★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
日替わりメイン

一昨日・昨日の大宮2日間4公演を無事参戦し終えたものの、両ふくらはぎ・腕・肩…etc.がパンパン!(泣)
でもって、今日は朝から草野球・・・。さすがに全力疾走は無理だな状態で臨んだが、いざ試合が始まると、やっぱり全力出しちゃうんだね~w こりゃもう必死系の悲しき性と言うしかないww 
ただ、鈍ってる体がライブでほぐれたのか、意外に体が軽くてよく動けたのにはビックリ!
アイドルヲタのライブ参戦なんてキモくて痛いもんだけど、実際には立派な運動てことだ♪w

そうか・・・いっそ競技化しちゃったらどうだろう?
競技名は「シンクロナイズド・モーニング」(ネーミング最悪!
どうせなら「オドリスト部門」と「ジャンパー部門」に分けるか。
ヲタ芸はNGだw
この方は、間違いなく「オドリスト部門」♪
この方も、「オドリスト部門」・・・いや両方エントリーしてもらおっw
自分は「ジャンパー部門」でお願いします!



・・・しょうもないこと言ってないで、少しばかりレポもどきでも書きますかね。
セットリスト並べますので、ネタバレ御免の方は、ネタバレ回避画像以下はご覧になられませんようにm(_ _)m



↓ネタバレ回避画像↓

日替わり2


tシャツ



↓以下、ネタバレあり注意!↓





モーニング娘。コンサートツアー2007 秋 ~ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB ~
9/22・23@大宮ソニックシティ

※初日昼公演を思い出して・・・・

1.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL
ツアーオリジナル曲。
えりりんセンターポジションが多く、この時点で、ひょっとして今ツアーは推されてる?感が漂うw

2.SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~
実質1曲目と考えれば、この方の予想(願望?)的中!!
おめでとうございます♪

3.Hand made CITY
「悲しみトワイライト」カップリング。
美貴ちゃんパートを引き継いだのは、えりりん☆ヤターッ!!

MC(メンバー挨拶)
 
4.カッチョイイゼ! JAPAN(美勇伝&娘。)

5.Please! 自由の扉
「女に 幸あれ」カップリング。
CDあまり聴いてなかったのを後悔orz

6.悲しみトワイライト
 
MC(亀井・道重・田中・ジュンジュン・リンリン)
ほとんどさゆの一人舞台♪
さゆの甘え声が聞けますw
硬派を装うこの方ですが、この時ばかりはとても他人に見せられない面構えだったであろうことは、容易に想像がつきますw(マテ

7.チャンス(月島きらり)

8.好きな先輩(ジュンジュン・リンリン)
かわいい衣装なんだけど、妙に中華的派手さが漂っていて面白かった(何だそれ

9.シャニムニ パラダイス(高橋・新垣・田中・亀井)
愛ちゃん、れいな、里沙ちゃんと登場して、さて4人目は・・・・?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!えりりん☆→悶絶・・・
その後のことは覚えてませんm(_ _)m
愛ちゃん→れいな→里沙ちゃんとトランポリンで跳ねて、さぁえりりん!と思ったら跳ねずにトランポリンの上で静止w
「えりりん跳ばねぇのかよ!」とズッコケたが、そういう演出らしいww

10.いきまっしょい!
ここでは、ちゃんとトランポリンで軽やかに跳ねるえりりん♪
やれば出来るんです!w

MC (高橋・新垣)

11.じゃじゃ馬パラダイス(美勇伝)
腰前後に振り過ぎです、梨華ちゃん!!(;´Д`)ハァハァヽ(`Д´)ノ
こらぁ~!振付師は誰だよっ?!・・・・・GJだね♪

12.美~Hit Parade~(美勇伝)

13.恋するエンジェルハート(美勇伝)

14.男友達(光井&美勇伝)
大好きなこの曲を、今このユニットでお目にかかれるとは・・・いろんな意味でビックリ!
実はすっかりやるのを忘れていたバトンに
「このハロメンにこの曲を歌って欲しいと思う曲は?」というのがあって、
こういう無茶な答えを用意していた。
「男友達」をメイン:えりりん、バック:梨沙子・愛理・まのえり・めーぐる(明らかに無茶!
それにしても、バックでハツラツと踊る梨華ちゃんがステキだ☆

人形劇 (美勇伝+光井+高橋)
「どうだ!これが美勇伝紺の名物コーナーだ!!」と、娘。ヲタの方々に勝ち誇りたい気分だった☆(オメェは何ヲタだよ
光井ちゃんの使い方もうまい・・・美勇伝紺に光井ちゃんゲストで来てみる?w(マテ

15.WASSUP?遠慮がテーマ (高橋&道重・久住)
「ミニモニ。ソングス2」収録曲らしいが、まったく初めて聞いた(汗;;;
仮面姿で登場の愛ちゃんが推せます♪

16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

17.シャボン玉
恒例とはいえ、♪愛する人はれいなだけ~♪はえらい大合唱になっていた。
れいなヲタだけであのボリュームだとしたら、さすがれいなヲタ!
他ヲタの声も混ざっているとしたら、自分も一緒に歌うべき?
もし自分だけ♪愛する人は絵里だけ~♪とかやったら、明らかにKY・・・
4公演中ずーっとそんなどうでもいいことを考えていた(´・ω・`)

18.NATURE IS GOOD!
♪南から西に東に北まで♪のところで、えりりんが「北」と書いた看板を持ってくれていたのが超ウレシカッタ!!☆(意味不明・・・いや自分にはちゃんと意味があるw

MC

19.Ambitious!野心的でいいじゃん
なぜか未だに乗り切れない曲・・・(苦笑)
こうなったら振りコピでもするかw

20.Go Girl~恋のヴィクトリー~
昨年秋のカレー紺ファイナル@名古屋でデザートとして登場したこの曲。せっかく遠征したにもかかわらず、昼しか入らなかった自分にとっては、落としてしまってもう戻ってこない曲・・・そんな気がしていただけに、ここで聞けてホントに嬉かった(涙 ←実際は、涙など見せる間もなく、暴れていたが・・・w

21.ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。

アンコール
22.HELLO TO YOU ~ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ~(娘。&美勇伝)

MC
梨華ちゃんが「えりりんトランポリンうまく跳べない話」に触れ、束の間のりかえりトークが見られて最高!!!☆
初日昼公演だけだったけどね・・・(苦笑)

23.女に幸あれ
アンコール2曲はえりりんの衣装にだけついてるしっぽが、動くたびにフリフリしてキャワすぎ☆(*´∀`*)
小春にもついてるが位置が違うんだな~残念っ!w



全体として言えることは、明らかにえりりん推されてますヽ(´▽`)ノ
セットリストに表れない部分が多いけど、おいしいポジションにいることが多い。ライブ中にえりりんを見失った時、ついつい今までの癖で端や後ろを探しても、「ん?あれ?どこ?・・・あらっ!真ん中にいるじゃん!!」てことになるw
ただでさえマタ~リできるバラード曲がなくて大変なのに、えりりんが推されてるステージってどうよ?!
加えて、梨華ちゃんまでいる・・・w


えりぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃ☆

りかちゃぁぁぁあぁぁぁぁぁん♪

えりぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃ☆

りかちゃぁぁぁあぁぁぁぁぁん♪

えりぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃ☆



忙しなぁ。。。
いっそ・・・



えりぃぃぃぃぃぃぃかちゃ~ん♪

ってやってみるか・・・w




从,,^ ロ ^)<どさん子三好フェスティバル!


いけねぇ、そっちが来るか!!
(みーよヲタの方、決して悪意はないので怒らないでね!!)



ホントまったくタメにならないレポで失礼しましたm(_ _)m
(このブログの存在自体が何のタメにもなっとらんが・・・w)




コメント
この記事へのコメント
いやあ昨日及び、一昨日と
参戦おつかれでした~\(^O^)/
いやあ本当に今回のライブは結構キツかったですね~w

何気に私既に足と右腕が既に筋肉痛になって、しかも泊まった満喫が寒かったせいか微妙に風邪気味になってましたwww

その状況にも関わらず、叫びすぎて
喉もガラガラですけどね(笑)

久々にノノ*^ー^)にも会えて
楽しかったです。

2007/09/24(月) 22:39 | URL | まお #-[ 編集]
えりりんが目立ってたようで嬉しいですね(^o^)
その上、ハードな曲が多めで楽しそう‥

( ̄~ ̄;) ‥‥

コンサートに行きたいYO!ジタ ((o(><;)(;><)o)) バタ

それはさておき。\(^-^\) (/^-^)/
トランポリン、えりりんはちゃんと跳べたんですね。
えがったえがった(⌒▽⌒;Aアンシンシマシタ‥


そういえば「三好絵梨香友の会」って聞いたことが‥
2007/09/25(火) 00:26 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
どうも!
ジャンパー部門で張り切りすぎて朽ち果てたオドリストですorz

断末魔の梨華ちゃんコール、しかとお聞きいたしましたのでΣ(・ω・ノ)ノ
絵里と梨華ちゃんの文字の大きさがなんとなく逆なような。。。(嘘ですw)
2007/09/25(火) 01:44 | URL | ハーコ #1b19qmN.[ 編集]
一瞬だけお会い出来て良かったです。
実は2日目の夜公演は、2階席からファミリー席のまおさんを見届けてました(ヒミチュ~
きっと僕が『赤』着てるって思ってなかったと思われます。。
公演前は目が何度かあったんですけどね。。

オレンジTシャツは勝手ながらちょっとだけ?卒業しました。

心の中はえりえりえりりなで。。。

次回の長野は会場着いたら絶対に連絡します。宜しくお願いします!
2007/09/25(火) 04:35 | URL | えりかめ #-[ 編集]
>いざ試合が始まると、やっぱり全力出しちゃうんだね~w 
>こりゃもう必死系の悲しき性と言うしかないww

どんなときでも全力投球。
それって素敵なことだと思います★
生きるって、そういう事やん?


>セットリスト

今回は、とても盛り上がれる曲が
多かったみたいですね♪


>「えりりん跳ばねぇのかよ!」とズッコケたが、
>そういう演出らしいww

トランポリンの上で静止。・・・・・って、
逆に難しいような気がします。//


>「どうだ!これが美勇伝紺の名物コーナーだ!!」

美勇伝の人形劇って、
おもしろいとウワサですけど、
自分たちで考えてるのかしら?
それとも作家がいるのかしら??
2007/09/25(火) 09:05 | URL | ねこ #6x2ZnSGE[ 編集]
秋紺2日間4公演への参戦、乙亀様でした。さらにはベースボールもされたようで、充実した連休でしたね!!噂によれば長野へも参加するそうで、私も行きたいところですよ。レポを楽しみにしています。

2007/09/25(火) 18:58 | URL | 制作 #-[ 編集]
どうも!
「曲中ジャンパー部門」があれば、そちらにもエントリーしといてほしい、オドリストです☆w

大宮参戦おつかれみんでしたー!
例のMC部分は、、まぁご想像通り、フニャフニャのデレデレでしたよん♪(●´∀`●)さゆぅぅぅ♡♡
でもその状態がバレてしまった以上、これからは硬派な表情を貫きますよ!(たぶん無理w)

自分が見る限り、「えりぃぃぃぃぃぃぃかちゃ~ん♪」ではなく、「りかぁぁぁぁぁぁぁめちゃ~ん♪」になってたかとww( ̄∀ ̄*)キラーン*
2007/09/25(火) 19:56 | URL | ぴ~す #WF/LEi6k[ 編集]
どうも~♪
2日間乙豆様でした☆

シャボン玉自分は「愛するぅ~ヒトはお豆だけ!」と叫んでいたので同じくKY仲間がいてちょっと安心!w 

断末魔の叫びこちらまで聞こえました(嘘w
2007/09/26(水) 00:40 | URL | Station Master #Drr6ihJg[ 編集]
>>まおさん
>いやあ昨日及び、一昨日と
>参戦おつかれでした~\(^O^)/

こちらこそ2日間おつかれさま&ありがとうございました~♪
久々の交流でしたね^^

>いやあ本当に今回のライブは結構キツかったですね~w
>何気に私既に足と右腕が既に筋肉痛になって、しかも泊まった満喫が寒かったせいか微妙に風邪気味になってましたwww

特にまおさんにとっては、久々の現場でしたからね~。
たぶん一般さんから見ると、なぜにそこまでして参戦するのか理解不能でしょうねw
でも、そんなお疲れの中で、初日のレポをマン喫で上げられるとは恐れ入りました!!w
風邪こじらせないよう、お大事にしてくださいねm(_ _)m

>その状況にも関わらず、叫びすぎて
>喉もガラガラですけどね(笑)

自分も喉やられちゃいました(苦笑)
どんな状況でも、ひとたび会場に足を踏み入れれば、テンションが上がってしまうのはヲタの性ですからね♪

>久々にノノ*^ー^)にも会えて
>楽しかったです。

えりりんのいる娘。って、最高っ!!!ということですよね~♪
あっ!美勇伝もちゃいこ~♪w



>>ka.Nカンさん
>レポありがとうございます
とんでもないですw
こんな拙いレポもどきで申し訳m(_ _)m

>えりりんが目立ってたようで嬉しいですね(^o^)
美貴ちゃんのパートをいただいたり、おいしいポジションもらったり・・・ありがたいことです♪
別に推されてなくても、ステージにえりりんが居さえすればOKなのに、活躍の場が多いとさらにテンションが上がってしまって・・・(汗;;;

>その上、ハードな曲が多めで楽しそう‥
楽しい=激しい ですからねw
自分はオドリストではないのですが、跳んでる時間が長くなるので、それはそれでキツイもんです(苦笑)
鍛えて出直さなきゃ!w

>コンサートに行きたいYO!ジタ ((o(><;)(;><)o)) バタ
ジタバタするには早過ぎます、まだツアーは始まったばかりですYO!w
仰っていただければ、いつでも貴方を夢の世界へと誘う・・・現場ナビゲーターの管理人ですので^^v

>それはさておき。\(^-^\) (/^-^)/
>トランポリン、えりりんはちゃんと跳べたんですね。
>えがったえがった(⌒▽⌒;Aアンシンシマシタ‥

梨華ちゃんからも指摘されておりましたw
でも、あちこちのヲタさんからは、足を挫いて怪我したりしないか気が気じゃないという、心配の声も上がっているようで、とにかく無事にツアーを終えて欲しいものです♪

>そういえば「三好絵梨香友の会」って聞いたことが‥
それはうちの相互リンクサイト様です♪
http://34.tomono-kai.com/
それとは別に、このツアーでのみーよソロTシャツには「三好の会」とプリントされておりますw
ちなみに、この春の美勇伝紺のみーよソロTシャツは「三好祭」でした!w
オチにみーよを登場させちゃいましたが、自分はみーよ大好きです☆(何フォロー
2007/09/26(水) 01:46 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>ハーコさん
2日間おつかれさま&ありがとうございました~♪
初の絵里ヲタ連番@娘。紺楽しかったです☆

>ジャンパー部門で張り切りすぎて朽ち果てたオドリストですorz
跳んで良し、踊って良し、叫んで良し、3拍子揃ったヲタさんとしては、朽ち果てて当然のセットリストですからねw
次回、長野は体調万全で、美勇伝も休まずでお願いします!(マテ

>断末魔の梨華ちゃんコール、しかとお聞きいたしましたのでΣ(・ω・ノ)ノ
思いやりの梨華ちゃんコールと言ってください!w
梨華ちゃんにとってはアウェイ感漂う会場・・・自分が声援してあげなきゃという義務感にかられまして・・・説得力あるでしょ?!(ネェーヨ

>絵里と梨華ちゃんの文字の大きさがなんとなく逆なような。。。(嘘ですw)
ちょwwwww
ちゃんと横で聞いてたでしょ・・・・って、実はYAMAさんにも同じようなこと言われた・・・・orz
「えりぃぃぃぃ」より「りかちゃぁぁぁぁん」の方が、尖った音が多いのでそう聞こえるだけです!(何マジレス
次回ワンダ紺では、「まのえりしゃこぉぉぉぉ」でいこう☆カナ♪(サイテーダヨ



>>えりかめさん
長距離遠征&2日間フル参戦おつかれでした♪

>一瞬だけお会い出来て良かったです。
こちらこそ、声を掛けていただいて良かったです♪

>実は2日目の夜公演は、2階席からファミリー席のまおさんを見届けてました(ヒミチュ~
>きっと僕が『赤』着てるって思ってなかったと思われます。。
>公演前は目が何度かあったんですけどね。。

ファミリー席でも暴れていたらしいですね、まおさんw(マテ
でも、もし自分が同じ立場でも、赤着たえりかめさんには気がつかないかもw
えりかめさんが小春に移りつつあることは知っていましたが、まさかえりりんの居る現場で赤に変わるとは思ってもみなかったのでwww

>オレンジTシャツは勝手ながらちょっとだけ?卒業しました。
>心の中はえりえりえりりなで。。。

そういうのもありだなって素直に思いました♪
オレンジT着て平然と「りかちゃぁぁぁん」とか言ってるどこぞのヲタより、ずっと潔くていいですよね(汗;;;

>次回の長野は会場着いたら絶対に連絡します。宜しくお願いします!
言ってる間にもう数日後には長野とか・・・w
道中、気を付けて来てくださいね!
こちらこそ長野でもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2007/09/26(水) 01:49 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>ねこさん
>どんなときでも全力投球。
>それって素敵なことだと思います★
>生きるって、そういう事やん?

ですよねっ、ですよね~っ!w
遊びに関しては、常に全力投球の管理人です♪
それを仕事にも向けろ!と最近よく言われますorz

>今回は、とても盛り上がれる曲が
>多かったみたいですね♪

ていうか、じっくり聞かせるバラードは皆無かと・・・(苦笑)
跳んでるだけでも大変なのに、オドリストさんには「氏ね!」と言わんばかりのセットリストみたいですw

>トランポリンの上で静止。・・・・・って、
>逆に難しいような気がします。//

・・・確かにww
えりりんだからこそできる超絶技です♪
えりりん1人だけトランポリンの上で静止するので、他の3人よりも目立つというオマケつきとか☆w

>美勇伝の人形劇って、
>おもしろいとウワサですけど、
>自分たちで考えてるのかしら?
>それとも作家がいるのかしら??

美勇伝紺では名物コーナーですからね♪
基本的には作家が書いてると思われますが、今の美勇伝ならV撮りの最中でアドリブかまして採用!ということも十分ありえそうな気もしますw



>>制作さん
>秋紺2日間4公演への参戦、乙亀様でした。さらにはベースボールもされたようで、充実した連休でしたね!!
あざ~す!
でも、みんな一人遊び・・・家族にとっては、まったく意味のない3連休だったようで・・・(汗;;;

>噂によれば長野へも参加するそうで、私も行きたいところですよ。レポを楽しみにしています。
行きますよ~長野♪
長野ぐらいはもう遠征とは言えませんから!w
ちなみに、長野行きの車はもう一人分空きがありますYO♪w
出発1時間前まで受け付けておりますので!!(ウソw
レポは・・・期待しないでくらさいm(_ _)m
2007/09/26(水) 01:51 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>ぴ~すさん
2日間おつかれさま&ありがとうございました~♪

>「曲中ジャンパー部門」があれば、そちらにもエントリーしといてほしい、オドリストです☆w
了解です♪
競技委員会に追加エントリーしておきます!(何だよそれ
自分は「複数推しジャンパー部門」に追加エントリーいときます☆w

>大宮参戦おつかれみんでしたー!
こちらこそ、久々の連番もありがとうございました~♪

>例のMC部分は、、まぁご想像通り、フニャフニャのデレデレでしたよん♪(●´∀`●)さゆぅぅぅ♡♡
ちゃんとROMっておけば良かったと後悔してますw(マテ
とは言え、えりりんも同じステージに居るわけで、横にいるデレヲタさん見てる場合じゃなかとですw

>でもその状態がバレてしまった以上、これからは硬派な表情を貫きますよ!(たぶん無理w)
たぶんどころか、絶対無理でしょ!w
見られたくないなら、愛ちゃんのようにマスクで参戦してください♪(マテ

>自分が見る限り、「えりぃぃぃぃぃぃぃかちゃ~ん♪」ではなく、「りかぁぁぁぁぁぁぁめちゃ~ん♪」になってたかとww( ̄∀ ̄*)キラーン*
ちょwwwww
ハーコさんに続いて、またそんなことを言う!w
あくまでえりりん最優先に決まってるじゃないですかぁ♪
「えりぃぃぃぃぃぃぃ」5回に対して、「りかちゃぁぁぁん」1回の割合ですからねw
ここに音楽ガッタス入ってきたら・・・・もうやめとこorz



>>Station Masterさん
2日間おつかれさま&ありがとうございました~♪
内心、まさか2日目は来ないだろうな~と思っていたので、ビックリしましたが・・・w

>シャボン玉自分は「愛するぅ~ヒトはお豆だけ!」と叫んでいたので同じくKY仲間がいてちょっと安心!w
マジっすか?!
自分は思っていただけで、実際には何も口にしてませんでしたwww
さすがですね~♪
これでもまだライトヲタとか言います?w(マテ
 
>断末魔の叫びこちらまで聞こえました(嘘w
ちょwwww(←3回目登場w
冗談とは言え、ボディーブローのようにジワジワ効いてきます(苦笑)
えっ!冗談じゃない!!
ちょwwww(シツコイ
次回はマジで聞こえるぐらいに叫ばせていただきます!(マテ
2007/09/26(水) 01:53 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
