★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
待ちに待ったぁ~♪
えりりん写真集のぉ~♪
フラゲ日ぃ~い~ぃ~い~♪
メロディは各自テキトーにどうぞ!



ノノ*^ー^) <じゃん!






ノノ*^ー^) <ん・・・・・?






ノノ*^ー^) <じゃn・・






ノノ*^ー^) <ん・・・・・?






ノノ*^ー^) <じゃ・・






( ^▽^)<じゃじゃ馬パラダイス シングルV

美勇伝シングルV



いつもフラゲでお世話になってる本屋へ行ったら、ない!
えりりん写真集が置いてな~い!!
早くも売り切れ??????(違

仕方ないので、今宵は美勇伝のフリゲで楽しもう♪
フリゲ? あぁ振り芸のことですよ!



ふり胸
お約束の胸フリ♪


ふり横
基本の横フリね♪


ふり1
上級の目隠し&横フリね♪


ふり前後
ぐりぐりっと縦フリね♪


ふりサービス
フリ過ぎてイヤ~ン(/◇\*)


とまあ、見事なフリゲだが・・・・・
・・・・・なんか冴えんね。

いや梨華ちゃんのフリゲは冴えわたってますよ☆w
冴えないのは自分自身ですよ。。。

えりりん写真集しっかりフラゲして、
奇跡のえりりんに感動のあまり涙する管理人さんもいるというのに、
片や同じ絵里ヲタでも、
梨華ちゃんフリゲ画像をコマ送りでキャプってるエロ管理人ってどうよorz


えりりん、こんなボクでもオレンジT着る資格あるかなぁ?(ネエヨバーカ


コメント
この記事へのコメント
コマ送りキャプ、楽しませてもらいましたよ。ただ、『オレンジT着る資格あるかなぁ?』につきましては微妙ですかね(笑)。
今頃は既に写真集を入手しましたでしょうか?感想に期待します!!
2007/10/11(木) 20:01 | URL | 制作 #-[ 編集]
「MAPLE」を買うお金はいくらでもある…

フラゲなんて100%無理で発売当日でも
手にできるかどうか分かりません。

予定では、明日(13日)に購入する予定です。

萌え転がって、死にそうになった時絶妙の
タイミングで14日に神戸でえりりんに会える!

どっちも待ち遠しいですよ。

2007/10/12(金) 01:24 | URL | ももこはる #-[ 編集]
石川さんのダンス、
バブリーですね~♪
バブリー石川と呼びたいです。//


>梨華ちゃんフリゲ画像をコマ送りで
>キャプってるエロ管理人ってどうよorz

それはそれで “ あり ” だと思います!!


>えりりん、こんなボクでもオレンジT
>着る資格あるかなぁ?(ネエヨバーカ

もちろんありますよ~。
えりりんTは、すべての国民に
与えられた資格なんですよ♪(byえりりん)
2007/10/12(金) 06:25 | URL | ねこ #6x2ZnSGE[ 編集]
>>制作さん
>コマ送りキャプ、楽しませてもらいましたよ。
あざ~す♪
自虐的なこと書いてますが、なんだかんだ言って自分も楽しんでいます♪w

>ただ、『オレンジT着る資格あるかなぁ?』につきましては微妙ですかね(笑)。
ちょwwww
そう言われても、明日の大阪紺でも悪びれることなくオレンジT着用の管理人ですが、何か?ww

>今頃は既に写真集を入手しましたでしょうか?感想に期待します!!
はい!昨日の11日に入手完了です!
正直、画像をアップしたり、感想を書いたりするのがもったいないと思うほどの素晴らしい出来です♪
自分だけの楽しみにしておきたい・・・みたいなねw(マテ



>>ももこはるさん
>「MAPLE」を買うお金はいくらでもある…
>フラゲなんて100%無理で発売当日でも
>手にできるかどうか分かりません。

フラゲ可能な地域にいながら、フラゲできなかったダメダメ管理人ですw
世の中、お金では解決できないこともある・・・人生の教訓になりますよね。。。(話が大げさ!

>予定では、明日(13日)に購入する予定です。
じらされればじらされるほど、手にした時の喜びもひとしおかと思います♪
そういう意味では、自分も購入先延ばしにした方が良かったかなぁ・・・(マテ!ていうか、ウソです!w

>萌え転がって、死にそうになった時絶妙の
>タイミングで14日に神戸でえりりんに会える!
>どっちも待ち遠しいですよ。

おぉ!それはウマいタイミングですね☆
でも、萌え転がって、リアルに死にそうになって、神戸参戦不可能とかならないように御注意を!(マテw
自分は大阪参戦だけで東京に帰っちゃいますm(_ _)m

淀での健闘もお祈りします♪
秋華は、心情で福永デコルテ☆カナw



>>ねこさん
>石川さんのダンス、
>バブリーですね~♪
>バブリー石川と呼びたいです。//

扇子片手にお立ち台で腰クネクネさせて舞い踊るボディコン梨華ちゃん☆カナ・・・w
う~ん、悪くないですね、てかぜひ見たい♪w(マテ

>それはそれで “ あり ” だと思います!!
あざ~す♪
管理人の良き理解者ですね、ねこさんは☆w
じゃあこれからも気兼ねなく・・・(マテ

>もちろんありますよ~。
>えりりんTは、すべての国民に
>与えられた資格なんですよ♪(byえりりん)

おっ!えりりん自身の言葉なんですね??w
ありがと~えりりん!
やっぱりボクはえりりん一筋だからね~☆
オレンジT着たままで、「梨華ちゃ~ん」なんて叫んだりしないからねっ!
・・・自信ないけど。。。(マテ
2007/10/13(土) 01:32 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/09(金) 06:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
