★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
モーニングデイズ
えりりんがジュンジュン・リンリンを連れて東京案内する『Morning Days vol.1』(FC限定)や、


じゃじゃうまジャケ
美勇伝『じゃじゃ馬パラダイス』(特典DVD付き)があるのに、

何を書いていいやらわからないうちに更新もせず、週末になってしまった。
奇をてらうことなく普通に書けばいい!と思いつつ、何が普通なのかわからなくなっていたり・・・(´・ω・`)
突如として訪れるスランプだねw(大げさ!

うだうだ悩んでいても仕方ないので、明日は長野へ行ってくる♪
車で早朝出発の予定だ。
長野へは関越自動車道→上信越自動車道へ入るルートだが、碓氷あたりで見られる岩肌むき出しの、切り立った絶壁が聳え立つ風景が大好きだ。
時間があれば、上田あたりで降りて真田ゆかりの地を訪れてみたい・・・ここを通る時はいつも思うけど、実現したことは一度もない。
まぁ、そんなことはどうでもいいか。。。


えりりんと梨華ちゃんに会えればいいじゃないか(*・ω・)


えりか

えりぃぃぃぃぃかちゃぁぁぁぁん(*´Д`*)


はよ寝よ。。。





★新着リンク紹介★


今更モーニング娘。動画(管理人:ナオキ様)

一度はファンを離れたという管理人ナオキさんが、改めてモーニング娘。とその楽曲の素晴らしさに魅せられて立ち上げたという動画紹介サイト。やはりアイドルの魅力は動画じゃなきゃ!という方には最適☆
メンバーや番組ごとにカテゴライズされているので、見たい動画を探すのに便利ですね♪
今後、質量ともにますます充実されることを期待しています☆

コメント
この記事へのコメント
長野はどうでしたか?紺のレポを楽しみにしています。
ところで、上田には寄りましたか?突如としてスランプに見舞われたようですが、いつもの前向きなykbachさんの明るさで乗り切ってください。
2007/10/01(月) 09:04 | URL | 制作 #-[ 編集]
長野ですか。
気をつけて行ってらっしゃいませ。

そして、気分をリフレッシュして
帰ってきてください。

おみやげ話を楽しみに待ってます。//
2007/10/01(月) 09:32 | URL | ねこ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 23:35 | | #[ 編集]
>>制作さん
>長野はどうでしたか?紺のレポを楽しみにしています。
昼夜公演を満喫してきました♪
ただ、帰宅したのは夜中の3時ということで、昨日の月曜日は睡魔に襲われっぱなしでした(苦笑)
一応、レポもどきを書きますので、良かったらお読みくださいm(_ _)m

>ところで、上田には寄りましたか?
そんな時間は皆無ですwww
上信越道の碓氷あたりの景色も雲が降りていて、まったく見えませんでした(悔)

>突如としてスランプに見舞われたようですが、いつもの前向きなykbachさんの明るさで乗り切ってください。
自称スランプ、またの名を怠慢と言います(爆)
自分の文才のなさをポジティブさだけで乗り切るのは、なかなか難しいもんがあります(苦笑)
これからもよろしくです♪



>>ねこさん
>長野ですか。
>気をつけて行ってらっしゃいませ。

ありがとうございます♪
昼夜公演を思い切り楽しんで無事帰ってきましたが、体はくたくたですw
歳☆カナw

>そして、気分をリフレッシュして帰ってきてください。
そこだけは100点満点の出来で帰ってきましたよ♪w
楽し過ぎて一般の生活に戻るのが億劫なくらいです(マテ

>おみやげ話を楽しみに待ってます。//
相変わらず冴えないレポですが、次回更新ぜひまた読んでやってくださいm(_ _)m
ていうか、レポって言うのが憚られるような内容しか書いていませんので、そこんところ心して読んでくださいね(苦笑)
2007/10/02(火) 22:04 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
