★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
今日も飽きずに音楽ガッタスのPVを見てると、
かみさんが「この子かわいいね~♪」と口を挟んできた。
・・・まのえりだった♪w

ハロに関して言えば、かみさんと自分の意見が一致することなんてめったに無かっただけに、びっくりしたw
かみさんにとって、まのえりのどこがかわいいんだろ・・・。
・・・・・
わかった!
でも、言っていいのかな・・・。



男顔
まのえりって男顔なんだよ!w

これにて、まのえり話は封印しますw





写真集『モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~』 に付いていた、応募者全員プレゼント「メモリアルブックレット」が届いた。
応募したことすら忘れていたが・・・(苦笑)


付録
ブックレットといっても、B4を2つ折にしただけの陳腐超シンプルなもの。
全員プレゼントのものなんて、まぁこんなもんだろう(苦笑)
メンバーの写真が入ってればなんでもOKだろ?!・・・そんな声が出版社から聞こえてきそうだが、まぁ否定はしないw
ということで、お気に入り写真をいくつか紹介。


名称未設定-1
少々のことではびくともしなさそうな安定感!(/∇\*)
しかし、足元はもう十分固め尽くし、今まさに機は熟せり!!
いよいよ明後日に迫った『デジタルフォトテクニック』の発売は、
まさにえりりん大飛躍のプロローグとなる☆カナ♪w


20070918175439.jpg
クゥーーかっこい~~♪決まってるね~☆
ハァハァ要素がいくつかあるけど、今回は自重しときますw


20070918175459.jpg
一転して、ちょっと情けない感じだけど、キャワすぎ♪
「ステージ衣装で学校来ちゃったら、先生に叱られちゃった!テヘッ」て感じ☆カナw(違
もし自分が先生なら叱るどころか、「毎日ステージ衣装で来なさい!」だろうな(マテ
このブックレットでは、この写真が一番好きだ☆



ところで・・・
今晩、FC2の100番台鯖のいくつかに不具合が出ていたようで、
ここもしばらく表示エラーが発生していたようです。
最近少し安定を欠いているようで、ご迷惑をお掛けした方々にはm(_ _)m





★新着リンク紹介★



Es encantador(管理人:スコラビ様)

Berryz工房の須藤茉麻ちゃんファンサイト♪
ハイ、ここでは初めてのBerryz工房カテゴリーの相互リンクサイト様ですね!プロフィールを読ませていただくと、最初に茉麻ちゃんに惹かれたのが「二の腕」という管理人スコラビさん。。。なぜか親近感が湧いてきますw
画像はGALLERYに納められており、日記はテキストのみのシンプルなつくり。日記を読むだけなら、職場や学校でも他人の目を気にせず堂々と開けますね^^(マテ
サイト名の「Es encantador」はスペイン語だそうです。
意味は・・・・・ぜひ訪問してお確かめください♪



うさぎとねこ。(管理人:ひな様)

さゆ1推し、れいな2推しの管理人ひなさんによる、生れたてホヤホヤのブログサイト♪
9/17の記事に書かれている、ファンからヲタになるまでに間があいた理由、というのを興味深く読ませていただきました。同じ女性のアイドルをかわいいと思う時の、気持ちの微妙な揺らぎって、男には皆無ですからねw
これからも楽しみに読ませていただきます☆

コメント
この記事へのコメント
『一転して、ちょっと情けない感じだけど、キャワすぎ♪ 』⇒分かります、分かります。本当にそうなんですよね。
最近、嫌な事ばかりが続き、気が滅入っています。紺で発散したい気分です…。
2007/09/19(水) 22:05 | URL | 制作 #-[ 編集]
017冊といわず07冊でもいいですよ^^
ってまぁ無謀wwww

バッハさん結婚してらしたんですね。
夫婦でそんな会話できるなんて幸せだなv-238
2007/09/19(水) 22:56 | URL | えみれにゃ #-[ 編集]
えりりん写真二枚目、スカートの中身が気になったのは
私だけではあるまいて(笑)

ユーチューブでFCイベントでソロで歌うのを観たのですが、
えりりんが圧倒的にうまかったのが印象強かったです。
声の伸びがとてもよくて、全体的に安定してて。
彼女の唇、目元、とても素敵♪
えりりん、さゆ、れいなの3人は、これからどのように
伸びるのか注目ですね!!

須藤茉麻ちゃんについては、いつもシングルではバックにいますが
彼女を推すなんて素敵ですね!!
ベリ工もりしゃこちゃんがある程度の年齢になれば
ブレイク間違いなしとふんでます(笑)
2007/09/20(木) 00:52 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
>>制作さん
>『一転して、ちょっと情けない感じだけど、キャワすぎ♪ 』⇒分かります、分かります。本当にそうなんですよね。
ライブ写真だと、普段のスタジオ撮影では見られないような、何気ない自然なショットが見られて楽しいですよね♪
表情が妙にマンガチックなのも推せます☆(マテ

>最近、嫌な事ばかりが続き、気が滅入っています。紺で発散したい気分です…。
あらら・・・。
こりゃもうオクでもなんでもなりふり構わずチケ取るしかないかも・・・(苦笑)
こっちの世界で必死になってみます?!w



>>えみれにゃさん
>017冊といわず07冊でもいいですよ^^
>ってまぁ無謀wwww

なんなら1111冊でもOKですw
・・・「GIRL」って決まったことを知って、さらに大きく出る小っちぇ奴ww
「GIRL」というタイトルは17才までしか使えないような気がするので、なかなかいいんじゃない!!と思ってます。

>バッハさん結婚してらしたんですね。
ハロヲタとジャニヲタの痛い夫婦です(アチャ

>夫婦でそんな会話できるなんて幸せだな
今回のような平和な会話はめったにございませんw
普段はうちの絵里なんぞメッタ斬りにされてますからね(涙)
まのえりもマジで推せば、「何?この男顔 ペッ!!」と悪態つかれそうです(苦笑)



>>SAYAKAさん
>えりりん写真二枚目、スカートの中身が気になったのは
>私だけではあるまいて(笑)

ちょwww
せっかくハァハァ自重したのに~!w
まぁスカートの中身は大体知ってるので、そんなに気になりませんがね・・・(シネ

>ユーチューブでFCイベントでソロで歌うのを観たのですが、
>えりりんが圧倒的にうまかったのが印象強かったです。
>声の伸びがとてもよくて、全体的に安定してて

おっ!それっていつのだろ・・・?
ハワイツアーの時☆カナ??
実は時々安定してないこともあるのですが、それもほとんど誤差の範囲ですw(何贔屓目
この秋ツアーでは、そろそろソロ(シャレじゃない!)で歌ってもいいんじゃねぇ?!とリアルに思ってます☆

>彼女の唇、目元、とても素敵♪
あざ~す♪
絵里ヲタとして素直に嬉しいです☆
もっと褒めて~!!!!(マテ

>えりりん、さゆ、れいなの3人は、これからどのように
>伸びるのか注目ですね!!

3人とも中間管理職として、現場では一番中心になるべき立場と言えますからね~。
しっかりと下を引っぱりつつ、自らもまだまだ成長できる伸びしろがあるので、大変だけど頑張って欲しいです!

>須藤茉麻ちゃんについては、いつもシングルではバックにいますが
>彼女を推すなんて素敵ですね!!

なんたって、うちにとっての初のベリ相互リンクサイト様です☆
ぜひぜひ訪問よろしくお願いします♪

>ベリ工もりしゃこちゃんがある程度の年齢になれば
>ブレイク間違いなしとふんでます(笑)

ある程度に達しなくても、自分の中ではりしゃこはブレイクしてるとか☆(マテ
機会があれば、ぜひベリ紺にも行ってみてくださいね!w
2007/09/20(木) 23:01 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
