★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

娘。秋紺の大宮公演チケが届き始めた今日この頃。。。
最近回り始めてる「ハロプロ曲バトン」には、ライブのセットリストを組んでみる!なんてタイムリーな項目も含まれていて、ライブへ向けて否が応でも気分が盛り上がってきますね~♪
自分もこちらこちらの方々からご指名をいただいたようなので、今すぐとはいかないまでも、大宮公演までにはやりたいと思いますw



今日は、ハロショやら通販やらで買ったまま放置状態になっていた写真の整理をした。
その中で最近のお気に入りを紹介♪



20070909232717.jpg
一つ結びの赤いバンドがとっても印象的だね☆


20070909232751.jpg
こちらは二つ結び。頬にあてた手がキャワ☆

2枚とも夏ハロのライブ写真。
どちらか1枚にしようと思ったが、あまりに甲乙つけ難く2枚とも紹介。
比較ポイントは、わきでハァハァするか、太ももでハァハァするか・・・
貴方はどっち??w
自分はダブルでハァハァしちゃう!!(*゚∀゚)=3ハァハァハァハァ



20070909232927.jpg
これもともとこういう色合いの写真ですw
ポーズもライティングも決める前のリラックスムードのオフショット♪
ナチュラルな笑顔がいかにもえりりんらしくて素敵だな~☆


20070909233013.jpg
りさえり変顔 キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
こういう写真は楽しいのでどんどん出して欲しい♪
いくらでも買っちゃうよ!!w


20070909233049.jpg
ちょっと古い写真。茶髪ショートにしたての頃☆カナ?!
メッチャ気に入ってます、これ!(*´д`*)ポワワン☆
ネット通販のコンプリートアルバムで、ヲタになる前の写真を小まめに買ってるわけですが、これ何の時の写真なのかよくわかりません・・・。
誰かご存知の方、教えてくださいましm(_ _)m
刑事なんだから自分で調べろ!!とか言わないでね♪w



せっかくなので梨華ちゃんも♪


20070909233237.jpg
これもネット通販のコンプリートアルバムで買ったけど、
何の写真だかさっぱわからんわけです(苦笑)
上品だけどウォーターっぽい感じが堪らん!!!(マテ



ついでに普段めったに買わないなっちも♪


20070909233333.jpg
夏ハロゲスト出演時や10年記念隊紺では、
こんな感じのまんまるショートなっちだった☆
ほりゃもうぽわわんの連続だった♪w
黒髪ロング推進部のこちらの方もこういうなっちは例外とかwww



ここまで来たから、りさちゃんもねw



20070909233413.jpg
りしゃりしゃ ウヒョー! \\\\ ヽ(*∀* )/
自分の中では、りしゃ子写真までは手を出さん!!というルールがあるけど、
そういう手で来られたら仕方ない・・・ww
娘。2推しの里沙ちゃん写真だから買っただけですからね。。。(苦しいw
これがえりりんとりしゃ子だったら、、、
接点がないと思っていた本命と浮気相手が、
実は友達同士だった的衝撃だろうね(((´Д`;;ブルブル



最後に先日ハーコさんが紹介していた中国雑誌。

20070909233508.jpg


メンバー1人ずつの写真もメッセージ入りで掲載されている。

20070909233556.jpg
えりりんはこんな感じ☆

まったくハーコさんと同じ切り口で申し訳ないが、
メッセージに添えられているイラストが気になって仕方ないw

20070909233632.jpg
確かに新種のパンダだと思わずにいられないテキトーな書きっぷり(´・ω・`)
でも「パンダ」って中国語で書くと「熊猫」なんだよね。。。
そうか!えりりんは「熊猫」を書いたんだ!!
「パンダ」じゃなく「熊猫」、熊と猫を足して2で割ったような動物♪
そう思って見るとなかなかな「熊猫」だよ、ヘタには違いないがw(マテ
えりりん、えら~い☆
・・・だから何なの?!とか言わない!!(汗;;;

たかがこれだけのことを言いたいがために、
ハーコさんにわざわざ元画像を送ってもらったわけで・・・。
すんません、お手数お掛けしましたm(_ _)m





★新着リンク紹介★


俄然強めで。絵里ちゃん応援ブログ
(管理人:ネギ抜きそば様)

久々にえりりん応援ブログさんからの相互リンク依頼です♪ワーイw
当初は美貴ちゃん推しだったのが、昨年秋のカレー紺でえりりんにやられちゃったという管理人のネギ抜きそばさんw 今年2月のブログ開設以来、ヲタ度は急上昇中、えりりんグッズも大繁殖中とあって、楽しい更新を続けられております♪ 目前の就職試験も頑張ってください!!
しかし、ここんところ相互リンク依頼いただくのは、更新頻度の高いブログサイト様ばかりというプレッシャー・・・(汗;;


モーニング娘。ガイド(管理人:じん様)

歴代の全モーニング娘。メンバーや、シングルCD、写真集紹介など、娘。ファンなら押さえておきたい情報が綴られています♪ 特にシングルや写真集レビューは管理人じんさん目線によるポイントが簡潔にまとめられており必見!! 初期から順に情報を埋めていらっしゃるようで、今後のさらなる充実に期待させていただきます☆

コメント
この記事へのコメント
ykbachさん、こんにちわぁ☆
いっつもスイスから見させてもらってます♪ 本当に写真や情報が盛りだくさんで、ありがとうございます・・・。

えりりんの茶髪ショートの写真ですが、おそらく「大阪 恋の歌」のPVのときのものだと思います。

ショートのえりりん、かわいいですよねぇ・・・
でもロングも似合っちゃうていうのがえりりんッ!

あぁ、自分もあんな女性になりたいなぁ・・・苦笑
2007/09/10(月) 02:13 | URL | Lisa #-[ 編集]
ありゃ、バトン被っちゃってたんですね;。。ま、いいや♪(マテ

亀ちゃんの写真についてご教授しようと思ったら、既に書かれてますねw
これは間違いなく、「大阪 恋の歌」のPV撮影風景の1ショットです♪
自分はこれのさゆバージョンを持ってますよ♡

つか、何の写真かよく分からないのに、「亀ちゃん」ってだけで買ってしまうあたりは、もう立派な絵里ヲタですねぇww
でも昔の写真を買うなら、近くにあの店があるじゃないですか♪
自分も月2回ぐらいは行ってるあの店が♪w


そして、なっちキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

もう奇跡としか言いようが無いキャワさですね~♡(●´∀`●)ポワワン♡
でも自分も、なっちの写真は滅多に買わないんですよw
その辺は、唯一絶対の推しであるさゆとは違う部分ですね。
そういうところは自分的に徹底してるんです♪

『黒髪ロング推進部』五箇条第五項、”なっちは特別扱い”♡
我が部も、なっちの前では静まり返ります♪w
自分としては、なっちは「愛あら」の頃がベストですね♡
唯一NGなのは、「サザエさんヘアー」のみ!w
あれだけは、大天使さゆでも許しませんよ(笑)

何でもかんでもキャワキャワ言うと思ったら大間違いだピンクッ♡(「♡」の意味が分からん)
2007/09/10(月) 05:26 | URL | ぴ~す #WF/LEi6k[ 編集]
えりりんの写真いいですね~☆
笑顔がむにゃむにゃでかわいい!!


>わきでハァハァするか、
>太ももでハァハァするか・・・
>貴方はどっち??w

僕は、俄然「へそでハァハァ」です。


>里沙ちゃん&すがっちゃん写真

意外にも、すがっちゃんのほうが
里沙ちゃんより背が高いんですね ^^
2007/09/10(月) 09:05 | URL | ねこ #6x2ZnSGE[ 編集]
太ももにきまっているじゃないですか。(*°ρ°) ボー
違ーう ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン
ただ2枚目の写真がいいなと思っただけです (-_- )ゞ ポリポリ

蛇足

オホン、エヘンわたしは <( ̄^ ̄)>     (°O° )ナンダナンダ?
フフフフついにえりりんの‥<( ̄ー ̄)>    (’-’)ホウホウ
写真集を手に入れたのである! (ー ̄ )>   o(_ _o)どたぁ..
すごいだろ。ワーッハッハッハッ! ┌(`∇´)┐  o(-_-;o) ムク 
あれっ?(゜▽゜ )☆\(^^;)写真集ぐらいで威張るなっ!

ぐさっ←(°°;)-(ーoー )ykbachさんは写真集は何冊も買い、さらにショップや通販でいろいろと写真を購入していらっしゃるのに、おまえはラブハロ写真集をたかだか一冊、買っただけじゃないか!

ウ~|(;>_<;)| \(ー0ー ) しかも、愛ちゃんのまで一緒に買って‥
だってさゆやれいなのは置いてなかったんだもん(ノ_<。)  (._・)ノ コケ
ぐさっ←(><;)-\(>ロ<)/そういう問題じゃないっ!どうしてえりりんのをすぐにそろえようとしないっ!絵里推しなら絵里推しらしく‥

y(bach)k<んなことよりもコントするなら自分でブログやれっ!(天の声)
し、失礼しました<(_ _)><(_ _)>ハハーッ
2007/09/10(月) 23:14 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
>>Lisaさん
初めまして~♪コメントありがとうございます!!

>いっつもスイスから見させてもらってます♪
おぉ~スイスからとは感激です☆
♪ィヨ~レイヒ~~♪(ヨーデルのつもりw
スイスは以前に一度だけ、チューリッヒとルツェルンへ行ったことがありますよ♪

>本当に写真や情報が盛りだくさんで、ありがとうございます・・・。
写真も情報も偏ったこんなブログを見ていただいてるなんて、こちらの方こそ、ありがとうございます!!ですw

>えりりんの茶髪ショートの写真ですが、おそらく「大阪 恋の歌」のPVのときのものだと思います。
早速情報ありがとうございますm(_ _)m
「大阪 恋の歌」のPVでしたか・・・。
この頃はヲタどころか、娘。への関心がボトム状態の頃でした(苦笑)
DVD持ってるのに、「大阪 恋の歌」は見たこともないという恥ずべき状態で・・・(汗;;;
これを機に見てみることにしますっ♪w(遅すぎ!!

>ショートのえりりん、かわいいですよねぇ・・・
>でもロングも似合っちゃうていうのがえりりんッ!

うるさいぐらい書いてますが、自分は茶髪ショート派です♪w
絵里ヲタになったのもショートにしてからですんでww
でも、絵里ヲタになってからはロングでもなんでも受け入れ可能です(照)

>あぁ、自分もあんな女性になりたいなぁ・・・苦笑
自分が言うのもなんですが、嬉しいお言葉です♪
同性に憧れられるえりりんっていいなぁ~☆
よしっ!!もっともっと女性ファンが増えることを意識して更新しよっと!!(たぶん無理orz

ハローに限らず、スイスでは今!みたいな話題も大歓迎です☆
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m



>>ぴ~すさん
>ありゃ、バトン被っちゃってたんですね;。。ま、いいや♪(マテ
まったく無問題ですよ♪
むしろ、ありがたいと思わないとw
指名率ナンバー1を目指してますんでww(ならもっと早くやれ!って

>亀ちゃんの写真についてご教授しようと思ったら、既に書かれてますねw
>これは間違いなく、「大阪 恋の歌」のPV撮影風景の1ショットです♪
>自分はこれのさゆバージョンを持ってますよ♡

情報ありがとうございますm(_ _)m
「大阪 恋の歌」のPVは一度も見たことがない・・・DVDあるのに(汗;;;
早速見ます!!(と書いている今現在まだ見てませんw

>つか、何の写真かよく分からないのに、「亀ちゃん」ってだけで買ってしまうあたりは、もう立派な絵里ヲタですねぇww
わ~い、単なる「絵里ヲタ」から「立派な絵里ヲタ」に昇格!!w
自分にはまだ残念さが足りないようなので、次はぴ~すさんのような「残念なヲタ」目指しますw(マテ

>でも昔の写真を買うなら、近くにあの店があるじゃないですか♪
>自分も月2回ぐらいは行ってるあの店が♪w

えっ!!月2回もはるばる?!
隣駅の自分でさえせいぜい月1なのにw

>そして、なっちキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
>もう奇跡としか言いようが無いキャワさですね~♡(●´∀`●)ポワワン♡

なっちに反応してもらえるのは、ぴ~すさんだけですw
SSAの夏ハロでわれわれが萌え狂ったあのなっちですよ!!☆
ある意味・・・ぴ~すさんの為だけにアップしたようなもんですなww

>でも自分も、なっちの写真は滅多に買わないんですよw
>その辺は、唯一絶対の推しであるさゆとは違う部分ですね。
>そういうところは自分的に徹底してるんです♪

自分の場合は、えりりんはトレ系除いて全部買い♪
梨華ちゃん、なっち、里沙ちゃんは欲しい物だけw
キリがないので他は買わない・・・りしゃ子なんてもってのほか!!!!

>自分としては、なっちは「愛あら」の頃がベストですね♡
卒紺の頃ですよね!!
・・・なっちの話題だと話が合いますねぇww

>唯一NGなのは、「サザエさんヘアー」のみ!w
あれはぶったまげた!!w
いくら正月だからと言って、めでたさにも程がある!!!(言い過ぎ

>あれだけは、大天使さゆでも許しませんよ(笑)
>何でもかんでもキャワキャワ言うと思ったら大間違いだピンクッ♡(「♡」の意味が分からん)

♡・・・愛あらばこその諫言ってとこですかねw
でも・・・もし「サザエさんヘアー」のさゆが出たとしたら、やっぱりぴ~すさんはキャワって言ってるような気がします♪w
2007/09/11(火) 02:52 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>ねこさん
>えりりんの写真いいですね~☆
水と酸素とえりりん・・・これ生命維持に不可欠な3大要素です☆
そんなえりりんのキャワ写真を買いっぱなしで放置していた自分が情けないです(苦笑)
てか、よく生きていられたなぁw

>笑顔がむにゃむにゃでかわいい!!
そんな笑顔のえりりん写真を整理しながら、ニヤニヤむにゃむにゃのykbachもなかなかかわいいですよ♪w(キモッ!!

>僕は、俄然「へそでハァハァ」です。
しまった!!それもあった!!!w
ということはフルコースだと、わきで1回、太ももで1回、おへそで1回で計3回・・・
いや、おへそは両方にあるので計4回もハァハァできちゃうわけですねww(マテ

>意外にも、すがっちゃんのほうが
>里沙ちゃんより背が高いんですね ^^

そうなんですw
まぁ正確には、里沙ちゃんがちっちゃいと言った方が正確なニュアンス☆カナww
なんたってお豆ちゃんですからね~♪
でも、それが包み込んであげたくなってイイんですけどねwww



>>ka.Nカンさん
>そんなことは
>太ももにきまっているじゃないですか。(*°ρ°) ボー

おっ!太ももハァハァ派ですね♪
ハァハァ派って言いにくい・・・(どうでもいいよ!!

>違ーう ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン
>ただ2枚目の写真がいいなと思っただけです (-_- )ゞ ポリポリ

2枚目の写真がいい=太ももハァハァ派ですから♪(マテ
自分もどっちかと言えば、2枚目☆カナw

>蛇足
>オホン、エヘンわたしは <( ̄^ ̄)>     (°O° )ナンダナンダ?
>フフフフついにえりりんの‥<( ̄ー ̄)>    (’-’)ホウホウ
>写真集を手に入れたのである! (ー ̄ )>   o(_ _o)どたぁ..
>すごいだろ。ワーッハッハッハッ! ┌(`∇´)┐  o(-_-;o) ムク 
>あれっ?(゜▽゜ )☆\(^^;)写真集ぐらいで威張るなっ!

おぉーっ!!!買いましたか、遂に♪
蛇足でも何でもないですよ、大切なことです!
つまり・・・蛇頭ですよ!!w(言わん
存分に威張ってください♪w

>ぐさっ←(°°;)-(ーoー )ykbachさんは写真集は何冊も買い、さらにショップや通販でいろいろと写真を購入していらっしゃるのに、おまえはたかだかラブハロ写真集を一冊、買っただけじゃないか!
いやいや、なんつーか照れるというか、お恥ずかしい・・・(苦笑)
でもね、その最初の1冊の敷居を越えるのが大変なのですよw
そこを超えちゃえばもうあとはずーっと下り道・・・どんどん転げ落ちちゃってください♪w(マテ

>ウ~|(;>_<;)| \(ー0ー ) しかも、愛ちゃんのまで一緒に買って‥
ちょwww
すでにもう転げ落ち始めてるじゃないですかっ!!!!w

>だってさゆやれいなのは置いてなかったんだもん(ノ_<。)  (._・)ノ コケ
置いてたら、さゆれなも買ってたわけですな(爆)

>ぐさっ←(><;)-\(>ロ<)/そういう問題じゃないっ!どうしてえりりんのをすぐにそろえようとしないっ!絵里推しなら絵里推しらしく‥
推しメンとは関係なく写真集を手広く買い集めるという「写真集推し」って言う道もありますw
自分のまわりにも若干名確認されておりますぞww

>y(bach)k<んなことよりもコントするなら自分でブログやれっ!(天の声)
そんなことは言いませんのご安心を!!w
でも、もし本当にブログ開設される時は、いの一番に知らせてくださいね♪w
リアルに期待してますので!(何プレッシャー
2007/09/11(火) 02:56 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
スイスに興味を持ってもらえるなんて、何かちょっと嬉しいですね・・・照
そのチューリッヒに住んでるんですよ・・・☆
でも個人的には日本の方が好きですやっぱえりりんがいるし。笑

私も実はショートのえりりんの方がちょっと気に入ってるんですよねぇ。
なんかあのはちゃけた感じが♪

でも大人になっていってる彼女にはロングも似合うかなぁって、そう思う様になってきました。☆
今は「きゃわッ!」っていうより「美人」だと思うんですよ。
でもその「美人」の合間から除かせるめちゃきゃわッ!なとことかも大好き☆

本当にそういう風にいろんな面を持った女性っていいなぁって思います・・・

本当に、女性ファン増えて欲しいですよねぇ。
私も思います。☆

ま、少なくともここには一人いるので・・・笑

これから頑張って増やしていきましょぉッ♪(どういう風にかは全く検討もつきませんが・・・苦笑)
2007/09/11(火) 07:35 | URL | Lisa #-[ 編集]
>>Lisaさん
>スイスに興味を持ってもらえるなんて、何かちょっと嬉しいですね・・・照
>そのチューリッヒに住んでるんですよ・・・☆

おぉ!まさにチューリッヒでしたか!!w
チューリッヒ湖を船で遊覧したり、ふらっと入った市立美術館の収蔵作品が充実していて得した気分になったり・・・チューリッヒにはそんな思い出があります♪

>でも個人的には日本の方が好きですやっぱえりりんがいるし。笑
たまに旅行で行くには海外も良いですが、やはり住むとなるといろいろご苦労もあるでしょうし、日本には敵わないんでしょうねw
ていうか、えりりんがいれば日本じゃなくてもOKですよね~ww

>私も実はショートのえりりんの方がちょっと気に入ってるんですよねぇ。
>なんかあのはちゃけた感じが♪

ショートえりりん会準構成員ってとこですかね♪(勝手に決めるなっ!!w
はっちゃけ感は断然ショートですよね!!
アクティブで軽やかな感じが堪りませんw

>でも大人になっていってる彼女にはロングも似合うかなぁって、そう思う様になってきました。☆
えりりんは18歳になった時に、大人っぽく髪を伸ばしてみたい・・・と言ってましたからね♪w
思うだけでなく、実際にそれが似合うようになってきました☆

>今は「きゃわッ!」っていうより「美人」だと思うんですよ。
最近のえりりんには、ホント「キャワ」だけでは表現しきれない「美しさ」や「綺麗さ」を感じます!!
特に、握手会やラジオ公開放送で生えりりんを見た時には、うっとりするほどでした(/∇\*)

>でもその「美人」の合間から除かせるめちゃきゃわッ!なとことかも大好き☆
>本当にそういう風にいろんな面を持った女性っていいなぁって思います・・・

そうそう、要はギャップですよね~♪
美人なのに整理整頓下手、キャワなのにテキトー・・・とかもその一つですw(マテ

>本当に、女性ファン増えて欲しいですよねぇ。
>私も思います。☆
>ま、少なくともここには一人いるので・・・笑

男のキモヲタばかりじゃえりりんに申し訳ないしw(オマエダヨ!!
よし、自分も女性ファンになろっと♪(理解不能

>これから頑張って増やしていきましょぉッ♪(どういう風にかは全く検討もつきませんが・・・苦笑)
自分としては、まず多くの女性に共感してもらえることを書きます!!(ムリ
そのためには、女性的目線を持つべきかなぁ~と(エッ
・・・おネエキャラに生まれ変わっちゃいま~すぅ♪エヘッ☆(オエッ
2007/09/11(火) 21:49 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]


絵里ちゃんには・・・あと5年は、娘。にいてほしいですね!!!!(^-^)

いてくれるなら10年でもいいけど(笑

娘。をやめても・・ソロとして、頑張ってほしいです。
CDSでもファンの集いでも
コンサートでもFCツアーでも
絵里ちゃんについてく自信があるぞぉ!!!!
とにかく、絵里ちゃんのためだったら・・・ハワイでもどこでも行っちゃうし、DVDだって写真だってグッズだって買っちゃうし!!

どんなに残念でも・・できることは、なんでもしてあげたい!!
絵里ちゃんが頑張ってくれるなら、
会場コンプだろうがなんだろうが・・
やってやる!!!!と・・・
改めて思った今日この頃。。笑
2007/09/11(火) 23:02 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
>>いっちゃん
>絵里ちゃんには・・・あと5年は、娘。にいてほしいですね!!!!(^-^)
>いてくれるなら10年でもいいけど(笑

あと5年で23歳・・・ちょい微妙w
あと10年で28歳・・・中澤姐さんみたい?!ww
自分もえりりんには長く娘。にいて欲しいと思いますよ♪

>娘。をやめても・・ソロとして、頑張ってほしいです。
実はそこがとっても重要!!w
卒業してもソロやユニットでの活動基盤があればOKだからね♪

>CDSでもファンの集いでも
>コンサートでもFCツアーでも
>絵里ちゃんについてく自信があるぞぉ!!!!

おぉ!!えりりんのCDSとかいいねぇ~☆
・・・そういえば、呼称が絵里ちゃんになってますね?!w
何か心境の変化でも??

>とにかく、絵里ちゃんのためだったら・・・ハワイでもどこでも行っちゃうし、DVDだって写真だってグッズだって買っちゃうし!!
その気になれば、女性ヲタさんの方が必死ですからねw(マテ
自分はDVDや写真は買ってるけど、ハワイは行ったことないなぁ。。。
もし来年あったら自分はどうするかなぁ。。。(苦笑)

>どんなに残念でも・・できることは、なんでもしてあげたい!!
>絵里ちゃんが頑張ってくれるなら、
>会場コンプだろうがなんだろうが・・
>やってやる!!!!と・・・
>改めて思った今日この頃。。笑

力強い言葉!!
自分もサイテーな更新してないで見習わないといかんなw
・・・ていうか、やっぱり何か心境の変化でも??w(しつこい
2007/09/12(水) 18:17 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
