★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

10月18日(木)のbayfm「GROOVE FROM K-WEST」のラジオ公開生放送にモーニング娘。 の亀井絵里と田中れいなが生出演します!
皆様、是非おこしください!!

 日時:10月18日(木)
 時間:19:00~19:50
 場所:流山おおたかの森S・C3階STUDIO K-WEST

※放送当日、朝10時より、流山おおたかの森S・C1階正面入り口にて、300枚整理券を配布します。
尚、前日からの泊り込みは固くお断りいたします。


こんなの行けるわけないわな・・・。

先週土曜日に上がった情報では、えりりんではなく、さゆとれいなだった。
どうせ行けないから、えりりんじゃなくて良かったと思ってたのに・・・w
関東圏内でえりりんが出るのに行けないって、一番凹むんだよねぇ。
いっそなくなっちゃえばいいのに!w(マテ
行かれる方は、えりりん&れいにゃにがっついてきてください!w
どこかにレポ上がるの楽しみにしてます^^




では、『MAPLE』より。


56.jpg

お腹のぷにぷに具合が気になるの、えりりん?
今ぐらいでちょうどいいから大丈夫だよ、えりりん!!

女性が何か一点に集中している時の自然な脚の開き方が気になる性質です♪
がに股過ぎず、内股過ぎず、両足の間隔もほど良く、完璧です☆



57.jpg

たいがいの男は、いきなりの水着姿や裸より、徐々に脱いでいく(あるいは脱がすw)過程が好きなんだよね?w
そういう意味では、右上写真ぐらいの段階がいい☆カナ♪
どうせなら、もう少しコマ数が多くてもいいのにw(マテ

裏表になるのを気にせず、ガバッと豪快に脱いじゃうえりりんが好きです☆(/◇\*)



58.jpg

わきに、おへそに、くびれた腰・・・
そして、えりりんには珍しく、
うっすらと浮き上がったあばらハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!

そういうことを抜きにして、対角線を生かした構図がかっこいい!
明るい陽光に照らされたえりりんの健康的な肌が、カナダの青い空に映えて綺麗だなぁ☆



以上、『MAPLE』と真摯に向き合う更新第2弾でしたm(_ _)m







★新着リンク紹介★



小春と歩いて行こう!!(管理人:こはりん様)

管理人こはりんさんは、えりりん応援ブログ「えりりんといっしょ!!」の管理人えりかめさんの裏の顔☆カナ♪ 今、真っ只中の娘。ツアーでは、たびたびお会いしていますが、Tシャツの色は既にオレンジ(えりりん)ではなく赤(小春)とかw
てことは、こはりんさんが表の顔で、えりかめさんが裏の顔なのか・・・www
2つのブログを読み比べても、「小春と歩いて行こう!!」の方が熱っちい熱っちいテキストになってます!w



Missing You・・・
(管理人:ジョニー様)

先日の大阪遠征で初めてお会いしたジョニーさんのえりりん応援ブログ♪ 自分が3階天空席で開き直り参戦している最中、あろうことか1階最前センターでえりりんにがっついていた、あの裏山ジョニーさんによるえりりん応援ブログ☆w
時にはストレートに語り、時には妄想更新あり・・・とても楽しいテキストを書かれています!
えりりんに対しては、基本Mのスタンスのようですねw




Me-ver.118-(管理人:tomo様)

この娘。ツアーでは、ゲスト参戦中の美勇伝・三好絵梨香ちゃんのファンサイト☆ 管理人のtomoさんは、下記の「三好絵梨香 誕生日企画メッセージ」の主宰者さまでもあります♪
実は、自分としては今この時期に絵梨香ちゃんファンサイトから相互リンク依頼をいただけたことが凄く嬉しいのです☆
娘。ツアーレポの中で、絵梨香ちゃんを登場させたことが悪意じゃないと理解していただいたような気がしてw
み~よ最高っ!!☆





★新着賛同企画★

コメント
この記事へのコメント
リンク紹介ありがとうございました。
東京厚生参戦、がんばって下さいね~  
あ~ぁ、行きたかったです。。。

なので、こちらは休憩休憩ですよ!! これ大事なので!

三重来られないのは非常に残念ですけど、急遽参戦とかありなので...

静岡ではまたヨロシクお願いします。
ぴ~すさん・ハーコさんと待っててくださ~い!!
2007/10/18(木) 23:51 | URL | こはりん #-[ 編集]
一応、一通り目を通しましたが、本当に素晴らしいショットが多いですね。
どのページも心を惹き付けるモノがあって、写真集としては大当たりの、最上級のできばえだと思いました。

もちろん、これからじっくり鑑賞いたします。
今のところの感想は‥

この写真集、アッパレであるっ! ▽(-◇-)ミゴト!
2007/10/19(金) 01:02 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
やはり、やはり、行ってしまったのですね。たしかに午後からそわそわして落ち着きがありませんでしたが…。とにかくレポをお願いします。
2007/10/19(金) 09:03 | URL | 制作 #-[ 編集]
確かに最後の写真は、亀井絵里さんの写真という事を抜きにしても、とてもきれいでいい写真だと思います

斜めの構図といい、後ろの雲の形や位置といい、最高の構図だと思います

私は写真を撮るが趣味なので、こういう写真はたまらないですね

特に、2枚目の写真の下段の左の顔を少し覗かせている写真なんて、亀井さんのお茶目な性格を良く現していますね

とにかく、元気な亀井さんは、見ていて気持ちが良いですね
2007/10/19(金) 23:21 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
間違って送信を押してしまったので、題が変になってしまいました
2007/10/19(金) 23:24 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
>>こはりんさん
>リンク紹介ありがとうございました。
いえいえ、逆に遅くなって申し訳ありませんでした!
ていうか、紹介文サイテーだしw

>東京厚生参戦、がんばって下さいね~  
>あ~ぁ、行きたかったです。。。

激戦の東京厚生、今回はなんとか土日で3公演確保できました♪
こはりんさんの分まで、小春を応援してきま・・・いや、絵里しか見てないんで無理ですw

>なので、こちらは休憩休憩ですよ!! これ大事なので!
ごもっとも!w
次の参戦に備えて、英気を養ってください♪
なんたって、次はこはりんさん地元の三重ですからね☆w

>三重来られないのは非常に残念ですけど、急遽参戦とかありなので...
三重遠征断念申し訳ないですm(_ _)m
三重方面に急遽出張でも作るか・・・無理です。。。トホホ

>静岡ではまたヨロシクお願いします。
>ぴ~すさん・ハーコさんと待っててくださ~い!!

静岡はこっち方面からも大挙押しかけるでしょうから、こちらこそよろしくお願いいたします♪
毎度遠方からの遠征大変でしょうが、どうか気をつけて来てくださいね!



>>ka.Nカンさん
>ついに手に入りました!( ^ - ^ )ゝ ホウコクイタシマス!
待望の入手、おめでとうございま~す♪

>一応、一通り目を通しましたが、本当に素晴らしいショットが多いですね。
>どのページも心を惹き付けるモノがあって、写真集としては大当たりの、最上級のできばえだと思いました。

まったくもって!!
野球で言えば4番バッターを揃えた、サッカーで言えば背番号10を揃えたような・・・いや、それじゃ全体としての完成度が低くなるw
すべてのポジションにワールドクラスを揃えた隙のない完璧な写真集って感じ☆カナ♪
あちこちで称賛の嵐を巻き起こしているのが、お分かりいただけたことと思います!!w

>もちろん、これからじっくり鑑賞いたします。
極上のひとときですね♪
文字通り穴の開くほどご鑑賞くださいw

>今のところの感想は‥
>この写真集、アッパレであるっ! ▽(-◇-)ミゴト!

御意!w
自分も引き続き『MAPLE』は紹介していきますので、ツッコミよろしくです♪
2007/10/20(土) 02:58 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>制作さん
>何はともあれ、お疲れ様でした!!
何がお疲れなのか、とぼけようと思ったのですが、無理みたいですねw

>やはり、やはり、行ってしまったのですね。
先にネタを上げないように!www

>たしかに午後からそわそわして落ち着きがありませんでしたが…。とにかくレポをお願いします。
ご存知の通り、昨日はリアルにバタバタしてた上に、行けば何とかなりそうという情報が入ったもんだから、てんやわんやの仕事になっちゃいましたw
レポは、、、無理!(マテw



>>くーちゃんさん
>確かに最後の写真は、亀井絵里さんの写真という事を抜きにしても、とてもきれいでいい写真だと思います
>斜めの構図といい、後ろの雲の形や位置といい、最高の構図だと思います

こういう斜めの構図って写真集にはよく登場するんですが、ちょっとしたことで随分印象が変わるんですよねw
カメラマンさんのセンスなんでしょうけど、面白いなぁと思います♪

>私は写真を撮るが趣味なので、こういう写真はたまらないですね
おぉ!くーちゃんさんは写真が趣味ですか♪
自分の場合、たいして写真に対する知識がないのに、えらそうなこと書いてしまうので、おかしなこと書いてたら遠慮なくツッコミお願いしますw

>特に、2枚目の写真の下段の左の顔を少し覗かせている写真なんて、亀井さんのお茶目な性格を良く現していますね
脱ぎかけた上着から顔半分をのぞかせてるってのが、なんともいいシチュエーションですよねw(マテ
こういうシーンには当然弱いです(照)

>とにかく、元気な亀井さんは、見ていて気持ちが良いですね
今まで知ってるえりりんらしさって、やっぱり元気のある笑顔ですもんね♪
なんだかとっても安心できますw

>ごめんなさい
>間違って送信を押してしまったので、題が変になってしまいました

まったく問題ございませんので、お気になさらずに!w
2007/10/20(土) 02:59 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
本気で欲しくて、どこで入手しようか考え中です。
こちらのサイトを見ていて、本気で欲しくなりました…。
会社で画像開いてハァハァしてますw
(レビュー書けてなくてスイマセン…)
2007/10/23(火) 21:48 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
>>SAYAKAさん
>本気で欲しくて、どこで入手しようか考え中です。
>こちらのサイトを見ていて、本気で欲しくなりました…。

今さらでも何でも、本気で欲しくなってもらえただけで嬉しいです♪w
しかも、うちを見ていて欲しくなったなんて光栄だなぁ~☆w
1冊でも売り上げに貢献できて^^v
ちなみにアマゾンでは、¥2,940→¥2,793のちょい割引で売ってます!

>会社で画像開いてハァハァしてますw
キターッ!!!ハァハァ仲間w
でも、今回の写真集更新ではハァハァしてないマジメなykbachだったりします(爆)

>レビュー書けてなくてスイマセン…
決して強制ではありませんので・・・・w
気長に期待してます♪(やんわりプレッシャーw
2007/10/25(木) 01:07 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
