★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

美勇伝のシングル『じゃじゃ馬パラダイス』のフラゲ日ということで、
久々に例の新宿タワーへ寄ってきた。
例の・・・そう、例のヲタ店員さんのいる新宿タワーね♪
(意味不明の方はこちらを参照)
相変わらず楽しませてくれるね~w



まず、GAM紺DVDのPOP広告!
画像劣悪で申し訳ないが・・・

GAM紺
注目すべきは最後から3行目以降、
「アルバム曲の振り付けが覚えやすいから、こっちは体中筋肉痛ですよ。」
どうやら、ヲタ店員さんはオドリストだったようですw



10年記念隊のシングルV『愛しき悪友へ』。
これも劣悪画像で申し訳ないが・・・・

10年記念隊
なっちのボブヘアーに言及するところがGJ♪
しかし、神登場させすぎですw
しかも、降臨させちゃいましたか!!
「かわいーの!!」ってさゆかよ☆(マテ



では、最後にとっておきのやつを・・・♪
美勇伝シングル『じゃじゃ馬パラダイス』

美勇伝ポップ
赤線部に注目!!
ついに、「ハァハァ」登場~☆ イェーイ ^^v
わざわざ「息切れ」と書いているところに、ヲタである前に大手CDショップの一店員であることのシガラミが見え隠れして好感が持てる♪
その後の「すみません、コーフンしすぎましたが」とか、冒頭の「あのね、あのね」とか・・・こりゃもうヲタブログだよっ!!(爆)



Dear 新宿タワーのヲタ店員さん♡

 美勇伝について書くとこうなっちゃうんだよね~♪
 自分にはよ~くわかるよ、うんうんw
 今後も美勇伝ものリリースの時は、
 必ず覗かせていただきますね☆
 
 P.S.
 自分が現場で使ってるうちわは、
 推しメンのじゃなく、タワーのやつです(照)





★新着リンク紹介★


『心の友☆』~ガキさんを一生応援します♪
(管理人:ニシヤン様)

サブタイトルからもお分かりの通り、里沙ちゃん応援ブログ。
メインタイトル『心の友☆』の由来は、ラジオ「GAKI・KAME」で管理人ニシヤンさんの投稿が読まれ、「心の友だよ、今日から」と言われたらしいです・・・素晴らしいエピソードですね♪
さらには・・・
  ノノ*^ー^)<ニシヤンとはベストフレンドだね今日から
 ||c| ・e・)|<ベストフレンドぉ~ 大好きもう
という瞬殺必至の会話もあったらしく、超うらやますぃ~限り!!
いいな~いいな~♪(羨む前に一度でも投稿してみろ!>ヲレorz)
この春ツアーではご夫婦で横須賀遠征されたそうで、同じヲタカップルでも険悪ムード漂うハロvsジャニのうちとは大違いですww

コメント
この記事へのコメント
ウチのブログを紹介していただきまして、本当にありがとうございました。実はタイトルのエピソードには複線がありまして、その投稿が読まれた前日に私の母が亡くなったんですよ。それで、読まれたことは他のリスナー仲間からメールで教えていただいて、それで元気を取り戻せたという訳なんです。

夫婦で遠征・・・。実はウチも基本はジャニとハロなんです。なので10月20日(ガキさんの誕生日)に札幌きたえーるで行われるV6コンには夫婦で参戦ですよ。ちょっと微妙な心境ですが、気を付けて行ってきます。
2007/09/26(水) 02:35 | URL | ニシヤン #h.lYJhNM[ 編集]
新宿タワーは実に魅力的ですね。ここまでのヲタ店員がいるなんて、素晴らしいです。次回はぜひぜひ同行させてください。
本当に長野に付いて行こうかなぁ(笑)v-222
2007/09/26(水) 21:53 | URL | 制作 #-[ 編集]
新宿タワーはイベント券封入CDを買うときによく利用するんですが、
「女に 幸あれ」のCDで、あたしったら…「バカね」!ってでかでかと書いてあったのには笑いました(笑)
「じゃじゃ馬パラダイス」はシングルVも楽しみですねw

ちなみに、なっちのボブヘアーは神ではありません。
天使です(マテ
2007/09/27(木) 01:40 | URL | もつを #beEFP/QA[ 編集]
連続レポ乙豆様ですw
自分もなかなかヲタ店員らしき人に会いませんねぇ
怪しいなぁという人はいましたがw

ちなみにえり写真はまだスキャンしてません(笑)
その代わりといってはなんですが、リシャコ写真を今度差し上げますwww
2007/09/27(木) 12:48 | URL | Station Master #Drr6ihJg[ 編集]
>>ニシヤンさん
>ウチのブログを紹介していただきまして、本当にありがとうございました。
こちらこそ、このたびは相互リンク依頼いただき、ありがとうございました♪

>実はタイトルのエピソードには複線がありまして、その投稿が読まれた前日に私の母が亡くなったんですよ。それで、読まれたことは他のリスナー仲間からメールで教えていただいて、それで元気を取り戻せたという訳なんです。
なるほど・・・・そういう事情がおありなら、その時のオンエアはより思い出深いものになりますよね。
逆に、里沙ちゃん・えりりんの二人にも、ニシヤンさんのこのエピソードを聞かせてあげたいぐらいです♪
きっと二人も喜んでくれるでしょうね^^

>夫婦で遠征・・・。実はウチも基本はジャニとハロなんです。
おぉ!そうでしたかw
ジャニvsハロというのは、ヲタ夫婦の基本なんですかね?!ww

>なので10月20日(ガキさんの誕生日)に札幌きたえーるで行われるV6コンには夫婦で参戦ですよ。ちょっと微妙な心境ですが、気を付けて行ってきます。
あらら・・・よりによって里沙ちゃん生誕紺の日とは、確かに微妙ですね(苦笑)
じゃあ、代わりに自分が里沙ちゃん生誕を祝ってきましょう!(チケないけどorz
自分も一度ジャニ系コンサートには行ってみたいなと思ってるんです♪
ただ、うちのかみさんはスマヲタなんですが、今年はツアーがないようで意気消沈しておりますw
そっちのレポも楽しみにしています♪w(マテ

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m



>>制作さん
>新宿タワーは実に魅力的ですね。ここまでのヲタ店員がいるなんて、素晴らしいです。
店舗としては渋谷の方が圧倒的に大きいのですが、ハロプロコーナーの充実度では断然新宿ですw
店員さんの推し具合でこうも売り場の華やかさが変わるものか、と思うぐらいですよww

>次回はぜひぜひ同行させてください。
自分にとって新宿は毎日の通勤途上なので、いつでも同行いたしますよ♪

>本当に長野に付いて行こうかなぁ(笑)お、マジっすか!!
こちらとしても一人分の交通費が安くなるので助かります!w(マテ
チケなくても、会場推し遠征ってことでどうでしょう??www
2007/09/27(木) 17:51 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>もつをさん
>新宿タワーはイベント券封入CDを買うときによく利用するんですが、
>「女に 幸あれ」のCDで、あたしったら…「バカね」!ってでかでかと書いてあったのには笑いました(笑)

自分も普段はアマゾン、イベ絡みの時は新宿タワーで買ってます♪
幸あれの時は、10枚ほど新宿タワーで予約購入しました!w
ただ、その時は時間がなくてハロプロコーナー見ずにレジへ行きましたので、あたしったら…「バカね」!は見なかったんです(悔)
買うものなくても、覗くだけでも楽しめる新宿タワー・・・・・ひょっとしたら、もつをさんとはニアミスしていた可能性もありますねw

>「じゃじゃ馬パラダイス」はシングルVも楽しみですねw
通常Ver.の他に、どんなVer.が付くのかも楽しみです♪
できれば、ロデオダンスVer.とかがいいな・・・ハァハァ(シネ

>ちなみに、なっちのボブヘアーは神ではありません。
>天使です(マテ

いや、その通りです!!!w
夏ハロ@SSAでのなっちを見た知り合いのヲタさんも、やはり天使♪と言っていましたw
なっちは、オバサンになっても天使だと思います♪



>>Station Masterさん
>連続レポ乙豆様ですw
ひょっとしてStation Masterさんに会わないかな~と思ったのですが、いらっしゃいませんでしたねw

>自分もなかなかヲタ店員らしき人に会いませんねぇ
>怪しいなぁという人はいましたがw

外見だけでヲタっぽい店員さんということですよね?w
自分も予約カウンターでそれらしき人を見かけたことがありますが、さすがに面と向かっては聞けませんでしたw

>ちなみにえり写真はまだスキャンしてません(笑)
え~~~っ!!!
最優先課題なのにぃぃぃぃぃいぃぃぃ!w(マテ
まぁいいです。。。(何様
急がせない代わりに、クオリティー重視でお願いします!(マテ

>その代わりといってはなんですが、リシャコ写真を今度差し上げますwww
おっ!
そういうことなら、前言撤回、交渉成立!(マテ
ついでにまのえり写真も付けてく(ry ww
2007/09/27(木) 17:54 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
真ん中の画像だけにがっつく!!w
「・・・・・違うな、その「神」という文字を「大天使」に訂正しろ!ゴルァ!!」と、そのヲタ店員に優しく伝えておいて下さい♪(どっちやねん)

まぁ、記念隊なのに殆どなっちonlyのPOPになってるあたり、この店員はいい奴だと思います☆ww

それより気になるのは、夏ハロなっちを見て「天使♡」と言っていたという知り合いのヲタさんの存在。。
ぜひ友達になりたいですねぇw
2007/09/28(金) 09:01 | URL | ぴ~す #WF/LEi6k[ 編集]
その店員さんスゴイですねw

美勇伝に “ 床技 ” って。。。
並の人間じゃそんな表現出てきませんよね。

どんだけ熱いんだよ!! みたいな。

ほかの同僚の目を気にすることなく
躊躇(ちゅうちょ)せずに、
こういうポップを堂々と書けちゃう店員さん。

素敵です・・・・・・♪♪


そして、そのポップを写メで激写して
ブログで報告しちゃうykbachさんも・・・・・素敵です(笑)
2007/09/28(金) 20:08 | URL | ねこ #6x2ZnSGE[ 編集]
お店と店員さん素敵すぎますね。
そういうお店が自分の行動範囲内には無いので
うらやましい限りです。

もっとも最近はネットで買っているのでお店に行く機会もありませんが、たまにCDショップに行ってもベリのものなんて
品揃えが悪すぎてやはりネットじゃないと、ってなりますから。

でもタワーレコードって行った事ないんですよ。

仙台にはありますが仙台には住んでませんし
ファッションビル内にあるんでどうも行きづらくて(汗)

まあ仙台タワーにヲタ店員さんがいるとか品揃えはがどうとかはわかりませんが今度僅かな可能性にかけて行ってみようかと思いましたね。
2007/09/28(金) 22:57 | URL | スコラビ #o/PXu/q6[ 編集]
>>ぴ~すさん
>「・・・・・違うな、その「神」という文字を「大天使」に訂正しろ!ゴルァ!!」と、そのヲタ店員に優しく伝えておいて下さい♪(どっちやねん)
天使じゃ甘っちょろいわけですなw
小心者の自分は、とてもゴルァ!!と言う勇気がないので、優しくだけ伝えときます♪
・・・といっても、その店員さんまだ特定できてないんですがねw

>まぁ、記念隊なのに殆どなっちonlyのPOPになってるあたり、この店員はいい奴だと思います☆ww
間違いないですね!
なんたって、カレー紺DVDでは「MVPはえりりん!」と書いてたほどですので♪w

>それより気になるのは、夏ハロなっちを見て「天使♡」と言っていたという知り合いのヲタさんの存在。。
>ぜひ友達になりたいですねぇw

おぉ!そうですか・・・
正しく言えば、痛いさゆヲタさんですよ♪
推しが被るのを嫌がる方なので、同じさゆ推しのぴ~すさんにはオススメできないなぁw(爆)

長野もヨロシク~☆



>>ねこさん
>その店員さんスゴイですねw
新宿タワーにヲタ店員さんがいるというのは、その筋では有名な話らしいですw

>美勇伝に “ 床技 ” って。。。
>並の人間じゃそんな表現出てきませんよね。

床技にはコケましたww
時代がかった表現だなぁと思いつつ、妙に隠微な香りが漂っていて好きです♪(マテ

>どんだけ熱いんだよ!! みたいな。
熱ければ熱いほど、痛さが増す・・・これヲタの大原則ですがw

>ほかの同僚の目を気にすることなく
>躊躇(ちゅうちょ)せずに、
>こういうポップを堂々と書けちゃう店員さん。
>素敵です・・・・・・♪♪

おっしゃるとおりです♪
こういうステキな店員さんに報いるためにも、ハロ系ソフトは新宿タワーで買おう!
・・・いつもそう思うのですが、つうついアマゾンで注文してしまう自分ですww(マテ

>そして、そのポップを写メで激写して
>ブログで報告しちゃうykbachさんも・・・・・素敵です(笑)

ゴホゴホッ・・・そこに突っ込み来ましたねw
他の店員や客の目があるので、最初は写メとるのも躊躇したもんですが、かえってコソコソしてる方が怪しいので、今では堂々としたもんですよww
また、楽しいPOP見つけたら報告しますね♪



>>スコラビさん
>お店と店員さん素敵すぎますね。
>そういうお店が自分の行動範囲内には無いので
>うらやましい限りです。

新宿は通勤途上でもあるので、自分にとってはありがたい場所にステキな店員さんがいるなぁと感謝してますw
タワーレコードは本店の渋谷の方が売り場面積も断然広いんですが、ハロに関しては断然新宿なんです♪

>もっとも最近はネットで買っているのでお店に行く機会もありませんが、たまにCDショップに行ってもベリのものなんて品揃えが悪すぎてやはりネットじゃないと、ってなりますから。
こんなステキな店があるのに、実は自分もほとんどはアマゾンで注文してますw(マテ
アマゾンだと値引きもあるし・・・逆に一回の注文が1,500円以下で送料が発生するときだけ、アマゾン使ってます。
あとは、イベント応募券が付いている時も、新宿タワー使ってます☆

>でもタワーレコードって行った事ないんですよ。
>仙台にはありますが仙台には住んでませんし
>ファッションビル内にあるんでどうも行きづらくて(汗)

新宿タワーもファッションビルの上なんです(汗;;;
でも、まったく気にせず行ってます!w(ちょっとは気にしろ!

>まあ仙台タワーにヲタ店員さんがいるとか品揃えはがどうとかはわかりませんが今度僅かな可能性にかけて行ってみようかと思いましたね。
たぶん・・・タワーの中でも、新宿ほどハロ推してる店はないような気もしますw
店が推してるというよりは、一人のヲタ店員が頑張ってるだけのような感じですがねww
あとはタワーではないですが、場所柄でしょうか、秋葉原にもハロ推してるCDショップがあるらしいですよ♪
2007/09/29(土) 22:04 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
