★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

今日は待ちに待った音楽ガッタス『鳴り始めた恋のBell』のシングルCDシングルVが届いたが、音源もPVも既に何度も見聴きしているので慌てて開封することもないw(マテ


それより、前回の更新で紹介したこの写真・・・

20070909233049.jpg

『大阪 恋の歌』PV撮影時の写真と教えていただきました♪
情報ありがとうございましたm(_ _)m
今後もこういうことは多々あるかと思いますw
その時はまた、ヨ・ロ・シ・ク・ネ(・∀-。)☆ウィンク(何キャラだ!!


いい機会なので、『映像 ザ・モーニング娘。4』を久々に取り出して、『大阪 恋の歌』のPVを見ることにした。
何故か一度も見たことがなかったので・・・(苦笑) 前に『映像 ザ・モーニング娘。4』見た時は、『大阪 恋の歌』は飛ばしてたわけだ(汗;;;
・・・えりりんのこの写真が『大阪 恋の歌』を見るきっかけを与えてくれたんだね♪w



20070912000549.jpg
始まり始まり~♪


20070912000628.jpg
(* ̄ii ̄)ブフォッ・・・いきなりこんもりとした美しい山??


20070912000709.jpg
おぉ!! Mt.RIKAでしたか!!w
最初の画像だけで梨華ちゃんと認識できない自分はまだ青い・・・orz
しかし・・・イイね~♪
後に美勇伝が美○伝と揶揄されたことも、当然っちゃ当然だね(オイッ!!

ノノ*^ー^) <えりもいるんだけど・・・

ゴホゴホッ(≧д≦;)・・・えりりんキャワ!!☆(遅いよ
あとはちゃんとえりりん見ますm(_ _)m


20070912000815.jpg
・・・・・
えりりんの山も悪くないと思う♪(そこかよ
山は下から見上げた方が高く見える・・・定説だね♪(マテ


20070912000900.jpg
おぉこれこれ、まさにあの写真と同じ衣装に髪飾り!!☆
でも、これアングルもトリミングもダメだよね~。
えらい壁に見える(何が?!


20070912000945.jpg
壁とか言うから、顔アップにされちゃった(苦笑)
下手な写し方するなら最初からそうしてください!!(何様
それにしても、大小のラインストーンをふんだんに散りばめて、すごいキラキラ☆マイクだねw このマイク見て一番喜んだのは、ギャルに憧れていたえりりんだったとかw(違


20070912001050.jpg
20070912001058.jpg
最後はやっぱり山で締める♪
一体の何のPVなんだろ・・・(´・ω・`)
・・・
・・・
遠距離恋愛には、乗り越えないといけない山や壁があって大変だね~ってことを映像で言いたかったのだろうなぁ(違


知らない方はえらい手抜きキャプのように思われるでしょうが、これでえりりんの登場シーン全部です(苦笑)
それでも楽しめるPVには違いない♪w
今さらだけど、えりりんの出ているPVに見逃していいものなど一つもない!!ってことがわかって晴れ晴れとした気分だ☆


ノノ*^ー^) <更新内容はサイテーだけどねぇ

返す言葉がない・・・_| ̄|○


コメント
この記事へのコメント
すばらしい更新だと思いますよw

自分もこんな感じの更新がしてみたいんですけどうまくいかなくて・・・

2007/09/12(水) 20:14 | URL | 三千院かず #-[ 編集]
山低く
谷はなくとも
峠道
(見かけほどには
やすからざるなり)

(こんなネタで詠むようになるとは‥)

我もまた
朱に交わりし
秋の夜
(ノ_<。)
2007/09/12(水) 22:50 | URL | ka.Nカン #-[ 編集]
書いてる途中で、間違えて送信してしまったようです。

「えりりんヒルズ」というタイトルにしようか考えているうちに、パスワードも入れないまま送信になってしまいました。
こうなると編集できないんですね(;>_<;)

中途半端なコメになってしまい、すみません。
次から気をつけます<(_ _)>

追記

我もまた
朱に交わりて
秋の夜

を訂正版としたいです。この方が秋の夕焼けに自分も染まり、哀愁も込めつつ、それが終わって、もう戻れない感じが‥
って説明したら意味がない(ノ_<。)うっうっ
2007/09/12(水) 23:02 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
>>三千院かずさん
>すばらしい更新だと思いますよw
お恥ずかしながら、ありがとうございます♪
次回更新へ向けての励みになりますw
こういう更新の後は、わずかながら後ろめたさもあるので・・・ww(ならやるな!!

>自分もこんな感じの更新がしてみたいんですけどうまくいかなくて・・・
自分では楽しんで更新してますが、決して人様にお勧めできるような代物ではありません(苦笑)
ちなみに、今回は最初の山画像のインパクトがあまりに強烈で、その瞬間に方向性が決まりましたw



>>ka.Nカンさん
>山低く
>谷はなくとも
>峠道

では山について・・・
亀山の
高低なんて
気にしない
・・・これがホンネです♪

>(見かけほどには
>やすからざるなり)

こういうサイテーな更新って実は見かけほど易くはないのです・・・ってこと☆カナ?!w(違

>「えりりんヒルズ」というタイトルにしようか考えているうちに、パスワードも入れないまま送信になってしまいました。
六本木ヒルズや表参道ヒルズにはまったく興味なしですが、「えりりんヒルズ」なら別!!w
えりりんヒルズに横たわりたい・・・頬すりつけたい・・・ハァハァ(マテ
家売ってでも、さらに借金してでも、えりりんヒルズに土地買います♪

>中途半端なコメになってしまい、すみません。
>次から気をつけます<(_ _)>

いえいえ、全然問題ありませんので、お気になさらずに♪
むしろ賑々しくていいと思いますww

>我もまた
>朱に交わりて
>秋の夜
>を訂正版としたいです。この方が秋の夕焼けに自分も染まり、哀愁も込めつつ、それが終わって、もう戻れない感じが‥
って説明したら意味がない(ノ_<。)うっうっ

いやいや、説明していただいて良かったです♪
「交わりし」と「交わりて」のニュアンスの違いがわかってなかったので・・・(汗;;;

返しはこのことわざで・・・
青は藍より出でて藍より青し!
もう戻れないどころか、いずれは自分の遥か上を行ってください♪w
2007/09/13(木) 22:54 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
