★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

ノノ*^ー^)<おかえりりん♪

20071015001719.jpg



大阪遠征より無事帰還!
本当は一泊して今日の神戸公演も入れれば良かったが、友人の結婚パーティーに出席しないといけないので、大阪夜公演後に夜の東名を睡魔と闘いながら帰ってきた。


今なおまだ続く睡魔と闘いつつ、サクッと大阪公演プッチレポでも。

・里沙ちゃんのケガの回復具合が気になったが、相変わらず膝にテーピングがされているものの、トランポリンを除いて全ていつものパフォーマンスだった。 順調に回復しているようで安心したけど、それにしても里沙ちゃんは頑張るよね~♪ 敬服です!
里沙ちゃんだけがトランポリンできないというのもどうかと思うので、いっそトランポリン無しにしていいんじゃないの?!w

・最近ライブではいつも部分的に髪を束ねるえりりんだが、昼公演最初の数曲では、まったく何もなしのナチュラルロングえりりん。髪の振り乱れ方がいつもよりワイルドでかっこ良かった☆ 基本的に束ねないナチュラルな髪型が好きな管理人です♪

・やっぱ『MAPLE』持って行くべきだった!昼公演、アンコールMCのえりりんは『MAPLE』告知☆ 1階J列だったから、写真集掲げて跳んだら目立ったのに・・・w 痛すぎるけどねw
最後のえりりんの締め言葉は「大阪メイプル~♪」。得意の掛け合わせパターンだったw

・夜公演は3階最後列から3列目という天空席。 大阪厚生年金の3階は初めて入ったが、見下ろす感じがハンパじゃなく、文字通り天空感バッチリw ステージセットの裏側までよく見え過ぎて、ちょっと興醒め☆カナw

・夜公演、美勇伝MC。折りしもセ・リーグのクライマックスシリーズ開幕とあって、阪神ファン・梨華ちゃんの音頭で『六甲おろし』の大合唱♪ 自分は巨人ファンだが、梨華ちゃんとなら平気で『六甲おろし』歌えちゃいますw
ちなみに、阪神は2連敗であっけなく敗退しちゃったね・・・残念、梨華ちゃん!


こんなぐらいしか思い出せないが、大阪はやっぱりいいね~♪
今回は時間がなくて街中散策できなかったが、大阪の地に足を踏み入れるだけでワクワクする! やっぱり関西は肌に合う☆
金と時間が許せば、ハロ紺や美勇伝紺でも大阪遠征できるのになぁw


最後になりましたが、短い時間でしたがお会いできた皆様、ありがとうございました~☆

SAYAKAさん
あいぼん・のんの在籍時の大阪城ホール以来の娘。紺、おつかれいな~でした♪ マジでレポ楽しみにしてます^^

シルクさん
里沙ちゃんバースデーTシャツ姿には驚きましたが、妙に似合ってましたね♪ さゆミルク復活宣言、しかと承りましたw

さんとすさん
「大阪公演までに妄想更新スタート!」は、11月大阪公演の方だったとは・・・orz 気長に待ちますw

拓也さん
埼玉県民なのに大宮4公演スルーで、大阪遠征で初参戦というのが拓也さんらしいですw 20日よろしくお願いいたします♪

ジョニーさん
同じ絵里ヲタでも、1階最前と3階天空の差は何なんでしょう?w
いつでも遊びに来てやってください♪

hiroさん
あまりお話できませんでしたが、ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

えりかめさん
グッズありがとうございました~ホント助かりました♪
この秋ツアーはお互い大忙しですよねw

ぴ~すさん
よく考えたら、ある意味お互い凱旋紺でしたね♪
帰ってきたら、まずコンタクト買ってください!w





次回こそは『MAPLE』更新します!
と、宣言して自分を追い込まないと、いつになるや知れたもんじゃないw

コメント
この記事へのコメント
大阪遠征お疲れ様でしたー!&交流して下さってありがとうございました♪
確かに3階から見えたステージセットの裏側はちょっと萎えましたねぇw

じっくり時間をかけて構想を練るつもりなので今年中のサイト復活は難しいですが、大阪・神戸と参戦して意欲は凄い高まってるので気長に待ってやってくださいw
2007/10/15(月) 01:15 | URL | シルク #jNY.dtrY[ 編集]
大阪コンおつかれいなでした♪

まさかお会いできるとは思っていなかったので、お会い出来て嬉しかったですww

5ヶ月振りに見たえりりんは存在感や可愛さなどが凄く増してて、いろんな意味でビックリしました。

最前は本当に別世界でした・・えりりんに完全に惹きこまれてしまいました。

関西の現場には高確率で出現すると思うので、関西の娘。の現場にお越しの際には是非お話とかが出来たらと思います♪

今後ともよろしくどうぞww
2007/10/15(月) 01:42 | URL | ジョニー #-[ 編集]

ガキさんは大丈夫になってきたようで、安心しました。
3階から舞台裏が見えるんですね(゜▽゜;) ヘエー
ワイルドでカッコイイえりりんO(≧▽≦)O ミタイー

ρ(。。)イイナ‥

自分は「二人ゴト」のDVDを買ってみたりして‥
愛ちゃんが喋るのやめて、えりりんが入ってきて「愛ちゃんはもういいですよ」みたいな‥(⌒▽⌒;;;A ハハハ
あとは
ノノ*^ー^)<鳥インフルエンザが‥(°д°;;)オオ!えりりんが知的なトークを!
とか‥

古い話題ですみませんo(_ _;)oム、ムナシイ‥
2007/10/15(月) 02:27 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
乙亀さまでしたぁ~♪

大阪いいなぁ・・・
ってか大阪大好きな人間にとってはそんな地でライブが見れたykbachさんが実に羨ましいです☆
しかもそこでえりりんが見れて・・・
しかもステージの裏までi-233
私にとっては夢の様ですね・・・i-178

すごいなぁ・・・

でもレポ読んでちょっと行った気分になれました♪ 笑

何もなしのナチュラルロングのえりりんは最近じゃまれに見れませんからねぇ・・・
見たかったなぁ。笑

ま、でも羨ましがってばっかもいられないので、とにかくレポありがとうございましたぁ★i-237



はぁ、早く大阪行きたいなぁ・・
後、人生で一回でいいから生えりりんが見たい☆

って、そんな願望、他人さんのブログに置いてくんじゃねぇi-229 笑
すいません・・・i-235
2007/10/15(月) 04:12 | URL | りさりん♪ #-[ 編集]
ykbachさん、大阪遠征、乙亀様でした。プチレポを読みましたが、やはり贅沢な詳細レポに期待します。参戦していない身としましては、バーチャル体験を希望しますので…。宜しくです。
2007/10/15(月) 08:42 | URL | 制作 #-[ 編集]
突貫遠征おつかれいなです。

そういう私も、負けないほどの
超突貫遠征をやりまして(笑)

前日、地元で℃-uteコン参戦後
近くのファミレスで午前0時までの
ヲタトークで帰宅が午前2時過ぎ。

そのまま寝ずに早朝の「のぞみ」で
京都入り~ハロショ~競馬場へ

秋華賞の馬券は外しましたけど
何か問題でも?(笑)

そのまま京都から「のぞみ」で
新神戸へ行き途中下車。

夜コン参戦して20時42分の
「のぞみ」で地元へ帰り家に着いた
のが23時20分頃でした。


負けないくらいの突貫遠征でしょ?(笑)
2007/10/15(月) 20:34 | URL | ももこはる #-[ 編集]
>>シルクさん
初コメントありがとうございますw

>大阪遠征お疲れ様でしたー!&交流して下さってありがとうございました♪
こちらこそありがとうございました~♪
リアルに疲れる遠征になってしまいましたが、それでも懲りずにまた行きたい!と思えるほど、大阪紺は好きですw
次は来春になるでしょうが、また相手してやってくださいね!w

>確かに3階から見えたステージセットの裏側はちょっと萎えましたねぇw
1階の後ろよりは、上から見下ろす方が好きなのですが、限度があるかも・・・。
暗転してるうちはまだいいのですが、明るくなると裏側の素の舞台が見えたりして(苦笑)
ついでに、公演中は何度かシルクさん&拓也さんをチラ見させていただきました!w

>じっくり時間をかけて構想を練るつもりなので今年中のサイト復活は難しいですが、大阪・神戸と参戦して意欲は凄い高まってるので気長に待ってやってくださいw
昼公演終了後に「ハロー意欲が高まってきた!やっぱAKBにはない凄さがある・・・」というシルクさんの感想を聞いた時、めっちゃ嬉しかったですよ^^
TOP文中に続く超強力コンテンツを引っさげての復活、気長に待たせていただきます☆w
それまでTOP文中の灯を絶やさぬよう守り続けていきますので、ご安心ください!w



>>ジョニーさん
初コメントありがとうございます♪

>大阪コンおつかれいなでした♪
>まさかお会いできるとは思っていなかったので、お会い出来て嬉しかったですww

こちらこそありがとうございました♪
夜公演終わって最後の最後でしたが、お会いできて良かったです☆
以前からアンテナ張っていただいてたようで、恐縮です!
後日、こちらでもリンク貼らせていただきますので、よろしくお願いいたします♪

>5ヶ月振りに見たえりりんは存在感や可愛さなどが凄く増してて、いろんな意味でビックリしました。
ここ数ヶ月のうちに、急激にきれいになった気がしますし、このツアーではありがたいことに美貴ちゃんパート引き継いだり・・・絵里ヲタには堪りませんよねw

>最前は本当に別世界でした・・えりりんに完全に惹きこまれてしまいました。
まず、無事生きて出てこられて良かったですねw(マテ
自分は今まで9列目ぐらいまでしか経験がないので、その別世界たるや想像すらつきませんw
まぁ、3階天空も違った意味で別世界ではありますが(爆)

>関西の現場には高確率で出現すると思うので、関西の娘。の現場にお越しの際には是非お話とかが出来たらと思います♪
>今後ともよろしくどうぞww

大阪にはこの春から遠征し始めたのですが、とても気に入ってまして、また来年も!と思ってますので、ぜひまた相手してやってくださいm(_ _)m
今後とも現場&ネット含めて、よろしくお願いいたします♪
2007/10/15(月) 23:24 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>ka.Nカンさん
>レポありがとうございます(^o^)
いやいや、毎度こんな程度しか書けず恐縮です(苦笑)
もうちょっと何とかせねば・・・(汗;

>ガキさんは大丈夫になってきたようで、安心しました。
文化祭の時よりも、さらに順調な回復ぶりが見られて良かったです♪
無理をする必要は全くないと思いますが、20日の生誕紺がますます楽しみになってきました^^

>3階から舞台裏が見えるんですね(゜▽゜;) ヘエー
上から見下ろすのは悪い気分じゃないのですが、見えなくていいものまで見えちゃうのはちょっとねぇ(苦笑)
ハローの舞台セットなんてチープ極まりないですからねw(マテコラ

>ワイルドでカッコイイえりりんO(≧▽≦)O ミタイー
普段のライブでも十分カッコイイのに、ナチュラルヘア振りかざしてのえりりんは最高でした☆
ka.Nカンさんの現場デビュー宣言を心待ちにしておりますw(マテ

>自分は「二人ゴト」のDVDを買ってみたりして‥
それは逆に自分は持ってなくて、見たこともなかったり・・・(汗;;;
いや、確か動画ファイルは入手してどこかに保存しておいたような・・・探してみます!w

>ノノ*^ー^)<鳥インフルエンザが‥(°д°;;)オオ!えりりんが知的なトークを!
鳥インフルエンザで知的と思ってもらえるえりりんてステキですねw(マテ
最近はすっかり大人っぽくなってきたえりりんですが、ライブでのトークは相変わらずだったりしますw

>古い話題ですみませんo(_ _;)oム、ムナシイ‥
いやいや、自分もヲタ歴は長くないので欠落している部分がいっぱいありますので、逆にネタ提供よろしくお願いいたします♪w(マテ



>>りさりん♪さん
>大阪いいなぁ・・・
>ってか大阪大好きな人間にとってはそんな地でライブが見れたykbachさんが実に羨ましいです☆

りさりん♪さん、大阪好きなんですか~?w
自分はもともと生まれが関西で、大阪で何年か仕事もしてましたので、今でも愛着があります♪

>しかもそこでえりりんが見れて・・・
>しかもステージの裏まで
>私にとっては夢の様ですね・・・

大阪で会うえりりんは、いつもと違って・・・いや、いつものキャワりんでしたw
日本に帰ってこられたら、大阪でぜひぜひライブ参戦してくださいよ♪
ただし、ステージの裏は全く見る必要ないですからねww

>でもレポ読んでちょっと行った気分になれました♪ 笑
マジですか・・・??
こんなへたれレポなのに・・・w

>何もなしのナチュラルロングのえりりんは最近じゃまれに見れませんからねぇ・・・
見たかったなぁ。笑

ライブでは必ずどこか結ぶか、カチューシャするかなので、完全ナチュラルはなかなかお目にかかれないんですが、それだけに貴重でしたよ☆

>ま、でも羨ましがってばっかもいられないので、とにかくレポありがとうございましたぁ★
行きたくても行けない人がいらっしゃることを思うと、もっと詳細なレポ書かないといけないのですが、ホントこんなので勘弁してくださいw
むしろ半ヲタの頃の方が、もっと書けたのになぁ(苦笑)

>はぁ、早く大阪行きたいなぁ・・
>後、人生で一回でいいから生えりりんが見たい☆

早く日本に帰ってこられるといいですよね~☆w
でもって、大阪の会場で交流とか出来たら楽しいでしょうね♪

>って、そんな願望、他人さんのブログに置いてくんじゃねぇ 笑
いえいえ、愚痴でも願望でも書きたいことを書いてください♪w
うちのコメントでのNGはえりりんへの誹謗・中傷だけです!(当然w
管理人への誹謗・中傷はOKですよ☆w
2007/10/15(月) 23:29 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>制作さん
>ykbachさん、大阪遠征、乙亀様でした。
ありがとうございます♪
突貫はやはり疲れますわw

>プチレポを読みましたが、やはり贅沢な詳細レポに期待します。
期待していただくのは自由ですが、それに応えられるかどうかは・・・能力的に無理だと思っておいてください!ww
贅沢な詳細レポはぜひ大手情報サイトをご覧ください♪w(マテ

>参戦していない身としましては、バーチャル体験を希望しますので…。宜しくです。
宜しくと言われても、困りますなw
こんなブログでバーチャル体験を希望してないで、一度でいいからライブ参戦すればそれで済みますよww
てか、去年・今年と何度か参戦してるわけですからね♪w



>>ももこはるさん
>そういう私も、負けないほどの
>超突貫遠征をやりまして(笑)

ももこはるさんこそおつかれいな~でした♪
ももこはるさんは神戸のみ、自分は大阪のみってことで、すれ違ってしまいましたねw

>前日、地元で℃-uteコン参戦後
>近くのファミレスで午前0時までの
>ヲタトークで帰宅が午前2時過ぎ。

実は自分も21日の℃-ute紺@東京のチケ持ってたんですが、娘。にとっかえちゃいました♪
それにしても・・・ヲタトーク長過ぎません?w

>そのまま寝ずに早朝の「のぞみ」で
>京都入り~ハロショ~競馬場へ

生まれ育ちが京都の自分には、その移動の大変さがリアルにわかりますよw

>秋華賞の馬券は外しましたけど
>何か問題でも?(笑)

やはりピンクカメオ軸でしたか~?ww
自分は買ってませんが、デコルテがあのざまじゃねぇ(苦笑)

>そのまま京都から「のぞみ」で
>新神戸へ行き途中下車。

えーーーーっ!
新幹線って途中下車できちゃうんですか??
知らなかった・・・おかげで結構損してるような気がします(苦笑)

>負けないくらいの突貫遠征でしょ?(笑
突貫遠征で勝ち負け比べるのもなんですが、確かに凄いです!w
移動距離と時間は自分の勝ち、立ち寄り箇所の多さでは断然ももこはるさん・・・ということで、引き分けとしておきますかね♪w
2007/10/15(月) 23:32 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>やはりピンクカメオ軸でしたか~?ww
>自分は買ってませんが、デコルテがあのざまじゃねぇ(苦笑)


もちろんピンカメも買いました。
デコルテは… オークス馬ですが
スカーレットもウオッカもいない
レースで勝ったので3着のみで…
(信用出来なかったんですよ)

今度、馬券を見せましょう(笑)

>えーーーーっ!
新幹線って途中下車できちゃうんですか??
>知らなかった・・・おかげで結構損してるような気がします(苦笑)


書き方がまずかった☆カナ
新幹線切符を買う時に新神戸に
寄るのでと説明して…

乗車券?は…
 大津→北九州市内 で

新幹線特急券?は…
 京都→新神戸と新神戸→小倉を
 別々に購入したのです。

これで、往復割引なんかで掛かった新幹線代が29,680円でした。

小倉~新神戸&新大阪までなら
安いチケットだと25,000円。

京都まで行っているので約5000円高いぐらいは全然けーおつです。
2007/10/16(火) 00:42 | URL | ももこはる #-[ 編集]
>りさりん♪さん、大阪好きなんですか~?w
 自分はもともと生まれが関西で、大阪で何年か仕事もしてましたので、今でも愛着があります♪

 お母さんが大阪出身なんです・・・笑
 だから日本では大阪ぐらいしか知らないし、一応3年間住んだこともあるので・・・
 やっぱ大阪はいいッ!i-189
 立派な大阪人のつもりです。笑

>日本に帰ってこられたら、大阪でぜひぜひライブ参戦してくださいよ♪

 ぜひ参戦してみたいものですねぇ♪

>行きたくても行けない人がいらっしゃることを思うと、もっと詳細なレポ書かないといけないのですが、ホントこんなので勘弁してくださいw

 ぜんぜんこのレポで幸せですi-237
 長いとか短いとかの問題じゃないと思うんですよね・・・
 愛がこもってるかこもってないかの問題なんですよ、こういうものはi-235

>早く日本に帰ってこられるといいですよね~☆w
 でもって、大阪の会場で交流とか出来たら楽しいでしょうね♪
 
 次に帰れるのは多分2月・・・
 微妙な時期なんですよねぇ~i-229
 おッ、楽しそうですねi-237
 いつになるかはわかんないけど、そのときはよろしくお願いしまぁす★
2007/10/16(火) 02:31 | URL | りさりん♪ #-[ 編集]
>>ももこはるさん
確かに・・・心情でもからまないと、デコルテは絡め辛いでしょうねw
買っていたとすれば、紛れが生じることをただ祈るばかりだったと思います。
レインダンスが2着に来たように・・・w
ただローテ的にはレインダンスの方が、デコルテなんかより全然手が出しやすいことは言うまでもありませんがね(苦笑)

新幹線の件はなるほど、そうですよねw
特急券は途中下車できませんもんね・・・補完説明ありがとうございました♪



>>りさりん♪さん
おぉ!3年も大阪に住んでいらっしゃったとは!w
大阪人って名乗って問題ないと思います♪
こういうのは言ったもん勝ち、思ったもん勝ちですからねww

レポについては恐縮です!
愛を込めているつもりですが、自分の場合、それが伝わりにくい場合があるみたいですwww

2月に一時帰国ですか・・・。
確かにその時期に娘。紺@大阪は厳しいでしょうが、何か少しでもハローの現場に参加できるといいですね♪
日本で楽しいひとときを迎えられることを祈ってます!☆
2007/10/17(水) 13:17 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
お疲れ様でした~♪
いやぁ、もう、帰ってから『美勇伝』の映像見まくりでしたw(オイ

時間がなくてレポまだ書けてないんですが、
私独自のレポ、書きたいと思いますw

次は、ダーと一緒にファミリー席かもしれませんw

今回は本当にありがとうございました!!

追伸:バッハさんは紳士でした(^^)
2007/10/17(水) 18:44 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
>>SAYAKAさん
>お疲れ様でした~♪
こちらこそお疲れさま~&ありがとうございました~♪

>いやぁ、もう、帰ってから『美勇伝』の映像見まくりでしたw(オイ
あらっ?美勇伝のほうでしたか・・・いや別にいいんですけどねw
ハロー熱が高まったことには違いないでしょうし♪w
梨華たん!!☆

>時間がなくてレポまだ書けてないんですが、
>私独自のレポ、書きたいと思いますw

ぜひぜひ楽しみにしてますよ~♪
半ヲタ、いやライトヲタ、いや単なるファン・・・何目線かよくわかりませんが、びしびし斬ってください!!w
その時は、文中リンク貼らせていただきます☆w

>次は、ダーと一緒にファミリー席かもしれませんw
おぉ!ダーさんも巻き込んでぜひぜひ参戦してくださいw
ひょっとしたらダーさんの方がハマッたりしてね(爆)

>今回は本当にありがとうございました!!
>追伸:バッハさんは紳士でした(^^)

こちらこそ、ありがとうございました♪
自分は羊の皮をかぶった羊ですから・・・w(意味不明)
SAYAKAさんこそ、ヲタで溢れかえる娘。紺現場にはふさわしくないほどの淑女でしたよ^^
2007/10/17(水) 21:17 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
