★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

日付けが変わらないうちに・・・
今日、9/14は高橋愛ちゃん21歳のお誕生日☆


愛ちゃんメイン

愛ちゃん、おめでとう~ヽ(*゚∀゚*)ノ

愛ちゃんといえば、やっぱり昨年夏の『リボンの騎士』が忘れられない♪
当時のレポを読み返してみると、赤面したくなるくらい恥ずかしくて偉そうなことを書いている(汗;;
当時はまだ半ヲタ状態だったので、むしろ少し引いた目で見ることができてた様な気がするw でも、その半ヲタの自分が『リボンの騎士』をきっかけに、同じ公演に何度も足を運ぶという悪しき習慣(?)を身に着け、今のようなどっぷりヲタへと転落していったわけだから、やっぱり愛ちゃんには感謝しないといけない^^


あいえり

リーダーとして初めて臨むツアーを目前に控え、愛ちゃん自身は今どんな心境なんだろう?・・・・って、そんな悠長なこと言ってられるほど、暇じゃないよなw
ちょっと頼りなくてメンバーの協力なしにはやっていけないリーダー・・・全然ありだと思う♪ 周りが力を貸してくれる、盛り立ててくれる・・・そういうこともリーダーにとっては不可欠な資質だからね☆
秋ツアー楽しみにしてます、愛ちゃん♪





話は変わって・・・

ノノ*^ー^)<じゃん!
※告知やハガキ紹介の時に、えりりんが口にする「じゃん!」が大好きだ☆





デジフォト_絵里表紙


『デジタルフォトテクニック』#17の表紙&グラビアにえりりん登場!!!
な、なんちゅうキレキャワなえりりん(*゚ー゚*)ポッ
しかも、えりりんソロで表紙ってすごくねぇ?!☆

画像をキャプったり、スキャニングしたりするだけで、ほとんど写真を撮ることには興味のない自分には、『デジタルフォトテクニック』という雑誌はまったく初耳だけど、とりあえずハロプロとは無縁の雑誌に取り上げてもらえるのは何とも嬉しい限り♪
バックナンバーを見てもハロー系は誰もいないから、えりりんがハロプロ史上初登場ってわけだヽ(´▽`)ノ♪ ちょっと大げさ☆カナw

せっかくだから特集記事「プロフォトグラファーの目線&画面構成」も参考にしてみよう!!・・・と思ったけど、現場でカメラを持たせてもらえる機会は100%ありえないので意味ないか・・・(苦笑)
どうせなら「ヲタフォトグラファーの目線」って特集でもやってくれたらいいのに(マテ
いや自分から「ヲタブロガーの目線」って企画持ち込むか・・・(アフォ


とにかく発売は9/20らしいです!
こういう雑誌にフラゲはありえないだろうけど、念のため9/19に本屋寄ってみよw

コメント
この記事へのコメント
いやっほい!!!!!

なんか・・可能性が見えてきましたよね!!

これって・・・絵里ちゃんが卒業しても・・ソロでやっていく気がする!!!

だって・・1人で表紙だよ??

ちょっと・・ワクワクしてきたなぁ。。

いろんな意味でwwね!
2007/09/14(金) 23:41 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
というのが最初の印象でした。雑誌B.L.T2月号の表紙で娘。に惹かれ始めたあのときはまだ、話し方とかは全然知りませんでしたが、確かに愛ちゃんは訛りも抜けきれていない、あか抜けてない女の子でした(笑)。そこが、可愛いんですよね。
歌もダンスも切れ味抜群という感じで、まさに娘。の中心です。

愛ちゃん、誕生日おめでとう。
これからも応援します。
(ってさゆの時と一緒だけど\(^^;))

え、え、えりりんが1人で表紙を飾っているーっ!(°д°;;) !
夢みたいだーっ! O(≧▽≦)O  絶対、買います!
(喜びすぎ?‥(^^;))


追記 2月号じゃなくて、3月号でしたね(^^;)2月のテレビ番組が載っていたのは3月号でした。お詫びして訂正致します<(_ _)>
2007/09/15(土) 00:25 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(土) 08:25 | | #[ 編集]
ka.Nカンさん!!


え、え、えりりんが1人で表紙を飾っているーっ!(°д°;;) !
夢みたいだーっ! O(≧▽≦)O  絶対、買います!
(喜びすぎ?‥(^^;))


夢みたいですよ!!!
全然喜びますよね!!

だって・・・娘。の中でもハロプロの中でも・・珍しいですよ!!

1人で表紙なんて・・
中に特集だけ!!じゃなくて・・
表紙も飾っちゃうんですから!!


なんか・・今後の活動に良い風向きが来た気がする!!

2007/09/15(土) 08:50 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(土) 19:33 | | #[ 編集]
すごいっすね!
それだけえりりんは客観的に美人って事?

話をそらして申し訳ないですが、ようやくシングルクリップ買いました!
ダーに「えりりん」「さゆ」「れいなたん」「たかはし」(←彼女は苗字w)
と説明しながら…w
とりあえず、れいなたんは曖昧ながらも覚えてくれたようです。
特典映像、良かったです♪
語りつくせないw
2007/09/16(日) 04:33 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(日) 08:33 | | #[ 編集]
>>いっちゃん
>なんか・・可能性が見えてきましたよね!!
あははww 何か可能性がなかったみたい・・・(マテw
えりりんの可能性は宇宙大なので、皆どこを見たらいいのかわかんないんですよね~♪w

>これって・・・絵里ちゃんが卒業しても・・ソロでやっていく気がする!!!
リアルな話、ソロでやっていくためには、ハロー絡まないアウェーな仕事もより重要ですからねw
とはいえ、基本は音楽であって欲しいと思います♪
例の記念本でも「いつまでも歌っていたい」って書いてますしね☆

>だって・・1人で表紙だよ??
>ちょっと・・ワクワクしてきたなぁ。。

写真集で喜んでたら、間髪入れずに来ちゃいました♪
こういうのを盆と正月が同時にやってきた・・・って言うの☆カナw
もうちょっと小出しにしてくれてもいいんだけどね!(マテ



>>ka.Nカン
>一番前の真ん中の娘はどこか素朴であか抜けない感じがカワイイなというのが最初の印象でした。
加入当時の話で恐縮ですが、「素朴であか抜けない感じ」というのは5期4人が一番だったような気がしますw
大なり小なり娘。は皆そうですがねww

>雑誌B.L.T2月号の表紙で娘。に惹かれ始めたあのときはまだ、話し方とかは全然知りませんでしたが、確かに愛ちゃんは訛りも抜けきれていない、あか抜けてない女の子でした(笑)。そこが、可愛いんですよね。
ライブでのカッコよさと、素顔の素朴さ・・・愛ちゃんもいい意味でギャップが楽しいですね☆w

>歌もダンスも切れ味抜群という感じで、まさに娘。の中心です。
野球で言えば、エースで4番でキャプテンですからね♪
・・・なのに、そういう風格がないところが好きですw

>(ってさゆの時と一緒だけど\(^^;))
書かなきゃわかんないのに・・・www
実際のところ、同じようなことしか言いようがないですからねw(マテ

>え、え、えりりんが1人で表紙を飾っているーっ!(°д°;;) !
よくわからん雑誌ではありますが、ハロー絡まない雑誌でソロってねぇ☆
フォトジェニッカーえりりんの誕生☆カナ♪
写真だけじゃなく、もちろんリアルにも超キレキャワですがねw

>夢みたいだーっ! O(≧▽≦)O  絶対、買います!
>(喜びすぎ?‥(^^;))

喜びすぎていいんですっ!
夢のようなこの現実、喜びすぎて当然です!!w
前日から徹夜で書店に並びますかね??(意味ない!

わざわざ訂正・お詫び、ありがとうございます♪



>>SAYAKAさん
>すごいっすね!
>それだけえりりんは客観的に美人って事?

われわれ絵里ヲタもビックリするぐらい凄いことです♪w
時代がえりりんの美人さに気付くのが遅いよ!!w(マテ

>話をそらして申し訳ないですが、ようやくシングルクリップ買いました!
おめでとうです☆
自分はとっくに買っていましたが、「大阪 恋の歌」だけは、つい先日初めて見ました(汗;;

>ダーに「えりりん」「さゆ」「れいなたん」「たかはし」(←彼女は苗字w) と説明しながら…w
たかはしって・・・www
愛ちゃんの方が覚えやすくね?!w
ていうか、里沙ちゃんの名が無いのが気になる・・・(苦笑)

>とりあえず、れいなたんは曖昧ながらも覚えてくれたようです。
お~い!えりりんは??w
とりあえず、ダーさんが苦痛でなかったことを祈るばかりですがw(マテ

>特典映像、良かったです♪
>語りつくせないw

初出の「恋は発想・・・」も入ってるし、「悲しみトワイライト」のメイキングも良かったなぁ♪
ぜひSAYAKAさんのブログでいっぱい語っちゃってくださいよ~!!
楽しみにしてます☆(何プレッシャー
2007/09/16(日) 12:50 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
