★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
久々にTOP文中更新したら、
一つだけリンク先を間違えて貼ってました(汗;;;;;
既に修正済みですが・・・
と言っても、まっほとんどの人は気づいてないだろうし、
TOP文中つってもたいして影響力ないし、謝ることもないか。フン(何悪態

失礼いたしました、以後気をつけますねm(_ _)m


えりライブ

さて・・・
そぼ降る雨の中、行ってきました長野まで♪
「牛に引かれて善光寺参り」ならぬ「絵里に惹かれて善光寺参り」だねw
善光寺とか言うだけで、お参りしてないくせに・・・(汗;;;


すでにご存知でしょうが、この長野公演では、里沙ちゃんが前日に左膝を傷めたらしく、ダンスなしで歌だけのステージになってしまった。
昼公演の開演前、里沙ちゃんが一人で舞台袖に登場し、「皆さまに報告があります・・・」と切り出した瞬間、自分の頭をよぎったのは、愛ちゃんだった。メンバーに関してのことなら、リーダーの愛ちゃんから報告があろうところを、サブリーダーの里沙ちゃんからということは、愛ちゃんに何かあったのでは・・・?と思った。
そうではなく、里沙ちゃんが自ら登場し報告するということは、ファンに対して自分の口で詫びたいという気持ちが強かったんだろうね。
100%の状態でステージに上がれない悔しさと、せっかく来てくれたファンに対して申し訳ない気持ちからだろう、里沙ちゃんの目にうっすら涙が浮かんでいたのが印象的だった。
新体制での初ツアー、新リーダー愛ちゃんをサポートすべきサブリーダーとしての責任感から、不甲斐ないという自責の念もあったのかもしれない。。。

でも、踊れなくとも歌だけでも元気に歌える里沙ちゃんの姿を見て、不幸中の幸いだった!と思った。
正直ケガの具合がどの程度のものか自分にはわからないが、ツアーはまだ始まったばかり。焦らず無理せずじっくり治して、12/1のファイナルまでに、またいつもの元気ハツラツ、生き生きとした表情で歌い踊る里沙ちゃんにお目にかかれることを願うばかりだ♪



では、箇条書きにて長野昼夜公演レポもどき。


・絵里ヲタの「りかちゃぁぁぁん」は自分だけじゃない!
昼公演、美勇伝登場した時に、聞き慣れた声の「りがぢゃぁぁあぁぁぁん!!!」が耳に飛び込んできた♪
・・・真後ろにいた某必死系絵里ヲタさんだったww

 ノノ*^ー^)<もうバカ!バカッたらぁ!!
って言われても、ドMのこの方にとってはむしろハァハァだろうし・・・困ったもんだね(´・ω・`)

じゃあヲレから、バカ!バカ~ッ攻撃!!(マテ
思わず後ろ振り返ったせいで、梨華ちゃん見る時間が約3秒も削られてしまったじゃん!w


・とろけ過ぎです!
亀井・道重・田中・ジュンジュン・リンリンのMCで。
さゆの拗ねたような甘えるような「ん~ん~ん~」のところで、勇気を出して某さゆヲタさんの顔を覗いてみた♪
ハッキリ言って、とろけ過ぎです!!
某童話
に登場する「木の周りをぐるぐる回ってるうちに、溶けてバターになっちゃったトラさんたち」ぐらいとろけてたね!w


・ヒクりん・ワナりん ハケ~ン♪
「シャニムニ パラダイス」での名物ダンス・足パカでは、えりりんの太ももがヒクヒク・ワナワナしてることを発見した(*´Д`)ハァハァ
まだ慣れていないせいかもしれないけど、むしろ慣れる必要はないと思った!(マテ

もひとつ、シャニムニ絡みで。
間奏でのロボットダンスでは、舞台袖近くに立っている里沙ちゃんが中央のれいなに向かって何か投げるような振りに変わっていたが、その時の里沙ちゃんの投げるしぐさと、れいなの受け取るしぐさのタイミングが絶妙だった♪
自分の目線は、まさに里沙ちゃんかられいなへ投げられた何かを追うように放物線を描いていたよw


・こんなブワッでゴメンナサイ
ごく一部のヲタさんには「さゆブワッ」と呼ばれる「WASSUP?遠慮がテーマ」。そのブワッな振りを某オドリストさんに言われてマネしてみたが、自分がやると歌舞伎役者の見得を切るような格好にしかならない…(・ω・;)

公演終了後、そのオドリストさんから「結構ykbachさんも踊ってたねw」と言われたが、恐れ多過ぎですわw
自分なんて踊ってるというよりは、おどけてるだけ・・・レベル的にはオドリストに毛が生えた程度の・・・まぁ言ってみればオドケリスト☆カナ♪w(ウマぃ…くねぇよ!


・楽しそうな会話
アンコールでのMC中、隣り合わせのえりりんと岡田唯ちゃんが仲良くおしゃべりする姿が見られた^^
楽しそうに何話してたんだろうなぁ・・・。
どうしたらもっとオッパ○大きくなるか唯ちゃんに尋ねるえりりんだったに違いないw


・キターッ!!えりぃぃぃかちゃ~ん♪
長野公演で追加になったグッズ、モーニング娘。ポップコーン カレー味(コレクション生写真1枚付【全12種】)。
ヲタ側の視点で言えば、コレクション生写真【全12種】(ポップコーン カレー味 1袋付)ってやつねw(マテ


ポップコーン
運だめしに1つだけ買ってみた。
付いてきた生写真は・・・・


みーよ
キタ━(゚∀゚)━!! どさん子三好フェスティバル♪

ここ最近「えりぃぃぃぃぃかちゃぁぁぁぁん」って言い過ぎたせいか、
ホントに三好絵梨香ちゃん来ちゃったねww
あざ~す♪
謹んでグッズコレクションに加えさせていただきます!w



こんなことぐらいしか思い出せないのだが・・・orz

秋ツアーはまだ3日間6公演を終えただけ。でも、入るたびに確実に足腰が鍛えられていくのを実感している( ・∀・)



あっ!逆アクランキングの時期だ・・・。
次回にまわしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
レポを楽しく読ませて頂きました。「えりぃぃぃぃぃかちゃぁぁぁぁん」と叫び続けてしまった結果、三好絵梨香ちゃんの登場とは(笑)。たしか昨年の暮れには、絵梨香ちゃんと握手をしたんですよね。あれは寒い雨の日でした。
追伸 睡眠不足は解消されましたか?明日はロング会議です…。 
2007/10/02(火) 22:57 | URL | 制作 #-[ 編集]
長野お疲れ様でした。。。
いや~........昼公演がみなさんと座席がご近所での応援だったのですっごく緊張でした。
オレンジパワーが伝わってましたし....
赤色ばれちゃいましたね(汗

またゆっくり交流してくださいネ!
2007/10/03(水) 00:52 | URL | えりかめ #-[ 編集]
ちまたで噂の女の子いっちゃん登場~♪(~_~;)


長野レポ・・・りかちゃんレポ??笑

み~よだにゃぁ(ノД`*)
キャヮwwwwwwwwwwwww


りかちゃんにメロメロのykbachさんにお知らせなのだ!(*^ω^*)
なんと・・・



なんと・・・


なんと・・・・


ななななななな



なんとぉぉぉぉお!!!

遠征許可が出たのだ!!
(´^ω^`)

日帰りだけどね。

だから・・・秋ツアーはすごいことになる・・・って言いたいところだが、急すぎなので、
来年の春に遠征デビュー(パチパチ
ヽ(^。^)ノ

春のために・・偽フリーターは、今から頑張るのです。笑

偽がとれるまでのしんぼうなのだ!!

がんばりゅのだぁ~!(^-^)
2007/10/03(水) 18:51 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
>>制作さん
>レポを楽しく読ませて頂きました。
いやいや、お恥ずかしい(汗
レポといえるような代物ではないですが・・・(苦笑)

>「えりぃぃぃぃぃかちゃぁぁぁぁん」と叫び続けてしまった結果、三好絵梨香ちゃんの登場とは(笑)。
今回の娘。紺での陰の主役は、間違いなくみーよですからね♪w

>たしか昨年の暮れには、絵梨香ちゃんと握手をしたんですよね。あれは寒い雨の日でした。
おぉ!美勇伝の新曲イベ@川崎ね、忘れもしませんよ☆
自分にとっては初の握手会でしたからねw
冷雨と寒さで風邪を引いて大変でしたが・・・(苦笑)

>追伸 睡眠不足は解消されましたか?
翌日はブログほったらかしで、早々にベッドインしましたんで大丈夫です♪
ご心配ありがとうございます!



>>えりかめさん
>長野お疲れ様でした。。。
えりかめさんこそ、遠方からの遠征お疲れでした♪

>いや~........昼公演がみなさんと座席がご近所での応援だったのですっごく緊張でした。
ハーコさんが後ろにいるのはわかっていたんですが、ふと横を見るとえりかめさんの姿が目に入ってビックリしましたw
でも、ライブ始まっちゃうと、こちらからはえりかめさん見えないし、逆にそちらからは自分はROMられただろうし・・・お恥ずかしい姿を見せてしましました(汗;;;

>オレンジパワーが伝わってましたし....
>赤色ばれちゃいましたね(汗

なんだか妙に赤Tが似合ってましたよw(マテ
自分もオレンジT着ながらも、梨華ちゃんにがっついていたので、あまり人のことを言えた立場ではないですがねw(恥)

>またゆっくり交流してくださいネ!
こちらこそ、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m



>>いっちゃん
>長野レポ・・・りかちゃんレポ??笑
ちょwww
えりりんレポ時々梨華ちゃんレポです!w

>み~よだにゃぁ(ノД`*)
>キャヮwwwwwwwwwwwww

いいでしょ~♪
でも、これは他人には譲らないことになってるんですw

>りかちゃんにメロメロのykbachさんにお知らせなのだ!(*^ω^*)
メロメロはえりりん、梨華ちゃんはエロエロです!(マテw

>遠征許可が出たのだ!!(´^ω^`)
>日帰りだけどね。

おっ!すごい!!
その若さでいよいよ一人立ちですなw

>だから・・・秋ツアーはすごいことになる・・・って言いたいところだが、急すぎなので、
>来年の春に遠征デビュー(パチパチ

なんならいっそうのこと、ハワイツアーとかまで計画しちゃえばどうですか!w(マテ
あれはヲタなら一度は行っておかないと!と某ヲタさんが申しておりました♪

>春のために・・偽フリーターは、今から頑張るのです。笑
遠征するということは、チケ代だけじゃなく交通費とかもかなりの出費ですからねw
頑張ってお金貯めてくださいね♪
2007/10/03(水) 23:13 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
