★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

祝☆MIKI ING 復活!


麗華さん、おかえりなさ~い^^
こちらは自分がFC2に移ってくる時に、サイトデザインのお手本とさせていただいたところなんです!(何回書けば気が済むw
もちろん足元にも及ばなかったわけですが、そのMIKI INGが8/1に突然の閉鎖をされて以来、約2ヵ月ぶりに復活されました♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
麗華さんからいただいた最後のコメントに、「いつでも戻ってきてください☆」とレスしたことが、この復活につながったのでしょうね♪(大勘違い乙
あらためまして、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


20071003231508.jpg



では、9月の逆アクセスランキング発表~♪

1位 KAMEISM (1位→)
2ヶ月連続1位おめでとうございま~す♪
爆発的な強さではないのですが、終わってみれば楽勝でしたw
競馬で言えば、切れる脚はないけど、確実にいい脚を長く使えるタイプ☆
3歳クラシック戦線では惜敗が続くも、4歳になって本格化するや破竹のGⅠ6連勝を成し遂げたテイエムオペラオーを予感させます^^

2位 M-BEAUTIFUL PLACE (2位→)
かつてのシルバーコレクターKAMEISMの後釜として、確実な地位を築きつつありますね♪(マテ
テイエムオペラオーのGⅠ6連勝の陰で、2着5回という記録を残したメイショウドトウを彷彿とさせますw
先月もそうでしたが、今月もスタートダッシュはダントツだったりします☆

ということで、1・2位のサイト様を勝手に馬なんぞに例えてしまい、失礼いたしましたm(_ _)m
でも、どちらも名馬だから許してね!w
 
3位 娘。楽宴 (3位→)
個人管理人のサイトではないので、ランキング対象外にしようかとも思ったのですが、何となく残すことにしましたw

4位 えりにゃむ (4位→)
TOP画像に同じえりりん写真を使ってらっしゃいますが、センスは明らかににゃむさんの方がいいですねorz
でも、えりりんに対する愛は、にゃむさんにも負けず劣らずの自分だと思うのですが。。。
・・・どうでしょう?・・・やっぱ負けてるかw(何弱気

5位 カタコンベ (6位↑)
もうとにかくですね、れいな写真集をネタにした妄想更新を一日も早くお願いしたい今日この頃です♪w
なんせ娘。大阪紺の日程そっちのけで写真集解体に没頭されていたほどですからw(マテ
10/13大阪遠征時に、またお会いできるのを楽しみにしてま~す☆

6位 神になるため、エースを狙え!! (5位↓)
愛ちゃん写真集発売決定おめでとうございま~す♪と言いたいところですが、そうも言えないような事情があるようで・・・(苦笑)
自分としては、最近のショート愛ちゃんはいい感じだと思うのですが、絵里ヲタが口を挟まない方がいいかww

7位 ビッキーのクッキー (8位↑)
先月、サイトデザインを一新されたえりりんサイト♪
でも最近は開いた瞬間、れいなサイト?と勘違いされる方も多いのでは?w(マテ
それにしても、更新頻度の高さには敬服するばかりです☆

8位 さゆみん♡レボリューション! (20位↑)
前回20位から一気に念願のTOP10入り、おめでとうございます☆
サイドメニューに逆アクランキングを掲載いていただいたり、たびたび文中リンクしていただいた成果でしょうかね♪w
まっ参戦レポではろくな登場の仕方しませんがね・・・ww
TOP10定着よろ~です♪

9位 ミキラボ (9位→)
うちが相互させていただいている美貴ちゃんサイトは、美貴ちゃんへの思いがストレートに伝わってくる気持ち良いサイト様ばかりだなぁ、といつも思っていますが、こちらはその代表格でしょうかね☆
必死系の香りが漂っているところも推せます♪w(マテ

10位 REI:FORCE (17位↑)
前回17位よりジャンプアップでTOP10入り♪
うちなんかがとやかく言うこと自体恐れ多い、老舗のれいなファンサイト様!
愛くるしいパンダのアイコンが、毒を吐くのがたまらなく大好きです☆w

11位 絵里の小部屋 (-↑)
12位 SHINE☆ (10位↓)
13位 えりりんといっしょ!! (12位↓)
14位 赤いフリージア (11位↓)
15位 cheri mikitty (初)
16位 ヌイテル? (19位↑)
17位 Respect For You (14位↓)
18位 いまさら日記 (15位↓)
19位 Eternal Song (7位↓)
20位 POP★CAT (-↑)


安泰の上位ランキングサイト様に混じり、「さゆみん♡レボリューション!」と「REI:FORCE」が見事TOP10入り!
20位以内に目を向けると、「絵里の小部屋」「cheri mikitty」「POP★CAT」の3サイト様がランキング初登場♪

各相互リンクサイト様、ならびにいつもご訪問いただく皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
今月もよろしくお願いいたします♪


コメント
この記事へのコメント
今月も9位ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
そしていつもTOP文中ありがとうございます。
イチャイチャの「お尻フリフリ」で文中してくれたときありましたよね?
あのときはメッチャ飛んできてたので皆さん正直だなと思った記憶がありますw

・・で、必死系の香りとかヽ(`Д´)ノ www
2007/10/04(木) 02:53 | URL | やすてぃ。 #CY5yJN7c[ 編集]
19位を狙ってたら(マテ、8位キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
あ梨沙子ざいまーす☆(苦しすぎるな;)

上位は確実にムリですが(ヲイ、大親友の亀ちゃんのためにも、なんとかTOP10定着を目指したいものです♪

>まっ参戦レポではろくな登場の仕方しませんがね・・・ww

えっ!?ヲタヲタしくて微笑ましいじゃないですか♪w(超絶マテ
つか今年の夏ハロのように、なっち・亀ちゃん・梨華ちゃん・りしゃこが揃ったらどうなるのか見てみたいですねww
自分は「さゆりなっちいいぃぃっ!♡」(さゆ+友理奈+なっち)☆カナ♪(マテ
ま、その際は連番ヨロ~です♪( ̄∀ ̄*)ニヤリ
2007/10/04(木) 18:43 | URL | ぴ~す #WF/LEi6k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04(木) 23:26 | | #[ 編集]
うーん、大幅なランクダウン…。次こそはランクアップするようにしないとですね。ykbachさんとこは順位変動が大きいような感じがしますね。
2007/10/05(金) 00:00 | URL | ドール #FiPkFC0s[ 編集]
私のパソコンも調子が悪いと思ったら、急に壊れてしまいました

そして、やっと直ってきました

ですから、これからも訪問をさせていただきます

2007/10/05(金) 00:41 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
連続2位キター☆
あリシャとうございます!

お互いシルバーコレクターの地位を築きつつありますね(マテw
ハーコさんのところは高い壁ですが、
うちもMAPLE更新で中盤以降も突き放したいと思います(ヲイ
一蓮托生なガキカメ同士これからもよろしくです♪
2007/10/05(金) 01:09 | URL | Station Master #Drr6ihJg[ 編集]
逆アク1位ヤターーーー!!
内心だいぶビビッてましたw
これで心置きなく引退できます(マテコラ

来月は月末に自分でアクセスしまくって、ディープの末脚を見せますよ(爆)
2007/10/05(金) 04:14 | URL | ハーコ #1b19qmN.[ 編集]
>>やすてぃ。さん
>今月も9位ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ毎月たくさんの動員ありがとうございます♪

>そしていつもTOP文中ありがとうございます。
やすてぃ。さんのテキストは大好きなので、取り上げたくなるんです(照)
これからもますます素晴らしいテキスト、楽しみにしていますね♪w

>イチャイチャの「お尻フリフリ」で文中してくれたときありましたよね?
>あのときはメッチャ飛んできてたので皆さん正直だなと思った記憶がありますw

ゴホゴホッ(汗;;
某TOP文中の達人さん曰く、たくさん飛ばすコツは「エロ&下ネタ」ワード、だそうですw
テキストにそれ系ワードがあれば、すぐにTOP文中で引用させていただきますので、そこんところ特によろしくお願いいたします!(マテ

>・・で、必死系の香りとかヽ(`Д´)ノ www
自分の中では、必死系=最大の賛辞なんです!w
必死系とは、熱い!ということですからね~☆
さらに言い換えれば、痛い!になっちゃうんですけど・・・w



>>ぴ~すさん
大躍進の8位、おめでとうございま~す&ありがとうございます♪

>あ梨沙子ざいまーす☆(苦しすぎるな;)
いちいち反応してたら話が長くなるのでスルー!(マテw

>上位は確実にムリですが(ヲイ、大親友の亀ちゃんのためにも、なんとかTOP10定着を目指したいものです♪
そんなこと言わずに、上位狙ってください!
なんたってうちは、えりりんもROMってるというもっぱらの噂ですからね~♪(妄想乙
リアルな話をすると、7位~15位あたりが最も混沌とした激戦エリアだったりしますw

>えっ!?ヲタヲタしくて微笑ましいじゃないですか♪w(超絶マテ
微笑ましい・・・かw
よし、どうせえりりんに顔覚えられてるわけでもないし、何しようが誰が困るわけでもないし・・・ってことで、次回からは好き放題やらしていただきま~す☆w(マテ

>つか今年の夏ハロのように、なっち・亀ちゃん・梨華ちゃん・りしゃこが揃ったらどうなるのか見てみたいですねww
まのえり忘れてません?(マテw
そうすると・・・まのえりかっちぃしゃこ~~って感じで、まったく意味不明になりますなwww

>自分は「さゆりなっちいいぃぃっ!♡」(さゆ+友理奈+なっち)☆カナ♪(マテ
なんか妙に納まりが良すぎません?w
ホントに叫びそう・・・www

>ま、その際は連番ヨロ~です♪( ̄∀ ̄*)ニヤリ
こちらこそですぅ♪w
その時までには、頑張ってオドリストになろうか・・・・ムリムリムリッ!!
2007/10/05(金) 22:29 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>ドールさん
>うーん、大幅なランクダウン…。
>次こそはランクアップするようにしないとですね。

そうなんです、残念ですぅ(涙)
ドールさんほどの力があれば、何度か文中リンクしていただくだけで、TOP10復帰は容易に可能かと思います♪w(何リクエスト
今月楽しみにしてます☆

>ykbachさんとこは順位変動が大きいような感じがしますね。
上位は比較的安定しているのですが、7位~15位あたりが僅差の接戦を繰り広げているので、ちょっとしたことで変動幅が大きくなってしまうのかもしれませんねw



>>くーちゃんさん
>復活しました
待ってました~お帰りなさいです!!☆

>私のパソコンも調子が悪いと思ったら、急に壊れてしまいました
以前からPCの調子が良くないとお聞きしていたので、もしや?とは思っていましたが、やはりそうでしたか。
今の時代、PCが使えなくなると何かと困ることが多いですし、難儀なさったのではないかと思います。
何より、うちみたいな世のためになるブログを見ることが出来なくなるんですもんね・・・w(勘違いも甚だしいorz

>そして、やっと直ってきました
>ですから、これからも訪問をさせていただきます

相変わらずのヲタブログですが、これからもますますよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2007/10/05(金) 22:32 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>Station Masterさん
>連続2位キター☆
先月もたくさんの動員ありがとうございます♪

>あリシャとうございます!
ちょwww
なんだかんだ言って、みんなりしゃこ好きですねぇ☆w(マテ

>お互いシルバーコレクターの地位を築きつつありますね(マテw
確かに・・・人のことをとやかく言ってる場合では、なかったです(苦笑)
うちは、あちこちでえりこむさんの高い壁に阻まれておりますw
昨年来、金ほどじゃないにしても、銀の価格も高騰してますんで、まぁ銀集めるのも悪くないか・・・って感じですw(意味不明

>ハーコさんのところは高い壁ですが、
好スタートから逃げ切りを図るStation Masterさんか、好位からの差し切りを狙うハーコさんか・・・楽しませていただきますw(マテ

>うちもMAPLE更新で中盤以降も突き放したいと思います(ヲイ
キターッ!!!写真集更新♪
ここはひとつ、写真集推しの面目躍如と願いたいところですw
ていうか、MAPLEに関しては、自分も負けてはおれませんぞ!ww

>一蓮托生なガキカメ同士これからもよろしくです♪
一心同体、かつ一球入魂ですからね~(意味不明
こちらこそよろしくお願いします♪



>>ハーコさん
>逆アク1位ヤターーーー!!
今回もお見事!ありがとうございました~♪w

>内心だいぶビビッてましたw
ある意味、危機感を持ち続けることは悪いことではないですよねw(何様
実際には、ハーコさんのところはいい脚を長く使う=常に安定したアクセス数があるので、自分は安心して見ていられましたよww

>これで心置きなく引退できます(マテコラ
テイエムオペラオーと例えた以上、最低でもあと4連覇はしていただかないとねぇ♪(何プレッシャー

>来月は月末に自分でアクセスしまくって、ディープの末脚を見せますよ(爆)
オペラオーの堅実さだけでも十分強いのに、そこにディープの末脚まで備わったら想像するだけで・・・。
たぶん、憎まれますよ(爆)
KAMEISM包囲網とか出来たりしてねw(マテ
・・・ていうか、それぐらい力のあるサイトになりたいっ!w
2007/10/05(金) 22:36 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
