★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
スキャニングしたえりりん画像がイマイチきれいに仕上がらないこと、
それが最近の悩みです。
画像の美しさでは定評のあるあちこちの管理人さんに教えていただこうかな~と思ったのですが、やめました。
「愛が足りないんだよ!」と言われて、話が終わってしまうので(´・ω・`)
・・・・・
・・・・・
そう、愛が足りない。
ん?Ⅰが足りない?
・・・H はいっぱいあるのにねw
(意味不明の方はこちら参照)



めげずに今日もえりりん写真。

ノノ*^ー^)<じゃん!


雑誌表紙

『デジタルフォトテクニック』#17買ってきた♪
よく行く本屋に問い合わせたところ、数冊しか入りません!ということだったので、取り置きしておいてもらった。


雑誌の表紙を飾れるなんて!すごく嬉しいです!今日はモーニング娘。の“亀ちゃん”ではなく、ひとりの“亀井絵里”として楽しみたいと思って、カメラの前に立ちました。


だそうです。
ならば、こっちも絵里ヲタの“ykbach”ではなく、ひとりの“○○(リアルネームw)”として拝ませてもらった♪



6.jpg
敢えて言わせていただきます!
夏の陽に照らされたまっ茶っ茶~な髪が綺麗だにゃ~☆



5_20070920213525.jpg
ちょっと浮き上がった足の指がキャワ~☆
実は足指プッチフェチだったりもする(/◇\*)


ということで、たまには絵里ヲタじゃなく、単なる一般男子として見てみるのも新鮮でいいね~☆(いつもと同じだろ!



紹介はここまで、あとは買ってくだされ!
えりりんを表紙に使ったらこんなに売れるだっ!!ということを見せてやろうじゃないか!!

こんなブログを見ていただいてる数少ない一般さんには(い、いるよね?)、いきなり買え!とは言いませんw
まずは明日、本屋へ行ってみてください。
写真&カメラ雑誌のコーナーですよ!
写真週刊誌じゃないよ!!
ひとたび手にとってページをめくれば、気付いた時には1,100円払ってる筈です^^
でも、売り切れてたらゴメンネm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
早速トップ画に使用してらっしゃいますね。

わたしも買ってきました。

ゲージュツですねぇ。
こういう写真、大好きです(^o^)

えりりんのかわいさというよりは、亀井絵里の生身の人間としての手触りにも似た存在感を感じさせつつ、背景と見事に調和させることで、作品としての美しさを追求した見事な写真です(* ̄▽ ̄*)

素晴らしい~d(^0^)b グッ!

余は満足じゃ(-◇-)⊿゛パタパタ
2007/09/21(金) 02:43 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
そういえば昨日発売だったんですね、小春の写真集のことで頭がいっぱいで忘れてましたwww

絵里がソロでしかも写真の専門誌の表紙を飾るなんてホント驚きでしたが・・・


ところで、この号は017号・・・そう!「れいな号」なのです!!ってみんな絵里が表紙を飾ることばっかりに夢中になっててだれもそこに突っ込んでなかったので俺が突っ込んどきますw
2007/09/21(金) 05:55 | URL | 小鳥遊拓也 #QKjw6QpI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 07:19 | | #[ 編集]
ははっはあっはww

と、壊れてしまう感じ(笑)w

1枚目の画像の絵里ちゃんの髪型がすキダにゃ~ww
綺麗な・・髪の茶色さ。
結び方もお気に入り~♪

そして・・覗きたくなる・・絵里ちゃんの背中(#^.^#)(男目線と女目線の中間!!笑


そして・・2枚目の画像は、絵里ちゃんの足の細さが物語る。(誰だ?!お前はw

そしてまたもや覗きたくなる背中
なかなかいいできダァ。m( ̄- ̄)mエッヘン (絵里ちゃん評論家??!!
2007/09/21(金) 17:17 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
少々遅くなりましたが、この度は相互リンクして頂きありがとうございました。

また、丁寧なご紹介も感謝感謝です。
そして自分も何気に以前からコチラを見ていて親近感は勝手に感じる時はありました(笑)

なんと言っても
>ちょっと浮き上がった足の指がキャワ~☆
の部分は激しく同意!!
画像を見た瞬間に目が行ったのはその部分でした。


あまり数多くは無いと思いますがまたコメントさせていただきます。
毎日更新を楽しみにしていますので今後ともよろしくお願いします。
2007/09/21(金) 23:53 | URL | スコラビ #o/PXu/q6[ 編集]
>>ka.Nカンさん
>早速トップ画に使用してらっしゃいますね。
付け焼き刃的な仕上がりではありますが、自分としては満足してます^^
えりりんはホント絵になりますね~☆

>わたしも買ってきました。
>ゲージュツですねぇ。
>こういう写真、大好きです(^o^)

さすが、仕事が速いですw 何冊買われました??(マテw
雑誌のグラビアとはいえ、やはり写真誌だけあって、そのへんの週刊誌のグラビアとはものが違いますよね!
何より、モデルの質が段違いです♪w

>えりりんのかわいさというよりは、亀井絵里の生身の人間としての手触りにも似た存在感を感じさせつつ、背景と見事に調和させることで、作品としての美しさを追求した見事な写真です(* ̄▽ ̄*)
本人も意識したという、一人の亀井絵里として・・・という部分がよく出ていますよね♪
そういう意味では、プレ写真集と呼んでもいいほどで、期待以上の素晴らしさでした☆
ひょっとして、カメラ小僧のえりりんが増えるかもですねw

>素晴らしい~d(^0^)b グッ!
>余は満足じゃ(-◇-)⊿゛パタパタ

御意にござります、お屋形様♪(何時代だ
 ↑使い方合ってますよね?w



>>小鳥遊拓也さん
>そういえば昨日発売だったんですね、小春の写真集のことで頭がいっぱいで忘れてましたwww
ちょwww
記念すべき雑誌の表紙初登場のえりりんだたのに~(涙)
でも・・・小春推しの拓也さんなので仕方ないですよねw(マテ
それにしても絶壁完璧壁女・・・は素晴らしかったです♪w

>絵里がソロでしかも写真の専門誌の表紙を飾るなんてホント驚きでしたが・・・
それは絵里ヲタとて同じでw
青天の霹靂ってやつでした♪(驚きすぎ!
今後は、娘。最強のフォトジェニッカーの地位を欲しいままにしそうです☆

>ところで、この号は017号・・・そう!「れいな号」なのです!!ってみんな絵里が表紙を飾ることばっかりに夢中になっててだれもそこに突っ込んでなかったので俺が突っ込んどきますw
おぉ!!確かにそこに突っ込みが入るとは、自分も脇が甘かったようですw
さすが小春になんて脇目もふらぬ熱狂れいなヲタの拓也さんです^^
まさか・・・「GIRL」の予約数は・・・当然017冊でしたよね?ww(知ってるくせに
2007/09/22(土) 10:12 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>いっちゃん
>ははっはあっはww
>と、壊れてしまう感じ(笑)w

ただでさえライブ前でテンション高いのに、困っちゃいますよねw

>1枚目の画像の絵里ちゃんの髪型がすキダにゃ~ww
>綺麗な・・髪の茶色さ。
>結び方もお気に入り~♪

茶髪愛好家には堪らんねw
もちろん黒髪も好きですよ♪

>そして・・覗きたくなる・・絵里ちゃんの背中(#^.^#)(男目線と女目線の中間!!笑
中間ではなく、明らかに男目線のような気もするのですが・・・ww

>そして・・2枚目の画像は、絵里ちゃんの足の細さが物語る。(誰だ?!お前はw
いいね~☆
ガシッと両手で掴みたい!!(マテ
だめならスリスリするだけでも・・・(シネ
足指は・・・・・やめておこ!w

>そしてまたもや覗きたくなる背中
>なかなかいいできダァ。m( ̄- ̄)mエッヘン (絵里ちゃん評論家??!!

自称えりりん評論家が多いようですが、基本えりりん大チュキ☆っていうのは同じですよねw
えりり~~~ん☆!!!!



>>スコラビさん
>少々遅くなりましたが、この度は相互リンクして頂きありがとうございました。
こちらこそ、相互リンク依頼いただき光栄です☆
また、わざわざコメントいただきありがとうございます♪

>また、丁寧なご紹介も感謝感謝です。
もっと上手くご紹介できればいいのですが、拙い文章で、しかも若干失礼なことも書いてしまいまして・・・m(_ _)m

>そして自分も何気に以前からコチラを見ていて親近感は勝手に感じる時はありました(笑)
あざ~す♪素直に嬉しいです☆w
スコラビさんのプロフィールに書かれていた「二の腕」は、自分としてもよ~く理解できますw
うちでは、二の腕の他にも、太もも、お腹、わき・・・あたりがよく登場しますんで、よろしくお願いいたします!!w

>なんと言っても
>>ちょっと浮き上がった足の指がキャワ~☆
>の部分は激しく同意!!
>画像を見た瞬間に目が行ったのはその部分でした。

おぉ、スコラビさんもそこでしたか?!w
足指フェチ同士ですね~♪(マテ
以前、松嶋菜々子の足指がアップになるお茶のCMがあったのですが、大好きでした♪(何の話

>あまり数多くは無いと思いますがまたコメントさせていただきます。
ぜひぜひいつでも突っ込んでやってくださいましm(_ _)m
中にはコメント付けにくい更新も多々ありますが(汗)、また楽しいコメントお待ちしております☆

>毎日更新を楽しみにしていますので今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございますm(_ _)m
自己満足の更新とはいえ、そう言っていただけることが何よりも嬉しい管理人であります☆
こちらも相互以来、ほぼ毎日お邪魔させていただいておりますので、今後ともよろしくお願いいたします♪
2007/09/22(土) 10:16 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
きゃ~☆
写真魅せて頂きありがとーございますm(__)m
いやぁ…美人だ…。
TOPも変わってて、誰?って思ったけど口元でわかりましたよ♪
ご馳走様でした。
※もう売り切れっぽいなぁ~。
2007/09/24(月) 20:15 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
数少ない一般人「ねこ」ですw

トンネルのなかのえりりんは、
神秘的でかわいいですね@

しかし、トンネルといえば、
心霊が住み着きやすいスポットらしいので、
気をつけてね、えりりん♪
2007/09/25(火) 10:24 | URL | ねこ #6x2ZnSGE[ 編集]
>>SAYAKAさん
>写真魅せて頂きありがとーございますm(__)m
そ、そんなお礼なんて恐縮です!
こちらこそいつもコメントありがとうございます♪m(_ _)m
「写真魅せて」は、「写真見せて」の誤変換かと思いましたが、むしろこの方が正しいですなww

>いやぁ…美人だ…。
でしょでしょ!!!!w
キャワ!とだけ言ってりゃ済むようなえりりんじゃなくなってきました♪
10/10発売の写真集『MAPLE』が待ち遠しいぃぃぃぃ~☆

>TOPも変わってて、誰?って思ったけど口元でわかりましたよ♪
この雑誌買ってきて、最初にやったのがTOP画像作りですw
とは言っても、ただスキャニングして貼り付けただけの即席TOPですがね(汗;;;
料理でいえば、素材の良さを生かして、変に手を加えないってやつね^^v(マテ

>ご馳走様でした。
>※もう売り切れっぽいなぁ~。

大きな書店なら、まだあるかも・・・ですねw
出版社でネット直販してるようなので、参考までにURL出しておきますね♪
http://www.genkosha.co.jp/np/mag.do?magazine_id=6
ぜひ買ってやってくださ~い!w



>>ねこさん
>数少ない一般人「ねこ」ですw
コメント入れてくださる方は、基本ヲタかライトヲタさんだと思っていたのですが、失礼しましたw
まだ今からでも遅くないですからね~ぜひ1冊♪(押し売りマテ

>トンネルのなかのえりりんは、
>神秘的でかわいいですね@

こちらを見つめる目線が美しすぎます☆
いつもの無邪気なえりりんとは一味違いますよね^^
ホントは全部アップしたかったのですが、それじゃ買ってもらえないかなと思って(マテ)、厳選いたしました☆

>しかし、トンネルといえば、
>心霊が住み着きやすいスポットらしいので、
>気をつけてね、えりりん♪

えりりん逃げれぇぇぇぇぇ~っ!!!と言うだけで、助けに行けない・・・orz
心霊スポットとか言われた時点で、リアルに怖くて仕方ないダメダメ小心管理人です(滝汗
気をつけてね、管理人♪(マテ
2007/09/25(火) 22:21 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
