんは、カラオケに来て登場と同時にグラスを割ったことが印象に残っています(爆)。
2007/10/24(水) 00:13 | URL | ドール #FiPkFC0s[ 編集]
ひょっとして、20日と21日では曲目が違ったのですか(・_・?)?
20日は「WASSUP?遠慮がテーマ」だったとの情報もあるのですが、21日には変わっている。そういう風に変えるなんてことあるのかな( ‥) ?ヨクワカンナイ‥

管理人さんたちの交流会は楽しそうですね(^o^)イイナア~

あとガキさんの涙‥心暖まる話ですね。その場に参加できなくて残念です(/_・)
2007/10/24(水) 01:47 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
会社へ来た方はミス日本なんですね!でも、その女性よりえりりんの方がキャワというykbachさんの気持ちは分かります。それがファンというものですね。
ところで、11月と12月の厚生年金会館へは参戦ですか?レポを読んでいるうちに体が熱くなって来たのですが。この熱を冷ますにはどんな手を使ってでもチケットを入手するしかないですかね?
2007/10/24(水) 09:08 | URL | 制作 #-[ 編集]
乙亀でしたぁ~♪

まさか後ろに来ちゃうなんて(ノДヽ)
ROMるどころじゃなーい(~_~;)

でもなんだか楽しかったですね~
2007/10/24(水) 15:18 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
20日の飲み会ではお初でしたね☆
神エス組でバッハさんの左にいた謎の♂がオイラですwww
ドールさん以外、みなさん初対面というコトで
借りてきたれいにゃ状態でしたw

えっとリンクしていただけるとありがたいですw
PS:カラオケでのガシャ~~ン♪・・・の印象が(笑)
2007/10/24(水) 15:27 | URL | AQUA #/5q4y9WE[ 編集]
从*・` 。.・)<・・・・・オイ

リo´ゥ`リ<は、はひっ!;;

从*・` 。.・)<トップ文中で釣ってくるたぁ、どういう暴挙だ?

川=´┴`)<あの~これはですね~・・

从*・` 。.・)<オマエは黙れ

川=´┴`)<・・・・・;;

リo´ゥ`リ<この人は”暴挙のカリスマ”なんですっ!;

川´・_o・)<挨拶代わりにグラスを割ってみたり、、

川*^∇^)|<絵里Tを着ながら「梨華ちゃあああん!」と叫んで跳んでみたり、、

リo´ゥ`リ<にんにく梨華ちゃんだったり、、

川´・_o・)<イタイヲタアルね。。

从*・` 。.・)<そこに加えて茶髪ショートってワケか!

川*^∇^)|<安倍さんの時はとことん気が合うのに。。

川=´┴`)<。。残念・・

从*・` 。.・)<オマエは喋るな

川=´┴`)<・・・・・;;

リo´ゥ`リ<どうします、姫?

从*・` 。.・)<こうなったらアレをやるぞ!

川´・_o・)<「アレ」って何アルか?

リo´ゥ`リ<。。姫、お願いします!

从*・` 。.・)<自転車に見知らぬカギを掛けてやるのだ!

川*^∇^)|<おお!あの有名な!

リo´ゥ`リ<我が推進部の真の恐ろしさを見せてやりましょう♪

从*・` 。.・)<フッフフ

リo´ゥ`リ<クックク

川´・_o・)<イッヒッヒ

川*^∇^)|<ウッシャッシャ

川=´┴`)<ヴォッフォッフォ・・

从*・` 。.・)<笑うな!

川=´┴`)<・・・・・;;



从*・` 。.・)<つか、「正統派美少女」はさゆみだ♡

リo´ゥ`リ<それは全宇宙の総意ですからね、姫☆
2007/10/25(木) 02:01 | URL | ぴ~す #WF/LEi6k[ 編集]
遠征時はありがとうございました。

バッハさんにはいろいろ話掛けて
いただいたので嬉しかったです。

私は、初対面の方となかなか話せない(自分からなんて…)話掛けて
くれると話せるんですけど…

>競馬の話ばっかり振って…
全然けーおつです。競馬についてはいろいろ語れますんで(笑)

私も、カラオケでバッハさんが
来てからいきなり
「グラスワンダー」ではなくて
「グラスワッター」(割った)ことを
忘れません(笑)
2007/10/25(木) 02:48 | URL | ももこはる #-[ 編集]
>>マリーさん
>いっぱい文中ありがとうございます(*´∀`*) ノ
なんたって逆アク必死野郎ですからね・・・w
でも、マリーさんのところの方が断然いっぱい文中登場させてもらったみたいで、ありがとうございます♪

>てか、痛いヲタ魂とかwww
>まあ私は心の中はもはやキモヲタですからねっъ(`∀゜)

いえいえ、熱いヲタ魂です!w
でも、パッと見どう見てもキモヲタに見えないところが、マリーさんの素敵なところですね(照w)
心の中はフツーなのに、パッと見どう見てもキモヲタってパターンじゃなくて良かったです!(意味不明w

>美貴ちゃんみたいな亀ちゃん(?)ありがとうございます♪
>早速保存いたしましたww

某P~すさんと違って、画像の質は落ちますが、バンバン保存してやってくださいw
なんたって被写体の質は極上ですので☆
他にも美貴ちゃんを彷彿とさせるショットがいくつかあります^^
まぁ美貴ちゃんには劣りますがね!(社交辞令乙w←マテ!

>いやぁ~しかし亀ちゃんはほんと正統派だと思いますよ!
あざ~す♪それはもうマリーさんの仰るとおりですね!w
でも、えりりんは正統派じゃない時もあって、そのギャップがまた良かったり^^v

>そしてやっぱり亀ちゃんは茶髪ですよね!!(`・ω・´)b
ハーコさんともに、わが同士得たり!の心境でしたw
おっと、でも気を付けてください、マリーさんは既に黒髪ロング推進部の監視下ですからね!
コメント欄発言でも容赦なく飛んで来ますよw
てか、これ書いてる間にTOP文中に釣られて飛んできちゃったみたい(爆)

>交流会では本当にお世話になりました!
>コンサートも乙亀様でした。

こちらこそありがとうございました♪
マリーさんのおかげで華やいだ交流会になりました☆w

>これからもどこかでお会いした時はよろしくです(゚∀゚)
>みきえりは管理人同士もガチっ!!w

こちらこそよろしくお願いいたします♪
自分は娘。以外にもいろんなところに出没しますんで・・・そうそうガッタスは一度行ってみたい!☆
動くまのえり目当てですがね(爆)
みきえりの「えり」は、まのえりの「えり」?w(マテ



>>ねこさん
>おつかれさまです。
ホントに疲れるほど行きまくってます!(汗;

>セクシーボーイではなく、
>ハローのテーマをみかんに
>変更してほしかったですね。
>(参加してないけど知ったかぶり)

いやいやよくご存知で・・・w
実際にそういう声が大きいですよww
自分は・・・ちょっと違ってて、ボンキュッBOMB GIRLに変更して欲しかった・・・ツアーテーマ曲なのにwww

>僕は、千葉に住んでるのですが、
>おばあちゃんの家が東京で、
>友達に「おまえのほうが田舎じゃん!」
>って言われたことあります。

田舎に帰る=東京に帰るってことですね♪
そういえば・・・自分が実家の京都(今は滋賀ですがw)に帰る時には、決して田舎に帰るとは言いませんw
京都より東京の方が田舎だと思ってるので・・・(マテw

>街でスカウトされるぐらいカッコイイらしいですからね!!
いやいや、ホントよくご存知で・・・(汗;;
いわゆるアイドル系ですよ♪
自分もそんな風に生まれたかった・・・(涙)

>マキさんの文中リンク部分だけ
>カーソルを乗せたときに表示されるメッセージが違うんですね(細かいw)

えっ?と思って見てみたら、確かに・・・・(苦笑)
初めて知りました!w
リンク貼った後に、テキストを書き換えたのですが、「カーソルを乗せたときに表示される」部分があるとも知らず、そこだけ書き換えるのを忘れていました(汗;;;;
ご指摘いただいたおかげで、リンクの構造が理解できましたw
ありがとうございますm(_ _)m
2007/10/25(木) 04:04 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>ジョニーさん
>自分はまだ大阪・神戸レポが途中です(爆)
なんたって中身の濃い関西遠征だったようですからねw
うちはレポといっても、手抜きの簡易レポ、しかも「もどき」ですからwww

>何はともあれ、えりりん凱旋コンお疲れ様でした♪
ありがとうございます♪
里沙ちゃんバースデー一色でしたが、絵里ヲタの気持ちは皆「おかえりりん♪」だったと思います☆w

>大阪・神戸の時もえりりんは足にサポーターみたいな物をしていただけにもの凄い心配です><
あら、そうでしたか・・・・。
大阪ではまったく気が付きませんでしたorz
なんだかんだ言っても、この程度の注意力なんです(汗;;;

>えりりんの足は世界遺産レベルなので、大事で無ければと願うばかりです。。
えりりんの価値は98%が脚ですからね~!(言い過ぎ!
とりあえず、動きに影響はなさそうなのでホッとしてますが・・・。
怪我して傷がついちゃうだけでも困るので・・・。

>そういえば、えりりんは生誕祭もまだ出来ていないんですよね(´・ω・`)
>是非して欲しい&願わくは関西で・・と日々思う毎日です(笑)

12月23日というのがね~w
生誕祭飛び越えて、○○誕生日ってことで祝日になってるのがスゴイことなんですけどね♪(何勘違い
関西で!ってのは大賛成です♪
・・・できれば京都で!
えりりん聖誕紺&ykbach凱旋紺ってことでよろしく~☆w



>>くばとさん
>お疲れ様でしたーw
こちらこそお疲れ様でした~&初交流ありがとうございました♪

>マジ会えて嬉しかったんですけど(/▽\*)
>思わず高まりすぎてすいませんでした(´・ω・`)w

こちらもお会いできて嬉しかったです(照w)
なんたって美勇伝系サイトの管理人様では、くばとさんが初交流だったりします♪w
文中にも書きましたが、2日目に会場でお会いした時に、唯ちゃんタペストリーを見た瞬間、「あっ!見たことある!!」と思いましたw
やっぱり美勇伝説でお目にかかってましたね♪(一方的にですがw)

>また美勇伝説が開催された時はお越しをお待ちしてます(・∀・)
今まで美勇伝説の現場では、交流できる方がほとんどいなかったので、これから楽しみです^^
ぜひぜひ、またよろしくお願いいたします♪
2007/10/25(木) 04:07 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>☆苺☆さん
>急なリンク依頼うけていただき
>ありがとうございますw

こちらこそ、こんなアホブログに相互リンク依頼いただきありがとうございます♪
リンク依頼はいつでも急なものなので、全然問題ございませんwww

>ってか、紹介文が素敵すぎですッ(/ω|*)照o
>思わず照れてしまいましたw
>こんな上げていただき
>ありがとうございましたv(笑)

いえいえ、そちらにお邪魔させてもっらて、思ったことを率直に書かせていただいたまでですよ♪
相互リンクサイト様を文中で紹介させていただくようになったのは、ごく最近のことなのですが、☆苺☆さんのように喜んでいただけると、こちらとしてもホント嬉しい限りです!w

>これから、色々迷惑かけて
>しまうかもしれませんが仲良くして下さい^^♪
>またきますね♪w

たぶん、ご迷惑お掛けするのはこちらの方だと思います(汗;;;
時にはエ口に走ってしまうので、こんなところと相互しなきゃ良かったと後悔されるかも・・・(マテ
でも、見捨てずにこれからもよろしくお願いいたします♪



>>ドールさん
>短い時間でしたが、交流ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました♪
文中にも書きましたが、夜公演入らなければ、もっとゆっくり交流できたのに申し訳ないですm(_ _)m
しかも以前に、東京に来られたらぜひお会いしましょう!と言い出したのは自分の方だったのに・・・(汗;

>もうちょっとお話してみたいところもありましたが、東京近郊であれば、またどこかでお会いすることもあるかと思いますが、そのときはよろしくお願いします。
>本州を北上することがあるようでしたらお声をおかけください。

うちのサイト名の由来とか、ゆっくりお話して差し上げたかったです(悔)
・・・ってまあ、全然大した由来じゃないんですがねw
今ツアーでは仙台とかなくて残念でしたが、いずれ仙台とかあれば絶対行ってみようと思ってますので、その時はぜひまたよろしくお願いいたします♪
逆にまた関東へお越しの際は、お声掛けくださいね!w

>ちなみにykbachさんは、カラオケに来て登場と同時にグラスを割ったことが印象に残っています(爆)。
狙い通りです!w(マテ
なんせ酒は飲めないし、大した芸はできないし、ああするしかなかったんです・・・(ウソw
スミマセン、年の割りにそそっかしくて・・・(汗;;;
2007/10/25(木) 04:11 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>ka.Nカンさん
>レポありがとうございます(^o^)
毎度簡易で、しかももどきで恐縮ですが・・・w

>ひょっとして、20日と21日では曲目が違ったのですか(・_・?)?
20日は「WASSUP?遠慮がテーマ」だったとの情報もあるのですが、21日には変わっている。そういう風に変えるなんてことあるのかな( ‥) ?ヨクワカンナイ‥

そのひょっとしてですよ!w
20日は「WASSUP?遠慮がテーマ」だったのが、21日は「ぎゅっと抱きしめて<FOREVER>」でした。。。
昼と夜でセットリストを変えるのはよくあるし、シングル曲のリリースに合わせて変更とかも十分考えられるし・・・でもこういうパターンはどうなんでしょう・・・。
ただ、さゆと小春の登場する曲が1曲減っちゃったというのは、推しの方にとっては怒りの対象になってるようです。。。

>管理人さんたちの交流会は楽しそうですね(^o^)イイナア~
遠方から遠征の方々も交えての大交流会というのは、そうそうできるものではないので、とても新鮮で楽しかったですよ^^
いろんな管理人さんに会うと、よし自分も頑張ろう!って気持ちにもなれますしね♪

>あとガキさんの涙‥心暖まる話ですね。その場に参加できなくて残念です(/_・)
誰よりもまず、グリーンのサイリウムを配っていた有志の方々が、企画が成功してホッとするとともに、里沙ちゃんが涙するほど喜んでくれたことに逆に涙されたのでは、と勝手に想像しています♪
同じツアーでも毎回それぞれに違った良さがある・・・これヲタの言い分ですwww
ka.Nカンさんの現場デビュー、いつでもお待ちしておりますからね♪w



>>制作さん
>会社へ来た方はミス日本なんですね!
来年は世界大会とか言ってましたからね~!
ところで、あの写真はどうなったんだろ・・・?
どうでもいいとはいえ、せっかく撮ったんだから欲しいんだけど・・・www

>でも、その女性よりえりりんの方がキャワというykbachさんの気持ちは分かります。それがファンというものですね。
ファンじゃなくても、あそこにえりりんが一緒に居合わせたら、誰しもがそう思ったはずですw(マテ
制作さんなら・・・美貴ちゃんがいたら、同じこと思うでしょ?w

>ところで、11月と12月の厚生年金会館へは参戦ですか?
もちろんですが、チケ確保できてるのがまだ僅かなもんで・・・orz
金がかかりますわ。。。

>レポを読んでいるうちに体が熱くなって来たのですが。この熱を冷ますにはどんな手を使ってでもチケットを入手するしかないですかね?
言っていただければ、オクで落としますよw
手数料は・・・自分のチケ代も負担していただくってことで、よろ~♪(ボッタクリマテw
2007/10/25(木) 04:14 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>いっちゃん
>乙亀でしたぁ~♪
こちらこそ乙亀りんでした♪

>まさか後ろに来ちゃうなんて(ノДヽ)
>ROMるどころじゃなーい(~_~;)

ハーコさんと絵里ヲタ連番!ってところへ、気がついたら前にいてw
ちゃんとROMらせてもらいましたよ、風車みたいな奴とかwww
お隣のれいなヲタさんもね♪w

>でもなんだか楽しかったですね~
やっぱライブは最高っすよね~☆
あの時は天井低くてなんだか濃密なヲタ空気が漂ってたし・・・(ゲホッw
でも・・・梨華ちゃ~んって叫ぶたびに、こっち向くのだけはやめてください!(爆)



>>AQUAさん
>紺乙亀さまでした♪
こちらこそ、おつかれいな~でした♪w

>20日の飲み会ではお初でしたね☆
>神エス組でバッハさんの左にいた謎の♂がオイラですwww

はい!お初交流ありがとうございました♪w
ホントは神エス組じゃなかったのに、もうひとつの方から溢れて、急遽混ぜていただき失礼しましたm(_ _)m
謎の♂だなんて・・・www
ちゃんとAQUAさんとわかってましたよ♪
相互してなくても、お噂はかねがね耳にしておりましたんでw

>ドールさん以外、みなさん初対面というコトで
>借りてきたれいにゃ状態でしたw

Tシャツもれいにゃ~でしたからね♪w
もっとゆっくりお話しできれば良かったのに・・・と後悔してます。。。。

>えっとリンクしていただけるとありがたいですw
すでに貼っていただき、ありがとうございますm(_ _)m
こちらでも後ほど、貼らせていただきますね♪
あっ!もうすぐ出張に出てしまいますので、帰って来るまでお待ちくださいm(_ _)m

>PS:カラオケでのガシャ~~ン♪・・・の印象が(笑)
ドールさんと言い、やっぱそこですか?w
まさに狙い通り・・・(マテw
まったりした空気を一気に突き破ったみたいで失礼しました~♪w
2007/10/25(木) 04:17 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>黒髪ロング推進部の皆さま
从*・` 。.・)<トップ文中で釣ってくるたぁ、どういう暴挙だ?
トップ文中は2,3日で移り変わる、つまり証拠が残らないのです!ウシシw

リo´ゥ`リ<この人は”暴挙のカリスマ”なんですっ!;
”暴挙のカリスマ”なんてミラクルな表現あざ~す♪

川´・_o・)<挨拶代わりにグラスを割ってみたり、、
みんなそこを突いてくるな・・・(汗;

川*^∇^)|<絵里Tを着ながら「梨華ちゃあああん!」と叫んで跳んでみたり、、
それはもう封印したつもりだけど・・・(汗;;

リo´ゥ`リ<にんにく梨華ちゃんだったり、、
にんにくでスタミナつけて・・・梨華ちゃ~ん(*´Д`)ハァハァ

从*・` 。.・)<そこに加えて茶髪ショートってワケか!
3対2で茶髪ショート勝っちゃいましたからねw

川*^∇^)|<安倍さんの時はとことん気が合うのに。。
それは認めます^^

从*・` 。.・)<自転車に見知らぬカギを掛けてやるのだ!
ちょwww
そういえば・・・あの時、さゆ会場
に来てたみたいだし(苦笑)
未だに見知らぬカギが掛かったまま眠ってますよ、そのチャリwww

リo´ゥ`リ<我が推進部の真の恐ろしさを見せてやりましょう♪
たぶん、その真の恐ろしさとやらを一番実感してるのは、この人でしょw ⇒ 川=´┴`)

从*・` 。.・)<つか、「正統派美少女」はさゆみだ♡それは・・・言いだしっぺのマリーさんに言ってください!w(マテ

久々に黒髪ロングの皆さまにお会いできて嬉しかったです(照w)
更新並みのコメント乙でした~♪w



>>ももこはるさん
>遠征時はありがとうございました。
こちらこそお疲れさま&ありがとうございました♪

>バッハさんにはいろいろ話掛けて
>いただいたので嬉しかったです。

もっと時間があれば良かったのに・・・ですよねw
それに、交流人数多すぎて大忙しでしたからね(苦笑)

>私は、初対面の方となかなか話せない(自分からなんて…)話掛けて
くれると話せるんですけど…
自分は仕事柄(?w)なんとか初対面の方ともそれなりにお話できる方なので、ご安心ください!(って今さら言っても仕方ないですよねw)

>全然けーおつです。競馬についてはいろいろ語れますんで(笑)
そうですか、良かった?!w
じゃあこの場を借りて・・・菊制したアサクサデンエン、ダービーでは福永君だったのになぁ・・・(悔!)

>私も、カラオケでバッハさんが来てからいきなり
>「グラスワンダー」ではなくて
>「グラスワッター」(割った)ことを忘れません(笑)

ちょwwwww
また、そこですか!w
仕方ない・・・ykbachは自分でもたまに入力ミスするような変なHNなので、これからグラスワッターに変えますかねw
もう1回割ってたら、「ワンモアチャッター」ではなく「ワンモアワッター」とかねwww
2007/10/25(木) 04:22 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
交流会ではありがとうございました☆

挨拶に伺うのがついつい遅くなってしまい、申し訳ないです。。。
かな~り年の離れているwww私にも気を配っていただいて、どうもでした。界隈の方を含め、バッハさんもたいへん気さくな方で、お話できて楽しかったです。

またお会いすることがありましたら、ヨロシクです♪
2007/10/27(土) 01:02 | URL | Ga★tto #SFo5/nok[ 編集]
>>Ga★ttoさん
>交流会ではありがとうございました☆
こちらこそありがとうございました♪
京都からの遠征おつかれさまでした!w

>挨拶に伺うのがついつい遅くなってしまい、申し訳ないです。。。
いえいえ、とんでもないです!
逆にわざわざこんなところへ来ていただき恐縮ですw

>かな~り年の離れているwww私にも気を配っていただいて、どうもでした。
地球の長~い歴史から見れば、まったく意味のないほどの年の差ですからねwww(何だそれ?!
20日の飲み会では急遽神エスグループに混ぜていただき、行き場を失いかけた自分としてはホント助かりました♪w
願わくば、京都話もっとしたかったですw

>界隈の方を含め、バッハさんもたいへん気さくな方で、お話できて楽しかったです。
自分のまわりの普段お世話になってる方々は、ホントいい方ばかりなんですwww(何ヨイショ
自分がいい人なので、類は類を呼んでいるようですw・・・・ってことが言いたかっただけ?!(マテw

>またお会いすることがありましたら、ヨロシクです♪
年内はたぶん関西方面へ遠征することはないと思いますが、今後あちこちの現場でお会いできるのを楽しみにしています♪
今後ともよろしくお願いいたします☆w
2007/10/28(日) 00:27 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
遅いコメント申し訳ww
2日間おつか里沙ちゃんでした!

自分はやつれていませんでしたか・・・?w
それはともかく、無事ガキさん聖誕がよい形で終わって
よかったなと思います☆

自分もあちこちの会場でお会いすると思いますがよろしくお願いしますねw
そして、絵里はロングですよね、やはり☆(3対2で負けたけどw

静岡行きのBGMはロビケロでww
2007/10/28(日) 00:41 | URL | Station Master #Drr6ihJg[ 編集]
>>Station Masterさん
>遅いコメント申し訳ww
もはや、うちらの間には余計な気遣いは無用ですので、お気になさらずwww

>2日間おつか里沙ちゃんでした!
Station Masterさんこそ2日間の幹事、ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m
こういうのは管理人の人望とサイトの格がなければ、とても務まるものではありません!
ということで、ハーコさんの言ってた、管理人忘年会もよろ~です♪w(マテ

>自分はやつれていませんでしたか・・・?w
若干・・・w
あちこちに気を遣わなければいけないので大変そうだなぁ~という風に映りました(苦笑)

>それはともかく、無事ガキさん聖誕がよい形で終わって
>よかったなと思います☆

里沙ちゃんヲタの方のみならず、他のヲタさんも素晴らしい生誕紺に感動したと思いますよ☆
何より・・・自分がw
里沙ちゃんの涙もろさが、自分にも移りそうでしたww

>自分もあちこちの会場でお会いすると思いますがよろしくお願いしますねw
あちこちの会場以外でも、普通に飲み会とかねw
こちらこそよろしくお願いいたします!

>そして、絵里はロングですよね、やはり☆(3対2で負けたけどw
何を言われようが余裕の構え・・・勝者のykbachですw(マテ
あまり調子にのるとまた、例の黒髪なんちゃらが飛んで来るのでほどほどにしとかないと・・・(苦笑)

>静岡行きのBGMはロビケロでww
音源は、Station Masterさんの持込ということでよろしくです♪w
MDかCDのどちらかでお願いしま~す!w
2007/10/28(日) 01:38 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
