★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆


あらためてじっくりシングルV『鳴り始めた恋のBell』を見て、
まのえりが気になっている^^

折りしも今日、亀戸でイベントがあるというので、梨華ちゃんは出ないけど、生まのえり(言いにくいw)を見に行こうかどうしようか・・・昨日深夜まで悩んでいたわけだが、そういえば今日は草野球の試合だったorz
くっそ~なんでこんな時に草野球!!・・・と思っても、こればかりは先約だから仕方ない。。。


じゃあ・・・
「野球でガッタス見に行けないのなら、ガッタスを野球に巻き込んじゃえ~」イベントやってみます?(聞くな!






♪野球~

 
 するなら~ (野球拳かよ!


 こういうぐあいに


 しやしゃんせ~♪





アウト!
アウト



セーフ!
セーフ



ヨヨイノ ヨイッ!


チョキ

バッハ hand2.gif


よっちゃん
 ハイ、負け~!Tシャツ脱ぐ!!

バッハ ・・・・・





ヨヨイノ ヨイッ!


グー

バッハ hand1.gif


こんこん
 また負け~♪次ズボン脱いで!!

バッハ ・・・・・






ヨヨイノ ヨイッ!


パー

バッハ hand0.gif


はい脱ぐ
 や~い、最後パンツだよ~恥ずかすぃ~♪w




バッハ ・・・・・

バッハ もう勘弁してください_| ̄|○






どうです、いいイベントでしょ?(だから聞くな!
一つ注意して欲しいのは、まだ16歳のまのえりに野球拳勝っちゃったらKYですからね~♪w


えっ?
「この更新自体が恥ずかすぃ!」
「亀井絵里応援ブログの看板掲げてこんな更新するな!」
ですって??
ごもっとも!

正直、各相互リンクサイト様より「亀井絵里カテゴリーから追放」宣言を下される日も近いか・・・とビクビクしています(´Д`)



でもね・・・この曲にはこんな歌詞があるんです。

 さまよえる My Life
 煩悩100個 数える人生
 認めるも方法さ


なるほど・・・じゃあこれからも煩悩更新続けていいんだね♪(マテ
自分の煩悩は100個なんかじゃ済まないけどねw





★新着リンク紹介★


岩 LIFE GOES ON(管理人:もつを様)

なっちと野球をこよなく愛し、ついでに小春にも愛を注ぐ管理人もつをさんによるなっち応援ブログ♪前者2つは自分にも共通ですw
(●´ー`) <頑張れ、税理士 とTOPページに書かれているということは、ご職業は税理士さん?!
税理士と聞くと、どうしてもお堅いイメージですが、そんな先入観を見事に覆してくれる軽妙なテキストが推せますww どんな職に就かれていても、ヲタはヲタということで安心しました!w(マテ
ちなみに最近の記事の中では、「一番好きな娘。のPV」や「モーニング娘。誕生10年記念本」のようなくどいボケが大好きです☆
これからも楽しみに読ませていただきます♪

しかし・・・自分の周りにも、なっち推しの小春推しが散見されるけど、なんか法則でもあるの☆カナ??w



★リニューアルサイト紹介★


☆絵里様激推し♪『まお』の部屋☆(管理人:まお様)

しばらく多忙の為、ヲタ活動ならびにブログも小休止されていた管理人まおさんですが、このたびFC2に移転されての復活&リニューアル、おめでとうございます☆
まおさんとは同じ絵里ヲタブログ管理人としてネット上はもちろん、現場でもたびたびお世話になっております。えりりん一筋のはずが、最近は確実にベリで推し増加中のようですがね・・・w
今後ともよろしくお願いいたします♪




Encanta(管理人:センチ様)

管理人センチさん運営のれいなサイト「3☆REI」が、里沙ちゃんサイト「Encanta」に生まれ変わりました!
あまりにさりげなく変わられていたのでほとんど気付かぬままで、サイト名&カテゴリー変更が遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m
そういえば、センチさん運営のもうひとつのサイトがまおさんと兄弟サイトでしたねw
今後ともよろしくお願いいたします♪


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(日) 23:06 | | #[ 編集]
アドレス変更ありがとうございました。しかもでかでかとご紹介まで頂きましてありがとうございます♪

ちなみになかなかykbachさんらしい発想で…www(マテ)
2007/09/16(日) 23:39 | URL | まお #-[ 編集]
ガキカメでえりりんが言った四文字熟語がよく聞き取れなかったんですけど、教えていただけないでしょうか。

わたしは日々煩悩と戦い続けていますよ。煩悩なんてどうせ108個しかないですから、1年に1個ずつ片づけていけば‥┐(-。-)┌ (’-’)ホーウ

エート、エート‥( ̄~ ̄;)‥‥ (°~°) それで?

六根清浄‥(-∧-;) (ー_ー )ノ" ムリムリ、それ何度も言ってるし

このシングルVがまだ手に入らないよ~(>_<) (^◇^)/ホラ、煩悩の勝ち~

追記
送信するとき、確認画面が出るようにして頂いたんですね。
これはとても助かります。
わたしがドジなばかりにお手数おかけしました<(_ _)>
2007/09/17(月) 01:00 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
今日の更新は笑わせてもらいました。相当頭もお疲れ様になってらっしゃいますねクスクス・・・しかしまのえりはイイ!ですね。この先の展開が楽しみです!
2007/09/17(月) 01:14 | URL | tamachoz #-[ 編集]
野球の方が好きな者としては、
メトロラビッツはどうなっているのだと言いたくなるわけでして。
何だかこのまま闇に葬り去られてしまいそうな気がしてならんです。

もうすでに無かった事になっているのかもしれませんが。
2007/09/17(月) 02:11 | URL | dax #JalddpaA[ 編集]
こんにちは♪
「岩 LIFE GOES ON」のもつをです。

この度はありがとうございました!
文中で紹介までしていただき、すごく嬉しかったですw
今後ともどうぞよろしくお願いします~
早速、「亀井絵里カテゴリー」から「まのえりカテゴリー」に移行すればいいんですね?(マテ

資格についてはまだ道の途中なんですが、申告書の作成だけは堅い仕事で合ってますw
それ以外は、全然そんなこともないんですよね~
あと、推しへの思いもめっちゃ固いで合ってます!(見当違い

それにしても、最後の梨華ちゃんの表情が悪魔すぎますw
あんな表情されたら、喜んで脱ぎます!(Mか
ってか、なんでこんな大事なジャンケンに負けるんすか!(マテ
2007/09/17(月) 11:24 | URL | もつを #beEFP/QA[ 編集]
>>まおさん
>アドレス変更ありがとうございました。しかもでかでかとご紹介まで頂きましてありがとうございます♪
どういたしまして~!
最近は、新着リンクなども文中で紹介させていただいてます。
でも、こんな内容の後の紹介で申し訳なかったです(汗;;
今後ともよろしくお願いしますね♪

>ちなみになかなかykbachさんらしい発想で…www(マテ)
ykbachさんらしい発想=スポーツ好きらしい発想・・・ということですよね?w
PVにしてもTVにしても、まったく本筋から外れた紹介しかできない今日この頃です(汗;;



>>ka.Nカンさん
>日々精進?
>ガキカメでえりりんが言った四文字熟語がよく聞き取れなかったんですけど、教えていただけないでしょうか。

話の内容から考えても、日々精進でしょうね・・・たぶんw
日々精進をいわゆる四字熟語というかは微妙ですが(苦笑)
冒頭でのえりりんはイントネーションも変で、ミニ商人???耳上人???としか聞こえませんでしたww

>わたしは日々煩悩と戦い続けていますよ。煩悩なんてどうせ108個しかないですから、1年に1個ずつ片づけていけば‥┐(-。-)┌ (’-’)ホーウ
自分は1更新1煩悩☆カナ・・・と思ったのですが、それだと厳しそうなので、1年に1個ずつにします♪w
この歌詞の「さまよえる My Life」というのも、自分的にぴったりで愛着を感じているんですw

>このシングルVがまだ手に入らないよ~(>_<) (^◇^)/ホラ、煩悩の勝ち~
シンプルなつくりのPVですが、なかなかカッコいいですよ☆
入手されたら、とにかく煩悩のおもむくままにご覧ください♪w(マテ

>送信するとき、確認画面が出るようにして頂いたんですね。
>これはとても助かります。
>わたしがドジなばかりにお手数おかけしました<(_ _)>

いや、それはたぶん最初からそうだったと思うのですが・・・特に何も設定を変えていないので・・・(苦笑)
まぁ、とにかくお気になさらずとも、全然問題ありませんので!w



>>tamachozさん
>今日の更新は笑わせてもらいました。
>相当頭もお疲れ様になってらっしゃいますねクスクス・・・

あざ~す♪
笑いに厳しいtamachozさんにそう言ってもらえると嬉しいですなw
頭の方はもう慢性疲労なので、ずっとこんな日記しか書けないような気がします。トホホ
疲れた頭に一滴の清涼剤・・・それがハロプロですよ♪

>しかしまのえりはイイ!ですね。この先の展開が楽しみです!
今まで新人公演やハロ紺で何度も生まのえりを見る機会があったのに、まったくノーチェックだったのが悔やまれてなりません(涙)
今後は要チェックで臨みます!
但し、えりりんがいない場合に限ってね!!!w

そういえば、例のラブマジャケ・・・後日、つんく♂コメントが出ましたが、まさにビートルズの赤盤・青盤のイメージだったんですね♪
tamachozさんと同じ発想にビックリでしたw
2007/09/18(火) 00:28 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>daxさん
>野球の方が好きな者としては、
>メトロラビッツはどうなっているのだと言いたくなるわけでして。

おぉ!メトラビがありましたね♪
ぜひまた活動して欲しいと思う反面、また現場が増えて大変だな~と思ってしまったり(苦笑)
えりりんがいるだけで、必死になる自分が目に浮かびますw

>何だかこのまま闇に葬り去られてしまいそうな気がしてならんです。
同感ですね。
そういえば、今年はスポフェスもなかったし・・・。

>もうすでに無かった事になっているのかもしれませんが。
今度メトラビ情報に詳しそうな知り合いに聞いてみますw
ていうか、そもそも情報が何もないので、詳しいもくそもないか・・・(苦笑)



>>もつをさん
初コメありがとうございます♪

>この度はありがとうございました!
>文中で紹介までしていただき、すごく嬉しかったですw
>今後ともどうぞよろしくお願いします~

こちらこそ、貴サイト文中でもご紹介いただき、ありがとうございました!
拙い文章で少々失礼なことも書いておりますが、お許しくださいw
今後ともよろしくお願いいたします♪

>早速、「亀井絵里カテゴリー」から「まのえりカテゴリー」に移行すればいいんですね?(マテ
はい!(即答マテ
カテゴリーの枠に縛られない、ボーダーレスな更新を目指してますんで・・(ウソw
次回はちゃんとえりりんで更新するつもりですw

>資格についてはまだ道の途中なんですが、申告書の作成だけは堅い仕事で合ってますw
>それ以外は、全然そんなこともないんですよね~

なるほど~そうなんですか。
すべてがお堅い!という印象でしたw
いずれにしても、難関資格であることに違いはないでしょうから、頑張ってくださいね♪

>あと、推しへの思いもめっちゃ固いで合ってます!(見当違い
あっ!それは、自分も同じです♪
でもね、ブログで推しへの思いを100%表現するなんて不可能なので、楽しくやればいいんですよねぇw(レスも見当違い

>それにしても、最後の梨華ちゃんの表情が悪魔すぎますw
なんたって堕天使ですからね~♪
この梨華ちゃんキャプ画の使いどころだけは、最初から決めてありましたw
後ろにいる里田まいちゃんの表情もなかなか・・・ww

>あんな表情されたら、喜んで脱ぎます!(Mか
もつをさんもなかなかですね!w
実はそういうオチも考えたのですが、まのえりの前ではそれはいかん!と自重しました♪w
こういう更新を自重しろ!と言われそうですが・・・(汗;;

>ってか、なんでこんな大事なジャンケンに負けるんすか!(マテ
ジャンケンの相手が梨華ちゃんなら、どんな手を使ってでも勝つシナリオにします!!w(マテ
えりりんだったら・・・・・
この話題はこのへんで・・・(苦笑)
2007/09/18(火) 00:33 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 10:02 | | #[ 編集]
さて、今回の日記には・・触れないでいよう(笑)~


秋ツアー初日まで・・もう少しですよ!!!w

ドキドキしますねぇ!!
今から眠れなくなりそうだわ(笑)

ちなみに・・前のコメントでは・・
12公演って言ってたんですけど・・

ななななななんと!!
14公演行くことになりましたぁ~♪
関東を全部ですね(笑)
すごいですよね~計算してみたら・・・ツアーの半分入ることになるみたい(笑)


このままだと・・私は・・再来年フリーターになるので・・汗
フリーターになるころには・・
コンプになってたらどぉしよう((+_+))

この年は・・結構辛いことが多かったんで、14公演は入らないと・・
正月までもたないんでww笑

ちなみのちなみに・・正月は・・家族団らんということで・・コンサートには行けないんだなぁww笑

だから・・秋ツアーは頑張った(金銭面)w!!

ykbachさん!参戦予定・・うpしてくらはい!!

同じ現場があったら・・イタズラ電話するので(笑)w(^v^)
2007/09/18(火) 16:11 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
>>いっちゃん
>さて、今回の日記には・・触れないでいよう(笑)~
最近はコメントしにくい更新ばかりでスミマセン(汗;;;

>秋ツアー初日まで・・もう少しですよ!!!w
>ドキドキしますねぇ!!
>今から眠れなくなりそうだわ(笑)
いよいよですね☆

もう日が替わって水曜・・・ってことは明々後日ですよ!!
ドキドキで眠れない日は、無理に眠らず更新でもしましょ♪(マテ

>ななななななんと!!
>14公演行くことになりましたぁ~♪
>関東を全部ですね(笑)
>すごいですよね~計算してみたら・・・ツアーの半分入ることになるみたい(笑)

関東全部って、たぶん自分でも無理です!w
東京10公演のうち、さてどれだけ入れるものやら・・・(苦笑)

>このままだと・・私は・・再来年フリーターになるので・・汗
>フリーターになるころには・・
>コンプになってたらどぉしよう((+_+))

早くもフリーター宣言ですか?!w
やっぱ女性ヲタさんがその気になった時の必死度には叶いませんわww

>この年は・・結構辛いことが多かったんで、14公演は入らないと・・
>正月までもたないんでww笑

そうですか・・・じゃあ娘。に、えりりんにいっぱい元気もらって、いい正月迎えてください☆(ちと早すぎる言い方だなw

>ちなみのちなみに・・正月は・・家族団らんということで・・コンサートには行けないんだなぁww笑
ヲタじゃなければ、家族団らんというのがごく当然の正月の過ごし方だと思います♪
自分も秋ツアーの合間をぬって家族旅行に、と思ってますよw

>ykbachさん!参戦予定・・うpしてくらはい!!
とりあえず大宮は4公演とも入りますw
その後は・・・またそのうちに^^
2007/09/19(水) 00:39 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
は…はずかし~(笑)
そんな爆走ykbachさんが好きです…プクク(-m-)

そんな私はとうとう携帯の待ちうけをれいなたんにし、
会社で笑顔YESヌードを踊り歌っちゃいました(笑)

共に頑張りましょう(笑)
2007/09/20(木) 22:41 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
>>SAYAKAさん
>は…はずかし~(笑)
わっ!SAYAKAさんにも見られたか?!(見ないよ!

>そんな爆走ykbachさんが好きです…プクク(-m-)
キターッ!! ykbach推し☆カナ(違!
かなり強引で無理ある展開と言う意味では、暴走ですなw

>そんな私はとうとう携帯の待ちうけをれいなたんにし、
とっても正しい行いだと思います♪
自分はもちろんえりりん待ち受けですが、出社と同時に壁紙なしに戻し、退社と同時にえりりん復活という、コソコソヲタ生活を送ってます(涙)

>会社で笑顔YESヌードを踊り歌っちゃいました(笑)
おっ!秋紺予行演習ですか?!w
ていうか、リアルに状況がよく把握できませんww(マテ
笑顔YESヌードのノリは何度聴いても素晴らしいから、狂っちゃうのは理解できますが・・・♪

>共に頑張りましょう(笑)
何かよくわからんが、もっちろ~ん!!!w
2007/09/20(木) 23:09 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
