★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
一昨日の土曜日、出先で突然の腹部激痛に襲われ、
救急車に乗せてもらいました。
尿管結石ってやつですw
人生2度目の救急車ですが、前回も尿管結石でした(´・ω・`)

命に関わるような重大な疾病ではないのですが、
その激痛たるやとても口では言い表せないほどで、
経験した者ではないとわからないとしか言いようがないw
古今東西、筆舌に尽くしがたいものは・・・?と言えば、
「えりりんのキャワさ」と「尿管結石の痛さ」は双璧をなすんじゃないか…
と思っとります、ハイ♪
いや、やっぱ「えりりんのキャワさ」の方が勝ってるな☆(当然だろっ

だってねぇ、ほらこれ見て!



えり表紙

キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
すでにたいがいの絵里サイトでは取り上げられていると思うので、
遅れ馳せながらの興奮で恐縮ですが、
亀井絵里5th写真集『MAPLE』
の表紙ね☆

笑顔一歩手前、微妙に緩んだ目と口元が素晴らしいじゃないか(≧∇≦*)
ふわっと浮き上がった長い髪に、キャワな膝まで出しちゃって・・・
表紙の段階でサービスし過ぎじゃねぇの?!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、怒ることはないわなw

当初は、10/10か10/11かで発売日情報も錯綜したようですが、
どうやら10/11で間違いないらしいですね。
早く来いーっ、10/11!!!
ん?10/11って・・・
・・・
・・・
あっ!かみさんの誕生日だ。。。


話がそれましたが・・・・・
(そもそも尿管結石の方が、ブログの主旨から外れているがw)
おかげさまでその後、暴れまわっていた石も無事出てくれました!w
今思えば、ホント発症のタイミングが今で良かった♪
先週の長野遠征とか、今週末の大阪遠征を見事に避けてくれてねw
ヲタとしての日頃の行いがいいんだろうなぁ~♪(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
話を聞くだけで痛そうですね。私は今のところその経験は無いのですが、いつ襲ってきてもおかしくないですよね。大事な時期にぶつかったりしたらイヤですよねー。

そうそう、写真集ですよ。11日発売なんですね。札幌はきっと遅れて発売になるので、下手すると翌週かな?でもかなり欲しい気分です。ハイ。
2007/10/08(月) 23:38 | URL | ニシヤン #h.lYJhNM[ 編集]
>>ニシヤンさん
>話を聞くだけで痛そうですね。私は今のところその経験は無いのですが、いつ襲ってきてもおかしくないですよね。
尿管結石の痛さというのは、いろいろある内臓疾患の中でもかなり上位にくるほどの激痛らしいです(泣)
体質によってなりやすい人とそうでない人に分かれるらしいのですが、一度なると5年以内の再発率は50%以上と医者から言われてましたので、やはり来たか・・・という感じでしたw

>大事な時期にぶつかったりしたらイヤですよねー。
痛みは突然きますんでねw
普段から痛み止めの坐薬とか持っていれば、まだ対処のしようもあるのですが・・・(苦笑)

>そうそう、写真集ですよ。11日発売なんですね。札幌はきっと遅れて発売になるので、下手すると翌週かな?でもかなり欲しい気分です。ハイ。
おっ!里沙ちゃん推しのニシヤンさんも買っていただけそうで、あざ~す♪
なんと言っても、カナダロケですからね~期待大です☆
こちらだとそこそこの規模の書店に行けば、フラゲできる可能性が高いのでありがたいことだと思ってます。
買われたらニシヤンさんのところでもレビュー上げていただけるとうれしいなぁww
2007/10/09(火) 00:33 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
黒髪ロング推しの私としては、この表紙はたまらないですね

あの髪が風になびく感じなんて、最高ですね

今回の写真集は表紙から予想すると、ちょっと大人な感じになるのでしょうか

でも、元気な亀井さんが好きなので、元気な写真も入れてほしいですね

この調子で、亀井さんの成長を写真集で追ってほしいですね
2007/10/09(火) 02:13 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
>>くーちゃんさん
>黒髪ロング推しの私としては、この表紙はたまらないですね
>あの髪が風になびく感じなんて、最高ですね

最近はすっかりロングが定着してきたえりりんですもんね♪w
ショート派の自分ですが、今のえりりんも全然OKですよww
ていうか、もはやえりりんは、髪型がどうとか言うレベルを超越しつつあります!(って何様w

>今回の写真集は表紙から予想すると、ちょっと大人な感じになるのでしょうか
そうですね~「FLASH」に掲載された未公開ショットなんかを見てもそうですしね☆
先日の「デジタルフォトテクニック」でのグラビアイメージに近い感じの写真集に仕上がってる感じがします^^

>でも、元気な亀井さんが好きなので、元気な写真も入れてほしいですね
むしろ急に大人びてきた(外見だけ・・・マテw)えりりんに戸惑いを感じるファンも多いのでは・・・?!w
えりりん最大の魅力である無邪気に笑う元気な姿は、ぜひぜひ残して欲しいですよね☆

>この調子で、亀井さんの成長を写真集で追ってほしいですね
ここ数ヶ月で急に成長した感じがありますが、これもえりりんの成長過程から言えばほんのわずかな変化でしょうし、自分としても今後の成長ぶりもワクワクしながら見守っていきたいです!!w
特に体の成ちょ(ry・・・(シネ!!
2007/10/10(水) 00:20 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
