★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
ここを訪問してくださったスイス在住の娘。ファンの方が、
前回の新着リンク紹介♪かめいろえりりん♪をご覧になって、
「スイスにわが同士見つけたり!」とばかりに飛んで行かれ、
新たな交流が生まれそうだとか☆

こういうのってネット上では珍しくないし、
自分が何か特別なことをしたわけでもないのですが、
ここで紹介したことがきっかけで新たな交流が生まれる、
しかも日本を離れて海外にいらっしゃる方同士なんて、
理屈抜きに嬉しいな~と思います♪
こんなヲタブログでもマジメに(?)続けていて良かった!^^





亀井絵里写真集『MAPLE』の発売を目前に控え、
写真集未公開カットを雑誌『FLASH』で独占公開だそうです♪
本編まだなのに、先に未公開カットだけ見せられても・・・・・
なんて小難しいことを考えるのはよして、
見たいもんは見たい!でいいじゃんね~w


ノノ*^ー^) <じゃん!



フラッシュトップ

『デジタルフォトテクニック』同様に正統派美少女路線だね♪
本当はロングなんだけど、ショートに見えるあたりは、
きっとこの方のツボに入ってること間違いないと思いますw

続いて・・・おっと!そうか・・・
写真集手に取るまでは見たくない・・・って人もいますよねw
じゃあ、残り3枚は潜ります。
見たい方だけ、テキストをクリックしてくださいね♪


えりりんファンには、この鋭い目線は賛否両論☆カナ!
もちろん自分は賛ですよ♪


ハーフの美少女モデル???
パッと見た瞬間では、えりりんとわからないかも・・・w


水着でくねりんなんて反則だよぉぉおおおぉぉ
ヽ(`Д´)ノ━(`Д )━( Д`)━(;´Д`)ハァハァ





今度の写真集は素晴らしすぎて、怒ったり泣いたり喜んだりハァハァしたりと、
情緒不安定に陥りそうな予感・・・(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
発汗2号ならぬ例のスイスヲタ2号です(笑)いきなりトップで取り扱われるとはちょっとビックリしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ
この度はykbachさんの紹介してくれたリンクのお蔭で新たな交流が生まれたことは本当に感謝しています♪m(__)m
実はykbachさんのサイトはかれこれ1年ぐらい前から拝見させて頂いていたんです^^v (でも、自分はまだブログを始めていなかったし、まだ薄かった(?w)ってのがあってコメントを残してこの濃い「世界」に入り込むまでは行ってませんでしたが><;)
しかし、ブログを始めてアクティヴになった今、ジャンジャンコメントを残して沢山の人々と知り合いたいと思っています^^(ま、その分自分のブログに飛んでくる人も増えるんでもう少しコマメに更新しなきゃいけないですがww)
っと。。何か自分についてダラダラと書いてしまいそうなんでここら辺でw

今後も楽しくて充実したたまにエロい更新、期待しているんで頑張ってください♪
そして今後はたまにコメントを残していくことがあると思うんで、その時は適当に相手してやってくださいw m(__)m
2007/10/10(水) 08:12 | URL | みゃーやん #-[ 編集]
やばい!!!
可愛い!!

くねりんは・・・はは(#^.^#)(男目線w

テキストクリック1枚目はなに??!!!!あの瞳。。

綺麗な瞳してるわぁ~ww(>_<)
2007/10/10(水) 15:29 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
いよいよ発売ですねぇ~!

1枚目は微妙に美貴様に似てる気が・・・

2枚目と4枚目は谷間に(ry

2007/10/10(水) 15:47 | URL | 三千院かず #-[ 編集]
どぉもども、スイスヲタ1号です。笑
って、本当はというと私の方がヲタ歴は短いので2号なのですが、ま、先に2号と書かれちゃったもので。i-179

私もトップで採り上げられてビックリしました。笑
光栄ですi-189
本当にテンション↑↑になったので、ykbachさんには感謝感謝の一言です☆

さて、今日は写真集発売日ですね・・・♪
やばい、あんな写真がいいっぱいみれちゃうんですよi-178
リンリンとジュンジュンならこう言うでしょうね
「すっごく興奮しています☆」 笑
ぴったしな言葉じゃないかと・・・i-236
2007/10/10(水) 17:21 | URL | りさりん♪ #-[ 編集]
やばい・・・くねりんのえりりんがエロりんで(;´Д`)ハァハァ(意味不明w

多分この写真集買ったらよからぬ妄想が止まらなくなりそうなんで先に謝っておく事にします、ごめんなさいwww
・・・え?大阪でボコボコにする?そ、それだけはご勘弁をぉ~w
2007/10/10(水) 17:47 | URL | 小鳥遊拓也 #QKjw6QpI[ 編集]
間違えた、写真集発売明日だった・・・苦笑

もぉ秋休みに入ると何曜日だとか何日だとか全くわからなくなっちゃうんですよ。笑

それに時差もありますし・・・
(はい、言い訳にしかすぎないですね。i-229

しっつれいいたしましたぁ~i-179
2007/10/10(水) 19:40 | URL | りさりん♪ #-[ 編集]
私も昨日ようやくFLASH買いましたが
いやあヤバイっすよね!!!これ。
しかしノノ*^ー^)の胸私のブログでも書きましたが
ヤバくないっすか?
なんか一段と大きくなっているような気が(笑)

でも私明日買えないんですよ~(T-T)
給料日の15日までの辛抱ですwww


あ~早くみたい!!!www
2007/10/11(木) 02:23 | URL | まお #-[ 編集]
お久しゅうございます。
文化祭に行けなかったので、落ち込んでいるka.Nカンです__(_ _;) フンダフンダ

ところで、当初、写真集の購入は当面見送るつもりでしたが、結局、注文してしまいました。来週には手に入ると思います。それもこれもFLASHの写真が素晴らしすぎるから‥FLASHはもちろん買いました( ^ O ^ )/ スバラシイー

でも、世の中にはすでに手に入れている方もいらっしゃるんですね‥ρ(。。)ボクナンカ、FLASHミルマデケッシンガ‥

あっ、救急車に乗られたそうで、大変でしたね。結石は死ぬほど痛いという噂ですから、さぞかし苦しまれたことと‥(゜_゜;)アワワワワ‥

それに比べればわたしの失望なんて、塵に等しくて‥ゴミデスゴミo( _ _ )oハズカシイ
2007/10/11(木) 02:55 | URL | ka.Nカン #jobJpZZU[ 編集]
>>みゃーやんさん
>発汗2号ならぬ例のスイスヲタ2号です(笑)
>いきなりトップで取り扱われるとはちょっとビックリしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ

初めまして、みゃーやんさん♪
ビックリさせてスミマセン(汗;;;

>この度はykbachさんの紹介してくれたリンクのお蔭で新たな交流が生まれたことは本当に感謝しています♪m(__)m
感謝なんて恐縮です!
相互リンクサイト様に少しでも飛んでもらうために、最近になって文中紹介を始めたのですが、それがこんな素敵な交流のきっかけになったとは、ホント自分としても嬉しい限りなんです♪

>実はykbachさんのサイトはかれこれ1年ぐらい前から拝見させて頂いていたんです^^v
そんな前から来ていただいてたとは、ホントにありがとうございますm(_ _)m

>ブログを始めてアクティヴになった今、ジャンジャンコメントを残して沢山の人々と知り合いたいと思っています^^
この濃い世界も入ってみるとなかなかいいもんでしょ?!w
ネット社会の功罪とかいろいろ言われていますが、国を超えて同じ嗜好を持った者同士が交流できちゃうなんてありがたいなって思います♪
これからもどんどん輪を広げちゃってくださいね^^

>ま、その分自分のブログに飛んでくる人も増えるんでもう少しコマメに更新しなきゃいけないですがww
あまりえらそうなことを言えた立場じゃないですが、継続は力なりだと思います!(マジエラソーw
無理して萎んじゃうより、続けることの方が大切だなぁ~と痛感する今日この頃ですw

>今後も楽しくて充実したたまにエロい更新、期待しているんで頑張ってください♪
あざ~す♪嬉しいお言葉、とっても勇気づけられます!
自分の場合、楽しさを追求したら結果的にエロになるというパターン☆カナ(マテ

>そして今後はたまにコメントを残していくことがあると思うんで、その時は適当に相手してやってくださいw m(__)m
いくら絵里推しとはいえ、こればかりは適当に・・・なんてことはいたしません!w
ねっちりどっぷりお相手させていただきますよ♪(キショ
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m



>>いっちゃん
>やばい!!!
>可愛い!!

でしょ!写真集が待ち遠しくて仕方なくなるでしょ!!w

>くねりんは・・・はは(#^.^#)(男目線w
これはねぇ、もう男としては書かずにはいられないわけですよw
いっちゃんはわかってくれると思いますが・・・ねw(マテ

>テキストクリック1枚目はなに??!!!!あの瞳。。
いい目でしょ!
大好きです、ああいう強い目ってw
えりりんらしくないって言う人がいたとしても、自分はやっぱ大好きです(照)

>綺麗な瞳してるわぁ~ww(>_<)
そういうこと、そういうこと!w
さすがいっちゃんはわかってるね^^
ああいう瞳を持つ女性になってください♪(何様w
2007/10/11(木) 04:08 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>三千院かずさん
>いよいよ発売ですねぇ~!
はい~ついにこの日が来ました☆
自分はフラゲ失敗で若干orz気味ですが・・・w

>1枚目は微妙に美貴様に似てる気が・・・
確かに言われてみれば・・・フムフムw
眼光の鋭さがまさに美貴さまぁぁぁぁ♪
これこそ正統派の綺麗さを備えたえりりんですよね☆

>2枚目と4枚目は谷間に(ry
言っちゃいましたねwww
そりゃもうそこに目が行かないわけがないですよね!w
あまりに見事さに絶句して、そこに触れられなかった・・・というのが正直なところです♪w



>>りさりん♪さん
>どぉもども、スイスヲタ1号です。笑
>って、本当はというと私の方がヲタ歴は短いので2号なのですが、ま、先に2号と書かれちゃったもので。

絵里ヲタとしては、2号を名乗りたかった!というのがホンネでは?w
発汗2号でしたからね、えりりんはww

>私もトップで採り上げられてビックリしました。笑
>光栄です
>本当にテンション↑↑になったので、ykbachさんには感謝感謝の一言です☆

ビックリさせて重ね重ねスミマセン(汗;;;
それに感謝感謝なんて恐縮ですw
喜ばれるお二人を知って、自分としてもホント嬉しく思いました☆
こんなアホブログでもちょっとは役に立てることがあるんだなぁってww

>やばい、あんな写真がいいっぱいみれちゃうんですよ
それなのに3,000円以下で買えちゃうなんて超お得ですよね~♪
どうせなら1万円ぐらい取って、う~んとえりりんに儲けさせてあげればいいのに!(何の話w

>リンリンとジュンジュンならこう言うでしょうね
>「すっごく興奮しています☆」 笑
>ぴったしな言葉じゃないかと・・・

なんでも興奮しちゃうジュンジュン・リンリンですからねw
自分の場合は、その後にハァハァが付いちゃいますが・・・w(シネ
スイマセン、こんな管理人でm(_ _)m

>間違えた、写真集発売明日だった・・・苦笑
日本ではフラゲできる所もあるので、ヲタにとっての発売日は「今日」で合ってるような気もします!w
自分はフラゲ失敗でしたがね(涙)

>もぉ秋休みに入ると何曜日だとか何日だとか全くわからなくなっちゃうんですよ。笑
そっか~秋休みなんてのがあるんですね~♪
秋といってもスイスはもう寒いんでしょうね!ブルブル

>それに時差もありますし・・・
>(はい、言い訳にしかすぎないですね。)
>しっつれいいたしましたぁ~

いやいや、時差は十分言い訳になると思いますよ、マジww
っていうか、わざわざ訂正コメいただきありがとうございました♪
2007/10/11(木) 04:12 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>小鳥遊拓也さん
>やばい・・・くねりんのえりりんがエロりんで(;´Д`)ハァハァ(意味不明w
しまった!なかなかの名コピーじゃないですかぁぁぁぁ!!w
自分は最近エコがエロに見えて仕方ありません!(それこそ意味不明w

>多分この写真集買ったらよからぬ妄想が止まらなくなりそうなんで先に謝っておく事にします、ごめんなさいwww
妄想管理人さんの格好の餌食になるのは、目に見えてますからねw
でもスルーされるより、エロでも妄想でもいじってもらってなんぼだと思うので、そちらの更新でもぜひ採用してやってください♪(何様w

>・・・え?大阪でボコボコにする?そ、それだけはご勘弁をぉ~w
「そ、それだけはご勘弁をぉ~w」は多分こっちのセリフですw
大阪では妄想変○3兄弟さんが揃われるんですよね?
てことは、そんなことしたら自分が返り討ちにあって、コンクリートで固められて大阪湾に沈められますよね?!w(マテ
ということで、大阪ではよろしくお願いします♪



>>まおさん
>私も昨日ようやくFLASH買いましたが
>いやあヤバイっすよね!!!これ。

そう、ヤバイんです、ヤバ過ぎるんです♪
前後の関係ないエロ頁までヤバかったりします!(マテ

>しかしノノ*^ー^)の胸私のブログでも書きましたが
>ヤバくないっすか?
>なんか一段と大きくなっているような気が(笑)

ちょwwww
いきなり直球コメントビックリするじゃないですかぁw
自分ではたいがいなこと書くくせに、ストレートなコメントに意外に弱かったりするお茶目管理人ですからww(マテ

>でも私明日買えないんですよ~(T-T)
>給料日の15日までの辛抱ですwww
>あ~早くみたい!!!www

15日まで辛抱とは・・・心中お察し申し上げますm(_ _)m
辛いと思わなくていいように、もう15日までひたすら眠るしかないですね!w(マテ
そして、手に入れられた日の更新はさぞかし大爆発でしょうねw
2007/10/11(木) 04:15 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>ka.Nカンさん
>お久しゅうございます。
わ~っホントお久しぶりです!
すっかり見捨てられたかと心配してましたw(マテ

>文化祭に行けなかったので、落ち込んでいるka.Nカンです__(_ _;) フンダフンダ
ひょっとして何か連絡いただけるかと思っていたのですが、行けなかったのですね・・・。
自分は1日だけで、しかも何しに行ったのかわからないような現場でしたが・・・(汗;;;

>ところで、当初、写真集の購入は当面見送るつもりでしたが、結局、注文してしまいました。来週には手に入ると思います。
ちょwwww
ka.Nカンさんともあろうお方が見送るつもりだったなんて~!
でも、注文されたのなら良かった良かった♪w

>それもこれもFLASHの写真が素晴らしすぎるから‥FLASHはもちろん買いました( ^ O ^ )/ スバラシイー
大正解です♪(何様w
あれで370円は安すぎます!
自分は昼休みに会社の隣のコンビニで買ったのですが、もうその後は気になって気になって仕事どころじゃなかったですw

>でも、世の中にはすでに手に入れている方もいらっしゃるんですね‥ρ(。。)ボクナンカ、FLASHミルマデケッシンガ‥
いやいや、買うまでの過程とかいつ入手したかとかなんて、どうでもいいのですw
要は、買ったか買わなかったか、それだけです!
って・・・・フラゲできなかった自分への慰めでもありますwww

>あっ、救急車に乗られたそうで、大変でしたね。結石は死ぬほど痛いという噂ですから、さぞかし苦しまれたことと‥(゜_゜;)アワワワワ‥
お気遣いいただき恐縮ですm(_ _)m
2度目の結石でしたが、だからって慣れてるわけでもなし、痛み苦しみもがいた数時間でした。

>それに比べればわたしの失望なんて、塵に等しくて‥ゴミデスゴミo( _ _ )oハズカシイ
いやいや、体の痛みより心の痛みの方が深刻だったりしますからね(エッ
次回どこか現場参戦される時は、良かったらお声掛けください♪
何かお役に立てることもあるかもしれませんし、何より同じ現場にいらっしゃるのならぜひご挨拶もさせていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします☆
2007/10/11(木) 04:18 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
鼻血を出しながら、コメントを書いています

何でか知らないですが、この記事を読んでいたら、久しぶりに鼻血が出てしまいました

これは、亀井さんの3枚目の写真を見たからでしょうか

今回の写真集は、絶対に買いですね

亀井さんは確かにきれいになりましたが、元気で明るい亀井さんの写真も見たいですね
2007/10/11(木) 20:08 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
インターネットは、
世界を瞬時にかけめぐりますからね。
便利な時代になったなぁと思います。
世界のことはあまりよくわかりませんが、
スイスは、中立的な立場らしいので、
いいなぁと思います。
2007/10/12(金) 06:32 | URL | ねこ #6x2ZnSGE[ 編集]
>>くーちゃんさん
>鼻血を出しながら、コメントを書いています
あらら・・・大丈夫ですか?
気持ちはわかりますが、気を安らかに、落ち着いてくださいよっ♪w

>何でか知らないですが、この記事を読んでいたら、久しぶりに鼻血が出てしまいました
それは・・・自分のテキストがあまりに素晴らしいから☆カナw

>これは、亀井さんの3枚目の写真を見たからでしょうか
やっぱそっちですよねw(当然!w
エロとかいう次元を超越して、本当に美しいなぁと思います♪(ハァハァ言ってるのは無視してくださいw
ヴィーナスの域に達してきましたよね☆

>今回の写真集は、絶対に買いですね
買いです!
てか、前評判悪くてもえりりんのは買いますがねww
自分は11日に無事入手いたしました~^^v

>亀井さんは確かにきれいになりましたが、元気で明るい亀井さんの写真も見たいですね
大丈夫ですよ~♪
ちゃんと弾けるような元気なえりりんも見れますよw
でも、元気や明るさだけではないえりりんの素晴らしさもいっぱい詰まってます☆
お楽しみに~♪



>>ねこさん
>インターネットは、
>世界を瞬時にかけめぐりますからね。
>便利な時代になったなぁと思います。

まさにボーダーレスですよね♪
それが結局ネット社会の功にも罪にもなっちゃうんですが、地域や国、世代を超えてさまざまな人が交流できるというのは、ありがたいことだなぁと思いますw

>世界のことはあまりよくわかりませんが、
>スイスは、中立的な立場らしいので、
>いいなぁと思います。

スイスは政治的には永世中立国ですが、軍隊は存在します。
(建前上は)軍隊は存在しないけど、非中立国である日本とは逆ですねw
一度だけ行ったことがありますが、文字通り美しい国です♪
2007/10/13(土) 01:29 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
