★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
18日、ホワイトボードに「外出 上野→直帰」と書いて会社を出てきたら、直後に同僚から「行き先は上野じゃなく、流山ですよねw」とメールが来ちゃいました(汗;;;
こんばんは、ダメダメ社会人のykbachです!

不可能と思われた時空の枠を飛び超え(オオゲサ!!)、えりりんとれいながゲスト出演したbayfm「GROOVE FROM K-WEST」のラジオ公開生放送に行ってきました♪
写真入りの詳細レポは、ぜひこちらをご覧ください!w(マテ

えりれな

STUDIO K-WESTは、ショッピングモール内の一角に設けられたオープンスタジオ。
自分が会場に到着したのはオンエア開始30分前ということで、既においしいポジションはヲタで埋め尽くされた状態w
群がるヲタの間からわずかでも視界が開けそうな場所を確保するも、えりりん&れいなが登場すると皆がっつき始め全く視界が通らない・・・(苦笑)
端の方に人だかりの少ないところを見つけたので、いったん外に出てそちらへ移動してみると、せり出した壁に遮られてえりりんしか見えないw
いや、えりりんさえ見えればいいんだよ!というわけで、れいなと2人のパーソナリティは一切視界に入らない場所でえりりんだけを堪能してきた♪
れいな、ゴメン!
まぁ全部見えるところにいても、えりりんしか目に入らないから結果は同じなんだけどね・・・w(マテ

で、この端の場所というのは、すぐそばを一般の買い物客が通る。
いろんな会話が耳に入ってきた。

「モームスの誰?」
「いや、顔も名前もわからない!」

今に始まったことじゃないけど、直に耳にするとやっぱ寂しいわなぁ。。。

「左かわいいじゃん!」
「いや右・・・どっちもどっちだろ」

どっちもどっちとは何だ!
必死系れいなヲタの耳に入ったら生きては帰れないぞw(マテ

「何こいつら?!」
「キモッ!」
 ※がっつくヲタを評してw
スーツ姿の自分が、イッパソを装っていたことは言うまでもない(爆)

以上、ヲタとイッパソの境界線現場レポでした。


「ひょっとしたらykbach来るかも・・・」と当日の状況を知らせてくれたこの方には、感謝の気持ちでいっぱいです♪w
ありがとうございました!





ワニからも届き始めたらしい『MAPLE』。
らしい?・・・いや、うちにはまだ届いてないので♪w
もしや、ひょっとして・・・と期待するには早過ぎるぞ、まだ!!>ヲレ



26小

カバーの裏表紙にもなってるこの写真。
今日はこの大好きな一枚について・・・と思ったが、いざ書き始めたら支離滅裂になってきたのでやめますw(オイ
いや、この写真はなかなか興味深いんですよ、面白すぎるんですよ、管理人的には・・・♪(変な意味じゃないよw)
頭を整理して、また後日仕切り直すということで・・・m(_ _)m

代わりに、こちらを!



55.jpg

軽く下唇を噛んでちょっと拗ねたようで、でも目は笑みを湛えている・・・。
素直にキャワっ☆w
な~んにも考えずに、ぼ~っと眺めてるだけで、自然に顔が緩んでしまうステキな一枚☆カナ♪



さぁ里沙ちゃん生誕紺に備え、そろそろ休まなきゃね。
お気づきでしょうが、今日一日限定の「里沙ちゃんお誕生日TOP」を作りました!

20071020010702.jpg


時間がなかったので、やっつけですが・・・w(マテ
ちょっと古めの写真ですが、自分が持ってる里沙ちゃん写真ではお気に入りベスト3に入るものなんです☆

里沙ちゃん、19歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、えりりんの良きパートナー&後見人として、よろしくお願いします!w

コメント
この記事へのコメント
テレビをつけたら、なにやら階段を駆け上がって、息を切らしながら商品の告知をしているタレントさんが二人いて、それがちょっと面白くて見たような記憶がありますが・・

でも、その時は誰だか知らなかったんですよね。どうやらモー娘。の番組らしいとしか。

だからやはりB.L.T3月号からです。ガキさんを知ったのは。

その後、知れば知るほど「本当にいい娘だな」とどんどん好きになっていきました。

ガキさん、誕生日おめでとう。
応援しています。

追記

時空を飛び越えるとは‥(゜▽゜;)ス、スゴイッ!
2007/10/21(日) 02:32 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
コメントではおひさしぶりですけど
毎日みてますよ从*´ ヮ`)

いやいや絵里の写真集ほんとに今回のできには驚かされます
紹介される写真がすべてかわいいねんもん(´;ω;`)

絵里ヲタ以外にも良さを伝える素晴らしい1冊ですね。
こっちも『GIRL』更新もまけへんし!!w
れいなヲタ以外にも魅力を伝えていけたらいいな♪
ラジオのれなえりキャワ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
2007/10/21(日) 19:53 | URL | えみれにゃ #-[ 編集]
う~む、今回の写真集はたしかに完成度が↑。ykbachさんに言わせれば毎回でしょうが、今回は特にですよね?
流山では、えりりんonlyを堪能して来た御様子で何よりです。ぜひぜひ直接お話を伺いたいものです。
2007/10/22(月) 09:03 | URL | 制作 #-[ 編集]
あんまりテレビに出なくなっちゃったから、
認知度が低下しちゃったのかもしれませんが、
それにしても、ファンじゃない人の発言は、悲しいですね。。。。

2枚目の写真は、
ちょっとスネた感じで、
「あれ? なにか気にさわること
言っちゃったかな??」って
こっちがアセっちゃいますね ^^;

でも、焼きトウモロコシ買ってあげたら
すぐにキゲン良くなるえりりんでした。
めでたしめでたし♪♪
2007/10/22(月) 18:18 | URL | ねこ #6x2ZnSGE[ 編集]
>>ka.Nカンさん
>テレビをつけたら、なにやら階段を駆け上がって、息を切らしながら商品の告知をしているタレントさんが二人いて、それがちょっと面白くて見たような記憶がありますが・・
うぅぅぅ~今となっては懐かしい発汗!CMですね~w
あの頃はえりりんもりさちゃんも毎週のようにこっちに向かって、ハァハァやってくれてました(*´Д`)ハァハァ

>でも、その時は誰だか知らなかったんですよね。どうやらモー娘。の番組らしいとしか。
ほとんどヲタしか見てないような番組でしたからねw(マテ
でも、今思えばあの頃のハロモニは楽しかった♪
いや、今もそれなりに十分楽しませてもらってますよ!(汗;;;

>だからやはりB.L.T3月号からです。ガキさんを知ったのは。
>その後、知れば知るほど「本当にいい娘だな」とどんどん好きになっていきました。

娘。が大好きで入ってきて、今でもメンバー1、娘。を愛してる里沙ちゃんですからねw
えりりんの良き保護者としてw、娘。サブリーダーとしてますます頑張って欲しいですよね!

>時空を飛び越えるとは‥(゜▽゜;)ス、スゴイッ!
ヲタの場合、不可能を可能に変えるのは、必死さみたいですw
自分の必死さを知ってるからこそ、ハーコさんもメールくれたわけですしね・・・w
ありがたいことです♪w



>>えみれにゃさん
>コメントではおひさしぶりですけど
>毎日みてますよ从*´ ヮ`)

あざ~す♪
もちろん自分も毎日見てますよ~!w
てか、ぴ~すさんにえみれにゃさんに会ったら、よろしく~とお願いしたのに、会えなかったらしくて残念!

>いやいや絵里の写真集ほんとに今回のできには驚かされます
>紹介される写真がすべてかわいいねんもん(´;ω;`)
でしょ~?!w
自分でもどの写真をピックアップして紹介しようか、いつも迷いますw
今のところは、他であまり上がってないものを出してるつもりですが、そんなこと気にしても意味がないことに最近気付き始めてますww

>絵里ヲタ以外にも良さを伝える素晴らしい1冊ですね。
えみれにゃさんにそう言ってもらえると嬉しいです☆
自分のことのようで・・・w(マテ

>こっちも『GIRL』更新もまけへんし!!w
おぉ!その意気込みでお願いします♪w
自分は真摯にマジメな『MAPLE』更新を目指してますんで!www

>れいなヲタ以外にも魅力を伝えていけたらいいな♪
一昨日、拓也さんに現物写真集見せてもらいましたが、水着が多くてこりゃなかなかれいにゃもやるにゃ~って感じでした♪
えみれにゃさんには、れいなの足指の魅力をさらに伝えてほしいなぁ、と思う今日この頃ですw(シネ

>ラジオのれなえりキャワ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
す、すみません・・・日記に書いたとおり、ポジションが絵里しか見えないところだったもんで、れいなが全然見れずにm(_ _)m
でも、白い服着て、帽子被ってたことだけは覚えてます!w
・・・・そんなもん、写真見たらわかるっちゅうねん!!!と突っ込まないように(苦笑)
2007/10/22(月) 21:30 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>制作さん
>う~む、今回の写真集はたしかに完成度が↑。
一枚とて無駄な写真がありませんからね~w
ある人に言わせれば、奇跡らしいです♪w

>ykbachさんに言わせれば毎回でしょうが、今回は特にですよね?
毎回それぞれにいいところがあって、単純に甲乙つけられるもんじゃないですが、今回は今までの4冊と比べ、明らかに異質なものですよ!w
もちろんいい意味でね♪
いろいろ語りたいこともありますが、うまく文章になりませんorz

>流山では、えりりんonlyを堪能して来た御様子で何よりです。ぜひぜひ直接お話を伺いたいものです。
あくまで行き先は上野ですが、何か?w
今度じっくりお話してあげたいですが、すでに大した記憶が残ってないとか・・・(汗;;;
あっそうそう、えりりんキャワ☆w



>>ねこさん
>あんまりテレビに出なくなっちゃったから、
>認知度が低下しちゃったのかもしれませんが、
>それにしても、ファンじゃない人の発言は、悲しいですね。。。。

4期と5期の間に溝があって、5期と6期の間にさらに大きな溝がある・・・一般の認知度についてはそんな感じがします(泣)
わかってはいても、直接耳にすると悲しいもんですよね。。。
テレビでの露出度とクオリティーは、必ずしも比例するわけじゃないのに・・・(苦笑)

>2枚目の写真は、
>ちょっとスネた感じで、
>「あれ? なにか気にさわること
>言っちゃったかな??」って
>こっちがアセっちゃいますね ^^;

いつも気に障りかねないことを書いてる自分としては、うちのクソ日記でも読んで、えりりんがこんな表情してくれたら・・・萌えるなぁ☆ぽわわ
すみません、120%妄想の世界でしたw

>でも、焼きトウモロコシ買ってあげたら
>すぐにキゲン良くなるえりりんでした。
>めでたしめでたし♪♪

食べ物につられる単純明快なえりりんが大好きです♪(照)
・・・えりりんだけじゃなく、娘。全員そういう単純さは持ち合わせていそうですがねww

2007/10/22(月) 21:32 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
