★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
美勇伝がエルダー組に入っちゃったね・・・。
梨華ちゃんもみーよも年齢的にはエルダーだし、
未成年とはいえ唯ちゃんのお色気は、
むしろ梨華ちゃん&みーよより全然エルダーだし仕方ないかw(マテ
※今年の12月28日で唯ちゃんも二十歳なんだね~納得♪
今までは、なっちがいるのにスルーしていたエルダー紺だが、
いよいよ顔を出さないといけないか・・・。
まっえりりんがいない分、
心置きなく梨華ちゃんにがっつけるしいいかなw(マテ



で、そのエルダー組のなっちは、10/24にニューシングル発売♪

なっちジャケ

『息を重ねましょう』か・・・なかなか大胆なタイトルだ。
向かい合って、(;´Д`)ハァハァしましょう!ってことだもんなぁ(違
今までなっちだけは、(;´Д`)ハァハァ対象じゃなかったのに・・・
これからは遠慮なく!w(≧∇≦*)



ニューシングルといえば、モーニング娘。の35thシングルが11/21発売☆
タイトルは『みかん(仮)』だそうだが、蜜柑じゃなく、
未完の意味だったらかっこいいな~♪
シューベルトの交響曲第7番「未完成」みたいにねw
メンバーの入れ替えを繰り返し、進化し続けるモーニング娘。に
“完成”はなく、常に“未完”の状態であるわけだ。
結成10周年の節目を迎えても未完・・・そんな意味もありかなぁ、と思う。



モーニング娘。10周年といえば、
『ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~』
初回生産限定盤(DVD付)
のジャケ写がこちら。

娘。ジャケ写

通常盤の「ラブマ」に対して、こちらは「モーニングコーヒー」現メン版。
タータンチェックのミニに、白のタートルネックセーターって、
なんとも清楚な雰囲気があっていいねぇ~♪
これでえりりんの髪がショートだったら、
他のメンバーとの違いも出て、尚いいんだけど・・・w
もちろん、このままでもえりりんのキャワさが際立っているのは、
言うまでもないけどね^^

しかし・・・
こらーっ小春ぅっ!
ブーツのかかとがえりりんのスカートに引っ掛かってるじゃないかっヽ(`Д´)ノ

小春めくる


・・・・・もっとめくり上げなさい!!(/◇\*)





さて前回まで、変わった検索ワードでのアクセスがないな~と思っていたが、9月になって変化の兆しが・・・。
ということで初公開です。

【検索ワード Pick Up !】

黒髪ロング推進部
本部はこちらです。
監視されているので看板は掲げていませんが、
うちは茶髪ショート推進部です♪
って書いてる時点で、身の危険を感じる・・・。

エブリディ ビューティフル 春
見事に逆ですw

BOMB キュッ! キュッ! ボン ボン ライブ
これも逆です・・・とも言いきれない微妙な並びw

キュッ!BOMB キュッ!ボン ボン モーニング娘。
もっと微妙だな・・・
てか、どんな体型だよ!ww


へそ 田中れいな
近いうちにこちらで見られますよ~♪
あっ!絵里サイトなのにこちらでも見られるかもw

石川梨華 エロ画像
梨華ちゃんにエロを求めるのはやめてください!(オマエコソナ

亀井 エロ
エロじゃなく、絵里ですヽ(`Д´)ノ
そうえいば、今井エロメロちゃんはまだキャバ嬢やってるのか?


えりりん 足の指
確かに好きだ・・・

ブログ 足指フェチ
が、うちはそんなブログじゃないです・・・!

足指写真集
が、それなら即買いです!!w


更新が止まった
ドキッ!イヤミかい?!
てか、なんでそんな検索ワードでうちが引っ掛かるかなぁ?w


以上。



ちなみに、9月のアクセス数トップの検索ワードは、


まのえり だったとさ・・・トホホ。






★新着リンク紹介★


☆Princess momokoharu☆(管理人:ももこはる様)

Berryz工房の嗣永桃子ちゃん&娘。の久住小春ちゃん応援ブログです♪
でも、なぜか娘。では小春以上に絵里推しという管理人ももこはるさんは、
とってもおちゃめなDDさん☆カナw
前回の逆アク発表時に競馬を例えにしましたが、
ももこはるさんもお馬さんがお好きなようです☆
カテゴリーをどうしようかと迷いましたが、
①バナーが小春 ②小春カテゴリーを作りたい
という勝手な理由から、小春カテゴリーに入れさせていただきました♪w

コメント
この記事へのコメント
相互リンクの件、ありがとうございました。

小春ちゃんも推しですが、まだまだえりりんには及びません(笑)


カテゴリー=小春 全然けーおつです。


お馬さん大好きです。

秋は娘。コンにGIに忙しい時期ですよね(笑)

好きな馬は… 「ピンクカメオ」☆カナ
2007/10/05(金) 23:30 | URL | ももこはる #-[ 編集]
『こらーっ小春ぅっ!ブーツのかかとがえりりんのスカートに引っ掛かってるじゃないかっヽ(`Д´)ノ
・・・・・もっとめくり上げなさい!!(/◇\*)』⇒大笑いさせて頂きましたよ。
ykbachさんは、『ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~
初回生産限定盤を購入しますか?絶対に購入しますよね!!
この3連休は紺ですか?野球ですか?
私はykbachさんの更新だけが楽しみです。
2007/10/06(土) 11:31 | URL | 制作 #-[ 編集]
だれかSNS王国にしょたいしてください!
2007/10/07(日) 19:20 | URL | ゆうすけ #PnxfV6J.[ 編集]
>>ももこはるさん
>相互リンクの件、ありがとうございました。
こちらこそ、相互リンクのご依頼ありがとうございましたm(_ _)m

>小春ちゃんも推しですが、まだまだえりりんには及びません(笑)
最近あちこち見ていると、小春ちゃん推しが急増しているような気がします♪
えりりん推しの小春・ももこ応援ブログとして、楽しみに読ませていただきますねw

>カテゴリー=小春 全然けーおつです。
うちにとっては、初の小春カテゴリー☆
ありがとうございます♪

>お馬さん大好きです。
>秋は娘。コンにGIに忙しい時期ですよね(笑)

秋華賞とともに秋の怒涛のGⅠシリーズが始まりますからね♪
以前、京都に住んでいた頃はよく淀へ出かけたものですが、最近はお馬さんの現場はすっかりご無沙汰しておりますw

>好きな馬は… 「ピンクカメオ」☆カナ
NHKマイルですね☆
自分は馬というより、騎手を応援してます♪
かつては河内、今なら福永☆カナw

今後ともよろしくお願いいたします♪



>>制作さん
>『こらーっ小春ぅっ!ブーツのかかとがえりりんのスカートに引っ掛かってるじゃないかっヽ(`Д´)ノ
>・・・・・もっとめくり上げなさい!!(/◇\*)』⇒大笑いさせて頂きましたよ。

ありがとうございます♪
でも、実際にはそう見えるだけで、引っ掛かってるわけではないような気もしてますw(マテ
でも、そんなとこにしか目が行かない悲しき管理人です(苦笑)

>ykbachさんは、『ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~
>初回生産限定盤を購入しますか?絶対に購入しますよね!!

ジャケ写が発表になる前から、初回盤で予約してあります♪
初回盤の方が、モーコーで良かったと思ってますw

>この3連休は紺ですか?野球ですか?
日曜、月曜とパシフィコ横浜で文化祭がありますが、自分は日曜だけです。
ツアーの間の中休みってtこでしょうかねw
野球は次回の予定が入ってなくて残念。。。

>私はykbachさんの更新だけが楽しみです。
ありがたいことです♪
でも、世の中には楽しいことはいっぱい転がってますよ・・・例えばハローの現場とかね♪w
って、制作さんもハローの現場はご存知でしたねww



>>ゆうすけさん
残念ながら、自分もSNS王国には入っておりません。
悪しからずご了承ください。
2007/10/08(月) 14:57 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
